Home > スポンサー広告 > 学会員と在日の糞ジジイに天誅を!



Comments:-

nozapanese URL 2005-12-14 (水) 11:47 edit

いや、仮に南朝鮮人が建てたモノなら半万年持つはずですから、おそらく違うと思いますよ。それにあれだけ日本を憎んでいるかの国の方々の生活基盤がここ日本にあるわけがない。
よって謝罪と賠s(ry

ところでデューク東郷を在日認定しそうでコワイのは私だけでしょうかw

overdope URL 2005-12-14 (水) 23:39 edit

>nozapaneseさん スミマセン。 在日はnozapaneseさんマターでしたね。 今日の証人喚問でもタヌキっぷり全開でしたね李 盛好。 僕の正邪を見分けるアンテナは「ドス黒」と判定しました。 それにしても民主党の馬渕議員以外の質問者、無意味でしたね。 一日がかりの茶番を見せていただきました。

デューク東郷は一応ロシアと日本のハーフと認識しております。 あの仕事の完璧さはウリナラクオリティとは真逆の位置にあると思うので。

たつ URL 2005-12-15 (木) 01:25 edit

ヒューザーの小嶋氏が全く出てこないのは、どうしてでしょうか?マスゴミも姉歯氏ばかり追い掛け回していて非常に作為的なものを感じます。
ついでに、株を間違えて売買した事件も何だか胡散臭いと思うのですがどうでしょう。

nozapanese URL 2005-12-15 (木) 08:49 edit

連投スイマセン。
私も今のところドス黒だと思いますw
例の宗教団体にメスが入るのかは微妙ですね。

ロスケとチョパーリのハーフの親を持つ在日ニダ!とか言い出しそうなのがアナドレナイところですw
その前にさいとうたかをは同胞のはずニダとか言い出しそうw

overdope URL 2005-12-15 (木) 22:13 edit

>たつさん 小嶋は一連の登場人物の中ではたぶん「小物」なんでしょう。
検察がこの二人の背後に広がる闇にまで踏み込めるかがカギです。 たぶんムリぽ。
株の件は何とも言えませんが、このところの東証は機能不全に陥ってますね。 わが家のファンドマネージャーなんかもデイトレ並に取引してますから、そういう人が急増しているのも一因かと思います。
世の中胡散臭いことばっかりですね。

overdope URL 2005-12-15 (木) 22:20 edit

>nozapaneseさん タブーはタブーのまんまで終わるんでしょうね・・・。 そして損をするのは結局国民。
先日鳥肌中将は、郵政民営化よりも学会を民営(話の意味的には国有)化して、その潤沢な資金を国庫の財源にしろ、と言っていましたが同感です。 とりあえず宗教法人認可の取り消しを求めたいですね。 ヨーロッパの多くの国ではカルトに指定されているアヤシイ宗教でもありますし。

an_idle URL 2006-01-17 (火) 01:45 edit

今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html

overdope URL 2006-01-17 (火) 21:44 edit

>an_idleさん 学会は地球上から消えて欲しいですね。 半島系の宗教は学会、教会、オウム、すべてロクなものはありませんから。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/69-8edf43d3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 学会員と在日の糞ジジイに天誅を!

Home > 未分類 > 学会員と在日の糞ジジイに天誅を!

学会員と在日の糞ジジイに天誅を!

