Home > スポンサー広告 > 誰かこの暴走する天性のバカを止めてくれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

DIESEL URL 2009-12-18 (金) 03:17 edit

>地球益
>地球益
>地球益
>地球益
>地球益
>地球益



黒鳩は、昔だったら禁治産者に認定されてるレベル。

salvatore URL 2009-12-18 (金) 03:39 edit

実るほど
頭を垂れる
稲穂かな

特亜の×農→◎脳業は万年凶作で御座い

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-12-18 (金) 06:44 edit

地球益・・・特亜益の間違いだろwww

流石は目下支持率低下中の鳩ですなwww

自称田代 URL 2009-12-18 (金) 10:22 edit

民度が低いと頭が高いw
まさにその通りですね。

それにしても汚沢の悪人面は、
同じ「日本人」とは思えませんね。
最近、ヒトラーをなぞらえたコラをよく見ますが、
素の汚沢の方がよっぽど極悪人っぽいw

774RR URL 2009-12-18 (金) 11:02 edit

得意気な顔で何が鳩山イニシアチブだ
お前鳩山イニシアチブ言いたいだけちゃうんかと(ry

やるんだったら子ども手当と外国人向けのナマポを召し上げて財源に充てろや!って感じですかね。ベルマ昇格万歳!

キム・タク URL 2009-12-18 (金) 11:13 edit

結局、鳩さんってリベラル(日本のね)な思想を具象化しちゃったような人なんだよね。

中途半端なヒューマニズムと安い正義感。
そんだけ。

きくらげ URL 2009-12-18 (金) 11:56 edit

まさに今のハトポッポは、どこぞのサイトに書かれているとおり、
「こども総理」状態ですな。
子供は総理になるどころか社会に出てはいけません。

kon URL 2009-12-18 (金) 13:53 edit

 温暖化問題というのは、実際の所よく分かっていない。抽象的な観点であるが、日本や欧州みたいにやばい公害を体験した所は不安に思う。よく分からないから備えるというのは、馬鹿げているように見えるが何か会ってからじゃ遅いのだ。
 そう、よく分からないけど「自民からチェンジって面白そうじゃない」ということで民主に任せてしまった。気づいたときには遅かったのだから。

 今回はどれだけばらまいて、出来もしない約束をするんでしょうね。日本にとって問題は(鳩山総理>>>>>越えられない壁>>>>>温暖化)なのは明白です。ほんと、氏ねばいいのに。

K URL 2009-12-18 (金) 13:54 edit

鳩山イニシアチブって世界で通用する言葉か?

スタンフォードもタイガーやぽっぽのせいで 名が廃っちゃいますね。


ねこすず URL 2009-12-18 (金) 14:44 edit

COP15は平壌運転で報道しているのに、クライメート・ゲート事件の方はさっぱり報道しませんね。
http://nekosuzu.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/12/post_0732.html

温暖化のデータはアフリカなどでは、『今日は暑いからこのぐらいだろう』で採取されたデータを使っていたそうですし、百葉箱さえマトモに整備されている国はマレだそうです(実は日本も)。
だいたいCO2説って赤外線にあまり吸収がないのに、温暖化効果が高いというのは、論理的におかしいと思います。一般的な有機物や水蒸気の方が吸収は大きいです。
自然変動というのが素直な見方ですし、温度変動も過去にあったことが分かっています。というか、ちょっとの温度変動で、生物が死滅するくらいなら、地球上に生物なんか残っていませんって。

ちなみに、北極の氷が溶けて海面上昇って、氷の方が体積大きいから、溶けたら海面は下がるのでは? それに温度があがったら赤道付近の方の水の蒸発速度も上がるはずですし、赤道付近の方が海洋の面積広いですし…連中は他にもいろいろ現実にあわないリクツを振り回していますよ。
…しかし、信者と話すと『データなんか関係ない』とか言い出すんですよね。じゃあ、何を信じているのよ?

企業も『消費者を脅して利益をあげよう』モードに入っていたと思います。広告にCO2広告が多い程、その傾向が強い気がします。このへんは、企業のマトモさが表に出ていますが。技術者が知らんとか不思議に思わんなんてことはないと思いますけどね。『上に逆らわない』とか『権威に弱い』会社ほどこの傾向が出ていると思います。

それにしても、ポッポはあの程度でスタンフォード…金融工学で破綻を繰り返した学者や金融マンを送り出した、アメリカの大学は常識や商業道徳とかを教えられなかったんですね。
教育の崩壊がアメリカの崩壊であったか…反面教師にしないと、日本も危ないって、日狂組が…

tokiy URL 2009-12-18 (金) 15:36 edit

地球益…。(あぁ、文字にするのも恥かしい…)
民度が低いと頭が高い
納得でございます!

