Home > スポンサー広告 > 汚沢不起訴雑感



Comments:-

ぐりぐりももんが URL 2010-02-05 (金) 01:10 edit

不肖、おいらは道産子なのですが、このムネオだけは恥ずかしくて恥ずかしくて、内地の人に小ばかにされてどつかれても、この際臨時マゾになって否定はいたしません。
石川も議員辞めないとサー。
どっちも十勝地方の選出だよ。DQN有権者しかいないと、内地の人は思ってるだろうなー。
うーん、今夜はムネオが夢の中で出てきそうだ。

Suica割 URL 2010-02-05 (金) 01:21 edit

まあ、他にもネタはありそうですし、周りのやつから次々とということなんでしょうか?
どうせ検察と全面衝突するなら、すべてをさらけ出して御自分の綺麗さを示して頂きたい。
それで法に違反する事実が無いなら、以後、お金の件では突っ込みません。
しかし、日本に混乱をもたらす外国人参政権や天皇陛下を政治的に使う暴挙には、これからも反対し、批判はするから覚悟しておけ。
国籍ないものに参政権無しは基本的国際常識であり、特段の事情(兄弟国の間柄など)により例外的に外国人参政権が認められていることを小沢は知り、それに相応しい制度は何かを考えるべきだ。
少なくとも、不法外国人や日本人に参政権が無い中国からの永住者に与えていいものではない。
それを進めるなら、絶対に民主党には投票しない。

DEASEL URL 2010-02-05 (金) 02:45 edit

なんとなくこうなるような予感がなかったと言えば嘘になりますが、まさかほんとうに不起訴になるとは…
まだ終わってはいませんけど。

一番下の痛車はコラですよね?
元は20~30年前のシルヴィアかなんかですか?
その向こうにあるのはジャパスカですかねw

昨日、市の政策なんやらというところから無記名アンケートが来ましたので、コメント欄に市への要望と外国人地方参政権反対の旨書いて返送しました。

クマのプータロー URL 2010-02-05 (金) 07:35 edit

講師料としては相場の範囲内だとは思いますが、講師の依頼そのものの件数や、勝谷に関しては役員になっている会社までですから、例え本人やその会社への支払いが相場の範囲内だとしても完全に金○握られているといったところでしょうか。
他の議員に関してもそういう調査が進むと良いと思います。相関図が出来れば市井の人でさえもっと警戒して「無料で流れている情報」を見ると思いますから…。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-02-05 (金) 11:57 edit

>講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
なるほど、ゲンダイが民主党政権御用達メディアに成り下がったのは
これだったんですかwww

いや~mixi日記でもゲンダイの報道姿勢に疑問を持つ人が多いですが
これなら納得w
二木さんも堕落したな、こりゃw

さて、いくら不起訴になっても国民の不信感は騙せません
断言しますよ、参院選では民主党は敗れると

自称田代 URL 2010-02-05 (金) 14:12 edit

ニュース・スパイラルのコメント欄w
何この気持ち悪さw


小沢のマスゴミ対策、さすがに手慣れたものです。
日本崩壊へ向け、ミンスが一丸となってがんばっておられるようです。

K URL 2010-02-05 (金) 14:42 edit

秘書3人の首と引き換えに幕引き・・・予想通りな結果。
でもこれがまかり通る日本という国がちょっと嫌になりますね。

でもこのまま汚沢が幹事長、ポッポが首相なら参院選はミンスの
敗北は明らかかな、と。とりあえずその間在日朝鮮人向け外国人参政権法案だけ通らなければひと安心。

アリエス URL 2010-02-05 (金) 22:40 edit

汚沢不起訴。ペンキの売れ行きはどんなものでしょうか??
不起訴とはいえ、あくまでも4億円に対するものであって、不起訴=無罪ではありません。脱税、収賄で豚箱に入れてくれればOKです。地獄の釜の蓋が開きました。
天皇陛下に弓を引いた人間がどんな末路をたどったか、これからが楽しみです。
しかし、鈴木宗男。まるでネズミのような男ですね。こいつ…ムネオハウスの件ではとんでもない金額をワイーロとしてもらっているくせに。

kon URL 2010-02-05 (金) 22:52 edit

 責任取ると、朝青龍と同時に辞める美談扱いされかねないので、「疑惑という単語と一体の存在」として残ってもらった方が参院選で潰れるかも知れません。ヤハリ枕を高くしては眠れなかったかという印象です。
 宗男もしつこいな。オイラは北海道在住ですが、奴に入れることだけはしなかったんですがね。まあ、選挙区違いますが。
 参院選では国民がどれだけ騙されたままなのか…ある種の指標のようなもんですね。
 取りあえず外国人参政権を通そうとしたらリアルテロでしか止められないのかも知れません。そうならないように祈ってはいますがね。

Q太郎 URL 2010-02-05 (金) 22:52 edit

しかし、たった50万円で言いたいことをいえず、ミンスの弁護だなんて自称コメンテーターの連中とはショボイ輩ばっかりですな。情けなさすぎて涙も出んわ!

