Home > スポンサー広告 > 浅田真央という名の奇跡



Comments:-

DEASEL URL 2010-02-25 (木) 03:14 edit

真央ちゃん完璧でしたねぇ。
演技後のあのすがすがしい笑顔を見たら、メダルなんかなんぼのもんかと思いました。

一緒に語るのも汚らわしいですが、八百長朝鮮ビッチのあの演技は映画でよく見かける、安いストリッパーを彷彿とさせます。
どっちみちあの雌だけ特別扱いらしいですから、フリーの演技でポールを設置してそのポールにからみついたり、股開いてc'monでもやればいいのに。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-02-25 (木) 05:33 edit

ウリはあいにく昨日は仕事だったので見れなかったのですが
浅田真央ちゃん鮮やか!荒川静香を越えるかも知れませんな、こりゃ。
チョン・ヨナは・・・どーでもいいやw
しかしスピードスケートやショートトラックで散々金メダル(しかもアポロ・オーノへの
粘着が南トンスラーで流行らせた理由)取った南トンスラーが
何で今度はフィギュアに出てくるのかわからんです。
そんなに荒川の金に粘着しとるのか・・・。

浅田真央ちゃん頑張れ!

yabin URL 2010-02-25 (木) 06:46 edit

真央ちゃんの笑顔は良かったですね。
今季とか謎の回転不足をとられて、何故か得点は伸びませんでしたから。

キモイ・ヨナ?
そんなのいましたっけ。

(そんなキモイのをCMで使う馬鹿やらかしたら、徹底的に不買運動を始めるのにな

在カナダ URL 2010-02-25 (木) 10:15 edit

ご無沙汰してます。
こちらは地元なので家でテレビで見ていました。そんなに差がつくものなの?ってくらいの差がついてびっくりです。ロシェットはママが死んで可愛そうだからメダルやっとこうってのがアリアリですが。。。
それにしてもテレビの解説が「驚異的な点数で(こっちではそう発音されてますな)ゴールド確実でしょう」とか「アンタッチャブルで誰も越えられません」とか、これってイヤミとちゃうの?ってくらいのモノ言いでしたよ。
ちなみにオリンピック関連グッズの半額セール始まってます♩

774RR URL 2010-02-25 (木) 10:22 edit

夕べは朝鮮ピーことキモヨナの顔芸に心底胸くそが悪くなりましたよ。しかしキモの三回転-三回転はスピードにのっており鮮やかだったかと。真央ちゃんのトリプルアクセルは、ジャンプそのものは別としても、着氷後の美しさとそこはかとない失速感において、残念ながらイマイチの感があるのですね、個人的には。結局なにがいいたいのかというと、今思うと伊藤みどりは見た目の美は皆無でしたが(ラッシャー板前似)、傑出した天才だったなぁ…という昔話だったりして。ようつべのリレハンメル五輪の動画(米人解説・字幕入り)は感動モノですよ。

ぐりぐりももんが URL 2010-02-25 (木) 10:43 edit

タンブラーも面白くって、RSSからチェック中です。

しかし、写真の撮影角度が良いのかどうか分かりませんが、真央ちゃんのほうが美しいなー。

これでは、点差が離れすぎですよ。席次とか、分け分からん番付の実績勝負を止めて貰いたい。

一発なら、真央ちゃんの勝ちだけどなー。
トンスルは金が勝負ってことでしょうか?
寂しい民族だね。

のんのん URL 2010-02-25 (木) 10:58 edit

FSで勝てないからSPで爆上げ、至上最高得点で金メダルで引退っていうシナリオ通りに進めているだけですね。
それにしてもマスゴミのヨナヨナヨナとうるさいこと。安藤の低い点に疑問も持たず、鈴木に至っては空気扱い。TBSは氷上の日韓対決なんて煽っていました。高橋のライバル達にあれほど注目していましたかね?どこの国なんだここは、と思いましたよ。
小塚に対して、初めて日本人でOPで四回転を決めた気持ちなんて聞いていましたしね、マスゴミは。
本田さんです、ってフォローしてた小塚、何より本田選手が気の毒でなりませんでした。
ただ荒川や、恩田、村主などの元選手は脅されてるのか知らないけどやたらヨナを持ち上げますよね。国内ですらまともに応援してもらえない日本人選手が本当に可哀想です。