Q太郎 URL 2009-12-18 (金) 16:41 edit

細川政権の時には総理も汚沢の使いっぱしりだったんだなぁとしみじみ思います。結局使い捨てにされて政界引退。「殿のご乱心」なんかと茶化されて内心忸怩たる思いがあったはず。

ポッポも用済みされるのを恐れてか、必死になって汚沢の顔色伺う始末。マジでG13型トラクター購入希望。

おかげ横丁 URL 2009-12-18 (金) 18:02 edit

いますよ、こういう頓珍漢な事を言う人は・・・
でも首相が言っちゃぁ、いけませんわ。
こんな発言を聞いて、周りの人間は受診を勧めないんでしょうか?
脳に器質的な問題が生じているとしか思えません。
このヘンテコ発言にモノを言うマスコミはいないんですかね。
宇宙益っていうところからして、パラノイアチックな万能感に満ち溢れてご本人は上機嫌でしょうが、これが我が国の首相とは・・・。

煎茶 URL 2009-12-18 (金) 21:15 edit

自分は脱税しまくって国民の税金を地球にばらまく愚鳩。
金星へ逝けばいいのに。つがいで。

  ああゴルゴ、引いてくれその引き金を!

いつ拝 URL 2009-12-18 (金) 21:44 edit

後半の頭が高い画像を見て殺意が沸いてしまいました
管理人様には謝罪と賠(

アキヒロは恐らく30日ルールを守った上での事でしょうし、
頭を下げているのはかろうじて目視できるのでぎりぎりセーフと言う所
陛下のお顔も穏やかですしね

なんとかって言うシナの虐殺者の人を舐めたツラは見るに見かねます

Hoso URL 2009-12-18 (金) 22:01 edit

>鼻で笑いながら話すたびに殺意を覚える
ホント、鼻の穴に粘土でも詰めてやりたい。
目もキョトつかないように、接着剤で固定してやりたい。
みっともなくさらされた後、早く氏ね。

頭をたれる姿は美しいですね~。
馬鹿の頭は固くて曲がりません。
癌化益々ひどくなりそうで。。。。。

ハドソン URL 2009-12-19 (土) 00:26 edit

とりあえず地球益のために鳩山一門と汚沢ら売国奴と地球に寄生する全てのトンスラーは可及的速やかに氏ね。
話はそれからだ。

maru URL 2009-12-19 (土) 00:53 edit

さっそくの掲載ありがとうございます。
プリントして家族に見せたら大ウケ。

売国党首魁小沢、害宇宙人の鳩山、その他モロモロ
「国の為」だと言うんなら、全員整列して氏んでくれ。

テレビを見ててのツッコミは過激になるばかり。
上がるのは血圧ばかり。
と思ってバラエティに変えたらキムチ鳩…

Suica割 URL 2009-12-19 (土) 11:29 edit

対米従属政治の自民党時代も良く考えればなんだかなあの御不満の多い時代でした。
しかしながら、民主党政治よりも確実にましだった、政治をまかせるべきだろうと思わせる長所はありました。
それは、現実を見据えていたこと、人民虐殺上等な狂殺党(共産党)政権にへいこらと頭を下げなかったこと、バカ過ぎる操り人形総理はどんなことがあってもつけなかったことです。
現代車(鳩山)よりは、GM車(小泉)の方が良かったなという感じですね。
日本政府はいつからルール無用の痴呆自治体と化してしまったんでしょう?
地方自治体では、なんだかなあと思うような事をやりすぎるとリコールで議員や首長の首が飛びます。
国政レベルでリコール制度を是非とも整備してもらいたいものですね。
そしたら、鳩山の首を平和的に飛ばせるものを……。

テソシソハソ URL 2009-12-19 (土) 17:39 edit

地球益?

ミンスも特亜も消えてくれ。地球のために。

げん URL 2009-12-19 (土) 22:35 edit

「地球益」と聞いて、コイツもUFOに乗った(と思い込んでいる)クチだったのかとクラクラ来ました。
あんまし世間に出るべきではない人のように思うのですが。

同僚の一主婦は家にPCなくてネットを殆どみない人ですが、それでも「鳩山とか今の政府のやってること見てたらハラハラする。もうニュースで民主党のこと聞くのもイヤ。」とボヤいてます。

アリエス URL 2009-12-20 (日) 13:54 edit

こいつらには本気で殺意を覚えてます。早く死ね!
鳩山由紀夫は完全に薬切れで錯乱状態、オカラは何かに憑かれたように死相200%、朝鮮ヤクザの小沢はこの寒さで心臓一撃であの世逝きをと願ってやみません。鳩山由紀夫の側近は精神病院行きを進めた方がいいでしょう。
ところで、各地の地方議会で「外国人参政権付与に対する反対決議書」の採択が続いていますww みなさんも地元やお住まいの議会をチェックしてみてください。私の地元は良識をみせてくれましたww

yabin URL 2009-12-20 (日) 21:32 edit

久々に「たかじんのそこまで言って委員会」を見ました。
安倍元総理と櫻井女史が出てたので…

辛坊?
急性胃腸炎とやらで出てませんでしたね。(苦笑

お二方のお陰で視聴率はすごい事になりそうですが。

最後の15分以外は見る価値のあった番組だとおもいました。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:15 edit

