Home > スポンサー広告 > 日本から出て行ったらいいんだ!by 三宅久之



Comments:-

無所属廃人 URL 2006-01-14 (土) 17:59 edit

遅ればせながら新年おめでとうございます。

さっそくあの監督が暴言かましてますね。しかも街頭ならパッチギ3回くらわしてたって・・・この人は監督より革マルか中核に入ったほうがいいんじゃ・・・(なぜなら裏切りや規律を破る者は容赦なく殺すから)。シバキハンダ~も見てみましたがなんとなく田中芳樹の創竜伝の一描写みたいだと思いました(創竜伝は日本蔑視と中国礼賛で悪名高い本です)。パッチギが賞を取ったみたいですが自分は男達の大和こそ賞を受けて欲しい、そして日本全国の人に見てもらいたいと願っています。

overdope URL 2006-01-15 (日) 01:51 edit

>無所属廃人さん あけましておめでとうございます。
そのお名前からきっと鳥肌信者と勝手にお見受けしております。
井筒には自己批判と自己粛清が必要ですね。 そのうえで板門店の地雷原に放り出してやりたいですね(笑)。

sa URL 2006-06-09 (金) 15:32 edit

こんにちは。
古い生地にコメントで恐縮ですが・・・。この分の動画You Tubeにあったので関連記事たどってみたら再びコチラにたどり着きました。ご案内しておきます。では。

http://www.youtube.com/watch?v=xf5t43KhPmY

overdope URL 2006-06-09 (金) 22:24 edit

>saさん タレコミありがとうございます。 ( ´∀`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/80-330711dc
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 日本から出て行ったらいいんだ!by 三宅久之

Home > 売国奴 > 日本から出て行ったらいいんだ!by 三宅久之

日本から出て行ったらいいんだ!by 三宅久之

                       ↑  ↑  ↑
                    (クリックで拡大します)

「愛国心がない人間なんぞは、この日本に住む理由もない。日本から出て行ったらいいんだ!」
「たわけ! この総連の回し者! お前のようなクリエーティブの欠片もない映画監督はな、北で将軍様のプロパガンダ映画でも撮っとれ!」
「そんなのはクソ理論でしょ。そういう考えが一番怖いことなんです。」
「無性にドツき回したいでホンマに!」
「パッチギ(頭突き)3発は食らわしたろか!」


赤文字は心の声(三宅氏のは僕の推測)です。

 井筒がまた基地外発言かましてます。 もうそろそろ日本のマスゴミもこいつをテレビに出したり、発言させたりするのやめてくれませんかねえ。 選挙には一回も行ったことがなくシャブ中だったと公言してる人間にこれだけ自由に発言させるのは日本のマスゴミぐらいでしょう。
 ホントこいつの顔を見たり声を聞いただけで虫酸が走るんだよね。 警察も別件でも何でもいいからこのバカをタイーホして調べた方がいいよ。 総連にも貢いでるだろうし、自宅からはヘンなクスリも出てくるだろうし。 叩けばホコリつーか「アカ」がいっぱい出てきそうだ。


【芸能】「街頭ならパッチギ3発食らわしてた」 井筒和幸が三宅久之批判と自論を展開(東スポ)
井筒が三宅に対してキレかかってる辛坊治郎の番組の動画
同じ動画のYou Tubeヴァージョン
ウリ民族フォーラム2005 in 京都
覚醒しまくりよ。朝までシャキーッとしよる。
井筒のラジオのブログが荒れとるがな
私が工作員になったワケ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
501 :井筒監督へ捧ぐ :2005/10/24(月) 21:00:12 ID:WPMEBX/o
韓白宣言

お前が日本に 帰化する前に 言っておきたい 事がある
かなりきびしい 話もするが 俺の本音を 聞いておけ

人より先に 手を出してはいけない 終わった後に 文句を言ってもいけない
キムチはこっそり食え 外では行儀よくしろ 出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな 嘘で固めた実績に 敬意が払われる はずなどないってことを
お前にはお前しか できない事もあるから
それ以外は口出しせず 黙って地域社会についてこい

義務と権利 どちらも同じだ 大切にしろ
ごみ捨て曜日 きちんと守れ たやすいはずだ 表を見ればいい

人に暴力 振るうな振るわすな それからつまらぬ 恨みは捨てろ
俺は差別しない たぶんしないと思う しないんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ

社会は皆で作るもので 誰かが優遇されて 作るものではないはず
お前はこの日本へ 国を捨てて来るのだから
帰る国はないと思え これからここがお前の祖国

頭に血がのぼって 叫びそうになっても 人より先に 火病ってはいけない
例えばわずか 一秒でもいい 人より先に 怒り出してはいけない

何もいらない 労働を尊び 汗のしずく ふたつ以上こぼせ
お前は真の 日本人だったと 俺が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ひとつ
忘れてくれるな お前の住まう国は 住まう国は生涯日本ただひとつ

ソース : 井筒監督に「マンガ嫌韓流」を読ます会【2ちゃんねる】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワロス。

Comments:4

無所属廃人 URL 2006-01-14 (土) 17:59 edit

遅ればせながら新年おめでとうございます。

さっそくあの監督が暴言かましてますね。しかも街頭ならパッチギ3回くらわしてたって・・・この人は監督より革マルか中核に入ったほうがいいんじゃ・・・(なぜなら裏切りや規律を破る者は容赦なく殺すから)。シバキハンダ~も見てみましたがなんとなく田中芳樹の創竜伝の一描写みたいだと思いました(創竜伝は日本蔑視と中国礼賛で悪名高い本です)。パッチギが賞を取ったみたいですが自分は男達の大和こそ賞を受けて欲しい、そして日本全国の人に見てもらいたいと願っています。

overdope URL 2006-01-15 (日) 01:51 edit

>無所属廃人さん あけましておめでとうございます。
そのお名前からきっと鳥肌信者と勝手にお見受けしております。
井筒には自己批判と自己粛清が必要ですね。 そのうえで板門店の地雷原に放り出してやりたいですね(笑)。

sa URL 2006-06-09 (金) 15:32 edit

こんにちは。
古い生地にコメントで恐縮ですが・・・。この分の動画You Tubeにあったので関連記事たどってみたら再びコチラにたどり着きました。ご案内しておきます。では。

http://www.youtube.com/watch?v=xf5t43KhPmY

overdope URL 2006-06-09 (金) 22:24 edit

>saさん タレコミありがとうございます。 ( ´∀`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/80-330711dc
Listed below are links to weblogs that reference
日本から出て行ったらいいんだ!by 三宅久之 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 日本から出て行ったらいいんだ!by 三宅久之

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

