Home > スポンサー広告 > はいはいもう朴店長が1位でいいよ。



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/705-16af9ff4
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > はいはいもう朴店長が1位でいいよ。

Home > しお韓 > はいはいもう朴店長が1位でいいよ。

はいはいもう朴店長が1位でいいよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 韓国のネットユーザーらの力によるものなのだろうか。マンチェスター・ユナイテッドの朴智星(パク・チソン)が、国際サッカー連盟(FIFA)が行っている「今年最高の選手は誰か」を問うファン投票でトップを走っている。
 朴智星の支持率は3日午前10時現在43.36%で、27.06%の支持を得ているACミランのカカを制し、6人の候補のうちトップをマークしている。
 朴智星のチームメートであるクリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)が16.95%で3位だ。以下、FCバルセロナのリオネル・メッシ(アルゼンチン)が6.65%で4位、チェルシーのディディエ・ドログバ(コートジボアール)が4.81%で5位、サントスFCのゼ・ロベルトが1.17で6位にランクインしている。先週1日に始まったファン投票は、FIFAホームページのトップを飾っている。


ソース : サッカー:朴智星、「今年最高の選手」ファン投票でトップに【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日の「アジア最高の選手」を選ぶ投票はこの「本選」のための「予備選」だったということなのだろうか。
 カカ、クリスティアーノ・ロナウド、リオネル・メッシ、ディディエ・ドログバ、ゼ・ロベルト、そして・・・・・朴店長。 これは韓国ネチズンに仕掛けられたFIFAの壮大かつ渾身の釣り以外の何物でもない。
 もし中村が「アジア予選」を1位で通過してこの5人に名を連ねでもしていたら、日本のフットボールファンは複雑な心境だっただろう。 ただ相変わらず韓国ネチズンの受け取り方は真逆のようである。 この民族のウリナラマンセー病は滅亡まで治癒することはないのだろう。
 こないだもコメント欄に「(朴店長が)シーズンの10%しか出場していないのに5ゴール2アシストなら、フルに出てれば50ゴール20アシストはいったニダ!<丶`∀´>」という幸せ回路満開の書き込みをしてきた在日ニートがいた。 あまりの逝きっぷりに名誉の殿堂入りを決断するのもはばかられたので削除すると、今度はすぐに「いいこと書いてたのになじぇ消したニダ!<丶`∀´>」と書き込んできた。
 在日ニートやホロン部やブサヨらの必死の書き込み。 脳から右手の人差し指に微弱な電気信号を発し、0.1秒にも満たない刹那にそうした嘗糞臭にまみれた文字列をネット上の最終処分場に送り込む。 管理人にとってささやかなカタルシスの時である。
       2007年6月5日午前2時現在の投票結果(最新の投票結果はコチラ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/705-16af9ff4
Listed below are links to weblogs that reference
はいはいもう朴店長が1位でいいよ。 from OVERDOPE <β版>

Home > しお韓 > はいはいもう朴店長が1位でいいよ。

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

