Home > スポンサー広告 > 【号外】汚沢の朝鮮人顔の元秘書らが逮捕!



Comments:-

salvatore URL 2010-01-15 (金) 23:42 edit

ヒャッハーッ!!
取りあえずはメデタイ!

http://salvatore.sakura.ne.jp/sblo_files/salvatore/image/buronsons.gif

やるじゃない。
いい流れいい流れ♪
このまま油蛙も吊るせ―-―――ッ!!!!

やし URL 2010-01-16 (土) 00:09 edit

特捜部へたれなかった!
良かった…

特捜部の皆様は寒い中大変でしょうが、もうひと頑張りよろしくお願いします。

gurigurimomonga URL 2010-01-16 (土) 00:39 edit

フルタテの顔つきが悪くなっていて、オウム専任弁護士だった教徒の青山って奴のことを思い出した。
金のためとは言え自分を売ってまで、画面に縛りつくのはさもしい男のよー。

のんのん URL 2010-01-16 (土) 00:44 edit

一枚目の画像で吹きました。

頼むから汚沢を豚箱へぶち込んで欲しい!
中川氏を落とした人たちもあの世で詫びてきて欲しいです。
鳥越、大谷、オヅラはまた「何故この時期に」と週明けに
繰り返すんでしょうかねー。

DIESEL URL 2010-01-16 (土) 03:01 edit

テレビのニュースで十勝民の街頭インタビューやってたんですが…

まあ、あれです…

笑いながら「ええ!逮捕なんですかぁ!」とか、「期待してたんですけどねぇ」とか。
故中川先生が命削ってやってきたことはなんだったのか。
マスゴミの偏向報道と、与えられた情報しか知らない情弱者の恐ろしさが顕著に表れている地区なんですね。


石川の顔がキモくて食欲なくなりますた。
名前に哲とか鐘とか付いてそうな顔で。

salvatore URL 2010-01-16 (土) 03:52 edit

何だかワクワクで眠れませんわw
しかしoverdopeさん、糞食系男子とソープ石川の画像がジャストミートですwww

>DIESELさん
中川昭一さん、私が一番好きな議員さんだっただけに余計に悲しいですね。

去年の11月、たまたま旭川まで足を伸ばす用事がありまして、本屋で「財界さっぽろ」の増刊号「中川昭一、死の真相を追う/政治に殺された親子」って月刊誌があったので購入したのですが、ちいとも真相に迫る内容でもなく、DIESELさんが触れたような民度が垣間見えて腹立たしかったです。
衆院総選挙前の帯広の総決起集会で悪くもないのに断酒宣言を誓わされ、誠意よりも情でホダすよう、鈴木宗雄みたいな平身低頭媚を売るドブ板選挙を箴言した有権者も多数居たそうな(怒)
このすばらしい議員、ありがたみが解からず、それどころかこの百姓達は自分がタニマチで、昭一氏を子飼いの贔屓芸者とでも勘違いしているのか、自ら考えもせずただ口を開けパンとサーカスを求めるこんな輩になど、豚に真珠!国費でソープランド通いのソープ石川がお似合いだわな。
自然がすばらしい、子供の頃から憧れの地、北海道だったけど、今回の町の声で愛想が尽きた。
んな北海道イラネ。
一度ロシアか北朝鮮に占拠されるといいのに。

|ω・`) URL 2010-01-16 (土) 03:54 edit

未確定情報だけど・・・

小沢氏、元秘書逮捕に雲隠れ
tp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010011600035

 地方出張から戻った民主党の小沢一郎幹事長は15日午後、都内の個人事務所に立ち寄った後、国会に2日ぶりに姿を見せた。その後、都内の個人事務所に入ったとみられる小沢氏は、元秘書の石川知裕衆院議員の逮捕にも、記者団の前に姿を現すことはなく「雲隠れ」した。
 同日午後、夏の参院選選挙区で公認する方向の新人候補2人と幹事長室で個別に面会した小沢氏は約1時間で国会を後にした。国会を出る際「説明しないんですか」と問いかけられたが、答えなかった。同日夕、都内のホテルに立ち寄った後、個人事務所に戻ったとみられるが、夜になっても小沢氏が出た姿は確認されなかった。(2010/01/16-02:07)

