Home > スポンサー広告 > はいはい切腹切腹



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/761-620dba71
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > はいはい切腹切腹

Home > 多韓 > はいはい切腹切腹

はいはい切腹切腹

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 実力不足を露呈して、亀田大はリングを降りた。観客がリング上の内藤に称賛を贈っている間に、父の史郎トレーナーや兄の興毅らとともに控室へと姿を消した。あたかも逃げるかのように…。
 対戦相手のほとんどが実績の不明な外国人では、一方的な敗戦は当然の結果か。
強打者に有利とされる、ナックル部分の薄いメキシコ製のグラブが採用されるなど、背中を押す力はあった。
 だが、30戦を超すキャリアを持つ内藤の前には、技術の取り繕いようはなかった。リーチで10センチ上回る王者にいいようにあしらわれ、身体で教育を受けた。最後には、意図的に相手をつり上げて投げようとするなど、ボクシングを冒涜(ぼうとく)していると非難されても仕方ない醜態をさらした。
 パフォーマンスを駆使して注目を集めてきた亀田一家だが、このところは勢いにかげりが見える。実力を証明するはずの日本人との初対決で、二男が“口約”を破ったことで、さらに逆風は強まるだろう。
 「負けたら切腹する」「ゴキブリ」。王者に投げつけてきた言葉のつぶてだけが、むなしく響く。(国府田英之)

ソース : 未熟さ露呈、醜態さらす 亀田は逃げるように控室へ【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1ラウンドを見終わった時点で、チャンピオンの大差での判定勝ちという結果が見えたので、裏でゴメス見てますたw
 ただ、最終ラウンドだけチャンネル戻して見てたら、そりゃもう酷いもんでした。 世界タイトル戦でこれほど醜悪なものを見せられるとは。 サミングにバッティング、ローブローのオンパレード。 なんかツッコミ入れるのも萎える幕切れ。
 で、亀田一家は勝者を称えるでもなく驚速逃亡。 このうえ切腹しても笑いとって終わり。
 Wikiでは既にw
                      (↑クリックで拡大↑)
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%A4%A7%E6%AF%85&oldid=15438566
試合中も金のグラブを装着していた亀田大毅の手に渡すことを想定して製作されたであろう金のグラブのオブジェw 内藤選手は指を差して呆れた様子

            内藤大助×亀田大毅 12R 反則連発【ニコニコ動画】

親「大殻、勝たへんかったら、わかってるよな?なあ。」
親「キンタマ打ったらええねん」
亀田兄「ひじでもいいから目に入れろ」
http://jp.youtube.com/watch?v=WUV-OcmF5U0
(T豚Sの工作員により速攻削除orz)

こっちの方がわかりやすいかも。
http://www.youtube.com/watch?v=jGZ8uaL1DGU

内藤×亀田戦の真実
ボクシング観戦【なべやかんだ!!】

                      (↑クリックで拡大↑)

**********************【 急 募!! 】**********************
仕事内容 : 亀田興毅選手とボクシングの試合をして、負けていただく簡単なお仕事です
         副業にも最適です
期  間  : 随時 
勤 務 地  : 主に関東を中心としたイベントホール(現地集合です 交通費別途支給)
給  与  : 応 談 (結果に応じて提携会社を通じてボーナスあり)
福利厚生 : あなたの持っていないタイトル歴、戦歴をさしあげます
         希望によりロッポンギナイトツアー
採用条件 : 日本国籍を有しない方
         ボクシング経験者。引退していてもOK
         ボクシングらしき姿ができる方なら初心者歓迎
         元タイトルホルダーで4年程度ブランクのある方大歓迎
         JBCの禁止招聘リストに乗っている方も、当社なら安心。ただし要改名(費用当社負担)
         1週間前からでも契約ウェイトに減量できる方
         急所打ちや肘打ちや頭突きをされても逆上しない温厚な方
         自然な倒れ方ができればなお良し
         年齢制限なし。ただし、仕事中はこちらの指定した年齢で通していただきます

※一応ボクシングなので 間違って強いパンチがくることもあります
※基本的に1試合契約ですが、提携会社正構成員へのステップアップ可能です


申込み先 :  (株)亀田かませ犬デリバリーサービス(担当:金平)
提携会社 :  TBS(株)、(株)電通、キョーラク(株)、■■組

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/761-620dba71
Listed below are links to weblogs that reference
はいはい切腹切腹 from OVERDOPE <β版>

Home > 多韓 > はいはい切腹切腹

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

