Home > スポンサー広告 > 死ぬまで絶対に関わりあいたくないタイプ



Comments:-

たつ URL 2005-12-30 (金) 03:22 edit

一言、言わせて下さい。
きんもー☆

らんた URL 2005-12-30 (金) 11:13 edit

おバカ映画「オースティンパワーズ」の適役
Dr イーブルにそっくりですw

overdope URL 2005-12-30 (金) 23:23 edit

>たつさん これからアンドレ・キムをイジりたいと思っています。

overdope URL 2005-12-30 (金) 23:30 edit

>らんたさん はじめまして。 似てますねw
あと、Drイーブルでしたら犬HKの”テッシー”こと手嶋ワシントン支局長もかなりそっくりだと思います。

KIRIN URL 2006-03-17 (金) 23:50 edit

小梅太夫かと思いましたわ・・・プッ(  ´,_ゝ`)。

(_´Д`) アイーン URL 2006-03-17 (金) 23:59 edit

上のアドレスをクリックすれば、若かりし頃のキム姐さんが写っている。
結構男前だったのに、何が姐さんをそうさせてしまったのだろうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/74-92295f49
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 死ぬまで絶対に関わりあいたくないタイプ

Home > 笑韓 > 死ぬまで絶対に関わりあいたくないタイプ

死ぬまで絶対に関わりあいたくないタイプ

 一見してかなり筋金入りの変質者にしか見えないこのオッサン、南朝鮮を代表するファッション・デザイナーで、アンドレ・キムというらしい。 今朝「なるトモ!」で画面いっぱいにこのオッサンの顔が映った時に、僕は不覚にもお茶噴いてしまった。

 やっぱりこの国は狂ってる。

Comments:6

たつ URL 2005-12-30 (金) 03:22 edit

一言、言わせて下さい。
きんもー☆

らんた URL 2005-12-30 (金) 11:13 edit

おバカ映画「オースティンパワーズ」の適役
Dr イーブルにそっくりですw

overdope URL 2005-12-30 (金) 23:23 edit

>たつさん これからアンドレ・キムをイジりたいと思っています。

overdope URL 2005-12-30 (金) 23:30 edit

>らんたさん はじめまして。 似てますねw
あと、Drイーブルでしたら犬HKの”テッシー”こと手嶋ワシントン支局長もかなりそっくりだと思います。

KIRIN URL 2006-03-17 (金) 23:50 edit

小梅太夫かと思いましたわ・・・プッ(  ´,_ゝ`)。

(_´Д`) アイーン URL 2006-03-17 (金) 23:59 edit

上のアドレスをクリックすれば、若かりし頃のキム姐さんが写っている。
結構男前だったのに、何が姐さんをそうさせてしまったのだろうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/74-92295f49
Listed below are links to weblogs that reference
死ぬまで絶対に関わりあいたくないタイプ from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 死ぬまで絶対に関わりあいたくないタイプ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