>DIESELさん 黒鳩がいないと日本は平和ですねw
鎖国すればいいのに。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:15 edit

>salvatoreさん この句、ミノルタの社名の由来だそうですね。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:16 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん まだ支持率が5割ほどあるという事実に失笑を禁じえません。 日本人おわっとるw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:16 edit

>自称田代さん あの悪人顔は日本国憲法に抵触するレベルです。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:16 edit

>774RRさん 世界に対してどころか国内いや党内でさえイニシアチブがない人間がこの言葉を世界に発信してしまうとは・・・。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:17 edit

>キム・タクさん 同意。 中身なしって感じです。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:17 edit

>きくらげさん 人類史上最低最悪の総理です。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:17 edit

>konさん 時に世界の広範囲に寒波が到来していますね。
鳩山が消えることが何よりも地球益に繋がりそうです。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:18 edit

>Kさん タイガーもでしたかw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:18 edit

>ねこすずさん 温暖化の原因はよくわかりませんが、インドでは45度でもヒトが生きてるわけで、個人的にはいい汗かけそうなっていうぐらいです。
海面上昇についてはそれが朝鮮半島とか中国とかだけに起こるようなテクノロジーを開発してツバルとかを救って欲しいものです。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:18 edit

>tokiyさん 地球益w どうやらソースは天性珍語みたいですねw
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253755384/

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:19 edit

>Q太郎さん 汚沢のパシリが日本の総理・・・。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:19 edit

>おかげ横丁さん まださすがに宇宙益は口にしてないようですが時間の問題かとw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:19 edit

>煎茶さん さいとうプロにお願いしたいw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:20 edit

>いつ拝さん アキヒロはこのお辞儀で国内で叩かれてましたねw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:20 edit

>Hosoさん もう囲み取材の時にブロンズで固めてハナ肇さんみたいに銅像にしてやりたいです。
で、鳩山会館に飾ると。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:20 edit

>ハドソンさん ホント野口さんにお願いして宇宙に投棄してきてもらいたい。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:21 edit

>maruさん 管理人もやや暴走気味ですw
バカが国内にいないと落ち着きますね。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:21 edit

>Suica割さん 鳩山はそのまま樹脂で固めて「史上最悪のアホ総理」として渋谷のモヤイ像跡に飾るべき。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:21 edit

>テソシソハソさん 模範解答乙です。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:22 edit

>げんさん 排出権よりも何よりも誰かこのバカの発言権買い取ってもらえませんか?

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:22 edit

>アリエスさん さっき汚沢邸のそば通ってきましたが、何の警備もしてませんでした。
もしかして死んでたりしてw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:22 edit

>yabinさん 逃亡痔瘻と呼ぶしかありませんな。
自殺すればいいのに。

ねこすず URL 2009-12-22 (火) 17:23 edit

>>管理人様
>海面上昇についてはそれが朝鮮半島とか中国とかだけに起こるようなテクノロジーを開発してツバルとかを救って欲しいものです。

私はツバルは土地の成り立ちがサンゴでできた環礁であることが原因による地盤沈下ではないかと見ていますが、何らかの補助金をもらっても土地を守るにしても、ウリナラのケンチャナヨー工事に彼らがだまされないことを祈るばかりです。

Suica割 URL 2009-12-23 (水) 13:15 edit

モヤイ像がかわいそうだから、GXロケットで夫人の故郷、金星にぶち込んでやりてえ。
夫人は金星でも持て余したのだろうか?
それで、送りつけたのなら、地球益として、謝罪と賠償を要求します。

あなやかひな URL 2009-12-30 (水) 10:49 edit

それで?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/799-63315cec
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 誰かこの暴走する天性のバカを止めてくれ

Home > 売国奴 > 誰かこの暴走する天性のバカを止めてくれ

誰かこの暴走する天性のバカを止めてくれ


1-2 :出世ウホφ ★:2009/12/16(水) 19:56:06 ID:???0

 鳩山由紀夫首相は16日夕、国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)に関連して「国益も大事だが、地球益も大変大事だ。(温室効果ガス25%削減は)産業界も大変驚いたし、苦しんでいるところがあるかもしれないが、必ず乗り越えられる」と述べた。首相官邸で記者団に答えた。

産経新聞 記事の一部抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091216/plc0912161904023-n1.htm

--明日からCOP15に行く。日本の拠出額の積み増しという一部報道もあるが、具体的にどういった金額を提示しようとしているか。温室効果ガス25%削減や鳩山ニシアチブを訴えてきて、今回の会合でどういったことをしようとしているか

