Home > スポンサー広告 > 韓国式ガキの使い方



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/737-3d6f818e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 韓国式ガキの使い方

Home > 呆韓 > 韓国式ガキの使い方

韓国式ガキの使い方

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の東京は記録的な暑さだった
関東地方では、40度を超えた所もあり、最高気温記録を更新したそうだ
上野公園の売店の温度計は38度だった
そんな中、2時間近く
子供たちは大人に命令され叫び続けた。
途中 休息は与えられなかった。
ずっと立っている子供達が可哀想だった。
子供達の体調が気になった。
あまりにも可哀想だったので 引率の大人に 「少し休ませたら?」と言ったが無視された
大人達は交代で休んでいた。(左の青パンツの男が引率者の一人)
この大人たちを 許せない
約2時間後 漸く休息を許された子供達

映像は下記
http://www.geocities.jp/nisiokatuyosi4/DSCN2770.mp4

大人が命令して子供達に反日行為をさせるのも問題だが、
反日行為をさせるのであれば せめて、子供達の体調を考え 休息を与えて欲しい



ソース : 怒り!子供達が可哀想!【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「性奴隷(正しくは追軍売春婦)」への謝罪と賠償を要求している子供たち自らが奴隷状態を体現するとは、さすが韓国の反日運動は実践的ですなw
 この日は8月15日。 上野公園なんかより靖国神社でやったほうが周知される絶対数もはるかに多いし、自分たちの反日メッセージを訴求したい日本人をピンポイントでターゲットにすることもできそうでいいと思うのだが・・・。
 引率した大人はマーケティング理論というものを知らない奴か、靖国に特攻する気合すらないヘタレのいずれかなのだろう。 もっとも特攻してたら速攻で警察に排除されるか、去年の全学連のように良識ある市井の人々にボコられて(子供は除く)退散する破目になってただろうけど。
 漏れはこのスレ主のエンコリ住人氏のように人間ができてないから、「子供たちがかわいそう」などとは思わない。 いっそ熱中症で全員卒倒してもらって、また筋違いな日帝への恨を更に増幅させていただき、正しい韓国の大人になってもらいたいと思うのである。


2006年8月15日の靖国神社な人々
続報バロスwwww : 【水曜スペシャル】西岡剛探検隊 韓国の青少年の活動を全力支援援助せよ!! 4【enjoy Korea】

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/737-3d6f818e
Listed below are links to weblogs that reference
韓国式ガキの使い方 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 韓国式ガキの使い方

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

