Home > スポンサー広告 > 汚沢の一番長い日



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-01-22 (金) 05:36 edit

オジャワは日に日に追い詰められていきますなw

オジャワ逮捕で1990年代から続いた「失われた10年」は完全に終わりを告げるでしょう。

東亜完全復帰に向けてmixiではドキュソコミュの退会や
日記のみ書くようにしていますが、嫁がネットジャンキーはやめれとうっさいですわ_| ̄|○

東亜完全復帰まだまだ先になりそうですが、せめて短時間だけでも書くようにします

Suica割 URL 2010-01-22 (金) 09:31 edit

昔から正直者の頭に神が宿るといいますが、小沢は正直者じゃないので、神が宿ると思えないので、神頼みは無駄ですね。
ちなみに今頃、このタイトルはありなのかと心配してます。
逮捕とか立件とかいろんなイベントがあるのにと思うと、まだ早いなとは思いますが。
民団の皆様方がトンスルを涙目でヤケ酒する日、民主党が崩壊する日を楽しみにしましょう。
小沢逮捕の日には、暴れん坊将軍で成敗される悪代官とのコラボレーションがあれば、お願いします。

K URL 2010-01-22 (金) 10:39 edit

諸悪中枢小沢逮捕
民主崩壊時間問題
日本国民是是非望

早く逮捕されないかな。

お花 URL 2010-01-22 (金) 10:55 edit

小沢が完全に失脚するまで気が抜けません。
この悪党がいままでのさばってきたこと自体がおかしいんです。

しかし・・
神頼み小沢のとなりのおっさんはなんですかね。
最近全然存在感がないと思ってたら、足元もおぼつかないほどに老いさらばえてたんですね。
さっさと引退して、縁側で昼寝の生活でもしたらいいのに。
老害の税金泥棒でしょ。

maru URL 2010-01-22 (金) 14:22 edit

小沢が神頼みだなんて悪い冗談です。
奴が祈るのなら悪魔、悪霊に呪詛でしょう。

日本を穢し貶める奴が神に祈るだなんて、お仕置きしてくださいと頼むようなものです。

隣のゾンビは生け贄になりそうもありませんから、使い捨ての依り代かしら。

のんのん URL 2010-01-22 (金) 16:09 edit

こいつが逮捕&ミンス崩壊まで油断は出来ませんね。
しかし未だ擁護しているバカマスゴミは恥ずかしくないのか。
麻生政権ならもう150回くらい終わってますよね。ずいぶんマスコミさんはお優しい事で。
法則がやっと発動したか。とっととシネ、汚沢。

アリエス URL 2010-01-22 (金) 21:47 edit

ニュース速報で「汚沢幹事長逮捕!」のテロップが流れる日を心待ちにしていますが、ルパン三世風のタイトルメーカー…笑いましたww
まるで、新しい漢詩が誕生したように思いました!アンカーの青山氏がおっしゃっているように「生か死か」の闘いです。汚沢が政治的に死ぬことが日本再生の第一歩ですが、実際にあの世へ逝って頂ければなお結構かと。ついでに鳩もつれて逝け!

ねこすず URL 2010-01-22 (金) 22:02 edit

『国民の生活が第一』なら小沢は檻の中、羽田は棺桶の中ではないかと…
護送車と霊柩車を至急国会に回してください、緊急です!

煎茶 URL 2010-01-23 (土) 01:32 edit

小沢が今更どれほど祈ろうと、小沢たいふぉを祈る国民の方が多いと思いたい。
小沢逮捕→政界からの完全失脚 をしみじみ祈っております。
ああ小沢逮捕の号外やニュース速報がみたい。

