Home > スポンサー広告 > 鉄路は逝くよ物乞い半島

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/696-3aafaba6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 鉄路は逝くよ物乞い半島

Home > 呆韓 > 鉄路は逝くよ物乞い半島

鉄路は逝くよ物乞い半島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :蚯蚓φ ★ :2007/05/17(木) 23:41:21 ID:???

 (ソウル=ニュースワイヤ)2007年05月17日--正確に100年前だ。1906年ソウルと新義州(シンウィジュ)の間に鉄道が開通した。以後南北鉄道は朝鮮半島の悲しみを共にして紆余曲折を経験して来た。(中略=鉄道の歴史。南北鉄道は平和の道。統一の道で、共同繁栄の道だ)
 (財源の問題では)どんな形態の財源準備方案でも重要なことは北東アジア鉄道に理解を持つ当事者たちが協力しなければならないという点だ。このような点で北東アジア時代委員会が提案している「北東アジア鉄道協議体」の構成は適切だと見える。北朝鮮鉄道現代化事業も北東アジア協力の観点で近付く時、財源方案解消はもちろんTKR-TSR連結の意義をまともにいかすことができるだろう。
 同時に私は日本がすべきことがあると信じる。朝鮮半島は日本に要求する権利がある。日帝治下で数百万人に達する朝鮮人労働者たちが日帝の奴隷労働に動員されて倒れて行った。依然として多くの日本の飛行場の地には朝鮮人労働者の骨粉が押し堅められており、日本東海道(?)の鉄路の枕木一つ一つが朝鮮人労働者の死体という点を思い出さなければならない。
 同時に日帝は南北分断の歴史的責任から自由ではない。もう日本が南北鉄道に平和と反省の枕木をおかなければならない。東アジア平和体制の正当な一員になる道で、過去の侵略歴史に対する一抹の責任を果たすことだと思う。
(中略)
 今、東アジアは朝鮮半島を呼んでいる。韓国はこれに肯定的に回答しなければならない。同時にアジア・アフリカ地域への時代的要請が南北鉄道連結をせき立てている。韓国が東アジア平和体制の核にならなければならない。レールに、その方途がある。

ニュース出所:国会議員シム・サンジョン

ソース : (韓国語)
歴史的な南北鉄道試験運行に寄せるシム・サンジョン候補の提言
http://pr.hankyung.com/read_sub.php?id=251174&no=0&ca=&ca1=&ca2=&sf=&st=&of=&nwof=&conttype=&tm=1&type=&hotissue=&sdate=&eflag=&spno=
ソース : 【南北鉄道】 シム・サンジョン議員「歴史的な南北鉄道試験運行、日本は平和と反省の枕木を置かなければならない」[05/17]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日深酒したせいで更新が一日ずれ込んでしまったが、このニュースを見ていて思ったのは、「上には上がある」ということ。
 常々南朝鮮のことを世界屈指のタカリ国家だと思っていたが、この南北鉄道のたった1回の試運転を実現するためだけに南は北に莫大な金や物資をタカリ取られたという。 まさに朝鮮半島で「タカリ国家世界一決定戦」を開催している朝鮮人なわけだが、連中はさらに日韓トンネルなる妄想計画を進行させ、その音頭をとっているのが文鮮明だというからキモい。
 それにしてもさすがに南朝鮮の国会議員だけあって歴史認識から思考形態に至るまで見事に基地外だな。 いつまでもこういう手合いを「ああ、朝鮮人の正常運転か」とスルーするのもいいが、いいかげんどげんかせないかん気がしてきた。 愛知の火病発砲引きこもり893崩れへの愛知県警のヌルい対応じゃないけれど、説得とか人命尊重とか専守防衛やってるうちに撃たれたらそこで終わり。 今回の事件を昨今の改憲論議とリンケージさせたのは僕だけではないだろう。
 もちろん仲間がやられたのにあのような屈辱的ともいえる犯人確保のシーンを迎えざるをえなかった隊員たちには忸怩たる思いもあろうし、現場の詳細を知らぬ部外者が軽々に論じるべきではないが、あまりに無策ではなかったか。
 日テレの夕方のニュースに出演していた田宮榮一・元捜査一課長が今回の愛知県警の対応を擁護していたのに対し、電話出演した佐々淳行氏が「愛知県警は手ぬるい」と激怒していたのが印象的だった。 愛知県警本部長はガンジーなみの博愛主義者なのだろう。 もういっそのこと佐々氏主導で新たな対特亜犯罪特殊班「SASSAT(サッサト)=Special Assault Sassa Team」でも結成して、この手の事件は発生から2時間以内にさっさと制圧できるような体制をつくったらどうだろうか。
 日本の警察がこのようなヌルい対応をしていることを知った中朝韓在の凶悪犯罪人が図に乗るのは目に見えている。 SASSATにはそうした連中を一人残らず地獄に送る死刑執行人を任せたい。