こいつらこそミンスDQN車に乗って、ドリキン土屋のドリフト罰ゲームにすべき。

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:30 edit

>ぐりぐりももんがさん いまや北海道のみらなず日本国中おかしな議員が誕生しまくってますorz

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:31 edit

>Suica割さん 法に違反しまくってると思います。
捜査の次の展開に期待。

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:31 edit

>DEASELさん コラじゃないんですw
別角度からの画像も貼りました。

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:31 edit

>クマのプータローさん 他の議員でここまで笑える結果は出ないような気がしますw

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:32 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 他のコメンテーターらと金額に差をつけられてるところがまたw

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:32 edit

>自称田代さん こちらはブサヨとかトンスラーの溜まり場みたいですねw

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:32 edit

>Kさん 人権擁護法案と夫婦別姓も心配です。

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:33 edit

>アリエスさん 地検も満を持してからやるんでしょう。
その前に天誅が下されそうな気もしますが。
それにしてもアリエスさんのブログは男前過ぎます!

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:33 edit

>konさん ムネオと汚沢のこの画像をバラまくだけで・・・。
最悪ですなこいつらw

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:34 edit

>Q太郎さん 糞コメンテーター&糞ジャーナリストは竹槍マフラーに吊るして走りたいw

salvatore URL 2010-02-06 (土) 05:13 edit

コ・・・コレは何と創作意欲を掻き立てる素材画像なんだろう!w

昨年暮れに357号線・千葉県内の京葉線沿い新習志野駅→幕張メッセの駐車場脇を通る時、何のイベントがあったかDQN車で溢れかえった中に「政権交代」とステッカー貼ったDQN車後ろ姿をチラッと見掛けました。
白地に赤だったからコレだったのだろうか!
それはともかく難しい政治の話は分からなくても専業主婦、お年寄り、DQNにも4文字フレーズは強烈に刷り込まれるようですね。

原口の逝っちゃってる目や小沢の不起訴や朝青龍の身元不明の一般人→電撃引退(&高砂親方に対する雑感)等々、忙しい上、何を書こうか迷ううちにブログネタが古くなって臍を噛む今週でした。

原資の洗い出しがたどれればですが、小沢の辺野古の不動産等が金丸の無刻印の金塊に相当すると見ます。
今後の展開として検察→国税局のキラーパスを期待。

以前、こちらで見掛けたオズラ&中野アナの素材画像、使わせて頂きましたw
http://www.youtube.com/watch?v=ojJB_TO2F4c
(↑の 02:38 過ぎあたり)

ねこすず URL 2010-02-06 (土) 18:13 edit

カスゴミも広告収入が減ったことだし、堂々と『言論売ります』の広告だして、カネくれる人を褒めちぎってみてはどうかと?
まさに幇間ですなぁ。……今とあんまりかわんないか…

そういえば、トヨタのプリウスのクレームの件、やたらとカスゴミが騒ぐのはトヨタがカスゴミへの広告絞ったから、報復でやっているようにしか見えません。
クレーマーもカネせしめるチャンスと思っているんだろうが、たぶんトランスミッションの仕組みも理解せずに車のってるんだろうなぁ。
ソフト制御なんだし、頻繁にクラッシュするPC(Macか?)に乗っているいるようなもんだと思えばハラも立つまい。

まぁ、トヨタなぞどうでもいい車イラネのねこすずには関係ないですけどね(実は日野が輸入しているスカニアトラクターには乗ってみたい…)

overdope URL 2010-02-08 (月) 00:57 edit

>salvatoreさん これは労作ですねw 今度ここでも紹介させて下さい。
画像は典型的なチバラギ車です。 民主党支持者にはお似合いなクルマです。

overdope URL 2010-02-08 (月) 01:06 edit

>ねこすずさん 今回の騒ぎはトヨタの失態が半分とアメ車売りたい米民主党恒例の日本叩きが半分という感じでしょうか。 このブログでもこうした事態は予想しておりましたが、ここまで大々的にやってくるとは・・・。 洋の東西を問わず、民主党と名のつく政党にロクな政党はありません。
この10年来ホンダユーザーの管理人にはどうでもいいのですが、ピンチはチャンスでもありますし、ここはしっかりクレーム対応して逆にに名を上げるぐらいの意気込みで取り組んで欲しいものです。

