Home > スポンサー広告 > 帰国報告

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/722-ec428136
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 帰国報告

Home > しお韓 > 帰国報告

帰国報告

 無事出張より戻りました。 夏期休暇中、多くのコメントを頂戴したこと、更新もされていないページに多くの方にご来訪いただきましたこと、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
 日頃東京にいる時は否が応にも特亜ネタにどっぷり浸かりっ放しの管理人にとって、時折訪れる出張はそうした日々の垢を洗い落とすための良い機会でもあったりします。
 ところで、コメントをくださった方の中に、管理人がこの夏季休暇をハノイで代表の応援に費やしていたと思っていた方がおられましたが、前のエントリーでも書きましたように管理人はアジアカップに参戦しておりません。 少し前に小欄に書きましたようにバンコクに行っておりました。
 バンコクはアジアカップで盛り上がっており、スタジアム近くの路上にはアジアカップのサインボード、大会のオフィシャルスポンサーの企業のオフィスやチケット・エージェンシーなどにはアジアカップのポスターが貼られていました。 ところがこのポスター、大会よりもかなり前につくられたものらしく(大会のオフィシャルサイトで似たような画像を見つけたが、ここでは茸が最前列で、朴店長の影も形もない)、最前列には今大会をケガで欠場している朴店長の姿が。 しかも前回王者である日本代表の茸やケーヒルや有田カリミを差し置いて。
 AFC(アジアサッカー連盟)のプレスやマーケティング部門にもかなりキムチ臭そうなのが浸透しているということか。

 ところで茸、江原啓之に「背中に八咫烏(ヤタガラス)が見える」と言われたらしいね(笑)。 同じく和田アキ子が江原に「補助霊としてレイ・チャールズさんが憑いてます」と言われた時と同じぐらいワロタw
 今日の試合は八咫烏パワーでオーストラリアを粉砕よろしく。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/722-ec428136
Listed below are links to weblogs that reference
帰国報告 from OVERDOPE <β版>

Home > しお韓 > 帰国報告

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

