Home > スポンサー広告 > 亀田興毅、パッチギ世界フライ級タイトル奪取!



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-12-02 (水) 05:14 edit

嫁さんが家で事故に遭い怪我したのでその対応で
亀頭戦は見ていなかったのですがやはり・・・
しかもパッチギを相変わらずかますとはさすが亀頭www
亀頭が誰もが納得する勝利はいつ来るのでしょう(´・ω・`)

しばらく東亜は来れませんのでご了承を_| ̄|○

pork URL 2009-12-02 (水) 08:23 edit

録画で見ました。
バッティング後の鼻骨骨折でボクシングとしては終了かとww
4回戦とまではいいませんが、世界戦としては恥ずかし過ぎですね。
八百長芝居でミンスとそっくりです。
視聴率40%と支持率60%ww
民度が低下していますねorz

ハドソン URL 2009-12-02 (水) 08:54 edit

試合は見てないけれど、まずは内藤選手お疲れ様と。
敗北してもその事実を受け入れる姿勢には心打たれました。

ま、ボクシングの判定が怪しい、人によって変わるのは昔からですし…

亀頭の次の相手はポンサクレック(タイ)らしいですね。
それよりもヌル山(韓流油道vs韓流パッチギ)との異種格闘技戦を早く実施して欲しいのはウリだけでしょうかw

えっ URL 2009-12-02 (水) 09:39 edit

最後の写真、ヤワラちゃん?

鬼作 URL 2009-12-02 (水) 15:04 edit

やっぱり亀田一家は、大阪の恥じゃww

Q太郎 URL 2009-12-02 (水) 23:00 edit

7ラウンドから見てました。まあ、どっちが勝っても良かったけど、テレビCMがSANKYO、リング広告がSANKYO、ダイナム、ロッテリアって相変わらずのキムチ臭でワロタwww。

Hoso URL 2009-12-02 (水) 23:44 edit

試合は見ませんでしたが、想像通りの結果でした。(笑)
私も「ヌル山(韓流油道vs韓流パッチギ)との異種格闘技戦」なら
是非見てみたい!!
あ~アホらしいですねっ!TBS

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:53 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 奥様のお怪我が早く治りますように。
亀は朝鮮スポンサーと朝鮮TV局以外はスルーw

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:54 edit

>porkさん 鼻の軟骨が変形したみたいですね。
日本の民度はかなりヤバイ状況です。

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:54 edit

>ハドソンさん ポンサクにもパッチギ&グローブ仕込みなしでは勝てないでしょう。

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:54 edit

>えっさん 拾い物ですw 亀もすべての煩悩が抜けるとこういう顔になるのかも。

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:55 edit

>鬼作さん まったくねえw

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:55 edit

>Q太郎さん 思わずここはトンスリアかと思いましたが、かの地ではパチンコ禁止でしたorz

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:55 edit

>Hosoさん どん・キングも真っ青のマッチメイクw 死んでもカネ貰って観たい一鮮です。

URL 2009-12-04 (金) 00:59 edit

四つはやっぱり四つやのう。www

overdope URL 2009-12-04 (金) 10:01 edit

>東さん すいません、意味を教えてください。

salvatore URL 2009-12-04 (金) 13:01 edit

>東さん すいません、意味を教えてください。
代りまして解説(たぶんこういう事だと思います)

4つ→四つ足→エタ・非人
昔、被差別部落民の職業が、農耕牛馬の死体処理や皮革加工を生業とした事から。あと、「サイボシ」「センマイ」って、その時の余剰物を食していた訳ですが、明治以前の江戸期からすると、動物の贓物を食べる事への嫌悪感=差別意識から親指を折って隠語的に指す様になったみたいですね。
序でに焼肉って、韓国朝鮮発祥じゃなくて、大阪鶴橋の在日と同和出身者の合作のようですね。

しかし亀頭親子って、出身地からしてオイラは「在日チョンじゃね?」と思ってたけどどうなんだろう。

序でに管理人さんへ

初めてコメします。
こちらを知ってから度々覗かして貰っております。
写真とか文章、センスいいですね。
特ダネ中野アナのオズラ頭のガン見3コマ写真、笑いました。
(その内、アニメGIFで使わせて頂きますw)

これからも楽しませてくださいw
応援しています。

overdope URL 2009-12-05 (土) 00:02 edit

>salvatoreさん はじめまして。 いつも小欄をご笑覧いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

四足の4つでしたか。 合点がいきました。 ありがとうございます。

URL 2009-12-05 (土) 02:19 edit

解説ありがとうございます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/792-0641fdb4
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 亀田興毅、パッチギ世界フライ級タイトル奪取!

Home > 未分類 > 亀田興毅、パッチギ世界フライ級タイトル奪取!

亀田興毅、パッチギ世界フライ級タイトル奪取!


 明らかに不自然な亀頭の動きw
 直後に内藤はバッティングをアピールもレフェリーはスルー。


 パッチギから左フックのコンビネーション。 ちなみに上の動画の内藤戦ではパッチギから右フックを空振り。
 どうやら「パッチギ+フック」のコンビネーションが亀のフィニッシング・ブローのようだ。


 カルロス・ボウチャン戦。 巧妙にレフェリーの死角に入りながらの執拗な急所攻撃。
 ダウン後、ボウチャンのセコンドが必死にローブローをアピールもレフェリーはスルー。

2 :ゆきすら ◆5WXwdy27/E :2009/12/01(火) 19:09:47 ID:2WNArdQ90 ?2BP(78)

なんか亀田、拳が太いな…

091201a.jpg

あれ?