いつ拝 URL 2010-02-08 (月) 20:33 edit

ムネオと汚沢のツーショットは吐き気がしますなw

それにしてもホモ勝の見苦しい事と言ったら…
別にテリーも好きという訳ではないですが、
自分の考えを述べるという意味では
彼のほうがコメンテーターと言えるのではないでしょうか

指示通り動けばいいだけなんてボロイ商売だなあと。

overdope URL 2010-02-10 (水) 11:43 edit

>いつ拝さん 勝谷は本当に終わってますね。
自身のメルマガで言い訳に終始してるようですw
http://overdope.tumblr.com/post/379962143

ねこすず URL 2010-02-13 (土) 20:25 edit

トヨタの自動車の制御プログラムにはケチつける(しかも発売から結構たって数が出ている)くせに、いつまでも石器時代で欠陥だらけのIEにはケチつけないのはなんなの?と思ってしまいます、一時期、組込みプログラムを書いていた者としては。
組込みは大変なんですよ、ホントに…仕様書無しの一言でした。

本題と関係なくてスミマセン

中国人は民主党が大好きあるヨ! URL 2010-03-18 (木) 09:41 edit

民主党は中国人が大量移民し易いように、夫婦別姓を早く強行採決するアル!中国人はみんな夫婦別姓アル!民主党は外国人参政権を早く強行採決するアルよ!中国から2億まで移民できるアル!日本人が妊娠したら中絶させて、どしどし漢民族を移民するアル!日本は第2のウイグル・チベットあるよ!50年で漢民族の単一国家できるアルよ!民主党は早く強行採決を急ぐアルよ!夏の参院選も中国マネーで大丈夫アルから強行採決急ぐアル!汚沢の指示は中国の指示アルから従うアルよ!

overdope URL 2010-03-19 (金) 01:34 edit

>中国人は民主党が大好きあるヨ!さん 警告乙ですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/813-798a01c3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 汚沢不起訴雑感

Home > マスゴミ > 汚沢不起訴雑感

汚沢不起訴雑感

acenumber666さん

テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。
マスコミ対策は万全って訳ですね?

●小沢一郎政経研究会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/0...
講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002521...
講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002153...
講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美

●改革国民会議
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/0...
講師料 500,000円 H20.7.11 山口二郎
講師料 500,000円 H20.7.12 寺島実郎
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002522...
講師料 500,000円 H19.2.1 株式会社 森田総合研究所
講師料 500,000円 H19.2.3 嶌 信彦
講師料 500,000円 H19.8.20 有限会社 大谷昭宏事務所
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/00002154...
講師料 500,000円 H18.2.12 末延吉正
講師料 500,000円 H18.7.16 勝谷誠彦

マスコミ対策は万全って訳ですね?

補足これは小沢側の事務所が総務省に提出した書類です。
総務省が一般公開してる書類ですから、なんの問題もありません。
もしここに書かれていることがウソなら、小沢の秘書は虚偽記載で逮捕(すでに逮捕されているので再逮捕)ということになりますよ。

ソース:テレビに出てる政治評論家の連中が小沢擁護ばっかりな理由が判明しました。【Yahoo!知恵袋】

 冒頭古いネタですいません。m(_ _)m 汚沢の朝鮮顔の秘書らの拘置期限を迎え、地検の捜査が本丸まで及ぶかどうか見極めたのちに次のエントリーをと考えておりました。
 結果は秘書ら3人は起訴されたものの、汚沢は不起訴という結果。 なんだこの東京チキン特捜部(失礼)と落胆したものの、地検としても拘留した3人についてはすべて起訴まで持っていったわけなので、今後の捜査に期待。 汚沢疑獄については自民党の西田昌司議員が脱税についても追求しているので、国税の出番となる可能性もあるでしょう。
 民主党内で汚沢と距離を置く連中は、いっそ汚沢が立件されて幹事長辞任か離党か議員辞職でもしてもらって民主党と切れてもらうことを望んでいたフシもありますし、そういう意味では汚沢が限りなくドス黒いグレーのまま党幹事長のポストに居座られるのが一番具合が悪いかもw まさに汚沢の生殺し状態である。