 不幸にも殉職された若きSAT隊員のご冥福を心よりお祈りします。



8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:42:39 ID:fEB3DgsE
>日本は平和と反省の枕木を置かなければならない
どんな枕木だよw

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:42:59 ID:rd9LBMbk
元々日本が作った鉄道なんじゃなかったっけ?

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:43:18 ID:CrkkDwLO
はい、チョンに文明を与えたのは大きな過ちでした。
平和の証として在日をお返しします。

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:43:19 ID:JAysb6XC
いちいち日本の名前をだすな
ストーカー民族が

12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:43:23 ID:UFSsIl8t
結論 金よこせ

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:45:03 ID:FtSYbQzD
断交断交断交

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:46:00 ID:zTtRYC2S
日帝残滓の鉄道で平和ごっこやってるバカww

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:48:39 ID:hQHXe5rP
いいかげん自立してくれよ。うんざりなんだよ。

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:48:48 ID:LdCN3XpJ
日韓併合以前に既に東海道本線が開通していた件について。

71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:49:47 ID:1f0yIRdr
はぁ?国家丸ごと妄想全開の基地害ミンジョクが
何言ってんだぁあああああ?

72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:49:51 ID:SYwwjVQ5
日本が作ってやった鉄道を朝鮮人が爆破したんだろうが・・・

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:50:41 ID:hjpTbJHK
もうなんであの半島沈まないのかね。
神は死んだ。

127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/17(木) 23:58:31 ID:CrkkDwLO
つうかこうやって南北朝鮮で陸上で行き来ができるようになった現在
南朝鮮からのビザなし入国は即刻取りやめるべきでは?

144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/18(金) 00:00:07 ID:0Nnl3tLv
本当に大失敗だったな、朝鮮なんて併合したのは。
放置してロシアに併合されてたら朝鮮人シベリアに強制移住されられて
激減してただろうに。

147 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/18(金) 00:00:50 ID:CrkkDwLO
つうかチョンって議員も酋長も条約ってもんを誰もわかってないのねw

154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/18(金) 00:02:06 ID:m1Q+Mnrj
先ず、その線路鉄に戻して返せや

171 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/05/18(金) 00:04:42 ID:qjlu8pMi
>>日本東海道(?)の鉄路の枕木一つ一つが朝鮮人労働者の死体という点を思い出さなければならない。

東海道本線
東京→神戸間開通。東海道線と命名:1895年
東海道本線と改名:1909年
この時点ですでに完成していますね。東海道本線。

韓国併合:1910年8月22日

東海道新幹線着工:1959年4月20日
東海道新幹線開業:1964年10月1日

凄いね。追軍慰安婦だけでなく、朝鮮人労働者も時空を超えて強制連行されているんだなw


ソース : 【南北鉄道】 シム・サンジョン議員「歴史的な南北鉄道試験運行、日本は平和と反省の枕木を置かなければならない」[05/17]

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/696-3aafaba6
Listed below are links to weblogs that reference
鉄路は逝くよ物乞い半島 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 鉄路は逝くよ物乞い半島

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。