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-01-16 (土) 05:37 edit

こうなる事はもう目に見えていました。それでなくとも
小沢は田中、金丸の直系であり政治とカネの関係に関してはやっぱりという思いです。

これで鳩政権の崩壊はほぼ確実な情勢になりました。
こんな状況じゃ外国人参政権など夢のまた夢でしょうねw

kon URL 2010-01-16 (土) 06:27 edit

 後一歩…小沢を逮捕して民主に息の根を止める杭を刺して欲しいと願わずにはいられません。
 にしても、民主政権に変わってから一番手放しで喜べるニュースです。
 明日にはもっと喜べるニュースが入るかも知れませんがw

gurigurimomonga URL 2010-01-16 (土) 07:00 edit

Overdopeさん、
今回の縊死苛話お縄頂戴事件は、秘書の仮名挫輪から新党大地のムネオさんまで、つながった上でのお話で、ムネオさんは警察に駆け込むようにアドバイスした感じがするのです。
そして、結論は、道産子が東北人に格下扱いされた結果の反逆ではなかったかと睨んでおるのですが、詳しくはブログで。

pork URL 2010-01-16 (土) 08:14 edit

まずはおめでとうです。
民意、民意とオウムのように繰り返すポッポ以下日本人もどきを、この際一網打尽にして特亜へ追放してくれることを希望です。
北海道11区の住民・・・以下略。。。
外国人参政権も、各自治体は次々と反対議決を出しているようで何よりです。

theatre URL 2010-01-16 (土) 08:44 edit

そういえば、大学時代、「石川」姓の知人がいましたが、数年後それが通名であると分かりました、なんてことを思い出しました。

mixiでこの件に触れていた人が、
「それでも中川さんは帰ってこない」とコメントしていて涙があふれました。

Q太郎 URL 2010-01-16 (土) 08:57 edit

いよいよ終わりの始まりがやってきたようです。

テレビ報道によると逮捕に踏み切ったのは、証拠隠滅と自殺防止が理由とか。まあ、理にかなった逮捕ではあった訳です。

3人の元秘書が1度に捕まる前代未聞の事態。どんな自白がなされるかワクワクテカテカです♪♪♪

Suica割 URL 2010-01-16 (土) 08:58 edit

なぜ、今逮捕かって?
人命の尊厳を守るために決まっているだろーが!!
まあ、逮捕されるまでの危うい立場を分からせて、ニ、三日じっくり眠らせてあげれば、加熱調理した貝みたいにパカーッと口割ってくれるでしょう。

774RR URL 2010-01-16 (土) 10:35 edit

あれ?お得意の「国策捜査ニダ!謝罪と賠償を(ry」はどうしたのかな?www


あとは千葉が指揮権発動しないように監視を強める、と。まあ千葉なら必ずやってくれると信じているが(w)、その時こそ本当にミンス終了でしょう。

のりこ URL 2010-01-16 (土) 12:10 edit

今、速報入りましたが…
ぽっぽ、どんだけ友愛~!?(;`皿´)
あの焦点の合ってない目でどんな言葉を吐くのかとムカムカしながらニュースに釘付けです。
取り急ぎケータイからでした。

アンチニダー URL 2010-01-16 (土) 12:32 edit

自分のブログで管理人さんと同じことやってたwww

自分はイ・チョンスの画像使いましたけどw

お花 URL 2010-01-16 (土) 13:23 edit

ページトップに固定の20名様プラスキムチの集合写真・・・
きょーれつですね。

この石川とかいうニダ顔野郎がほんとにキムチなら、保身のためにペラペラしゃべくり出すのにそう時間はかからないでしょうね。期待を裏切らないでほしいもんです。
検察には是非小沢逮捕までがんばってもらわないと。

悔やまれるのは昭一氏がもうおられないこと。
ほんとに悔しいです。

すっぴん美人 URL 2010-01-16 (土) 14:46 edit

小沢 一郎、休職。続投だが休職。

いなんな検索 - 小沢 一郎 休職
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%91%F2+%88%EA%98Y+%8Bx%90E&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

maru URL 2010-01-16 (土) 17:15 edit

似すぎwwwww

お日柄も良く…三人も逮捕
真におめでとうございます。

アリエス URL 2010-01-16 (土) 17:47 edit

汚沢は「徹底的に検察と戦う」そうです。鳩も「信じている」そうです。
そうですか、そうですか。徹底的に信じて、ケツ舐めあって、二人一緒に地獄へ落ちろ!!

