Home > スポンサー広告 > 人類の英知の勝利



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/719-586783cd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 人類の英知の勝利

Home > 笑韓 > 人類の英知の勝利

人類の英知の勝利

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 : 大道芸人(東京都):2007/07/05(木) 20:01:22 ID:sO0O2WH20 ?PLT(15130) ポイント特典

 江原道の平昌(ピョンチャン)がロシアのソチに敗れて2014年冬期オリンピック誘致に失敗したが、同じアジア大陸の日本は、むしろソチを歓迎する様子を見せた。
 日本が推進中の2016年夏期オリンピック誘致には、アジア地域の平昌よりもヨーロッパ地域のソチでの冬季五輪開催が有利だからだ。
 共同通信は5日の東京発の記事で、東京オリンピック誘致委員会関係者らが「オリンピック開催は『大陸別循環』の慣行があるため、平昌よりもソチになった方が東京の夏期オリンピック誘致には有利だ」と述べたと伝えた。
 東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。
 韓国の江原道平昌が2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した衝撃からまだ脱せていない状況で、早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。

▽ソース:ノーカットニュース(韓国語)(2007/07/05 08:05)
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=557859

ソース : <ヽ`Д´>憎たらしい日本、韓国の冬季五輪誘致失敗は日本のせいニダ!【N速】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 冒頭の画像を見た時は、「またウリナラ名物追軍売春婦の抗議デモか」と一瞬思った(笑)。 画ヅラがまったく同じだし。 まあ韓国の「泣き女」なんてみんな同じプロダクションから時給5000ヲンぐらいで派遣されてんだろうけど。
 だいたい2回続けて決戦投票で落選するなんて聞いたことがない。 韓国が国際社会から疎外されていることの証といえる。 もはや韓国が勝つには国技のネット投票に切り替えてもらうしかないだろう。
 何だかんだ言っても、やはりIOCはソウル五輪での失敗を繰り返したくないのだろう。 それと同時に2002年のウリナラ杯の悪夢の記憶も手伝って、最後の最後でこの国に五輪開催を委ねることを思いとどまったのだろう。 決選投票は4票差の僅差だったが、僕はこの4票に人類の偉大なる英知を見た思いだ。
 ただ、今回の招致についてはだいぶ前から韓国人がホルホルしてたように、「平昌(ピョンチャン)優勢」だったはず。 それを覆したのはロシアと韓国の国力の差と、それぞれ大統領が乗り込んでまで行われたトップセールスの差だろう。
 閣下は関係ないんですが、なんかこれシリーズものみたいなんで・・・。

 それにしても、落選したら日本のせいにしてくるのは想定の範囲内だが、相変わらず下賤な記事だな。 なんだよ「同じアジア大陸」って? (((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ほんとキモいです。 勘弁して下さい。 寄って来ないで下さい。 それから改めて言っておくが、日本は元々韓国など眼中にない。 ただ笑いの対象として見ているだけだ。 個人的には自国の利益のためのみならず、世界中の利益のために地球上から韓国を消し去るべきと考える。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/719-586783cd
Listed below are links to weblogs that reference
人類の英知の勝利 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 人類の英知の勝利

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

