Home > スポンサー広告 > マイク・ホンダは今すぐ死ね。 氏ねじゃなくて死ね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/716-0d1c1a75
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > マイク・ホンダは今すぐ死ね。 氏ねじゃなくて死ね。

Home > 未分類 > マイク・ホンダは今すぐ死ね。 氏ねじゃなくて死ね。

マイク・ホンダは今すぐ死ね。 氏ねじゃなくて死ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 米下院外交委員会は26日、従軍慰安婦問題で日本政府に対して明確に歴史的責任を認め、日本の首相が公式に謝罪するよう求める決議案を、一部修正のうえ賛成多数で可決した。決議に拘束力はないが、日本側の対応への不信は強く、ラントス外交委員長(民主党)も共同提案者に加わった。委員会通過後の日程は未定だが、本会議で採決されれば可決、採択される公算が大きい。
 決議案は「日本政府は、世界に『慰安婦』として知られる、旧日本軍が若い女性に性的な奴隷状態を強制した歴史的な責任を明確な形で公式に認め、謝罪し、受け入れるべきだ」と指摘。首相による公式な謝罪声明や、日本の若い世代への教育などを求めている。
 今年1月末、民主党で日系のマイク・ホンダ議員(カリフォルニア州)と与野党の共同提案者の計7人が提出。2月に元慰安婦を招いて公聴会を開いた。日本政府は93年の河野官房長官談話を踏襲する立場を強調、反論していたが、安倍首相が3月に「当初、定義されていた(狭義の)強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実」と発言すると、米メディアの激しい批判を浴びた。首相は4月の訪米でペロシ下院議長(民主党)やブッシュ大統領を前に慰安婦への謝罪を表明した。
 だが、米国ではこの問題を重要な人権問題と受け止めており、在米の韓国人団体の議員らへの働きかけもあって、決議案の共同提案者は増え続けた。21日にラントス委員長も加わり、計146人(下院の定数は435)に達した。
 同様の決議案は昨秋も外交委員会を通過したが、日本側が共和党のハスタート議長(当時)らに働きかけ、本会議での採決には至らなかった。今回は民主党主導の議会となり、人権問題に熱心なペロシ議長のもと、本会議で採択される可能性が高いと見られている。
 下院決議案は年間約500本が提出されており、通常は米メディアの関心も高くない。だが、超党派の国会議員計44人が14日付の米紙ワシントン・ポストに「強制性を示す文書はない」とする全面広告を出すなど日本側の一部の動きは米議会関係者らの反発を買い、今回の委員会採決のきっかけにもなった。

ソース : 慰安婦決議案、米下院委が可決 「公式に認め謝罪を」【asahi.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ソース記事は朝日だが、元々この問題がここまでおかしな方向にいってしまったすべての元凶は、吉田清治の捏造本に権威づけした朝日新聞社にある。 朝日はこの落とし前をどうつけてくれるのだろうか。 朝日新聞社は即刻廃刊して国民に謝罪すべきだ。 加藤工作員はレギュラー出演している呆道番組で国民に土下座して切腹すべきだろう。
 今回の米下院の売春婦決議案の可決は、中国系反日団体にその活動資金を援助してもらっている「特定アメリカ人」のマイク・ホンタク(ホングダ)と、これを後押しした在米朝鮮人団体のロビー活動によるものだろうが、日本がこれまで続けてきた土下座外交の成れの果てでもある。 恐らく外交の舞台で過去最も謝罪を繰り返してきた国家である日本が今日置かれた立場がこのザマとは皮肉の極致だ。
 先だって日本の超党派の国会議員らがワシントン・ポストに出した全面広告が逆に反発を買ったというが、日本がこうした謝罪外交と決別し、決然とノーを突きつけたことにアメリカの議員らが反発したことでアメリカの真意があらためて露呈された格好だ。
 つまり、アメリカにとって日本は同盟国でもあり友邦だが、それはあくまでアメリカの下で何ら主張することなく、ただただパックス・アメリカーナに従属していれば良いということであり、だからこそ日本がこうした「普通の国」の外交を展開する気配を見せた途端にこれだけのアレルギー反応が出るのである。 
 また、アメリカの議会において人権問題は常に普遍的な問題として扱われる。 故に世界中のありとあらゆる地域の人権問題を取り上げては非難決議を採択している。 人権問題に右も左もないので、与野党問わずこれに反対する議員は不適格の烙印を押されかねない。 今回の決議もそんな年中行事のひとつに過ぎないのだから、日本政府は華麗にスルーしておけばよい。 中韓のマスゴミは大喜びで伝えるだろうが、日本政府のスタンスとしては「で?」とか「だが断る」でOKだ。
 日本の議会がアメリカの下院と同じぐらい民度が低いことを示す必要はないものの、ここらでひとつ「第二次世界大戦における米軍の広島・長崎への原爆投下による無差別大量殺戮について米政府の公式謝罪を求める決議案」でも採択してみたらどうだろうか。 世界史上類を見ない空前絶後の人権問題である。 社民党や共産党も喜んで賛成するだろう。
 また戦争末期、沖縄に上陸した米兵が現地の女性を強姦し、その性器のサイズの違いから何人もの女性を死に追いやり、その後は自分の性器の根元にタオルを巻いてまで強姦したというエピソードなどの証言を集め、原爆同様に謝罪を求める決議をしてもいい。 一万人の売春と一人の強姦致死。 どちらが人権侵害かは賢明な米下院議員のお歴々やオツムのイカれた特定アメリカ人議員にも明白だろう。

 先日このブログに「河野談話の白紙撤回を求める署名」に協力を要請するメールが届いた。 このブログでは当該サイトが立ち上がった直後から左の欄にてリンクを張ってあるが、ここでも紹介させていただくことにする。

■■■■■■■■■■■■■※ 署名とコピペの御願い ※■■■■■■■■■■■■■

「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。
http://kounodanwa.com/index.html

平成5年8月4日に、当時の河野洋平官房長官が発表した、「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」(所謂河野談話)は、我が国の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、次代を担う青少年の精神に「自虐」という猛毒を注入し続ける亡国の談話です。

虚構である慰安婦強制連行は、マイク・ホンダ米下院議員の議員工作を梃子(てこ)にして世界を駆け巡り、このままでは日本を貶める歴史偽造が国際的に定着してしまいます。

この危急の事態に際し、私達ネットブロガー有志は、この「河野談話」の白紙撤回を求める運動を開始しました。全国からできるだけたくさんの署名を集め、陳情書と共に総理大臣官邸へ提出します。

ぜひ、皆さんの想いを署名という形で示してください。
ご協力をよろしくお願いいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/716-0d1c1a75
Listed below are links to weblogs that reference
マイク・ホンダは今すぐ死ね。 氏ねじゃなくて死ね。 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > マイク・ホンダは今すぐ死ね。 氏ねじゃなくて死ね。

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。