 「はい、まず、COP15に関しては、言うまでもないんですが、国益も大事です。しかし、地球益というものも大変大事で、えぇ、人間があるいは生命体がこの世の中から、生きられなくなったということになれば、とてもとても、それは大きなコストを払うことになります。そうならないうちにね、われわれとして、どの程度のコストをみんなで負担しながら、この地球を、もっと人間や生命体に生きやすい地球に戻そうじゃないかと。その努力が今、行われている最中です」
 「その中で当然、日本としての役割も、地球益のなかで、国益も踏まえて頑張ろうじゃないかと。日本は言うまでもありませんが、大変、技術力で今日まで国を栄えさせてきた国です。
で、世界に向けて、『日本あるぞ』という思いを導いていくために、私はかなり大胆な提案をした。そのことで、産業界も大変ある意味では驚かれたし、苦しまれているところがあるかもしれません。しかし、必ずこれは乗り越えられると思います」
 「また、鳩山イニシアチブ、途上国の皆さんがですね、やはり、『先進国何やってるんだ』と。あるいは、主要排出国もっと頑張れというメッセージを出していくなかでですね、われわれ、途上国の皆さん方も、しっかり一緒にやろうじゃないかというそのメッセージを日本を中心に、日本がそれなりのリーダーシップを見いだしてですね、このCOP15を成功させなきゃならない。そう思ってます。その意味での、鳩山イニシアチブを有効に使いたい」
 「したがって、今まで以上にと明言したわけですから、今まで以上の努力を、資金的な手当でも、行うことも考えていきたい。まだ、額を明らかにするという状況ではありませんが、そういうことで、途上国に対しても、『日本が頑張ってるぞ。どうぞ皆さん、一緒に頑張ろうじゃないですか。先進国もまだまだ不十分な結果で、頑張ろうじゃないですか』というメッセージを日本が出し続けることが、国益そして地球益になる。そう思っていますから、明日から頑張っていきたい。そう思います」


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091216/plc0912161911024-n2.htm

ソース:【政治】鳩山首相「国益も大事だが、地球益も大変に大事だ」【N速+】

 もう正直疲れました。
 スタンフォード大学っていうのはアホの虎の穴なのだろうか? CO2なんかよりもこういうバカを排出した責任は地球より重い。 このバカ、 COP15でまた妙な国際公約してきそうで本当に怖い。 バカの居ぬ間に首相官邸にCOP15人でガサ入れすべき。 本来なら政府専用機が離陸した直後に市ヶ谷に配備してあるPAC3で撃墜すべきだった。 もちろん機長や乗務員など同僚の自衛官には秘密裏にパラシュートを手渡しておいて。 一発だけなら誤(ry

 これから年末の繁忙期に突入するので更新は厳しくなりそうなのだが、脱税亡国お花畑内閣はそんなこちらの事情はお構いなしに次々と燃料を投下してくる。 このバカが何かしゃべるたびに日本は国家存亡の危機に立たされる。
 定例の囲み取材でのコメントのようだが、これをそばで聞かされている番記者どもはメモを取ったり録音するのに必死で、自らの笑いのツボという感覚器官をあえて遮断しているのだろうか。 職業意識とか慣れというのは誠に恐ろしいものである。 管理人がこの発言を至近距離で聞かされたら失笑を堪えることは不可能だろう。 ひとしきり腹を抱えて笑った挙句、鳩山のみぞおちあたりにボディーブローを叩き込み、「うっ!」という呻き声とともに奴のポエジーな寝言と呼吸と白昼夢を強制終了させた刹那に耳元で「それ以上しゃべると×××(自粛)」と囁かずにはいられない。 こいつの妄想には安物のソフトフォーカスレンズがお似合いだ。
 その鳩山だが、また支那の走狗で売国奴の汚沢に怒られ、今度は自分がメモをとる側に回ったらしい(笑)。

 民主党の小沢一郎幹事長が16日、来年度予算編成の重点要望を政府に提出した際、「本当に政治主導だったか疑問がある」などと激しく政府批判をしていたことが分かった。出席者によると、小沢氏の迫力に室内の雰囲気は凍り付いたようになったという。
 小沢氏の口調が鋭くなったのは報道陣が部屋から退出した後。「表情を一変」(出席者)させ、「予算編成を官僚に乗らずにできているのか。政府高官は研さんを積んで自ら決断して実行してほしい」と強調した。
 予算要望には診療報酬の引き上げや農家戸別補償の早急な導入など参院選を意識した施策も盛り込まれており、「自民党政権との癒着があった(業界)団体にはあえて厳格に対処している。選挙に勝ったから内閣を組織できた」と、業界団体との関係に留意した予算編成も求めた。
 最後に「誰かが言わねばならないことで、自分が憎まれ役を買って出た」と締めくくった。鳩山由紀夫首相はメモを取りながら話を聞いていたという。
【田中成之】

