Home > スポンサー広告 > いろんな意味でTPOを考えて下さい>鳩山さん



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/690-5f025562
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > いろんな意味でTPOを考えて下さい>鳩山さん

Home > 未分類 > いろんな意味でTPOを考えて下さい>鳩山さん

いろんな意味でTPOを考えて下さい>鳩山さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 民主党の小沢一郎代表、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長は7日、党本部で会談、参院選に向け3氏による「トロイカ体制」の一致結束を確認した。3氏は6日も長野県軽井沢町の鳩山氏の別荘で開かれた会合にそろって参加、夏の選挙戦本番を前に協調姿勢のアピールに努めている。(一部抜粋)

ソース : 民主:参院選に向け「トロイカ体制」で一致結束【MSN毎日インタラクティブ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「軽井沢の別荘から格差是正を訴える」鳩山・ミンズ幹事長。 おぼっちゃま育ちはこれだからな(笑)。 もとよりホームレスの段ボールハウスの中から格差是正を訴えるような痛いパフォーマンスも期待しないが。
 それにしてもなにこの幸せ回路満載のシャツ。 ブーメランを浴び続けてついにおかしくなっちゃったのか? 日本ブーメラン協会会長もさぞやお喜びだろう。
 鳩山氏がもともとちょっと変わったセンスの持ち主であることは、ご自身のウェブサイトのオープニングムービーからも一目瞭然。 マトリックスの劣化コピーのこの作品など、なかなか秀逸である(笑)。
 この方、以前から自分の苗字の「鳩(はと)」にかこつけて「はあと」をテーマにしておられるようで、今回のシャツもその一環なのだろうが、仮にもこれから天下を獲ろうという政党の幹事長の格好としてはやや軽薄に映る。
 それにしてもミンスって光の速さで劣化してるな。

鳩山由紀夫ホームページ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/690-5f025562
Listed below are links to weblogs that reference
いろんな意味でTPOを考えて下さい>鳩山さん from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > いろんな意味でTPOを考えて下さい>鳩山さん

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

