Home > スポンサー広告 > もうキムチ臭いっていうレベルじゃねえぞ!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/710-608e8550
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > もうキムチ臭いっていうレベルじゃねえぞ!

Home > 多韓 > もうキムチ臭いっていうレベルじゃねえぞ!

もうキムチ臭いっていうレベルじゃねえぞ!

           Melvin Manhoef vs Dong Sik Yoon【YouTube】

06:06
初田アナ 「バックスタンドには、このコリアンタウンからたくさんの韓国のサポーターの方も来
       てますが」
ダニ川   「2万人以上来てるんですよねー」
初田アナ 「あーそうですか」

08:13
韓国人のヨメさん貰ってからというものヒット作に恵まれず、日本で朝鮮玉入れの宣伝に出るまで身を堕としたニコラス・ケイジが登場、韓国人の勝利に拍手喝采。

08:17
コリアンタウンからタダ券持って押し寄せた2万人以上のキムチ系難民が無料配布された赤シャツを着て、同じく無料配布されたスティックバルーンを乱打する地獄絵図。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dynamite! USA 行って来ました

Dynamite! USA 行って来ました。 いやあ、すごすぎる。 こんなすごいとは衝撃的でした。 何がすごいって、それは・・・・・

韓国人。

私はHERO'Sはビジネスが下手みたいなことをこちらで書きましたが、私が間違ってました(笑) こんなビジネスの方法があったとは! 私は今まで格闘技の大会というものは格闘技好きな人が見に行くものだと思ってました。 実際UFCだってMMAに興味がなかった人に興味を持たせるやり方をしています。 それが今回のダイナマイトUSAは韓国人の老人から子供まで、「韓国応援団」の人、人、人・・・ ダイナマイトUSAはワールドカップ? オリンピック? 韓国人の「愛国心」を煽ったHERO'Sのやり方、すごいです。 格闘技じゃなくてもテニスでもバレーボールでもなんでもいい、とにかく「韓国」を応援するのに、たとえ無料とはいえこれだけの人がかけつけるとは!

会場に到着したらまず無料でダイナマイトTシャツを配ってたので、もちろんゲット。 中に入るとその真っ赤なTシャツを着た人たちが・・・ まるでワールドカップサッカーの韓国応援団のよう。 「赤」はそれを狙ったのでしょうか。 座ってる人たちも多くが韓国人。 格闘技なんてみんな知らないようです。 その証拠に試合中選手が「ノースサウス」つまり日本語で「上四方固め」の体勢になったら大ウケ。 「裸の男たちがシックスティナインだ~~~」「もう一回やれ~~」などとなぜか超盛り上がる観客。 でもパスガードとかしても全く盛り上がらない(笑) 選手たちがリングのぎりぎりの位置にいたからレフリーがドントムーブの体勢で選手を動かしても「何なんだよ、それは!」と怒ってる私の後ろのアメリカ人。 その後「あ、カメラ用か」と独り納得。 ち、ちがいますっ!

普段は柔術の大会なんかを見に行っても、柔術を知ってる人ばかりが見に来てるし、テレビでUFCを見るのも格闘技をしてる人達と見てるので、今回客席の反応はとてもおもしろかったです。

最初の頃はあまり盛り上がらず、というか全然おもしろくなかったのでそれもしょうがないんですが、ペイパービューが始まる頃にはどんどん会場が盛り上がり、韓国人が日本人選手にも大歓声を送る、これは絶対に変だ、なんでなんだ、と思って注意してみると、「煽り担当」の人が指示出してました(笑) それで納得。 

そして韓国人選手ユン・ドンシクが出てきた時にはもうすごいことに。 試合中の歓声も、

「デーーハンミングック(大韓民国)!!」

の大コール。 会場が一体となりひたすら「デーハンミングック!!」。
 まさかMMAを見に行ってこんな声を聞くとは。 そしてユン・ドンシクが一本勝ちしたもんだから、観客興奮の極み。

それに対して桜庭 vs. ホイスは試合中ブーイングの嵐。 「あの二人の再戦が見れるなんて!」と興奮してる人はごくわずかだったと思います。 桜庭 vs. ホイスはメインカードの一つ前の試合だったんですが、これが終わるとどんどん帰る非韓国人達。 駐車場も込むし、メインのカードは知らない人だから見なくてもいいや、ということでしょうね。 