kon URL 2010-01-23 (土) 07:07 edit

個人的にはノー裁判で死刑を望むがね。
今日という日がどんな日になるのか…多少不安ですが検察には頑張って頂きたいです。

pork URL 2010-01-23 (土) 08:20 edit

小沢・・・どうみても確信犯。
他の売国奴も芋づる式に立件されること、熱望。
あっ、ぽっぽ筆頭に、ですw

Q太郎 URL 2010-01-23 (土) 10:11 edit

「権力あるところに腐敗あり」が特捜部の持論で、特に汚沢はつねにマークされる存在であると元特捜部の方がテレビで語っておりました。

今回は特捜部の存亡を掛けた死闘になりそうです。

しかし、「おい!小池」をモジッて「おい!小沢」。噴いたwww。ポスター職人さんいい仕事しています。

くるぶし URL 2010-01-23 (土) 16:02 edit

産経のフライングきました!
検察のリークかも・・・

いなんな検索 - 産経 小沢容疑者
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8EY%8Co+%8F%AC%91%F2%97e%8B%5E%8E%D2&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

Hoso URL 2010-01-23 (土) 19:31 edit

普通に捕まって欲しくないですね。
お金に汚かった”だけ”のイメージで終わりじゃ気がすまないです。
日本の安定した社会をぜーんぶ売り渡そうとしていたこと、
天皇・日本人を馬鹿にしていたこと、
「日本人じゃない」ってことを発表して欲しい。
できれば、誰かに刺さ・・・笹の葉さ~らさら。

ルパン難しいっすね。

salvatore URL 2010-01-24 (日) 02:01 edit

これはどう遊ぼうかな・・・と↓

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%88%A2%95@%8B%A9%8A%AB%81I%0D%0A%83o%83L%83%85%81%5B%83%80%83J%81%5B%89%A1%93%5D%81I

年初ゴマスリ参拝時小沢邸か信濃町に朝日友好鉢巻したトンスリアンに扮した右翼(←ナリスマシのナリスマシなのだw)が突っ込んでくれればなぁ。

産経のフライング誤報、国民の希望的観測を代弁してますねw

テソシソハソ URL 2010-01-24 (日) 03:16 edit

小学生の鬼ごっこを思い出しますねえ。
「今のタッチは、こくみんのきたいバリアで無効!」
とか言ってるようにしか聞こえません。

…小学生に失礼ですね。

キム・タク URL 2010-01-24 (日) 11:07 edit

亀ちゃんなんかは「そろそろ駄目だなこりゃ」ともう完全に見限ってるんでは。

しかしこのままグズグズと何にもできないまま、そして鳩先生がそんなこと全く気にせずお気楽発言をダラダラ垂れ流しつつ参院選まで引っ張るというのが理想か?

鳩先生だったら「なんで自分が辞めなゃならんのか?」とか理解できなそうだからどんだけでも引っ張りそうな気がする。



きくらげ URL 2010-01-25 (月) 00:10 edit

オザワイチロウのフルネームの文字をを組み替えて
作ってみました。ハトミミその他にも載せてやろっとw

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%83I%83U%83%8F%81%40%83C%83%60%83%8D%83E%81I%0D%0A%0D%0A%83E%83U%83C%83%8F%81%40%83I%83%60%83%8D%81I

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:39 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 鳩山政権で失われた20年の悪寒orz

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:39 edit

>Suica割さん 今ごろトンスル団の工作員の方々は全員アイゴーですなw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:40 edit

>Kさん もう冤罪でもなんでいいからブチ込んで欲しいものです。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:40 edit

>お花さん 本会議場が仮眠いや本眠室状態w

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:40 edit

>maruさん 天罰が下りますように!

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:41 edit

>のんのんさん 鳥越は特に酷いですねw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:41 edit

>アリエスさん その速報テロップは見たい。
キャプ画をプリントアウトして額装して床の間に飾ります。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:41 edit

>ねこすずさん 追加ですが、鳩山と輿石と山岡と石井も友愛ボートに積んで沈めたい。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:42 edit

>煎茶さん 完全に同意。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:42 edit

>konさん この日がどんな日だったか、後に知ることになるでしょう。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:42 edit

>porkさん 売国罪必要ですね。 そしたら民主党はほぼ全員逮捕かとw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:43 edit

>Q太郎さん 通名には反応しないニダ。<丶`∀´>

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:43 edit

>くるぶしさん 産経前のめり過ぎてワロタw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:44 edit

