Home > スポンサー広告 > 2010年南アフリカW杯抽選会雑感



Comments:-

のりこ URL 2009-12-06 (日) 00:33 edit

管理人さん、こんばんは&お疲れさまです。早起きな私がめざましTVで見たこの抽選結果…
ダメだこりゃ~と独り言を言いながらコーヒー飲んで…どんなに考えてもやっぱりダメかなて思う気持ちをぐっとコーヒーといっそに飲み込みましたです。ハイ。でもしっかり応援します♪

Suica割 URL 2009-12-06 (日) 00:57 edit

相手にも渡すに清き一票をよろしくお願いします

DIESEL URL 2009-12-06 (日) 01:58 edit

自分は純正日本人なので、日本代表を信じています。
日本人が日本代表の力を信じなくてどうするよ。

フロンターレの土人が、グループGを「死のグループ」とか言ってるみたいですが、そのままほんとうに死ねばいいのに。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-12-06 (日) 05:36 edit

予想に反して今回日本は死のグループではありませんね(まあでも最悪なのに変わりはないですが_| ̄|○)
しかし南トンスラーにアルヘン、北トンスラーにブラジルとは
チョソ・モンジュソの権威は落ちたのかMJの横暴にブラッター会長がついに強権を発動したのか
興味があるところですわwww

slowhandclap URL 2009-12-06 (日) 11:47 edit

試合開催都市は海岸沿いは標高10mほどですが、内陸部が軒並み1500mほどあるようです。厳しい寒さと薄い空気が立ちはだかるってとこでしょうか。無回転系や強烈に曲がるフリーキックは威力半減かも。そんな高地でどのチームも2試合はやるようですが、南は1試合だけのようです。そこに賄賂使ったかも・・・。高地でやるんだったらランキングどうりには行かないと思いますが。

salvatore URL 2009-12-06 (日) 12:23 edit

Eグループ、厳しい戦いに違いありませんが、Gグループは何という罰ゲームですか?

>南トンスリアは今回チョン・モンジュンが賄賂をケチったのか、或いは
>2002年のウリナラ杯方式同様、審判買収の方に全力を挙げているのかも知れません。

アイススケート(キモヨナ上げ/真央下げ)工作に入用だったのかも。
その工作協力要請先の同胞、電通に吹っ掛けられているのでしょうか?
2度も経済破綻起こした南鮮、審判買収の工作金運用にも失敗したのですね。

kon URL 2009-12-06 (日) 12:34 edit

 勝つ見込みが薄いとこですな。
ですが、不正しない良い試合が観れるという点では非常に楽しみです。

 個人的にはGとBの某チームを取り替えてくれると面白かったですがねw

ハドソン URL 2009-12-06 (日) 18:35 edit

素直に日本には頑張ってもらいたいですね。

礼儀の正しさでは右に出る国は無いチョン犯島の2カ国には犯流カンフーサッカーを世界に見せて頂きたい。
トンスリアサポーターも愛国心を持ってスタンドや市街地で国技を披露して頂きたい。
勿論、「I am Zapanese」は無しで。

Q太郎 URL 2009-12-06 (日) 22:33 edit

南アフリカワロタ。ホスト国でこれはヤバイですね。性根をいれてやるしかないでしょう。

南トンスリアはどんなにワイロ攻撃しても3位以下決定だし、北トンスリアはG組の勝ち点献上国となって即死。

返す返すも残念なのが日本の監督がオシムでないことorz。

話は変わってJリーグでもまたまた川崎に法則発動。ナビスコカップに続いてリーグ戦もダメかよ・・・。DIESELさんのコメントには笑ったけどチョンテセは南アフリカの地に骨を埋めて欲しい。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:18 edit

>のりこさん 何が起こるかわからないのがサッカーなのでw
これからオランダとかデンマークで謎の疫病が大流行して選手の大半があぼーんってこともありますしw
頑張って応援しましょう。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:19 edit

>Suica割さん ごめんなさい。 バカな管理人にもう少しわかりやすく教えて下さい。m(_ _)m

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:19 edit

>DIESELさん ですね。 信じる者が救われるW杯であって欲しいです。
中澤選手、頑張って欲しいですね。
「死の組」っていうのは四強が群雄割拠する組を言うのであって、G組は「北チョン以外オープンな組」というのが正しいですね。
もっとも北チョンからはピッチが公開処刑場に見えるでしょうけど。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:19 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん このドローのメインスポンサーもKIAでしたし、いろいろ裏工作やってるのは想像に難くないですねw