100205a.jpg
   ムネオ:オザーさん、これでもう検察はですね、手出しはね、できないですよ!
   汚沢:検察もどうってことないニダねw<ヽ`∀´>

100205b.jpg
   ムネオ:ときにオザーさん、辺野古の土地、うまいことやりましたなw
   汚沢:ウェーハッハッハッハッハッハッハッ! オマエもワルよのうニダ!<ヽ`∀´>

 さて皆様すでに御存知のように汚沢からミンスマンセーコメンテーターの皆さんにカネが流れてたわけですが、そのうちの一人である高野某氏運営の「ニュース・スパイラル」というニュースサイトのコメント欄に老婆心から何度も上記「Yahoo!知恵袋」の記載内容をご注進して差し上げようと試みておりますが、コメントは承認制になっておりまして未だ掲載されておりません。 そうした検閲の成せる業か、このニュースサイト、コメント欄を見てもニュース・スパイラルというより負のスパイラルに入ってるとしか思えないw 無害なアンチのレスを承認・掲載して見せかけの公平さを演出しているところなんぞ小賢しいにもほどがある。
 それはさておき、あれだけ毎日ミンスマンセー汚沢擁護していた鳥越さんには一銭も払われてなかったとはwww 管理人は鳥越さんのことを少々見直した次第w ご欄の通りテレビの向こう側では数多の電波芸者が上手いこと立ち回っているんだから、鳥越さんももっとうまくやればいいのにw えっ、他からちゃんと貰ってますって?

100205d.jpg

100205e.jpg

100205c.jpg
 このDQN車に輿石と山岡と汚沢を乗せて、ついでにムネオにも便乗してもらって得意のハコ乗りをさせながら土屋さんにドリフトして欲しい。


政治評論家が小沢一郎を援護ばかりする理由? やっぱり金か【ガジェット通信】

Comments:29

ぐりぐりももんが URL 2010-02-05 (金) 01:10 edit

不肖、おいらは道産子なのですが、このムネオだけは恥ずかしくて恥ずかしくて、内地の人に小ばかにされてどつかれても、この際臨時マゾになって否定はいたしません。
石川も議員辞めないとサー。
どっちも十勝地方の選出だよ。DQN有権者しかいないと、内地の人は思ってるだろうなー。
うーん、今夜はムネオが夢の中で出てきそうだ。

Suica割 URL 2010-02-05 (金) 01:21 edit

まあ、他にもネタはありそうですし、周りのやつから次々とということなんでしょうか?
どうせ検察と全面衝突するなら、すべてをさらけ出して御自分の綺麗さを示して頂きたい。
それで法に違反する事実が無いなら、以後、お金の件では突っ込みません。
しかし、日本に混乱をもたらす外国人参政権や天皇陛下を政治的に使う暴挙には、これからも反対し、批判はするから覚悟しておけ。
国籍ないものに参政権無しは基本的国際常識であり、特段の事情(兄弟国の間柄など)により例外的に外国人参政権が認められていることを小沢は知り、それに相応しい制度は何かを考えるべきだ。
少なくとも、不法外国人や日本人に参政権が無い中国からの永住者に与えていいものではない。
それを進めるなら、絶対に民主党には投票しない。

DEASEL URL 2010-02-05 (金) 02:45 edit

なんとなくこうなるような予感がなかったと言えば嘘になりますが、まさかほんとうに不起訴になるとは…
まだ終わってはいませんけど。

一番下の痛車はコラですよね?
元は20~30年前のシルヴィアかなんかですか?
その向こうにあるのはジャパスカですかねw

昨日、市の政策なんやらというところから無記名アンケートが来ましたので、コメント欄に市への要望と外国人地方参政権反対の旨書いて返送しました。

クマのプータロー URL 2010-02-05 (金) 07:35 edit

講師料としては相場の範囲内だとは思いますが、講師の依頼そのものの件数や、勝谷に関しては役員になっている会社までですから、例え本人やその会社への支払いが相場の範囲内だとしても完全に金○握られているといったところでしょうか。
他の議員に関してもそういう調査が進むと良いと思います。相関図が出来れば市井の人でさえもっと警戒して「無料で流れている情報」を見ると思いますから…。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-02-05 (金) 11:57 edit

