Home > スポンサー広告 > By NORIMITSU ONISHI ( ´,_ゝ`)プッ



Comments:-

worldwalker URL 2006-01-05 (木) 13:04 edit

大西の書いた記事って、朝日と同じにおいがプンプンするんだよね。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10007487357.html

overdope URL 2006-01-06 (金) 21:06 edit

>worldwalkerさん オオニシと(@∀@)は「ひとつ屋根の下」ですから。 ま、上記のウリナラマンセー記事もNY市民にはおよそ"out of sight"でしょう。 必死ですねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/77-ee3991cb
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > By NORIMITSU ONISHI ( ´,_ゝ`)プッ

Home > またオオニシか! > By NORIMITSU ONISHI ( ´,_ゝ`)プッ

By NORIMITSU ONISHI ( ´,_ゝ`)プッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 北京―西単ショッピングセンターの最上階にある韓国人街で、韓国スタイルのヒップホップ服、映画、音楽、化粧品などを売る小さな店が密集している。若い中国の買い物客は、商品がニューヨークヤンキースの帽子や日本の鉄腕アトム人形のように、明らかに韓国と関係のないもので気にならない。その多くの製品は実際、中国の工場で作られたものだ。
 「我々は、韓国街の製品が中国で製造されていることを知っています」と、米企業の支社で働くWang Ying(28)は言う。「しかし、多くの若者たちに、『韓国』は、ファッショナブルとかスタイリッシュを意味します。だから、彼らは韓国のスタイルをコピーします。」
 服装からヘアスタイルまで、音楽からテレビドラマまで、過去5年間、韓国は多くの中国人とその他のアジア人の嗜好を決定づけてきた。中国人が大衆文化の韓流と呼ぶものの一部として、テレビドラマ「チャングムの誓い」はアジア中で記録的な視聴率を得ており、Rain(ピ・ソウル出身の歌手)は、10月にスポーツスタジアムで40,000人以上のファンを完売のコンサートに引きつけた。
 しかし、韓国の「ソフト力」は、物心両面に及ぶ。サムスンの携帯電話とテレビは、多くの中国人にとって、誰もがほしい消費主義のシンボルだ。中国全土で展開する韓国人の宣教による形式のキリスト教は、宗教の広がりを制御しようとする北京の努力にもかかわらず中国人を改宗させている。韓国は西洋の価値のフィルターの働きをしている、と専門家が言う。中国や他のアジア人の趣味に合うように変化させるというのだ。
 Jin Yaxi(25,北京大学の大学院生)は言う「我々はアメリカの文化が好きです、しかし、我々は直接それを受け入れることができません。」「そして、日本文化と異なり、我々は韓国の文化を受け入れることに対する障害がありません」と、韓国語と日本語を学んだJinさんが言う。「中国と日本の間の歴史のため、ここの若い人が日本文化が好きといえば、両親は怒ります。
 韓国は早いうちに世界で最もネット化された国になったので、新しいオンラインニュースサイトは保守的な主流メディアの独占を突き崩した;ニュースの流れをコントロールした日本の植民地の遺産である記者クラブは、弱体化されたか排除された。他のアジア諸国と異なり、韓国はその社会にあるタブー、すなわち日本の植民地支配の支配と協力に真正面から取り組んだ。
 韓流と韓国の新しいイメージのおかげで、韓国人であることは、ビジネスの助けになる。「正確な数字は分からないけど、関連があると確信します」と、LG電子中国の最高責任者ジム・ソーンはインタビューでこう言った。韓流の「前向きな影響」から利益を得たもう一つの会社はヒュンダイだ、と中国支社の社長Um Kwang Heumが言う。中国進出は遅れたが、ヒュンダイは現地企業との合弁により、すでに中国の自動車メーカー中の販売No.2になった。

ソース : ニューヨークタイムス(英語)を抄訳
     China's Youth Look to Seoul for Inspiration By NORIMITSU ONISHI
【韓流】ニューヨークタイムス「ソウルに注目する中国の若者、広がる韓国文化」[01/02]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 新年早々またNORIMITSU ONISHIが笑わせてくれました。 反日記者で稀代のマッチポンパーこと大西哲光。 皆さん既にご存知のように、千葉は市川の朝鮮人部落で生まれた在日ながら、日本に帰化後にカナダ国籍を取得して、日系カナダ人に成りすまし、現在は築地の人民宮殿内にあるNew York Times東京支局にて日々マッチポンプ記事の作成に余念がありません。
 これまでもNORIMITSU ONISHI在日説はネット上に流布していたのですが、確たる出所を突き止めたものはなく、あくまで風説に過ぎませんでした。 ただ、奴がここまで南朝鮮マンセーな記事を書いたことで完全にNORIMITSU ONISHIが在日であることが確定しますた。 この記事以上の証拠などありません。
 それにしてもこれほど電波なウリナラマンセーな記事、今どき朝鮮日報や中央日報の記者でも自主規制しそうだけどなあ。 血筋バレバレ、半島根性丸出しだよ、オオニシ君。
 というわけで、当ブログでは今後【NORIMITSU ONISHI=在日】は既成事実として扱っていきます。