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:20 edit

>slowhandclapさん アジリティーで勝負する日本にとって高地馴化トレは重要になってきます。 日本代表はいっそ南米ボリビアの3000メートル級の山で直前まで高地合宿するべきではないでしょうか。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:20 edit

>salvatoreさん でも南トンスリアだけに外貨準備取り崩してでも賄賂に使いそうw

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:20 edit

>konさん 不正がないかどうかは始まってみないとわかりませんが、フェアな戦いであって欲しいですね。
個人的には南トンスリアの代わりに21世紀枠でアイルランドを入れたいです。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:21 edit

>ハドソンさん トンスリアサポの登場で新たなアパルトヘイトの予感wktk

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:21 edit

>Q太郎さん 北チョンの試合結果は本国では報道されず、即炭鉱の悪寒gkbr
一方南トンスリアはグループリーグ敗退も、「グループリーグ四強神話」の自主製作メダル発売の予感www

Suica割 URL 2009-12-07 (月) 07:04 edit

審判員だけに賄賂を渡していたのでは、まだ力差を埋め合わせるには足らないのですよ。
ならば、相手チームにも渡して手加減してもらおうという苦肉の策ですよ。

K URL 2009-12-07 (月) 09:48 edit

不本意ながら先週ソウルに出張に行ってました。帰国日がちょうどこのドローの日だったのですが、韓国のマスコミ曰く「楽ではない組」という評価でした。
でも韓国をアジア最強国として「日本は一番早くW杯行きを決めたが、一番最初にW杯を去る国」なんてことも言ってましたね。むかつきます!

DIESEL URL 2009-12-07 (月) 19:09 edit

WCで思い出したことがありますので、書かせてください。
'02WC開催中、江藤(たしか故人)という代議士が戸田和幸の赤モヒカンを批判していました。
しかし、あの髪は本人なりの気合いの表現だったのです。
また、中澤佑二の髪や試合中ガムを噛んでいることを批判する声もありました。
佑二の髪も本人なりの理由があると記憶しています。
ガムを噛むのは、スポーツ経験者ならおわかりになると思いますが、ずっと疾走していると口の中がカラカラに乾いて呼吸がしにくくなってしまうからです。
EXILEも然り、容姿だけで人格まで叩くのは恥ずかしいことだと、自戒も込めてつくづく思いました。
ちなみに、先日テレビの番組でEXILEが食事をしたのですが、HIROさん以外全員きちんとした箸使いしてましたw

overdope URL 2009-12-08 (火) 09:26 edit

>Suica割さん よくわかりました。

overdope URL 2009-12-08 (火) 09:26 edit

>Kさん ウ◯コの国に出張乙です。
スケジュール的には南アフリカ、南トンスリアの順だと思いますがw

overdope URL 2009-12-08 (火) 09:27 edit

>DIESELさん 祭りですからね。 2002年はホームでもありましたし、個人的には戸田の赤モヒカンとか師匠の銀髪とか小野のスキンヘッドとかバリエーションがあって良かったなあと思います。
小欄で売国奴やトンスラーの容姿についてツッコミ入れる際はご容赦を。

Hoso URL 2009-12-08 (火) 22:04 edit

日本チームには思いっきりやって欲しいですね!
オランダは移民で滅茶苦茶にされている国ですよね・・・

サッカー北朝鮮代表になる在日ってここで練習していたりして。
「京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還」
h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8999806

50年前からですって!

overdope URL 2009-12-11 (金) 00:57 edit

>Hosoさん この動画は・・・。
結局奪還できたのだろうか?
こういう場所ゴマンとあるんでしょうねorz

Hoso URL 2009-12-11 (金) 10:17 edit

近々京都市が、強制執行するらしいですが、
なにせ今までやって来なかったお役所なのでどうなることやら。
相手から殺害予告まで来ていますので、もう戦うしかないと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/795-47253231
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 2010年南アフリカW杯抽選会雑感

Home > しお韓 > 2010年南アフリカW杯抽選会雑感

2010年南アフリカW杯抽選会雑感

091205a.jpg

091205b.jpg

 決まりましたね。 2010年南アフリカW杯の組み合わせ。
 客観的に見て「抽選終了と同時に日本のW杯終了」という感じがなきにしもあらずですが、戦う前からあきらめるわけには参りません。 日本代表の健闘を祈る。
 今回南アフリカがホスト国ですが、ドローの結果を見る限りホスト国初のグループリーグ敗退の可能性はかなり高いと言わざるをえない。
 総合的に見て一番おいしかったのはイタリア。 スペインのグループリーグ1位突破も鉄板。 南トンスリアは今回チョン・モンジュンが賄賂をケチったのか、或いは2002年のウリナラ杯方式同様、審判買収の方に全力を挙げているのかも知れません。
 いずれにしろ今回のドローで図らずも明らかになったFIFAの総意は、世界の総力を結集して北朝鮮をボコるということのようである。 経済制裁の次は蹴球制裁。 クジを引いた人、工作員に拉致されて北朝鮮の炭鉱に送られてなきゃいいが・・・。
 