石川と池田はきっと友愛される寸前だったのでしょう。

中川さん、見ていますか? 
あなたが生きていれば…あなたが生きていれば…どんなに。

東京地検特捜部のみなさん、汚沢を地獄へ落としてください。

Q太郎 URL 2010-01-16 (土) 20:46 edit

特捜部マジ本気です。内偵を徹底的にやっていて理論武装は完璧だそうな。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100116/plt1001161345004-n2.htm

元秘書も盛大にゲロってます。
http://www.asahi.com/national/update/0116/TKY201001160190.html

これから特捜部のリーク攻撃が激烈になっていきますな。いよいよ本丸へ突入か?まさに大坂夏の陣www。

may URL 2010-01-17 (日) 01:20 edit

画像まちがってないっすwwww
なんでこんなにそっくりwwww

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:20 edit

>やしさん いやもう白を黒にしてもらっても全然OKですw
汚沢の場合。 これ国民の総意です。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:20 edit

>のんのんさん 連中は毎日「なぜこの時期に」と嘆いておまんま食ってますからねw

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:20 edit

>DIESELさん 11区の道民は民度が高すぎてもう・・・。
石川は汚沢と同じ出身地っぽいですね。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:21 edit

>salvatoreさん 再乙です。 ぐっすり寝て下さいw
まだ諸手を挙げてマンセーする気にはなりません。
まだまだこれからです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:21 edit

>|ω・`)さん 党大会という名の反日集会で徹底抗戦を宣言しましたね。
早いとこ政治的に抹殺してもらいたいです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:21 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん そう願いたいです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:22 edit

>konさん ぜひとも本丸まで行ってもらいたいものです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:22 edit

>gurigurimomongaさん 再投乙です。 拝見させていただきました。
gurigurimomongaさんのようなご意見もあれば、いまだ角栄以来のCIA謀略説wも公然と語られ、ブログ論壇は加熱してますね。
管理人的にはCIAの方が民主党よりなんぼもマシです。
これまで通り、このブログ的にはそのあたりはネットゲリ(ryや二階某にお任せして、あくまで単純に表層的にツッコミをと思っています。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:22 edit

>porkさん とりあえず祝杯といったところでしょうか。
このまま季節外れのビールかけまで行きたいものです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:23 edit

>theatreさん 返すがえすも日本にとって大きな損失です。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:23 edit

>Q太郎さん マズい証人を物質的に始末するという点では汚沢より鳩山の方が苛烈でしたね。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:23 edit

>Suica割さん 石川には「キムチやトンスルが一生食えなくなるぞ」と恫喝すればいいかも知れませんw

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:23 edit

>774RRさん これは鳩山主導の国策捜査です。
指揮権発動、無法大臣ならやりかねんorz

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:24 edit

>のりこさん 「検察と闘ってください」 この発言はアウト。
鳩山は自分が総理であることすら忘れてしまったようです。
死ねばいいのに。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:24 edit

>アンチニダーさん たしかにチョンス兄さん系w つーかみんなそうですがw
アドレス教えて下さい。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:25 edit

>お花さん すみません。m(_ _)m
石川の場合、原爆酒振舞えばホルホルして一発で吐きそうです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:25 edit

>すっぴん美人さん 汚沢が休職よりもむしろ服役後ドヤ街で人さらいのハイエースに求職するような事態になって欲しいものです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:25 edit

>maruさん 今年は海狗の自沈といい年頭からいいニュースが多いですね。
いい年になりそうな気がしてきました。
汚沢が母国に高飛びしてくれたりすると面白いんですが。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:26 edit

>アリエスさん 完全な反日集会でしたね。
あの場に公安が乗り込んで全員逮捕しても良かったのに。
もはや民主党は完全に公安の監視対象下に置かれました。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:28 edit

