Home > スポンサー広告 > 朝鮮人は息を吐くように嘘をつく



Comments:-

nozapanese URL 2005-12-17 (土) 00:19 edit

こ、こんな写真も新聞に載ってしまうんですかー!!
私もまだまだ青いです。
しかしまた世界の舞台でやらかしてしまいましたね。ウェーハッハッハ

overdope URL 2005-12-17 (土) 01:29 edit

>nozapaneseさん さすが「パクリ&捏造大国」の面目躍如ですね。
卵子はカネで買うわ、できなかったES細胞をできたニダ!と発表するわ、血色のいい顔で入院初日にいきなりの無精髭ボーボーだわ。 今年のTIMEの表紙はこのウソツク教授でどうでしょう? 田○砲いっとく?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/70-cca747a6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 朝鮮人は息を吐くように嘘をつく

Home > 呆韓 > 朝鮮人は息を吐くように嘘をつく

朝鮮人は息を吐くように嘘をつく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 黄禹錫(ファン・ウソック)教授が2005年に「サイエンス」誌で発表したヒト胚性幹細胞(ES細胞)は、存在しなかったことが明らかになったとMBCが15日報じた。
 「MBCニュースデスク」によると、ミズメディ病院盧聖一(ノ・ソンイル)理事長は15日、「黄禹錫教授チームの2005年『サイエンス』誌掲載論文にヒト胚性幹細胞がなかった」と語った。
 盧理事長は同日、「午前9時30分ごろ、黄禹錫教授が入院しているソウル大病院を訪ね、黄教授が“惨憺たる思いだ”とし、このように語った」と話した。
 盧理事長は「黄教授が14日夜、安圭里(アン・ギュリ)ソウル大教授にも同様の内容を話した」と述べた。また、黄禹錫教授と文信容(ムン・シンヨン)教授、盧理事長ら3名の連名で「サイエンス」側に論文を撤回するよう求めたという。

ソース : 「黄教授のヒト胚性幹細胞、存在しなかった」【朝鮮日報】
関連 : 「黄禹錫教授、堂々と嘘をついている」【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあ名前からして黄禹錫(ファン・ウソック)、ウソツク教授ですからね。 写真のようにノーベル賞というよりはウリナラアカデミー賞もんの糞演技で入院して(そもそもこういう写真が新聞に載ること自体フツーの国の価値観からは想像し難い)、自分のついた嘘にどう落とし前つけようか悩んでいたんだろうけど、結局いいごまかし方が思い浮かばなかったということだろう。
 ま、今後はせいぜいクローン犬でも大量に作って、犬鍋屋に貢献するぐらいが関の山だろう。 南朝鮮の誇らしい嘘つき科学者よ、今後もネタの提供を期待してるぞ。

関連 : 【社会】東京拘置所付近の堀で、大量の犬の頭部とみられるもの発見~東京都葛飾区【2ちゃんねる】

Comments:2

nozapanese URL 2005-12-17 (土) 00:19 edit

こ、こんな写真も新聞に載ってしまうんですかー!!
私もまだまだ青いです。
しかしまた世界の舞台でやらかしてしまいましたね。ウェーハッハッハ

overdope URL 2005-12-17 (土) 01:29 edit

>nozapaneseさん さすが「パクリ&捏造大国」の面目躍如ですね。
卵子はカネで買うわ、できなかったES細胞をできたニダ!と発表するわ、血色のいい顔で入院初日にいきなりの無精髭ボーボーだわ。 今年のTIMEの表紙はこのウソツク教授でどうでしょう? 田○砲いっとく?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/70-cca747a6
Listed below are links to weblogs that reference
朝鮮人は息を吐くように嘘をつく from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 朝鮮人は息を吐くように嘘をつく

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