091205c.jpg

Comments:27

のりこ URL 2009-12-06 (日) 00:33 edit

管理人さん、こんばんは&お疲れさまです。早起きな私がめざましTVで見たこの抽選結果…
ダメだこりゃ~と独り言を言いながらコーヒー飲んで…どんなに考えてもやっぱりダメかなて思う気持ちをぐっとコーヒーといっそに飲み込みましたです。ハイ。でもしっかり応援します♪

Suica割 URL 2009-12-06 (日) 00:57 edit

相手にも渡すに清き一票をよろしくお願いします

DIESEL URL 2009-12-06 (日) 01:58 edit

自分は純正日本人なので、日本代表を信じています。
日本人が日本代表の力を信じなくてどうするよ。

フロンターレの土人が、グループGを「死のグループ」とか言ってるみたいですが、そのままほんとうに死ねばいいのに。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-12-06 (日) 05:36 edit

予想に反して今回日本は死のグループではありませんね(まあでも最悪なのに変わりはないですが_| ̄|○)
しかし南トンスラーにアルヘン、北トンスラーにブラジルとは
チョソ・モンジュソの権威は落ちたのかMJの横暴にブラッター会長がついに強権を発動したのか
興味があるところですわwww

slowhandclap URL 2009-12-06 (日) 11:47 edit

試合開催都市は海岸沿いは標高10mほどですが、内陸部が軒並み1500mほどあるようです。厳しい寒さと薄い空気が立ちはだかるってとこでしょうか。無回転系や強烈に曲がるフリーキックは威力半減かも。そんな高地でどのチームも2試合はやるようですが、南は1試合だけのようです。そこに賄賂使ったかも・・・。高地でやるんだったらランキングどうりには行かないと思いますが。

salvatore URL 2009-12-06 (日) 12:23 edit

Eグループ、厳しい戦いに違いありませんが、Gグループは何という罰ゲームですか?

>南トンスリアは今回チョン・モンジュンが賄賂をケチったのか、或いは
>2002年のウリナラ杯方式同様、審判買収の方に全力を挙げているのかも知れません。

アイススケート(キモヨナ上げ/真央下げ)工作に入用だったのかも。
その工作協力要請先の同胞、電通に吹っ掛けられているのでしょうか?
2度も経済破綻起こした南鮮、審判買収の工作金運用にも失敗したのですね。

kon URL 2009-12-06 (日) 12:34 edit

 勝つ見込みが薄いとこですな。
ですが、不正しない良い試合が観れるという点では非常に楽しみです。

 個人的にはGとBの某チームを取り替えてくれると面白かったですがねw

ハドソン URL 2009-12-06 (日) 18:35 edit

素直に日本には頑張ってもらいたいですね。

礼儀の正しさでは右に出る国は無いチョン犯島の2カ国には犯流カンフーサッカーを世界に見せて頂きたい。
トンスリアサポーターも愛国心を持ってスタンドや市街地で国技を披露して頂きたい。
勿論、「I am Zapanese」は無しで。

Q太郎 URL 2009-12-06 (日) 22:33 edit

南アフリカワロタ。ホスト国でこれはヤバイですね。性根をいれてやるしかないでしょう。

南トンスリアはどんなにワイロ攻撃しても3位以下決定だし、北トンスリアはG組の勝ち点献上国となって即死。

返す返すも残念なのが日本の監督がオシムでないことorz。

話は変わってJリーグでもまたまた川崎に法則発動。ナビスコカップに続いてリーグ戦もダメかよ・・・。DIESELさんのコメントには笑ったけどチョンテセは南アフリカの地に骨を埋めて欲しい。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:18 edit

>のりこさん 何が起こるかわからないのがサッカーなのでw
これからオランダとかデンマークで謎の疫病が大流行して選手の大半があぼーんってこともありますしw
頑張って応援しましょう。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:19 edit