>Q太郎さん まだまだこれからですw
個人的には汚沢の下半身系のネタの横溢に期待wktk

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:28 edit

>mayさん ブサ韓タレ相変わらずですねw
石川は集合写真の全域にいますが、特に右上のがw

2010-01-17 (日) 20:57 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DIESEL URL 2010-01-18 (月) 01:34 edit

>salvatoreさん

ご存知かもしれませんが、中川先生は草花が好きで、前にテレビの番組で花に水をあげながら「癒されるんですよ」みたいなこと言ってたのが強く印象に残ってます。

口達者なわけでもなく、愛想がいいわけでもなく、とても世渡り上手とは思えない先生にとって政治家という職業はさぞ苦労が多かったことだと思います。
でもそんな中川先生が、私も大好きでした。


>OVERDOPEさま
昨年11月、親戚のジジババが我が家に集まる機会がありまして、そのときに苫小牧在住の伯母に中川先生の話をふってみました。
伯母は「あの人、酔っぱらって記者会見なんてやってダメよね」と申しますので、あれは女記者にハメられたんだよ、良い仕事たくさんした立派な人だったよと言っておきました。
汚沢に関しては母を含め全員嫌っておりましたが、ただ情弱世代は汚沢さえいなくなればミンスは良い政党だと思っているフシがありました。
長文お許しを。

overdope URL 2010-01-19 (火) 00:55 edit

>2010-01-17 (日) 20:57さん 北海道はでっかいどーと思っておりましたが・・・。
余計他人事じゃなくなりましたね。

overdope URL 2010-01-19 (火) 00:58 edit

>DIESELさん ミンス支持でも汚沢が好きな国民などそうはいないでしょう。
管理人もあのツラは生理的に厳しいです。
次は鳩山以下売国奴の素性を天下に晒すしかありませんね。

鬼作 URL 2010-01-19 (火) 15:53 edit

北海道11区の者として、中川氏の泥酔現場を目の当たりにしたら思うところもありますよ・・・。
中川氏の地方講演会で、一人で壇上に登れず両脇を支えられて引きずり上げられた姿は、嘗ての中川一郎の信頼を破壊するのに十分なものでした。そして、以後も飲酒癖に纏わる様々なトラブルを聞くにつけ、『この人は酒で命を落とす』と思ったものです。
地元からの陳情の際も机の上に足を投げ出し、話半分で聞いていたそうですw

overdope URL 2010-01-20 (水) 14:06 edit

>鬼作さん もしその通りだとしても酒好きや尊大さは犯罪とは違います。
北海道の方はその大地同様本来大きな心をお持ちのはず。
ただ地元の方は地元の方にしかわからない思いをお持ちだろうとは推察します。
少なくとも選挙前に石井のことは色々報じられていたわけで、お灸なら容疑者でなく白票にすべきでした。

salvatore URL 2010-01-21 (木) 00:44 edit

>DIESELさん >鬼作さん

県外の人間が、感情的に北海道民を批判した事をお詫びします。
すみませんでした。

呑むと長っ尻でも、愛想が無い(=尊大に見える?)にしても、いまどき金や女に汚い訳でもなく、仕事に関しては勤勉で真面目、国益の為に邁進し、結果も残しその上、情に篤い議員。
強い弱いは別として酒位・・・と思ってしまう。
寧ろTVニュースで見る印象では怜悧にも見え、常に苦虫顔だけど、MAD無しの国会中継やネット動画や写真で見た笑顔の可愛らしさ、酒の席での失敗での夫婦喧嘩の逸話を知るにつけ、逆にその欠点から、この人の虜になってしまいました。

>overdopeさん

私の気持ちをズバリ代弁していただき、ありがとうございます。
まったくその通りなんですよね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/806-57d381e3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 【号外】汚沢の朝鮮人顔の元秘書らが逮捕!

Home > 売国奴 > 【号外】汚沢の朝鮮人顔の元秘書らが逮捕!

【号外】汚沢の朝鮮人顔の元秘書らが逮捕!

