Home > スポンサー広告 > 臭いニュース(ノ∀`)



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/745-668402b6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 臭いニュース(ノ∀`)

Home > 笑韓 > 臭いニュース(ノ∀`)

臭いニュース(ノ∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昼夜を問わず厳しい作戦を繰り広げる最前方捜索隊大隊部隊に国内企業が寄贈した‘先端衛生設備’が設置される。 その設備とは‘温水洗浄便座’だ。
 理由はこうだ。温水洗浄便座専門業者のウンジンコウェイは先日、白頭山(ぺクドゥサン)部隊捜索大隊の中隊長アン・ソンホ大尉と小隊長イ・ホソン少尉の手紙を受け取った。 長時間の作戦で将兵に各種健康上の問題が生じているだけに、温水洗浄便座を寄贈してほしいという内容だった。
 捜索大隊の場合、1年間に4-5カ月間の伏兵作戦がある。 13-14時間、同じ場所にずっと座っていることも多い。 このため腰や尻の痛みはもちろん、排便・消化障害などを経験する。 特に冬になると将兵は寒さというもう一つの敵と戦うことになる。
 切実な要求を受けたウンジンコウェイはこの部隊に温水洗浄便座28台と1年間分のフィルターを寄贈することにした。 洪俊基(ホン・ジュンギ)社長は「捜索隊員の訴えを聞いて軍服務当時のことを思い出し、心が動いた」と語った。

ソース : 軍隊で‘温水洗浄便座’を使用する理由は?【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 なんか臭そうな社名の温水洗浄便座専門業者だな(笑)。
 だがちょっと待って欲しい。 そもそも韓国軍はウン○を経口摂取してウン○のリサイクル、ウン○の再チャレンジなどやってるから胃腸の具合がおかしくなるのではないだろうか。 そこに温水洗浄便座28台投入しても根本的には何の解決にもならないのではないか。
 まあ韓国製の温水洗浄便座は洗浄水の噴出力が制御不能でアナルの粘膜が裂傷を起こすらしいし、もしかしたら一気に腸内洗浄もできるのかも知れないが。
 一介の軍人が市井の業者にまで温水洗浄便座をタカるあたりは実に韓国らしいほのぼのとしたニュースだが、現場の兵士がこのていたらくでは、有事の際、極限までハングリーな北の人民軍の南進を止められまい。


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/745-668402b6
Listed below are links to weblogs that reference
臭いニュース(ノ∀`) from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 臭いニュース(ノ∀`)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