ソース:小沢幹事長:政府を一喝 「本当に政治主導だったか」【変態jp】

 「8日ごろまでは鳩山総理自身も"実現は無理だろうな"という感触だったと見られます。その証拠に、9日午前崔天凱・駐日中国大使に会った平野官房長官は"実現は難しい"旨伝えており、それは中国本国にも通達されています」と話す官邸関係者によれば、こうした動きがあった8、9日頃、膠着していた情勢が"急変"したという。
 契機となったのは、小沢氏の行動。鳩山総理に直接電話を入れ、「何をやっとるのか」「ゴチャゴチャやっとらんで早くせい」そう"恫喝"したのだ。
 「この電話に震え上がった鳩山総理は平野氏に宮内庁への再度の依頼を指示。それが10日の平野氏と羽毛田氏のやり取りに繋がったのです」(官邸関係者)
 平野氏がそこで語った「総理の指示で」との言葉。その背景には小沢氏の"恫喝"があったのである。


ソース:【特例会見】「何やっとる!早くせい!」 小沢氏が鳩山首相に"恫喝"の電話【N速+】

 変態ソースで申し訳ないが・・・なんだこの総理大臣。 もうアホらしくてやってらんない。 政権は完全に崩壊過程だな。 このぶんじゃバカ総理がコペンハーゲンでもハブられるのは必至。 ただ、そこで何とか世界に相手にしてもらおうとまた突如支援額積み増したりしそうで怖い。 このバカは金銭感覚はじめすべての感覚が異常。
 管理人はこのバカ総理が鼻で笑いながら話すたびに殺意を覚える(冒頭の動画でいうなら0:34頃の『たいへん大事で』のくだりのところ)。 「言うまでもなく」とか「~の思いを」という口癖ももう聞き飽きて耳タコが癌化した。 言うまでもなく鳩山死ねというのが国民の思い。
 1兆7,500億円出して獲得した6日目の「今日の化石賞」。 このご時世に高くついたものである。 財源は鳩山家の違法子供手当に決定。


 以下、maruさんからのリクエスト画像とか貼っときます。

091218a.jpg091218b.jpg091218d.jpg

091218c.jpg


▼2ちゃんねらーの反応

3 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:56:31 ID:re8T65Fs0
そのうち宇宙益って絶対言う

4 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:56:41 ID:NrEszvxwO
視ね

7 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:00 ID:wi939jQz0
地球益ってなんぞ?

8 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:01 ID:TndAnE4o0
脱税益と小沢益だけだろ、お前の考えてるのは~

12 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:16 ID:MGC/54260
クスリやってる??

15 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:27 ID:B+8lrGi80
もう変な笑いしか出ない

17 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:33 ID:8302ukDm0
それで1兆円配るのかよ

18 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:39 ID:0r4CVajh0
脱税は地球益

19 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:40 ID:xknc5cAsO
また始まった

20 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:42 ID:748vUzlp0
黙ってろ
さっさと死ね

22 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:54 ID:KvFtGtRn0
日本の面倒見切れない奴が地球の面倒なんか見れるか
馬鹿

23 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:55 ID:URL2oy7w0
国益が大事じゃないから脱税とかするんだろw

24 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:57:57 ID:JyOVBZ0+0
また始まったよ失笑ショーが・・・

26 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:58:01 ID:B4AksHCMO
誰か天誅下せよ

30 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:58:06 ID:GMkdBf4JP
結局発展途上国が「金よこせ金よこせ」って大合唱するだけの
タカリ大会になってるんだが

31 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:58:10 ID:lOdWEKtH0
こいつの言葉聞くだけでむかついてくるな

34 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:58:24 ID:z490Y4Dq0
>>15
オレなんて、笑いも出ねーよ・・・。

35 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:58:24 ID:ar7csFeC0
それで脱税してりゃ世話ねーよ。
お前の無能のおかげで国民は大迷惑してんだよ。

41 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:58:52 ID:9Cly2rJQ0
誰かこいつ止めろよ

42 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:59:04 ID:lXM9PFaX0
これがゆとり教育の成果か・・・。

44 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:59:08 ID:Yi1Xoks+0
スペース・イシューwwww

46 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:59:11 ID:EJCJzqL40
>>1
さっさと税金払ってから言えよ、私利私欲の朝鮮野郎が

53 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:59:47 ID:/E5hHyvK0
そらアメリカに相手されんわ

59 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 19:59:58 ID:f/FdIIb90
新聞の1面で紹介してやれよ地球益

61 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:00:04 ID:I69YrnaF0
頭のおびょうき

62 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:00:06 ID:xE8Hj5n60
こいつバカなの?死ぬの?