100115a.jpg

                      画像間違えました。


100115b.jpg


                      逮捕。


 父  :坊主、おまえ将来何になりたい?
 息子:佐久間さんみたいに悪いやつらを許さない東京地検特捜部長になりたい。


100115c.jpg

 お日柄がいいからに決まってんだろフルタテwwwwwwwwwwwwwww


Comments:51

salvatore URL 2010-01-15 (金) 23:42 edit

ヒャッハーッ!!
取りあえずはメデタイ!

http://salvatore.sakura.ne.jp/sblo_files/salvatore/image/buronsons.gif

やるじゃない。
いい流れいい流れ♪
このまま油蛙も吊るせ―-―――ッ!!!!

やし URL 2010-01-16 (土) 00:09 edit

特捜部へたれなかった!
良かった…

特捜部の皆様は寒い中大変でしょうが、もうひと頑張りよろしくお願いします。

gurigurimomonga URL 2010-01-16 (土) 00:39 edit

フルタテの顔つきが悪くなっていて、オウム専任弁護士だった教徒の青山って奴のことを思い出した。
金のためとは言え自分を売ってまで、画面に縛りつくのはさもしい男のよー。

のんのん URL 2010-01-16 (土) 00:44 edit

一枚目の画像で吹きました。

頼むから汚沢を豚箱へぶち込んで欲しい!
中川氏を落とした人たちもあの世で詫びてきて欲しいです。
鳥越、大谷、オヅラはまた「何故この時期に」と週明けに
繰り返すんでしょうかねー。

DIESEL URL 2010-01-16 (土) 03:01 edit

テレビのニュースで十勝民の街頭インタビューやってたんですが…

まあ、あれです…

笑いながら「ええ!逮捕なんですかぁ!」とか、「期待してたんですけどねぇ」とか。
故中川先生が命削ってやってきたことはなんだったのか。
マスゴミの偏向報道と、与えられた情報しか知らない情弱者の恐ろしさが顕著に表れている地区なんですね。


石川の顔がキモくて食欲なくなりますた。
名前に哲とか鐘とか付いてそうな顔で。

salvatore URL 2010-01-16 (土) 03:52 edit

何だかワクワクで眠れませんわw
しかしoverdopeさん、糞食系男子とソープ石川の画像がジャストミートですwww

>DIESELさん
中川昭一さん、私が一番好きな議員さんだっただけに余計に悲しいですね。

去年の11月、たまたま旭川まで足を伸ばす用事がありまして、本屋で「財界さっぽろ」の増刊号「中川昭一、死の真相を追う/政治に殺された親子」って月刊誌があったので購入したのですが、ちいとも真相に迫る内容でもなく、DIESELさんが触れたような民度が垣間見えて腹立たしかったです。
衆院総選挙前の帯広の総決起集会で悪くもないのに断酒宣言を誓わされ、誠意よりも情でホダすよう、鈴木宗雄みたいな平身低頭媚を売るドブ板選挙を箴言した有権者も多数居たそうな(怒)
このすばらしい議員、ありがたみが解からず、それどころかこの百姓達は自分がタニマチで、昭一氏を子飼いの贔屓芸者とでも勘違いしているのか、自ら考えもせずただ口を開けパンとサーカスを求めるこんな輩になど、豚に真珠!国費でソープランド通いのソープ石川がお似合いだわな。
自然がすばらしい、子供の頃から憧れの地、北海道だったけど、今回の町の声で愛想が尽きた。
んな北海道イラネ。
一度ロシアか北朝鮮に占拠されるといいのに。

|ω・`) URL 2010-01-16 (土) 03:54 edit

未確定情報だけど・・・

小沢氏、元秘書逮捕に雲隠れ
tp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010011600035

 地方出張から戻った民主党の小沢一郎幹事長は15日午後、都内の個人事務所に立ち寄った後、国会に2日ぶりに姿を見せた。その後、都内の個人事務所に入ったとみられる小沢氏は、元秘書の石川知裕衆院議員の逮捕にも、記者団の前に姿を現すことはなく「雲隠れ」した。
 同日午後、夏の参院選選挙区で公認する方向の新人候補2人と幹事長室で個別に面会した小沢氏は約1時間で国会を後にした。国会を出る際「説明しないんですか」と問いかけられたが、答えなかった。同日夕、都内のホテルに立ち寄った後、個人事務所に戻ったとみられるが、夜になっても小沢氏が出た姿は確認されなかった。(2010/01/16-02:07)