 創研もとい総研の糞ジジイこと内河の野郎だが、この先予想される莫大な損害賠償請求に備えて、この8日に妻と離婚したそうである。 無論、100億円以上ともいわれる自分の資産を、離婚の慰謝料として妻に与えて当局に手出しできなくするためである。 妻とは豪勢な自宅で同居したままで実際夫婦関係に何ら変わりはなく、単に「書類上の離婚」だというから呆れる。 しかも14日に予定されている証人喚問もバックれる為、仮病で入院し、最高級の個室で面会謝絶状態にあるという。
 こいつは「江戸市中引き回しのうえ張り付け獄門」にすべきだな。
 そして木村建設の社長・木村盛好だが、やっぱりというか在日認定されました。 本名は「李 盛好」という南朝鮮人だそうです。 なるほどそれで納得! 一連の耐震偽装ホテルやマンションは「ウリナラケンチャナヨ建築」だったのね。 どう考えても日本人の所業じゃないと思った。 南朝鮮人ならデフォですから。
 で、この李 盛好だが、既に南朝鮮に建てた高級マンションに200億円もの自分の資産を運び出し、一族郎党を南朝鮮に「帰国」させているらしく、このまま逃げおおせる魂胆らしい。 速攻で自己破産を発表したのは何かヘンだなとは思っていたが、債権を持つ多くの下請け業者や連鎖倒産した業者に一円も払わずに逃げる方策だったのだ。
 こいつは寄生虫キムチを死ぬまで食わせ、南朝鮮の法律で「親日派認定」して不動産等全財産を没収したのち「火病の刑」に処したい。
 この腐れきった学会員と在日に天誅を加える為、デューク東郷に依頼。 今日付けでスイス銀行の彼の口座に手付けの10万ドルを全額変造500ウォン硬貨で振り込んだ。 果たして彼がこの依頼を受けてくれるのか? 近日中に答えが出るだろう。


ソース : 捕らぬジジイの皮算用【きっこのブログ】

Comments:8

nozapanese URL 2005-12-14 (水) 11:47 edit

いや、仮に南朝鮮人が建てたモノなら半万年持つはずですから、おそらく違うと思いますよ。それにあれだけ日本を憎んでいるかの国の方々の生活基盤がここ日本にあるわけがない。
よって謝罪と賠s(ry

ところでデューク東郷を在日認定しそうでコワイのは私だけでしょうかw

overdope URL 2005-12-14 (水) 23:39 edit

>nozapaneseさん スミマセン。 在日はnozapaneseさんマターでしたね。 今日の証人喚問でもタヌキっぷり全開でしたね李 盛好。 僕の正邪を見分けるアンテナは「ドス黒」と判定しました。 それにしても民主党の馬渕議員以外の質問者、無意味でしたね。 一日がかりの茶番を見せていただきました。

デューク東郷は一応ロシアと日本のハーフと認識しております。 あの仕事の完璧さはウリナラクオリティとは真逆の位置にあると思うので。

たつ URL 2005-12-15 (木) 01:25 edit

ヒューザーの小嶋氏が全く出てこないのは、どうしてでしょうか?マスゴミも姉歯氏ばかり追い掛け回していて非常に作為的なものを感じます。
ついでに、株を間違えて売買した事件も何だか胡散臭いと思うのですがどうでしょう。

nozapanese URL 2005-12-15 (木) 08:49 edit

連投スイマセン。
私も今のところドス黒だと思いますw
例の宗教団体にメスが入るのかは微妙ですね。

ロスケとチョパーリのハーフの親を持つ在日ニダ!とか言い出しそうなのがアナドレナイところですw
その前にさいとうたかをは同胞のはずニダとか言い出しそうw

overdope URL 2005-12-15 (木) 22:13 edit

>たつさん 小嶋は一連の登場人物の中ではたぶん「小物」なんでしょう。
検察がこの二人の背後に広がる闇にまで踏み込めるかがカギです。 たぶんムリぽ。
株の件は何とも言えませんが、このところの東証は機能不全に陥ってますね。 わが家のファンドマネージャーなんかもデイトレ並に取引してますから、そういう人が急増しているのも一因かと思います。
世の中胡散臭いことばっかりですね。

overdope URL 2005-12-15 (木) 22:20 edit

>nozapaneseさん タブーはタブーのまんまで終わるんでしょうね・・・。 そして損をするのは結局国民。
先日鳥肌中将は、郵政民営化よりも学会を民営(話の意味的には国有)化して、その潤沢な資金を国庫の財源にしろ、と言っていましたが同感です。 とりあえず宗教法人認可の取り消しを求めたいですね。 ヨーロッパの多くの国ではカルトに指定されているアヤシイ宗教でもありますし。

an_idle URL 2006-01-17 (火) 01:45 edit

今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html

overdope URL 2006-01-17 (火) 21:44 edit

>an_idleさん 学会は地球上から消えて欲しいですね。 半島系の宗教は学会、教会、オウム、すべてロクなものはありませんから。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/69-8edf43d3
Listed below are links to weblogs that reference
学会員と在日の糞ジジイに天誅を! from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 学会員と在日の糞ジジイに天誅を!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