>Hosoさん できれば衆人環視のなかワッパかけられて欲しいです。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:44 edit

>salvatoreさん その管理人と同じレベルまで降りてきてくださる優しさ、大事です。
果敢なトライ乙であります。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:45 edit

>テソシソハソさん 小学生のためにも勧善懲悪のドラマを見せて欲しいです。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:45 edit

>キム・タクさん 鳩でもガンスでもオカラでもおk。 クズばっかりですからw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:46 edit

>きくらげさん お遊びにお付き合いいただきありがとうございます。
韻踏み乙であります。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/809-51e074e5
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 汚沢の一番長い日

Home > 小ネタ > 汚沢の一番長い日

汚沢の一番長い日

100122a.jpg


小沢氏、23日に聴取=「被疑者」も検討-4億円の説明求める・東京地検

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」による土地取引をめぐる事件で、東京地検特捜部による小沢氏への任意の事情聴取が23日に行われることが、関係者の話で21日、分かった。特捜部は、参考人としてではなく、黙秘権を告げた上での「被疑者聴取」とすることも検討しているもようだ。
 特捜部は、土地取引に充てられた4億円の資金には、ゼネコンからの裏金が含まれるとみて捜査しており、資金の性格について、小沢氏に詳しい説明を求める。

 特捜部は5日に小沢氏に聴取を要請したが、小沢氏側は、多忙であることなどを理由に応じてこなかった。しかし、衆院議員石川知裕容疑者(36)らの逮捕を受けて応じることを決め、19日に特捜部に回答。弁護士を通じて日程調整を進めてきた。(2010/01/21-21:42)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012100891

 今回は「ルパン三世風タイトルメーカー」(注意:音が出ます!)でツッコミ入れてみました。
 手抜きだろwと言うなかれ。
 以下のURLを踏んでいただくことでご覧いただけます。(注意:音が出ます!) 

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%81%40+%96%AF%92c%89%CE%95a%97%60%90%CE%92E%95%B3%0D%0A%81%40+%93%FA%96%7B%8A%BD%8A%EC%8ER%89%AA%91%B2%93%7C%0D%0A%81%40+%94%B5%8ER%97%DC%96%DA%89%98%91%F2%8FI%97%B9

 ご覧のように、いまひとつ冴えない管理人のツッコミよりも自分のツッコミの方がいいに決まってると思われる紳士淑女がおられましたら、言うまでもありませんが、その国民の皆様の思いというものをですね、このハトヤマにお聞かせいただきたいと、こう思うわけで、あります。
 在日朝鮮人の痴呆参政権付与の可否についての名護市(基地関係の調査のついでに訊いたクサいw)の世論調査の結果をですね、全国の世論調査の結果とすり替えようとした朝日新聞のような、たいへんご立派な新聞もあるわけですが、言うまでもなくそうした沖縄の皆さんの思いもですね、コメント欄にURLというかたちでですね、貼っていただきたいと、こう思うわけで、あります。 国というものがなんだかよくわからないという思いもございます。
 幹事長、どーぞ戦ってください。 そのうえで、できましたら死んでください。

 タイトルをキレイに表示するコツは全半角のスペースと改行キー。 また、長いURLをそのまま貼るのがイヤだという繊細な神経をお持ちの方はこちらをご利用ください。

100122b.jpg

 まさか今さら神頼み?

Comments:36

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-01-22 (金) 05:36 edit

オジャワは日に日に追い詰められていきますなw

オジャワ逮捕で1990年代から続いた「失われた10年」は完全に終わりを告げるでしょう。

東亜完全復帰に向けてmixiではドキュソコミュの退会や
日記のみ書くようにしていますが、嫁がネットジャンキーはやめれとうっさいですわ_| ̄|○

東亜完全復帰まだまだ先になりそうですが、せめて短時間だけでも書くようにします

Suica割 URL 2010-01-22 (金) 09:31 edit

昔から正直者の頭に神が宿るといいますが、小沢は正直者じゃないので、神が宿ると思えないので、神頼みは無駄ですね。
ちなみに今頃、このタイトルはありなのかと心配してます。
逮捕とか立件とかいろんなイベントがあるのにと思うと、まだ早いなとは思いますが。
民団の皆様方がトンスルを涙目でヤケ酒する日、民主党が崩壊する日を楽しみにしましょう。
小沢逮捕の日には、暴れん坊将軍で成敗される悪代官とのコラボレーションがあれば、お願いします。

