Home > スポンサー広告 > 奉納●演説



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/778-bd0d34c9
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 奉納●演説

Home > 未分類 > 奉納●演説

奉納●演説

 皇紀2667年初冬。 今年もまたこの季節がやって参りました。 鳥肌実全国時局講演会「奉納●演説」
 拙者、今年は召集令状に記載してあったチケット先行予約の開始日を勘違いし、オーラスの旧軍人会館の講演を取り損ねるという大失態を演じてしまい、不覚にも横浜関内ホールでの講演会に参戦することになってしまった。
 拙者は以前にもこの関内ホールで中将の講演会に参加したことがあるが、何故かこの関内界隈は学会の妨害工作が盛んであり、中将の講演会の日が近づくと、会場周辺に学会員が暗躍し、中将閣下を誹謗中傷するビラや怪文書をばら撒いたりするという(中将談)。
 実際行く側からすると週末の九段は講演会の後にちょっと一杯やれる店も少ないし開いてない。 去年なんかも同行の士と適当な居酒屋にしけ込んだら、注文訊きに来た店員のイントネーションが思いっきりアルカニダで辟易したものである。
 そういう意味では関内ホールだと、近くの「梅蘭」で名物の焼きそばが食べられるのが楽しみではある。
 というわけで、12月18日火曜日に関内で「奉納●演説」に御参加の紳士淑女の皆さんとは会場でお会いしませう。


赤紙キタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━ !!!
死ね!今こそお國の為に
2006年8月15日の靖国神社な人々

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/778-bd0d34c9
Listed below are links to weblogs that reference
奉納●演説 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 奉納●演説

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