69 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:00:14 ID:dbBg2KBY0
こいつはサラリーマンだと速効でリストラだな

72 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:00:17 ID:zUkEGVff0
そもそも国益考えて行動した事ねえだろ

79 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:00:35 ID:4+eOcA3+0
このキチガイを選んだのはおまえら国民。
日本がどんな事になろうと自業自得。自己責任wだろ。

80 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:00:37 ID:WI4VoFnB0
完全に宗教家

84 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:00:48 ID:+unZw09Z0
>>1
誰か病院に連れてくか、故郷の星に返せ

105 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:01:54 ID:Eiwz8FtU0
地球益の実現法
中 国 か ら 排 出 権 を 税 金 で 購 入

106 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:01:55 ID:3pRBQpBeO
尿検査した方がいいのでは?

107 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:01:55 ID:ZJiAPPmX0
そろそろ本気で死んで欲しい

111 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:02:04 ID:47R2QsAc0
総理は国民投票で死刑にできればいいのに

112 :名無しさん@十周年:2009/12/16(水) 20:02:05 ID:UeFYTzotO
それで全方位土下座外交なんですね、わかります


ソース:【政治】鳩山首相「国益も大事だが、地球益も大変に大事だ」【N速+】

Comments:49

DIESEL URL 2009-12-18 (金) 03:17 edit

>地球益
>地球益
>地球益
>地球益
>地球益
>地球益



黒鳩は、昔だったら禁治産者に認定されてるレベル。

salvatore URL 2009-12-18 (金) 03:39 edit

実るほど
頭を垂れる
稲穂かな

特亜の×農→◎脳業は万年凶作で御座い

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-12-18 (金) 06:44 edit

地球益・・・特亜益の間違いだろwww

流石は目下支持率低下中の鳩ですなwww

自称田代 URL 2009-12-18 (金) 10:22 edit

民度が低いと頭が高いw
まさにその通りですね。

それにしても汚沢の悪人面は、
同じ「日本人」とは思えませんね。
最近、ヒトラーをなぞらえたコラをよく見ますが、
素の汚沢の方がよっぽど極悪人っぽいw

774RR URL 2009-12-18 (金) 11:02 edit

得意気な顔で何が鳩山イニシアチブだ
お前鳩山イニシアチブ言いたいだけちゃうんかと(ry

やるんだったら子ども手当と外国人向けのナマポを召し上げて財源に充てろや!って感じですかね。ベルマ昇格万歳!

キム・タク URL 2009-12-18 (金) 11:13 edit

結局、鳩さんってリベラル(日本のね)な思想を具象化しちゃったような人なんだよね。

中途半端なヒューマニズムと安い正義感。
そんだけ。

きくらげ URL 2009-12-18 (金) 11:56 edit

まさに今のハトポッポは、どこぞのサイトに書かれているとおり、
「こども総理」状態ですな。
子供は総理になるどころか社会に出てはいけません。

kon URL 2009-12-18 (金) 13:53 edit

 温暖化問題というのは、実際の所よく分かっていない。抽象的な観点であるが、日本や欧州みたいにやばい公害を体験した所は不安に思う。よく分からないから備えるというのは、馬鹿げているように見えるが何か会ってからじゃ遅いのだ。
 そう、よく分からないけど「自民からチェンジって面白そうじゃない」ということで民主に任せてしまった。気づいたときには遅かったのだから。

 今回はどれだけばらまいて、出来もしない約束をするんでしょうね。日本にとって問題は(鳩山総理>>>>>越えられない壁>>>>>温暖化)なのは明白です。ほんと、氏ねばいいのに。

K URL 2009-12-18 (金) 13:54 edit

鳩山イニシアチブって世界で通用する言葉か?

スタンフォードもタイガーやぽっぽのせいで 名が廃っちゃいますね。


ねこすず URL 2009-12-18 (金) 14:44 edit

COP15は平壌運転で報道しているのに、クライメート・ゲート事件の方はさっぱり報道しませんね。
http://nekosuzu.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/12/post_0732.html

温暖化のデータはアフリカなどでは、『今日は暑いからこのぐらいだろう』で採取されたデータを使っていたそうですし、百葉箱さえマトモに整備されている国はマレだそうです(実は日本も)。
だいたいCO2説って赤外線にあまり吸収がないのに、温暖化効果が高いというのは、論理的におかしいと思います。一般的な有機物や水蒸気の方が吸収は大きいです。
自然変動というのが素直な見方ですし、温度変動も過去にあったことが分かっています。というか、ちょっとの温度変動で、生物が死滅するくらいなら、地球上に生物なんか残っていませんって。

ちなみに、北極の氷が溶けて海面上昇って、氷の方が体積大きいから、溶けたら海面は下がるのでは? それに温度があがったら赤道付近の方の水の蒸発速度も上がるはずですし、赤道付近の方が海洋の面積広いですし…連中は他にもいろいろ現実にあわないリクツを振り回していますよ。
…しかし、信者と話すと『データなんか関係ない』とか言い出すんですよね。じゃあ、何を信じているのよ?

