Home > スポンサー広告 > 奉納演説に逝って参りました(ネタバレあり)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/786-9e1aec61
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 奉納演説に逝って参りました(ネタバレあり)

Home > 未分類 > 奉納演説に逝って参りました(ネタバレあり)

奉納演説に逝って参りました(ネタバレあり)

 皇紀2667年12月18日、横浜・関内ホールでの時局講演会に行ってきますた。 毎年恒例なんで一応皆さんにもご報告。
 今回も学会ネタに終始した中将だったが、意外だったのは中将が安倍晋三を評価していたこと。 在任中の功績を列挙しておいて、それでも彼が失脚したのは8月15日に靖国に行かなかったからだと断じ、対照的に同日靖国に参拝した小泉純一郎を引き合いに出し、二人の巨大写真パネルを駆使して笑いをとっていた。
 本人曰く「客席の反応がイマイチの時は学会ネタで目先の笑いを取りにいく」「そういう意味では私も学会に食わせてもらってる芸人ですから」というように、定番の学会ネタはやはり安心感があるが、今年最も笑いをとったのは何といっても「鳥ジャジーラ」だろう。
 自分があまりにマスゴミにスルーされていることに業を煮やした中将が、この際CS放送を買収して自分の専門チャンネルを開設したらというネタなのだが、早朝4時に「空襲警報」で番組開始、「おはよう靖国神社」、「屠殺場(朝ズバ)」、「皇室アルバム+α」と続き、午後からは「死んでくれていいとも!」、「鳥肌THEワイド」、「ここがヘンだよ中国人」、「朝鮮ステーション」、「その時日本が(領土を)獲った」というような番組構成(管理人が覚えている限り)だった。 実現したら是非見たいものである(笑)。
 第二部は歌謡ショーと「学会のワンダーランド」信濃町駅前での街頭演説のVTRだったが、所轄の巡査と公安関係者とおぼしき人物が監視してたのにはワロタw

 今年ネタにされたのは以下の方々(一部敬称略)。

筑紫哲也、古館伊知郎、みのもんた、福島瑞穂、池田大作、北側一雄、安倍晋三、福田康夫、麻生太郎、小泉純一郎、小沢一郎、菅直人、鳩山由紀夫、渡部恒三、田中角栄、亀田大毅、コンドリーザ・ライス、アントニオ猪木、朝日新聞、TBS、リュ・シウォン、イ・ビョンホン、ウォンビン、木村拓哉、胡錦濤、温家宝、盧武鉉、金正日、ハマコー、活貧団、織田裕二、キーファー・サザーランド、土井たか子、石原慎太郎、井筒和幸、浅田真央、高橋ジョージ、三船美佳、姜尚中、他。

 今年ワロタ発言。

「ノムヒョン、なんですかあの整形したテフロン加工みたいな顔は?!」
「2ちゃんねるっていうのは酷いですね! 私、2ちゃんねるでは朝鮮人で学会員ということになっておるんですよ!」
「(一度引っ込んだ舞台袖から戻ってきて)たった今、福島瑞穂のブログを炎上させて参りました!」
「何ですかあのパッチギとかいう朝鮮びいきの映画は? 井筒というのは朝鮮人ですか?」
「筑紫もね、やっと死んでくれたと思ってたら、こともあろうにズラつけてしゃしゃり出てきおって!」
「菅直人、なんですかこの朝鮮臭い名前は?!」

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/786-9e1aec61
Listed below are links to weblogs that reference
奉納演説に逝って参りました(ネタバレあり) from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 奉納演説に逝って参りました(ネタバレあり)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