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-01-16 (土) 05:37 edit

こうなる事はもう目に見えていました。それでなくとも
小沢は田中、金丸の直系であり政治とカネの関係に関してはやっぱりという思いです。

これで鳩政権の崩壊はほぼ確実な情勢になりました。
こんな状況じゃ外国人参政権など夢のまた夢でしょうねw

kon URL 2010-01-16 (土) 06:27 edit

 後一歩…小沢を逮捕して民主に息の根を止める杭を刺して欲しいと願わずにはいられません。
 にしても、民主政権に変わってから一番手放しで喜べるニュースです。
 明日にはもっと喜べるニュースが入るかも知れませんがw

gurigurimomonga URL 2010-01-16 (土) 07:00 edit

Overdopeさん、
今回の縊死苛話お縄頂戴事件は、秘書の仮名挫輪から新党大地のムネオさんまで、つながった上でのお話で、ムネオさんは警察に駆け込むようにアドバイスした感じがするのです。
そして、結論は、道産子が東北人に格下扱いされた結果の反逆ではなかったかと睨んでおるのですが、詳しくはブログで。

pork URL 2010-01-16 (土) 08:14 edit

まずはおめでとうです。
民意、民意とオウムのように繰り返すポッポ以下日本人もどきを、この際一網打尽にして特亜へ追放してくれることを希望です。
北海道11区の住民・・・以下略。。。
外国人参政権も、各自治体は次々と反対議決を出しているようで何よりです。

theatre URL 2010-01-16 (土) 08:44 edit

そういえば、大学時代、「石川」姓の知人がいましたが、数年後それが通名であると分かりました、なんてことを思い出しました。

mixiでこの件に触れていた人が、
「それでも中川さんは帰ってこない」とコメントしていて涙があふれました。

Q太郎 URL 2010-01-16 (土) 08:57 edit

いよいよ終わりの始まりがやってきたようです。

テレビ報道によると逮捕に踏み切ったのは、証拠隠滅と自殺防止が理由とか。まあ、理にかなった逮捕ではあった訳です。

3人の元秘書が1度に捕まる前代未聞の事態。どんな自白がなされるかワクワクテカテカです♪♪♪

Suica割 URL 2010-01-16 (土) 08:58 edit

なぜ、今逮捕かって?
人命の尊厳を守るために決まっているだろーが!!
まあ、逮捕されるまでの危うい立場を分からせて、ニ、三日じっくり眠らせてあげれば、加熱調理した貝みたいにパカーッと口割ってくれるでしょう。

774RR URL 2010-01-16 (土) 10:35 edit

あれ?お得意の「国策捜査ニダ!謝罪と賠償を(ry」はどうしたのかな?www


あとは千葉が指揮権発動しないように監視を強める、と。まあ千葉なら必ずやってくれると信じているが(w)、その時こそ本当にミンス終了でしょう。

のりこ URL 2010-01-16 (土) 12:10 edit

今、速報入りましたが…
ぽっぽ、どんだけ友愛~!?(;`皿´)
あの焦点の合ってない目でどんな言葉を吐くのかとムカムカしながらニュースに釘付けです。
取り急ぎケータイからでした。

アンチニダー URL 2010-01-16 (土) 12:32 edit

自分のブログで管理人さんと同じことやってたwww

自分はイ・チョンスの画像使いましたけどw

お花 URL 2010-01-16 (土) 13:23 edit

ページトップに固定の20名様プラスキムチの集合写真・・・
きょーれつですね。

この石川とかいうニダ顔野郎がほんとにキムチなら、保身のためにペラペラしゃべくり出すのにそう時間はかからないでしょうね。期待を裏切らないでほしいもんです。
検察には是非小沢逮捕までがんばってもらわないと。

悔やまれるのは昭一氏がもうおられないこと。
ほんとに悔しいです。

すっぴん美人 URL 2010-01-16 (土) 14:46 edit

小沢 一郎、休職。続投だが休職。

いなんな検索 - 小沢 一郎 休職
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8F%AC%91%F2+%88%EA%98Y+%8Bx%90E&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

maru URL 2010-01-16 (土) 17:15 edit

似すぎwwwww

お日柄も良く…三人も逮捕
真におめでとうございます。

アリエス URL 2010-01-16 (土) 17:47 edit

汚沢は「徹底的に検察と戦う」そうです。鳩も「信じている」そうです。
そうですか、そうですか。徹底的に信じて、ケツ舐めあって、二人一緒に地獄へ落ちろ!!