>講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
なるほど、ゲンダイが民主党政権御用達メディアに成り下がったのは
これだったんですかwww

いや~mixi日記でもゲンダイの報道姿勢に疑問を持つ人が多いですが
これなら納得w
二木さんも堕落したな、こりゃw

さて、いくら不起訴になっても国民の不信感は騙せません
断言しますよ、参院選では民主党は敗れると

自称田代 URL 2010-02-05 (金) 14:12 edit

ニュース・スパイラルのコメント欄w
何この気持ち悪さw


小沢のマスゴミ対策、さすがに手慣れたものです。
日本崩壊へ向け、ミンスが一丸となってがんばっておられるようです。

K URL 2010-02-05 (金) 14:42 edit

秘書3人の首と引き換えに幕引き・・・予想通りな結果。
でもこれがまかり通る日本という国がちょっと嫌になりますね。

でもこのまま汚沢が幹事長、ポッポが首相なら参院選はミンスの
敗北は明らかかな、と。とりあえずその間在日朝鮮人向け外国人参政権法案だけ通らなければひと安心。

アリエス URL 2010-02-05 (金) 22:40 edit

汚沢不起訴。ペンキの売れ行きはどんなものでしょうか??
不起訴とはいえ、あくまでも4億円に対するものであって、不起訴=無罪ではありません。脱税、収賄で豚箱に入れてくれればOKです。地獄の釜の蓋が開きました。
天皇陛下に弓を引いた人間がどんな末路をたどったか、これからが楽しみです。
しかし、鈴木宗男。まるでネズミのような男ですね。こいつ…ムネオハウスの件ではとんでもない金額をワイーロとしてもらっているくせに。

kon URL 2010-02-05 (金) 22:52 edit

 責任取ると、朝青龍と同時に辞める美談扱いされかねないので、「疑惑という単語と一体の存在」として残ってもらった方が参院選で潰れるかも知れません。ヤハリ枕を高くしては眠れなかったかという印象です。
 宗男もしつこいな。オイラは北海道在住ですが、奴に入れることだけはしなかったんですがね。まあ、選挙区違いますが。
 参院選では国民がどれだけ騙されたままなのか…ある種の指標のようなもんですね。
 取りあえず外国人参政権を通そうとしたらリアルテロでしか止められないのかも知れません。そうならないように祈ってはいますがね。

Q太郎 URL 2010-02-05 (金) 22:52 edit

しかし、たった50万円で言いたいことをいえず、ミンスの弁護だなんて自称コメンテーターの連中とはショボイ輩ばっかりですな。情けなさすぎて涙も出んわ!

こいつらこそミンスDQN車に乗って、ドリキン土屋のドリフト罰ゲームにすべき。

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:30 edit

>ぐりぐりももんがさん いまや北海道のみらなず日本国中おかしな議員が誕生しまくってますorz

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:31 edit

>Suica割さん 法に違反しまくってると思います。
捜査の次の展開に期待。

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:31 edit

>DEASELさん コラじゃないんですw
別角度からの画像も貼りました。

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:31 edit

>クマのプータローさん 他の議員でここまで笑える結果は出ないような気がしますw

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:32 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 他のコメンテーターらと金額に差をつけられてるところがまたw

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:32 edit

>自称田代さん こちらはブサヨとかトンスラーの溜まり場みたいですねw

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:32 edit

>Kさん 人権擁護法案と夫婦別姓も心配です。

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:33 edit

>アリエスさん 地検も満を持してからやるんでしょう。
その前に天誅が下されそうな気もしますが。
それにしてもアリエスさんのブログは男前過ぎます!

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:33 edit

>konさん ムネオと汚沢のこの画像をバラまくだけで・・・。
最悪ですなこいつらw

overdope URL 2010-02-05 (金) 23:34 edit

>Q太郎さん 糞コメンテーター&糞ジャーナリストは竹槍マフラーに吊るして走りたいw

salvatore URL 2010-02-06 (土) 05:13 edit

コ・・・コレは何と創作意欲を掻き立てる素材画像なんだろう!w

昨年暮れに357号線・千葉県内の京葉線沿い新習志野駅→幕張メッセの駐車場脇を通る時、何のイベントがあったかDQN車で溢れかえった中に「政権交代」とステッカー貼ったDQN車後ろ姿をチラッと見掛けました。
白地に赤だったからコレだったのだろうか!
それはともかく難しい政治の話は分からなくても専業主婦、お年寄り、DQNにも4文字フレーズは強烈に刷り込まれるようですね。

