Home > スポンサー広告 > 不条理



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/759-a65915e7
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 不条理

Home > 未分類 > 不条理

不条理

        だがちょっと待って欲しい。 人はそれを密航というのではないか。


 昨夜、ノリックの突然の訃報に接して脱力していた。
 世の中不条理である。 幸せに暮らしていた母子が元少年に突然殺されたうえに死姦され、命乞いをする元少年を基地外便後紙が妄想話をでっちあげてまで擁護する。 母と二人、つつましやかに暮らしていた娘が闇サイトで知り合った朝日新聞の拡販員らに突然拉致され、ハンマーでなぶり殺される。 そして、天才の名を欲しいままにしたレーサーが、Uターン禁止の一般道で内側の車線をを走行中、外側の車線を走っていたトラックの突然の違法なUターンの巻き添えをくって死ぬ。 ノリックは反対車線の舗道まで飛ばされ、痛みでのた打ち回っていたという。
 それぞれの人生を誠実に生きた人が突然殺され、虫ケラや鬼畜が生きている。

 盧泰愚政権の頃、ソウルに行ったことがある。 乗っていたバスが片側3車線の道でちょうどこのような急転回をして他のクルマのひんしゅくを買っていた。 同じような光景があちこちで見られたのを思い出す。 今も状況はたいして変わらないだろう。
 クルマの運転とはつとめて社会的行為であるが、この国では自分本位で唯我独尊的なドライバーが多いのではないだろうか。 チョンドラで主人公の男が運転中に心変わりして突然派手なUターン。 ステレオタイプな描写だが、日本のドラマではもうクサ過ぎてお目にかかれないシーンである。
 ノリックが事故に遭った現場は川崎。 川崎。 川崎か・・・。

 そして朴三寿。 てっきり肺ガンで逝ったものと思ってたら、ゾンビのように23に舞い戻ってきた。 鳥越もそうだが、この手合いは地獄からも敬遠されているようだ。 抗がん剤の影響で抜けた毛髪をカバーするため頭頂部にヅラを装着し、ふたたびその老醜を視聴者に晒した。
 川崎で死んだのがオマエならどんなに良かったか・・・。 つくづく世の中は不条理だ。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/759-a65915e7
Listed below are links to weblogs that reference
不条理 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 不条理

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