K URL 2010-01-22 (金) 10:39 edit

諸悪中枢小沢逮捕
民主崩壊時間問題
日本国民是是非望

早く逮捕されないかな。

お花 URL 2010-01-22 (金) 10:55 edit

小沢が完全に失脚するまで気が抜けません。
この悪党がいままでのさばってきたこと自体がおかしいんです。

しかし・・
神頼み小沢のとなりのおっさんはなんですかね。
最近全然存在感がないと思ってたら、足元もおぼつかないほどに老いさらばえてたんですね。
さっさと引退して、縁側で昼寝の生活でもしたらいいのに。
老害の税金泥棒でしょ。

maru URL 2010-01-22 (金) 14:22 edit

小沢が神頼みだなんて悪い冗談です。
奴が祈るのなら悪魔、悪霊に呪詛でしょう。

日本を穢し貶める奴が神に祈るだなんて、お仕置きしてくださいと頼むようなものです。

隣のゾンビは生け贄になりそうもありませんから、使い捨ての依り代かしら。

のんのん URL 2010-01-22 (金) 16:09 edit

こいつが逮捕&ミンス崩壊まで油断は出来ませんね。
しかし未だ擁護しているバカマスゴミは恥ずかしくないのか。
麻生政権ならもう150回くらい終わってますよね。ずいぶんマスコミさんはお優しい事で。
法則がやっと発動したか。とっととシネ、汚沢。

アリエス URL 2010-01-22 (金) 21:47 edit

ニュース速報で「汚沢幹事長逮捕!」のテロップが流れる日を心待ちにしていますが、ルパン三世風のタイトルメーカー…笑いましたww
まるで、新しい漢詩が誕生したように思いました!アンカーの青山氏がおっしゃっているように「生か死か」の闘いです。汚沢が政治的に死ぬことが日本再生の第一歩ですが、実際にあの世へ逝って頂ければなお結構かと。ついでに鳩もつれて逝け!

ねこすず URL 2010-01-22 (金) 22:02 edit

『国民の生活が第一』なら小沢は檻の中、羽田は棺桶の中ではないかと…
護送車と霊柩車を至急国会に回してください、緊急です!

煎茶 URL 2010-01-23 (土) 01:32 edit

小沢が今更どれほど祈ろうと、小沢たいふぉを祈る国民の方が多いと思いたい。
小沢逮捕→政界からの完全失脚 をしみじみ祈っております。
ああ小沢逮捕の号外やニュース速報がみたい。

kon URL 2010-01-23 (土) 07:07 edit

個人的にはノー裁判で死刑を望むがね。
今日という日がどんな日になるのか…多少不安ですが検察には頑張って頂きたいです。

pork URL 2010-01-23 (土) 08:20 edit

小沢・・・どうみても確信犯。
他の売国奴も芋づる式に立件されること、熱望。
あっ、ぽっぽ筆頭に、ですw

Q太郎 URL 2010-01-23 (土) 10:11 edit

「権力あるところに腐敗あり」が特捜部の持論で、特に汚沢はつねにマークされる存在であると元特捜部の方がテレビで語っておりました。

今回は特捜部の存亡を掛けた死闘になりそうです。

しかし、「おい!小池」をモジッて「おい!小沢」。噴いたwww。ポスター職人さんいい仕事しています。

くるぶし URL 2010-01-23 (土) 16:02 edit

産経のフライングきました!
検察のリークかも・・・

いなんな検索 - 産経 小沢容疑者
http://inanna-search.net/index.php?sword=%8EY%8Co+%8F%AC%91%F2%97e%8B%5E%8E%D2&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