原口の逝っちゃってる目や小沢の不起訴や朝青龍の身元不明の一般人→電撃引退(&高砂親方に対する雑感)等々、忙しい上、何を書こうか迷ううちにブログネタが古くなって臍を噛む今週でした。

原資の洗い出しがたどれればですが、小沢の辺野古の不動産等が金丸の無刻印の金塊に相当すると見ます。
今後の展開として検察→国税局のキラーパスを期待。

以前、こちらで見掛けたオズラ&中野アナの素材画像、使わせて頂きましたw
http://www.youtube.com/watch?v=ojJB_TO2F4c
(↑の 02:38 過ぎあたり)

ねこすず URL 2010-02-06 (土) 18:13 edit

カスゴミも広告収入が減ったことだし、堂々と『言論売ります』の広告だして、カネくれる人を褒めちぎってみてはどうかと?
まさに幇間ですなぁ。……今とあんまりかわんないか…

そういえば、トヨタのプリウスのクレームの件、やたらとカスゴミが騒ぐのはトヨタがカスゴミへの広告絞ったから、報復でやっているようにしか見えません。
クレーマーもカネせしめるチャンスと思っているんだろうが、たぶんトランスミッションの仕組みも理解せずに車のってるんだろうなぁ。
ソフト制御なんだし、頻繁にクラッシュするPC(Macか?)に乗っているいるようなもんだと思えばハラも立つまい。

まぁ、トヨタなぞどうでもいい車イラネのねこすずには関係ないですけどね(実は日野が輸入しているスカニアトラクターには乗ってみたい…)

overdope URL 2010-02-08 (月) 00:57 edit

>salvatoreさん これは労作ですねw 今度ここでも紹介させて下さい。
画像は典型的なチバラギ車です。 民主党支持者にはお似合いなクルマです。

overdope URL 2010-02-08 (月) 01:06 edit

>ねこすずさん 今回の騒ぎはトヨタの失態が半分とアメ車売りたい米民主党恒例の日本叩きが半分という感じでしょうか。 このブログでもこうした事態は予想しておりましたが、ここまで大々的にやってくるとは・・・。 洋の東西を問わず、民主党と名のつく政党にロクな政党はありません。
この10年来ホンダユーザーの管理人にはどうでもいいのですが、ピンチはチャンスでもありますし、ここはしっかりクレーム対応して逆にに名を上げるぐらいの意気込みで取り組んで欲しいものです。

いつ拝 URL 2010-02-08 (月) 20:33 edit

ムネオと汚沢のツーショットは吐き気がしますなw

それにしてもホモ勝の見苦しい事と言ったら…
別にテリーも好きという訳ではないですが、
自分の考えを述べるという意味では
彼のほうがコメンテーターと言えるのではないでしょうか

指示通り動けばいいだけなんてボロイ商売だなあと。

overdope URL 2010-02-10 (水) 11:43 edit

>いつ拝さん 勝谷は本当に終わってますね。
自身のメルマガで言い訳に終始してるようですw
http://overdope.tumblr.com/post/379962143

ねこすず URL 2010-02-13 (土) 20:25 edit

トヨタの自動車の制御プログラムにはケチつける(しかも発売から結構たって数が出ている)くせに、いつまでも石器時代で欠陥だらけのIEにはケチつけないのはなんなの?と思ってしまいます、一時期、組込みプログラムを書いていた者としては。
組込みは大変なんですよ、ホントに…仕様書無しの一言でした。

本題と関係なくてスミマセン

中国人は民主党が大好きあるヨ! URL 2010-03-18 (木) 09:41 edit

民主党は中国人が大量移民し易いように、夫婦別姓を早く強行採決するアル!中国人はみんな夫婦別姓アル!民主党は外国人参政権を早く強行採決するアルよ!中国から2億まで移民できるアル!日本人が妊娠したら中絶させて、どしどし漢民族を移民するアル!日本は第2のウイグル・チベットあるよ!50年で漢民族の単一国家できるアルよ!民主党は早く強行採決を急ぐアルよ!夏の参院選も中国マネーで大丈夫アルから強行採決急ぐアル!汚沢の指示は中国の指示アルから従うアルよ!

overdope URL 2010-03-19 (金) 01:34 edit

>中国人は民主党が大好きあるヨ!さん 警告乙ですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/813-798a01c3
Listed below are links to weblogs that reference
汚沢不起訴雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 汚沢不起訴雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