企業も『消費者を脅して利益をあげよう』モードに入っていたと思います。広告にCO2広告が多い程、その傾向が強い気がします。このへんは、企業のマトモさが表に出ていますが。技術者が知らんとか不思議に思わんなんてことはないと思いますけどね。『上に逆らわない』とか『権威に弱い』会社ほどこの傾向が出ていると思います。

それにしても、ポッポはあの程度でスタンフォード…金融工学で破綻を繰り返した学者や金融マンを送り出した、アメリカの大学は常識や商業道徳とかを教えられなかったんですね。
教育の崩壊がアメリカの崩壊であったか…反面教師にしないと、日本も危ないって、日狂組が…

tokiy URL 2009-12-18 (金) 15:36 edit

地球益…。(あぁ、文字にするのも恥かしい…)
民度が低いと頭が高い
納得でございます!

Q太郎 URL 2009-12-18 (金) 16:41 edit

細川政権の時には総理も汚沢の使いっぱしりだったんだなぁとしみじみ思います。結局使い捨てにされて政界引退。「殿のご乱心」なんかと茶化されて内心忸怩たる思いがあったはず。

ポッポも用済みされるのを恐れてか、必死になって汚沢の顔色伺う始末。マジでG13型トラクター購入希望。

おかげ横丁 URL 2009-12-18 (金) 18:02 edit

いますよ、こういう頓珍漢な事を言う人は・・・
でも首相が言っちゃぁ、いけませんわ。
こんな発言を聞いて、周りの人間は受診を勧めないんでしょうか?
脳に器質的な問題が生じているとしか思えません。
このヘンテコ発言にモノを言うマスコミはいないんですかね。
宇宙益っていうところからして、パラノイアチックな万能感に満ち溢れてご本人は上機嫌でしょうが、これが我が国の首相とは・・・。

煎茶 URL 2009-12-18 (金) 21:15 edit

自分は脱税しまくって国民の税金を地球にばらまく愚鳩。
金星へ逝けばいいのに。つがいで。

  ああゴルゴ、引いてくれその引き金を!

いつ拝 URL 2009-12-18 (金) 21:44 edit

後半の頭が高い画像を見て殺意が沸いてしまいました
管理人様には謝罪と賠(

アキヒロは恐らく30日ルールを守った上での事でしょうし、
頭を下げているのはかろうじて目視できるのでぎりぎりセーフと言う所
陛下のお顔も穏やかですしね

なんとかって言うシナの虐殺者の人を舐めたツラは見るに見かねます

Hoso URL 2009-12-18 (金) 22:01 edit

>鼻で笑いながら話すたびに殺意を覚える
ホント、鼻の穴に粘土でも詰めてやりたい。
目もキョトつかないように、接着剤で固定してやりたい。
みっともなくさらされた後、早く氏ね。

頭をたれる姿は美しいですね~。
馬鹿の頭は固くて曲がりません。
癌化益々ひどくなりそうで。。。。。

ハドソン URL 2009-12-19 (土) 00:26 edit

とりあえず地球益のために鳩山一門と汚沢ら売国奴と地球に寄生する全てのトンスラーは可及的速やかに氏ね。
話はそれからだ。

maru URL 2009-12-19 (土) 00:53 edit

さっそくの掲載ありがとうございます。
プリントして家族に見せたら大ウケ。

売国党首魁小沢、害宇宙人の鳩山、その他モロモロ
「国の為」だと言うんなら、全員整列して氏んでくれ。

テレビを見ててのツッコミは過激になるばかり。
上がるのは血圧ばかり。
と思ってバラエティに変えたらキムチ鳩…

Suica割 URL 2009-12-19 (土) 11:29 edit

対米従属政治の自民党時代も良く考えればなんだかなあの御不満の多い時代でした。
しかしながら、民主党政治よりも確実にましだった、政治をまかせるべきだろうと思わせる長所はありました。
それは、現実を見据えていたこと、人民虐殺上等な狂殺党(共産党)政権にへいこらと頭を下げなかったこと、バカ過ぎる操り人形総理はどんなことがあってもつけなかったことです。
現代車(鳩山)よりは、GM車(小泉)の方が良かったなという感じですね。
日本政府はいつからルール無用の痴呆自治体と化してしまったんでしょう?
地方自治体では、なんだかなあと思うような事をやりすぎるとリコールで議員や首長の首が飛びます。
国政レベルでリコール制度を是非とも整備してもらいたいものですね。
そしたら、鳩山の首を平和的に飛ばせるものを……。

テソシソハソ URL 2009-12-19 (土) 17:39 edit

地球益?