石川と池田はきっと友愛される寸前だったのでしょう。

中川さん、見ていますか? 
あなたが生きていれば…あなたが生きていれば…どんなに。

東京地検特捜部のみなさん、汚沢を地獄へ落としてください。

Q太郎 URL 2010-01-16 (土) 20:46 edit

特捜部マジ本気です。内偵を徹底的にやっていて理論武装は完璧だそうな。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100116/plt1001161345004-n2.htm

元秘書も盛大にゲロってます。
http://www.asahi.com/national/update/0116/TKY201001160190.html

これから特捜部のリーク攻撃が激烈になっていきますな。いよいよ本丸へ突入か?まさに大坂夏の陣www。

may URL 2010-01-17 (日) 01:20 edit

画像まちがってないっすwwww
なんでこんなにそっくりwwww

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:20 edit

>やしさん いやもう白を黒にしてもらっても全然OKですw
汚沢の場合。 これ国民の総意です。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:20 edit

>のんのんさん 連中は毎日「なぜこの時期に」と嘆いておまんま食ってますからねw

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:20 edit

>DIESELさん 11区の道民は民度が高すぎてもう・・・。
石川は汚沢と同じ出身地っぽいですね。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:21 edit

>salvatoreさん 再乙です。 ぐっすり寝て下さいw
まだ諸手を挙げてマンセーする気にはなりません。
まだまだこれからです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:21 edit

>|ω・`)さん 党大会という名の反日集会で徹底抗戦を宣言しましたね。
早いとこ政治的に抹殺してもらいたいです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:21 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん そう願いたいです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:22 edit

>konさん ぜひとも本丸まで行ってもらいたいものです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:22 edit

>gurigurimomongaさん 再投乙です。 拝見させていただきました。
gurigurimomongaさんのようなご意見もあれば、いまだ角栄以来のCIA謀略説wも公然と語られ、ブログ論壇は加熱してますね。
管理人的にはCIAの方が民主党よりなんぼもマシです。
これまで通り、このブログ的にはそのあたりはネットゲリ(ryや二階某にお任せして、あくまで単純に表層的にツッコミをと思っています。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:22 edit

>porkさん とりあえず祝杯といったところでしょうか。
このまま季節外れのビールかけまで行きたいものです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:23 edit

>theatreさん 返すがえすも日本にとって大きな損失です。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:23 edit

>Q太郎さん マズい証人を物質的に始末するという点では汚沢より鳩山の方が苛烈でしたね。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:23 edit

>Suica割さん 石川には「キムチやトンスルが一生食えなくなるぞ」と恫喝すればいいかも知れませんw

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:23 edit

>774RRさん これは鳩山主導の国策捜査です。
指揮権発動、無法大臣ならやりかねんorz

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:24 edit

>のりこさん 「検察と闘ってください」 この発言はアウト。
鳩山は自分が総理であることすら忘れてしまったようです。
死ねばいいのに。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:24 edit

>アンチニダーさん たしかにチョンス兄さん系w つーかみんなそうですがw
アドレス教えて下さい。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:25 edit

>お花さん すみません。m(_ _)m
石川の場合、原爆酒振舞えばホルホルして一発で吐きそうです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:25 edit

>すっぴん美人さん 汚沢が休職よりもむしろ服役後ドヤ街で人さらいのハイエースに求職するような事態になって欲しいものです。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:25 edit

>maruさん 今年は海狗の自沈といい年頭からいいニュースが多いですね。
いい年になりそうな気がしてきました。
汚沢が母国に高飛びしてくれたりすると面白いんですが。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:26 edit