>Suica割さん ごめんなさい。 バカな管理人にもう少しわかりやすく教えて下さい。m(_ _)m

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:19 edit

>DIESELさん ですね。 信じる者が救われるW杯であって欲しいです。
中澤選手、頑張って欲しいですね。
「死の組」っていうのは四強が群雄割拠する組を言うのであって、G組は「北チョン以外オープンな組」というのが正しいですね。
もっとも北チョンからはピッチが公開処刑場に見えるでしょうけど。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:19 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん このドローのメインスポンサーもKIAでしたし、いろいろ裏工作やってるのは想像に難くないですねw

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:20 edit

>slowhandclapさん アジリティーで勝負する日本にとって高地馴化トレは重要になってきます。 日本代表はいっそ南米ボリビアの3000メートル級の山で直前まで高地合宿するべきではないでしょうか。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:20 edit

>salvatoreさん でも南トンスリアだけに外貨準備取り崩してでも賄賂に使いそうw

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:20 edit

>konさん 不正がないかどうかは始まってみないとわかりませんが、フェアな戦いであって欲しいですね。
個人的には南トンスリアの代わりに21世紀枠でアイルランドを入れたいです。

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:21 edit

>ハドソンさん トンスリアサポの登場で新たなアパルトヘイトの予感wktk

overdope URL 2009-12-07 (月) 01:21 edit

>Q太郎さん 北チョンの試合結果は本国では報道されず、即炭鉱の悪寒gkbr
一方南トンスリアはグループリーグ敗退も、「グループリーグ四強神話」の自主製作メダル発売の予感www

Suica割 URL 2009-12-07 (月) 07:04 edit

審判員だけに賄賂を渡していたのでは、まだ力差を埋め合わせるには足らないのですよ。
ならば、相手チームにも渡して手加減してもらおうという苦肉の策ですよ。

K URL 2009-12-07 (月) 09:48 edit

不本意ながら先週ソウルに出張に行ってました。帰国日がちょうどこのドローの日だったのですが、韓国のマスコミ曰く「楽ではない組」という評価でした。
でも韓国をアジア最強国として「日本は一番早くW杯行きを決めたが、一番最初にW杯を去る国」なんてことも言ってましたね。むかつきます!

DIESEL URL 2009-12-07 (月) 19:09 edit

WCで思い出したことがありますので、書かせてください。
'02WC開催中、江藤(たしか故人)という代議士が戸田和幸の赤モヒカンを批判していました。
しかし、あの髪は本人なりの気合いの表現だったのです。
また、中澤佑二の髪や試合中ガムを噛んでいることを批判する声もありました。
佑二の髪も本人なりの理由があると記憶しています。
ガムを噛むのは、スポーツ経験者ならおわかりになると思いますが、ずっと疾走していると口の中がカラカラに乾いて呼吸がしにくくなってしまうからです。
EXILEも然り、容姿だけで人格まで叩くのは恥ずかしいことだと、自戒も込めてつくづく思いました。
ちなみに、先日テレビの番組でEXILEが食事をしたのですが、HIROさん以外全員きちんとした箸使いしてましたw

overdope URL 2009-12-08 (火) 09:26 edit

>Suica割さん よくわかりました。

overdope URL 2009-12-08 (火) 09:26 edit

>Kさん ウ◯コの国に出張乙です。
スケジュール的には南アフリカ、南トンスリアの順だと思いますがw

overdope URL 2009-12-08 (火) 09:27 edit

>DIESELさん 祭りですからね。 2002年はホームでもありましたし、個人的には戸田の赤モヒカンとか師匠の銀髪とか小野のスキンヘッドとかバリエーションがあって良かったなあと思います。
小欄で売国奴やトンスラーの容姿についてツッコミ入れる際はご容赦を。

Hoso URL 2009-12-08 (火) 22:04 edit

日本チームには思いっきりやって欲しいですね!
オランダは移民で滅茶苦茶にされている国ですよね・・・

サッカー北朝鮮代表になる在日ってここで練習していたりして。
「京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還」
h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8999806

50年前からですって!

overdope URL 2009-12-11 (金) 00:57 edit

>Hosoさん この動画は・・・。
結局奪還できたのだろうか?
こういう場所ゴマンとあるんでしょうねorz

Hoso URL 2009-12-11 (金) 10:17 edit

近々京都市が、強制執行するらしいですが、
なにせ今までやって来なかったお役所なのでどうなることやら。
相手から殺害予告まで来ていますので、もう戦うしかないと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/795-47253231
Listed below are links to weblogs that reference
2010年南アフリカW杯抽選会雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > しお韓 > 2010年南アフリカW杯抽選会雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