ミンスも特亜も消えてくれ。地球のために。

げん URL 2009-12-19 (土) 22:35 edit

「地球益」と聞いて、コイツもUFOに乗った(と思い込んでいる)クチだったのかとクラクラ来ました。
あんまし世間に出るべきではない人のように思うのですが。

同僚の一主婦は家にPCなくてネットを殆どみない人ですが、それでも「鳩山とか今の政府のやってること見てたらハラハラする。もうニュースで民主党のこと聞くのもイヤ。」とボヤいてます。

アリエス URL 2009-12-20 (日) 13:54 edit

こいつらには本気で殺意を覚えてます。早く死ね!
鳩山由紀夫は完全に薬切れで錯乱状態、オカラは何かに憑かれたように死相200%、朝鮮ヤクザの小沢はこの寒さで心臓一撃であの世逝きをと願ってやみません。鳩山由紀夫の側近は精神病院行きを進めた方がいいでしょう。
ところで、各地の地方議会で「外国人参政権付与に対する反対決議書」の採択が続いていますww みなさんも地元やお住まいの議会をチェックしてみてください。私の地元は良識をみせてくれましたww

yabin URL 2009-12-20 (日) 21:32 edit

久々に「たかじんのそこまで言って委員会」を見ました。
安倍元総理と櫻井女史が出てたので…

辛坊?
急性胃腸炎とやらで出てませんでしたね。(苦笑

お二方のお陰で視聴率はすごい事になりそうですが。

最後の15分以外は見る価値のあった番組だとおもいました。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:15 edit

>DIESELさん 黒鳩がいないと日本は平和ですねw
鎖国すればいいのに。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:15 edit

>salvatoreさん この句、ミノルタの社名の由来だそうですね。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:16 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん まだ支持率が5割ほどあるという事実に失笑を禁じえません。 日本人おわっとるw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:16 edit

>自称田代さん あの悪人顔は日本国憲法に抵触するレベルです。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:16 edit

>774RRさん 世界に対してどころか国内いや党内でさえイニシアチブがない人間がこの言葉を世界に発信してしまうとは・・・。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:17 edit

>キム・タクさん 同意。 中身なしって感じです。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:17 edit

>きくらげさん 人類史上最低最悪の総理です。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:17 edit

>konさん 時に世界の広範囲に寒波が到来していますね。
鳩山が消えることが何よりも地球益に繋がりそうです。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:18 edit

>Kさん タイガーもでしたかw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:18 edit

>ねこすずさん 温暖化の原因はよくわかりませんが、インドでは45度でもヒトが生きてるわけで、個人的にはいい汗かけそうなっていうぐらいです。
海面上昇についてはそれが朝鮮半島とか中国とかだけに起こるようなテクノロジーを開発してツバルとかを救って欲しいものです。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:18 edit

>tokiyさん 地球益w どうやらソースは天性珍語みたいですねw
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1253755384/

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:19 edit

>Q太郎さん 汚沢のパシリが日本の総理・・・。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:19 edit

>おかげ横丁さん まださすがに宇宙益は口にしてないようですが時間の問題かとw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:19 edit

>煎茶さん さいとうプロにお願いしたいw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:20 edit

>いつ拝さん アキヒロはこのお辞儀で国内で叩かれてましたねw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:20 edit

>Hosoさん もう囲み取材の時にブロンズで固めてハナ肇さんみたいに銅像にしてやりたいです。
で、鳩山会館に飾ると。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:20 edit

>ハドソンさん ホント野口さんにお願いして宇宙に投棄してきてもらいたい。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:21 edit

>maruさん 管理人もやや暴走気味ですw
バカが国内にいないと落ち着きますね。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:21 edit

>Suica割さん 鳩山はそのまま樹脂で固めて「史上最悪のアホ総理」として渋谷のモヤイ像跡に飾るべき。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:21 edit

>テソシソハソさん 模範解答乙です。

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:22 edit

>げんさん 排出権よりも何よりも誰かこのバカの発言権買い取ってもらえませんか?

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:22 edit

>アリエスさん さっき汚沢邸のそば通ってきましたが、何の警備もしてませんでした。
もしかして死んでたりしてw

overdope URL 2009-12-21 (月) 00:22 edit

>yabinさん 逃亡痔瘻と呼ぶしかありませんな。
自殺すればいいのに。

ねこすず URL 2009-12-22 (火) 17:23 edit

>>管理人様
>海面上昇についてはそれが朝鮮半島とか中国とかだけに起こるようなテクノロジーを開発してツバルとかを救って欲しいものです。

私はツバルは土地の成り立ちがサンゴでできた環礁であることが原因による地盤沈下ではないかと見ていますが、何らかの補助金をもらっても土地を守るにしても、ウリナラのケンチャナヨー工事に彼らがだまされないことを祈るばかりです。

Suica割 URL 2009-12-23 (水) 13:15 edit

モヤイ像がかわいそうだから、GXロケットで夫人の故郷、金星にぶち込んでやりてえ。
夫人は金星でも持て余したのだろうか?
それで、送りつけたのなら、地球益として、謝罪と賠償を要求します。

あなやかひな URL 2009-12-30 (水) 10:49 edit

それで?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/799-63315cec
Listed below are links to weblogs that reference
誰かこの暴走する天性のバカを止めてくれ from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 誰かこの暴走する天性のバカを止めてくれ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。