Home > スポンサー広告 > どっちにしても頭悪そうな次期大酋長



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/785-44d5adbe
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > どっちにしても頭悪そうな次期大酋長

Home > 呆韓 > どっちにしても頭悪そうな次期大酋長

どっちにしても頭悪そうな次期大酋長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     (↑クリックで拡大↑)

 19日に投票が行われる韓国の大統領選挙で、当選が有力になっている李明博候補は14日夜、北朝鮮の国民の生活を改善するための財源について、日本から北朝鮮への経済協力金などで賄う考えを明らかにした。
 李明博候補は、北朝鮮が核を放棄すれば、国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約している。この財源について、李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べ、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。


ソース : 北朝鮮支援、日本の金で~韓国・李明博候補【日テレNEWS24】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 彼は「私たちの製造技術は、すごく進んで日本の90%水準以上まで来たが、技術には芸術を入れなければならない。芸術分野において、私たちは文化、根、歴史が潜在的な力量としてある。私は、我が国がアニメーションで世界最高になることができると思う。今、日本が世界アニメーション市場のほとんどを掌握している。70%以上だ。これを半分ほど奪って来れば良い。これは私が大統領にならなければ実現できない。」と支持を訴えた。(一部抜粋)

ソース : empas/ビュースニュース(韓国語) 鄭東泳「70年代の無駄な経済に後退してはいけない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 もうすぐ5年に一度の南超賤の大酋長選挙。 与野党の候補ともにそれぞれの主張はあるようだが、「反日」で票集めする姿勢は同じ。 とにかく反日や克日の姿勢を明確に打ち出すことは必要不可欠のようである(笑)。 この国の指導者の常だが、あいかわらず程度が低くていらっしゃる。
 野党系の李明博候補は何でも大阪生まれだそうで、「明博」とはなんとも日本風な名前である。 キモいのは顔だけにしてくれ。 で、このバカ、北の同胞への支援を日本のカネでやらせることを公約にするという。
 超賤塵の思考回路と妄想力は常人の理解しえない領域にあることは周知の事実だが、さすがにここまでくるともはや同情を禁じえない。 まさにタカリ国家の面目躍如たる公約である。
 一方、与党系候補でノムたんの腰巾着だった鄭東泳候補。 こちらも見事に現職の脳無し酋長の基地外路線の継承者らしく、自国産業の超過大評価と将来への超希望的観測から成る妄想力は筆舌に尽くし難い。
 それにしても「南超賤を世界最高のアニメ国家にする」なんて(笑)。 おそらくは過日行われた日本の自民党総裁選でのローゼン閣下の異常人気に目をつけ、自らを「劣化麻生」になぞらえたのであろうことは容易に想像できるわけだが、にわか仕込みにもほどがある。 こちらはストーカー国家の面目躍如といったところか。 あ、もう一人いるんだっけ? 候補。
 まあ、どっちが勝つにしても、永遠に始まらないな、南超賤。


 我らが浦和レッズを準決勝で撃破し、決勝ではボカを粉砕、クラブ世界一に輝いたACミランですが、夜な夜なタチの悪い女と延長Vゴール方式でプレイしてたようです。 こんなことしてなきゃ浦和にも楽勝だったろうに・・・。
http://www.hsjp.net/upload/src/up7478.jpg
 ピッポ、ネスタ、ピルロ、ジラルディーノ、ボネーラ・・・おいおいw まあ2週間近くもホテルに缶詰にされて球蹴ってるだけじゃ、肉便器のひとつやふたつ必要なのはわかるけど・・・。 それにしても顔ぶれがw
 この女、そのスジではかなり有名だそうで、某所ではこんな書き込みも・・・。
607 名前: 理系(ネブラスカ州)[] 投稿日:2007/12/12(水)04:50:31.04 ID:HRPcg8hHO
この糞ビッチは大阪の虚乳って呼ばれてる有名な女で
自称元イエローキャブw
本名ナカヤリョウコで在日
プロモーターの斡旋で外人バンドとヤリまくりで
別名はJapamela Andersonだよ
Japamelaでぐぐれば写真も出て来るし
こいつをバカにしてる外人バンドたちのコメントも出て来る
 またザパニーズ女かよ!? こういう在日がイエローキャブの正体かorz 日本女性の品位を落とすのもいい加減にしろ!と言いたい。 ちなみにこの女、こんな顔してます。
http://p.pita.st/?1c9kklsw
http://p.pita.st/?lstqrsov
 管理人としては、貴公子カカと狂犬ガットゥーゾ、それに今回奥さん同伴で来てるマルディーニの名前がなかったので一安心です。 あとカフーもね。 カフーの痴態は見たくない(笑)。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/785-44d5adbe
Listed below are links to weblogs that reference
どっちにしても頭悪そうな次期大酋長 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > どっちにしても頭悪そうな次期大酋長

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