>韓国スタイルのヒップホップ服
>『韓国』は、ファッショナブルとかスタイリッシュを意味します。
>韓国は多くの中国人とその他のアジア人の嗜好を決定づけてきた。
>韓国の「ソフト力」は、物心両面に及ぶ。
>韓国は早いうちに世界で最もネット化された国になった
>韓流と韓国の新しいイメージのおかげで、韓国人であることは、ビジネスの助けになる。

( ゜Д゜)ポカーン( ゜Д゜)ポカーン( ゜Д゜)ポカーン( ゜Д゜)ポカーン( ゜Д゜)ポカーン( ゜Д゜)ポカーン6連発

>若い人が日本文化が好きといえば、両親は怒ります。
さりげなくいつものNORIMITSU ONISHI節も入れつつ・・・。

>中国全土で展開する韓国人の宣教による形式のキリスト教は、宗教の広がりを制御しようとする北京の努力にもかかわらず中国人を改宗させている。
これって統○教会? 中国は法輪功だけでもタイヘンなのに、朝鮮人によって歪められたきんもーっ☆なキリスト教が蔓延したら・・・。 NORIMITSU ONISHIも統○教会員なのかもね。


【参考資料その1】

朝鮮日報社駐日特派員室    千代田区一ツ橋1-1-1
毎日新聞東京本社        千代田区一ツ橋1-1-1

聯合ニュース           港区虎ノ門2-2-5
北海道新聞社東京支社    港区虎ノ門2-2-5

大韓毎日日本支社      港区港南2-3-13
中日新聞東京本社      港区港南2-3-13
東京新聞            港区港南2-3-13

韓国放送公社(KBS)    渋谷区神南2-2-1-701
NHK 代表           渋谷区神南2-2-1

韓国聯合TVNEWS(YTN)   港区赤坂5-3-6
TBS                 港区赤坂5-3-6

東亜日報               中央区築地5-3-2
ニューヨークタイムズ東京支局  中央区築地5-3-2
朝日新聞社             中央区築地5-3-2


【参考資料その2】

"" (朴哲光 - パク・チョルグァン)検索
 →"パク・チョルグァン"に対する約 218ヶ韓国語結果ページたちの中で 1-10(0.97秒)
  http://www.google.co.kr/search?hl=ko&newwindow=1&q=%22%EB%B0%95%EC%B2%A0%EA%B4%91%22&lr=lang_ko

"" (李哲光 - イ・チョルグァン)で検索
 →"イ・チョルグァン"に対する約 1,070ヶ韓国語結果ページたちの中で 1-10(0.14秒)
  http://www.google.co.kr/search?hl=ko&newwindow=1&q=%22%EC%9D%B4%EC%B2%A0%EA%B4%91%22&lr=lang_ko

"" (金哲光 - キム・チョルグァン)で検索
 →"キム・チョルグァン"に対する約 1,410ヶ韓国語結果ページたちの中で 1-10(0.50秒)
  http://www.google.co.kr/search?hl=ko&newwindow=1&q=%22%EA%B9%80%EC%B2%A0%EA%B4%91%22&lr=lang_ko


 キタコレ。 さっそく中央日報が反応してるわ。 バカだなあ、「北京発の記事」だと。 正しくは「築地発ニューヨーク経由ソウルが喜ぶ電波記事」ですw
「アジア、韓流が好き」米紙ニューヨークタイムズが分析【中央日報】

Comments:2

worldwalker URL 2006-01-05 (木) 13:04 edit

大西の書いた記事って、朝日と同じにおいがプンプンするんだよね。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10007487357.html

overdope URL 2006-01-06 (金) 21:06 edit

>worldwalkerさん オオニシと(@∀@)は「ひとつ屋根の下」ですから。 ま、上記のウリナラマンセー記事もNY市民にはおよそ"out of sight"でしょう。 必死ですねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/77-ee3991cb
Listed below are links to weblogs that reference
By NORIMITSU ONISHI ( ´,_ゝ`)プッ from OVERDOPE <β版>

Home > またオオニシか! > By NORIMITSU ONISHI ( ´,_ゝ`)プッ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

