Home > スポンサー広告 > 若年層からしおらしくなってきた韓国サッカー



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/715-e5669216
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 若年層からしおらしくなってきた韓国サッカー

Home > しお韓 > 若年層からしおらしくなってきた韓国サッカー

若年層からしおらしくなってきた韓国サッカー

      http://www.chosunonline.com/article/20070622000041

 17歳以下のカテゴリー、しかも公平性が担保されない韓国での開催ということもあって日本ではまったくといっていいほど報道されていないこの大会。 なんでも今年の8月に韓国で開催されるU-17W杯のプレ大会だそうです。 あの2002年ウリナラ杯の記憶も新しい韓国で開催されるFIFAの世界規模の大会・・・。 いろんな意味で期待大wktk
 日本は準決勝でナイジェリアに大敗してしまったようで、ここぞとばかりにウリナラメディアが「ざまあみろ」的な記事をホルホルしながら書いてる(笑)。 まあ北チョソとアフリカ勢は何歳の奴が出てるかわかんねーし(笑)。 あんまり落ち込まなくていいんじゃね?

      http://www.chosunonline.com/article/20070623000031

 ところが、今度は3位決定戦で韓国がナイジェリアに虐殺された日本と対戦して敗れた。 後半にホームのお家芸である審判買収?PKゲットによって同点に追いついたものの、最後はそのPKで敗れ去るという皮肉な結果。 やはりホームでは4強神話が限界らしい。 ベタ記事に朝鮮人の悲哀が滲む。 ざまぁwww
 それにしてもあいかわらず日本離れできない民辱だな。 ちなみに優勝は決勝でナイジェリアをPKの末下したブラジル。 


U-17 韓日戦 : 韓国 PK戦負け・・4位【ニコニコ動画(RC)】
韓国選手の敗戦の弁ワロスwww

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/715-e5669216
Listed below are links to weblogs that reference
若年層からしおらしくなってきた韓国サッカー from OVERDOPE <β版>

Home > しお韓 > 若年層からしおらしくなってきた韓国サッカー

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