>アリエスさん 完全な反日集会でしたね。
あの場に公安が乗り込んで全員逮捕しても良かったのに。
もはや民主党は完全に公安の監視対象下に置かれました。

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:28 edit

>Q太郎さん まだまだこれからですw
個人的には汚沢の下半身系のネタの横溢に期待wktk

overdope URL 2010-01-17 (日) 13:28 edit

>mayさん ブサ韓タレ相変わらずですねw
石川は集合写真の全域にいますが、特に右上のがw

2010-01-17 (日) 20:57 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DIESEL URL 2010-01-18 (月) 01:34 edit

>salvatoreさん

ご存知かもしれませんが、中川先生は草花が好きで、前にテレビの番組で花に水をあげながら「癒されるんですよ」みたいなこと言ってたのが強く印象に残ってます。

口達者なわけでもなく、愛想がいいわけでもなく、とても世渡り上手とは思えない先生にとって政治家という職業はさぞ苦労が多かったことだと思います。
でもそんな中川先生が、私も大好きでした。


>OVERDOPEさま
昨年11月、親戚のジジババが我が家に集まる機会がありまして、そのときに苫小牧在住の伯母に中川先生の話をふってみました。
伯母は「あの人、酔っぱらって記者会見なんてやってダメよね」と申しますので、あれは女記者にハメられたんだよ、良い仕事たくさんした立派な人だったよと言っておきました。
汚沢に関しては母を含め全員嫌っておりましたが、ただ情弱世代は汚沢さえいなくなればミンスは良い政党だと思っているフシがありました。
長文お許しを。

overdope URL 2010-01-19 (火) 00:55 edit

>2010-01-17 (日) 20:57さん 北海道はでっかいどーと思っておりましたが・・・。
余計他人事じゃなくなりましたね。

overdope URL 2010-01-19 (火) 00:58 edit

>DIESELさん ミンス支持でも汚沢が好きな国民などそうはいないでしょう。
管理人もあのツラは生理的に厳しいです。
次は鳩山以下売国奴の素性を天下に晒すしかありませんね。

鬼作 URL 2010-01-19 (火) 15:53 edit

北海道11区の者として、中川氏の泥酔現場を目の当たりにしたら思うところもありますよ・・・。
中川氏の地方講演会で、一人で壇上に登れず両脇を支えられて引きずり上げられた姿は、嘗ての中川一郎の信頼を破壊するのに十分なものでした。そして、以後も飲酒癖に纏わる様々なトラブルを聞くにつけ、『この人は酒で命を落とす』と思ったものです。
地元からの陳情の際も机の上に足を投げ出し、話半分で聞いていたそうですw

overdope URL 2010-01-20 (水) 14:06 edit

>鬼作さん もしその通りだとしても酒好きや尊大さは犯罪とは違います。
北海道の方はその大地同様本来大きな心をお持ちのはず。
ただ地元の方は地元の方にしかわからない思いをお持ちだろうとは推察します。
少なくとも選挙前に石井のことは色々報じられていたわけで、お灸なら容疑者でなく白票にすべきでした。

salvatore URL 2010-01-21 (木) 00:44 edit

>DIESELさん >鬼作さん

県外の人間が、感情的に北海道民を批判した事をお詫びします。
すみませんでした。

呑むと長っ尻でも、愛想が無い(=尊大に見える?)にしても、いまどき金や女に汚い訳でもなく、仕事に関しては勤勉で真面目、国益の為に邁進し、結果も残しその上、情に篤い議員。
強い弱いは別として酒位・・・と思ってしまう。
寧ろTVニュースで見る印象では怜悧にも見え、常に苦虫顔だけど、MAD無しの国会中継やネット動画や写真で見た笑顔の可愛らしさ、酒の席での失敗での夫婦喧嘩の逸話を知るにつけ、逆にその欠点から、この人の虜になってしまいました。

>overdopeさん

私の気持ちをズバリ代弁していただき、ありがとうございます。
まったくその通りなんですよね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/806-57d381e3
Listed below are links to weblogs that reference
【号外】汚沢の朝鮮人顔の元秘書らが逮捕! from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 【号外】汚沢の朝鮮人顔の元秘書らが逮捕!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