Hoso URL 2010-01-23 (土) 19:31 edit

普通に捕まって欲しくないですね。
お金に汚かった”だけ”のイメージで終わりじゃ気がすまないです。
日本の安定した社会をぜーんぶ売り渡そうとしていたこと、
天皇・日本人を馬鹿にしていたこと、
「日本人じゃない」ってことを発表して欲しい。
できれば、誰かに刺さ・・・笹の葉さ~らさら。

ルパン難しいっすね。

salvatore URL 2010-01-24 (日) 02:01 edit

これはどう遊ぼうかな・・・と↓

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%88%A2%95@%8B%A9%8A%AB%81I%0D%0A%83o%83L%83%85%81%5B%83%80%83J%81%5B%89%A1%93%5D%81I

年初ゴマスリ参拝時小沢邸か信濃町に朝日友好鉢巻したトンスリアンに扮した右翼(←ナリスマシのナリスマシなのだw)が突っ込んでくれればなぁ。

産経のフライング誤報、国民の希望的観測を代弁してますねw

テソシソハソ URL 2010-01-24 (日) 03:16 edit

小学生の鬼ごっこを思い出しますねえ。
「今のタッチは、こくみんのきたいバリアで無効!」
とか言ってるようにしか聞こえません。

…小学生に失礼ですね。

キム・タク URL 2010-01-24 (日) 11:07 edit

亀ちゃんなんかは「そろそろ駄目だなこりゃ」ともう完全に見限ってるんでは。

しかしこのままグズグズと何にもできないまま、そして鳩先生がそんなこと全く気にせずお気楽発言をダラダラ垂れ流しつつ参院選まで引っ張るというのが理想か?

鳩先生だったら「なんで自分が辞めなゃならんのか?」とか理解できなそうだからどんだけでも引っ張りそうな気がする。



きくらげ URL 2010-01-25 (月) 00:10 edit

オザワイチロウのフルネームの文字をを組み替えて
作ってみました。ハトミミその他にも載せてやろっとw

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%83I%83U%83%8F%81%40%83C%83%60%83%8D%83E%81I%0D%0A%0D%0A%83E%83U%83C%83%8F%81%40%83I%83%60%83%8D%81I

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:39 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 鳩山政権で失われた20年の悪寒orz

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:39 edit

>Suica割さん 今ごろトンスル団の工作員の方々は全員アイゴーですなw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:40 edit

>Kさん もう冤罪でもなんでいいからブチ込んで欲しいものです。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:40 edit

>お花さん 本会議場が仮眠いや本眠室状態w

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:40 edit

>maruさん 天罰が下りますように!

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:41 edit

>のんのんさん 鳥越は特に酷いですねw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:41 edit

>アリエスさん その速報テロップは見たい。
キャプ画をプリントアウトして額装して床の間に飾ります。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:41 edit

>ねこすずさん 追加ですが、鳩山と輿石と山岡と石井も友愛ボートに積んで沈めたい。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:42 edit

>煎茶さん 完全に同意。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:42 edit

>konさん この日がどんな日だったか、後に知ることになるでしょう。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:42 edit

>porkさん 売国罪必要ですね。 そしたら民主党はほぼ全員逮捕かとw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:43 edit

>Q太郎さん 通名には反応しないニダ。<丶`∀´>

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:43 edit

>くるぶしさん 産経前のめり過ぎてワロタw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:44 edit

>Hosoさん できれば衆人環視のなかワッパかけられて欲しいです。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:44 edit

>salvatoreさん その管理人と同じレベルまで降りてきてくださる優しさ、大事です。
果敢なトライ乙であります。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:45 edit

>テソシソハソさん 小学生のためにも勧善懲悪のドラマを見せて欲しいです。

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:45 edit

>キム・タクさん 鳩でもガンスでもオカラでもおk。 クズばっかりですからw

overdope URL 2010-01-25 (月) 01:46 edit

>きくらげさん お遊びにお付き合いいただきありがとうございます。
韻踏み乙であります。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/809-51e074e5
Listed below are links to weblogs that reference
汚沢の一番長い日 from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > 汚沢の一番長い日

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