そしてメインはMMAデビュー戦のブロック・レスナー vs. キム・ミンス。 ここでも韓国人の「デーハンミングック」大コールですが、それに対して残ってたアメリカ人たちが「USA」コールで対抗するも数が少なすぎてあまり聞こえず。 だからオリンピックじゃないって(笑) これだけの応援を受けたにもかかわらず、キム・ミンスはさっさと69秒で負けてしまい、すぐに席を立つ韓国人たち(笑) ダイナマイト側は最後に花火大連発と紙吹雪の嵐を用意してたのですが、それをした頃にはもう人も少なく・・・ 韓国人選手が負けたら韓国人観客はさっさと帰る、ということまではダイナマイトは見越してなかったようでした(笑)

これは会場で配られたもの。 Dynamite USAと書いてますが、反対の面はハングルで「大韓民国」と書いてます。 (←昔韓国に住んでた私でした) 最初っからそれが狙いだったんですね~。
(中略)

管理人注 : 会場で配られたものの画像はソース記事をご参照下さい(必見!)。

ということで、韓国人による?韓国人のためのダイナマイトUSAでした。(後略)
  

ソース : Dynamite! USA 行って来ました【Acai Cafe】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 K-1アメリカ大会。 先日T豚S系で放送してたようだが、まったく見ていなかった。 だが、たまたま昨日深夜にテレビをつけてたら「格闘王」で大会のダイジェストをやってたので「サクとホイスの結果でも見るか」と見ていたら、スタジアムをキモい赤シャツ軍団が占領しているではないか! もしや・・・と思っていろいろ調べてみると、このアメリカ大会の実態が単なるキムチ祭りであったという事実がわかってきた。 だいたいソフトバンクが冠スポンサーについたところからしてキムチ臭い。
 大会直前、メインを張る予定だったチェ・ホンタクの脳内に巨人症特有の腫瘍や血塊が見つかってドクターストップがかかり、ドタキャンを余儀なくされたK-1アメリカ大会。 当初チェ・ホンタクの頭がデカ過ぎてMRIに入らなかったというエピソードには激しくワロタwww
 だいたいメインにチェ・ホンタクというだけで、ロスのコリアンタウンの糞どもを掻き集めようというダニ川の企みがミエミエなのだが、それにも関わらずチケットの売れ行きは悲惨な状況で、結局最後はコリアンタウンにタダ券をばら撒いて必死に動員したようである。 おまけに公式サイトでは「コリアンタウンで3万枚以上のチケットが売れた」と豪語。 約10万人収容の大バコを用意したにも関わらず、実際の有料入場者数はわずか3,674人で、それ以外はタダ券で動員された在米コリアン。 それだけ必死に動員したにも関わらず会場は3~4割の入りで、事実上無料解放されたスタンドの多くは空席。 一部テレビカメラの撮影用に密集して座らされたバックスタンドの在米コリアンの赤シャツ地帯以外はまったくの無人。 そればかりか会場では赤シャツや「大姦罠酷」のロゴ入りスティックバルーンまで無料配布する大盤振る舞い。 なにこの在米コリアン相手の慈善事業。 K-1の「K」はKoreaの「K」か? もうキムチ臭いってレベルじゃねえぞ。
 でもって結局チェ・ホンタクは試合に出れず、代わりにメインを張ったのも同じ韓国人のキム・ミンス。 キムはこれがK-1デビュー戦のレスナーにマウントからボコられて秒殺。 一方、もう一人の韓国人ファイターであるユン・ドンシクと対戦したマヌーフは、以前のHERO'Sでヌル山にやられたのと同じように、打撃で圧倒しながらもグラウンドに持ち込まれて腕十字固めを決められタップアウト。 どうやらダニ川はマヌーフを朝鮮人相手の咬ませ犬として飼っているようである。
 もはやK-1は完全に終了済みだが、今やそれを通り越して統一教会や摂理と同じレベルに達しつつあるようだ。

関連 : K-1 DYNAMITE ATTENDANCE BREAKDOWN【MMA WEEKLY】
関連 : ★「ここは俺たちの町だ、白人は出て行け!」…ロサンゼルスの韓国人街で、コリアンが白人を暴行【★厳選!韓国情報★】

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/710-608e8550
Listed below are links to weblogs that reference
もうキムチ臭いっていうレベルじゃねえぞ! from OVERDOPE <β版>

Home > 多韓 > もうキムチ臭いっていうレベルじゃねえぞ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