091201b.jpg

先っちょ尖ってるwwwwwww

091201c.jpg

明るくして拡大してみた…

091201d.jpg


ソース:【ボクシング】世紀の大凡戦に終わった内藤・亀田戦…弱い相手と戦ってきたツケ アナウンサーのバカ騒ぎ・盛り上げの虚しさだけが残った【芸スポ】

 バンテージのもっこりの件はともかく、亀はパッチギが好きやのうw 試合後、亀頭のてっぺんにも血がついてたし。
 血は争えんな。

091201e.jpg

Comments:19

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-12-02 (水) 05:14 edit

嫁さんが家で事故に遭い怪我したのでその対応で
亀頭戦は見ていなかったのですがやはり・・・
しかもパッチギを相変わらずかますとはさすが亀頭www
亀頭が誰もが納得する勝利はいつ来るのでしょう(´・ω・`)

しばらく東亜は来れませんのでご了承を_| ̄|○

pork URL 2009-12-02 (水) 08:23 edit

録画で見ました。
バッティング後の鼻骨骨折でボクシングとしては終了かとww
4回戦とまではいいませんが、世界戦としては恥ずかし過ぎですね。
八百長芝居でミンスとそっくりです。
視聴率40%と支持率60%ww
民度が低下していますねorz

ハドソン URL 2009-12-02 (水) 08:54 edit

試合は見てないけれど、まずは内藤選手お疲れ様と。
敗北してもその事実を受け入れる姿勢には心打たれました。

ま、ボクシングの判定が怪しい、人によって変わるのは昔からですし…

亀頭の次の相手はポンサクレック(タイ)らしいですね。
それよりもヌル山(韓流油道vs韓流パッチギ)との異種格闘技戦を早く実施して欲しいのはウリだけでしょうかw

えっ URL 2009-12-02 (水) 09:39 edit

最後の写真、ヤワラちゃん?

鬼作 URL 2009-12-02 (水) 15:04 edit

やっぱり亀田一家は、大阪の恥じゃww

Q太郎 URL 2009-12-02 (水) 23:00 edit

7ラウンドから見てました。まあ、どっちが勝っても良かったけど、テレビCMがSANKYO、リング広告がSANKYO、ダイナム、ロッテリアって相変わらずのキムチ臭でワロタwww。

Hoso URL 2009-12-02 (水) 23:44 edit

試合は見ませんでしたが、想像通りの結果でした。(笑)
私も「ヌル山(韓流油道vs韓流パッチギ)との異種格闘技戦」なら
是非見てみたい!!
あ~アホらしいですねっ!TBS

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:53 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 奥様のお怪我が早く治りますように。
亀は朝鮮スポンサーと朝鮮TV局以外はスルーw

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:54 edit

>porkさん 鼻の軟骨が変形したみたいですね。
日本の民度はかなりヤバイ状況です。

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:54 edit

>ハドソンさん ポンサクにもパッチギ&グローブ仕込みなしでは勝てないでしょう。

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:54 edit

>えっさん 拾い物ですw 亀もすべての煩悩が抜けるとこういう顔になるのかも。

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:55 edit

>鬼作さん まったくねえw

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:55 edit

>Q太郎さん 思わずここはトンスリアかと思いましたが、かの地ではパチンコ禁止でしたorz

overdope URL 2009-12-03 (木) 23:55 edit

>Hosoさん どん・キングも真っ青のマッチメイクw 死んでもカネ貰って観たい一鮮です。

URL 2009-12-04 (金) 00:59 edit

四つはやっぱり四つやのう。www

overdope URL 2009-12-04 (金) 10:01 edit

>東さん すいません、意味を教えてください。

salvatore URL 2009-12-04 (金) 13:01 edit

>東さん すいません、意味を教えてください。
代りまして解説(たぶんこういう事だと思います)

4つ→四つ足→エタ・非人
昔、被差別部落民の職業が、農耕牛馬の死体処理や皮革加工を生業とした事から。あと、「サイボシ」「センマイ」って、その時の余剰物を食していた訳ですが、明治以前の江戸期からすると、動物の贓物を食べる事への嫌悪感=差別意識から親指を折って隠語的に指す様になったみたいですね。
序でに焼肉って、韓国朝鮮発祥じゃなくて、大阪鶴橋の在日と同和出身者の合作のようですね。

しかし亀頭親子って、出身地からしてオイラは「在日チョンじゃね?」と思ってたけどどうなんだろう。

序でに管理人さんへ

初めてコメします。
こちらを知ってから度々覗かして貰っております。
写真とか文章、センスいいですね。
特ダネ中野アナのオズラ頭のガン見3コマ写真、笑いました。
(その内、アニメGIFで使わせて頂きますw)

これからも楽しませてくださいw
応援しています。

overdope URL 2009-12-05 (土) 00:02 edit

>salvatoreさん はじめまして。 いつも小欄をご笑覧いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

四足の4つでしたか。 合点がいきました。 ありがとうございます。

URL 2009-12-05 (土) 02:19 edit

解説ありがとうございます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/792-0641fdb4
Listed below are links to weblogs that reference
亀田興毅、パッチギ世界フライ級タイトル奪取! from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 亀田興毅、パッチギ世界フライ級タイトル奪取!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