K URL 2010-02-25 (木) 11:14 edit

確かにキモヨナの滑りは上手いと思いますが、裏の汚い世界があまりにも露骨に透けて見えるようで本当に嫌です。

日本人としては真央、美姫、明子 3選手ともフリーでは自身の納得がいく最高の滑りをしてもらえれば満足です。



774RR URL 2010-02-25 (木) 11:32 edit

リレハンメルではなくてカルガリー五輪でした。アチャー(AA略

げん URL 2010-02-25 (木) 14:46 edit

真央ちゃん、良かったですね。日本のマスゴミは相変わらずで呆れる気力さえ出てきません。
キモ・ヨナの演技もニュースで観ましたが、最後で笑ってしまいました。似合わないって!ボンド・ガールは美人と決まっとる。
こちらの静止画像で真央ちゃんと並べて見ると、IMO臭いのに、トリプル・アクセルもやってないのに、あの高得点はナゼ?この画像が何より真実と思いますが。

may URL 2010-02-25 (木) 16:23 edit

今までどう見てもぐらぐらのスパイラルでレベル4が出て、真央ちゃんのすばらしいスパイラルがレベル3。
スカスカステップがレベル4で魔王ステップがレベル3などとありえないことがまかり通ってきました。


真央ちゃんの笑顔といつものすばらしい演技が見たいです。
仕事で帰るまで見られないの><

アリエス URL 2010-02-25 (木) 20:20 edit

浅田真央選手のSP後の笑顔と小躍りしている姿は多くの日本人を幸せな気分にしてくれたと思います!
そのあとの…ボンドチョンガールはまるで小学生の学芸会並みの振り付けとお約束の映画音楽。あの指パッチンがGOE異常加点の合図といわれています(笑)
あのジャッジの異常さはすでにフランスのテレビで「おかしい」と言われているそうです。日本は朝鮮人にマスゴミが乗っ取られていますので、誰もジャッジの異常さと買収工作をいいません。男子で2位だったブルシェンコ選手がジャッジの異常さを訴えた意味が理解できました。キモヨナの技術点がプルシェンコより上ってありえないでしょ!!
明日はキモヨナに派手に転んで自爆してもらいたいと思います。
真央ちゃんには自分の思う通り、存分に滑ってもらいたいと思っています。

名前募集中 URL 2010-02-25 (木) 22:06 edit

トリプルアクセルを飛んだのに2位!? 浅田真央の問題は新ルールへの対応にあり―中国メディア

意外にも中国メディアは浅田びいき。だけど冷静に分析しています。「まお」つながりか?

いなんな検索 - キム ヨナ 浅田真央は誰に負けたのか?
http://inanna-search.net/index.php?sword=%83L%83%80%81%40%83%88%83i%81%40%90%F3%93c%90%5E%89%9B%82%CD%92N%82%C9%95%89%82%AF%82%BD%82%CC%82%A9%81H+&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

pork URL 2010-02-26 (金) 08:23 edit

更新お疲れ様です。
真央ちゃんの演技はもちろんですが、あの達成感に満ち溢れた笑顔がみれて本当に嬉しかったです。
フリーでもあの笑顔を見れることを願って止みません。
キモヨナ=ボンドの娼婦、さすが管理人さま、ナイスです。
が、ボンドがあまりにかわいそうかと・・・ww

斜陽 URL 2010-02-26 (金) 12:37 edit

真央ちゃんの演技、とても見事でした!

ただ、スケートど素人が言うのもなんですがw
正直なところ、まだ少し危なっかしいところが多いかなぁ...という気もします。それにしてもキムチ・ヨナとあれだけ点数に差がつくのは少々解せませんね。

演技を終えた直後の真央ちゃんの感極まった笑顔に感動したのに、その後のキムチ・ヨナの安っぽいショーガール風演技にすっかりゲンナリですよ...
でもあれって白人どもには受けそうですよねw

そして真央VSヨナを報じるマスゴミは、相変わらず真央ちゃんを応援するフリしてキムチ・ヨナまんせ~、韓国まんせ~がワザとらしい程でキモイ!もっともスポンサー様が朝鮮玉入れとかばっかりだから、いわずもがなですなw

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-02-26 (金) 20:03 edit

連投スマソですが、うーん。今回はさすがにキムヨナを評価せざるを得ない。
キムヨナおめ。

そして真央ちゃんお疲れ様&銀メダルおめでとう。

ただ真央ちゃんはまだ若いから雪辱を晴らす機会はまだまだある。
コーチを変え、一からやり直せばキムヨナにはいつでも勝てます。
だから真央ちゃん、泣くな!ウリはいつでも真央ちゃんを応援し続けます!

あと冬季五輪のスポンサーも何とかして欲しいです。ロッチがスポンサーじゃそりゃ勝てんわ

Q太郎 URL 2010-02-26 (金) 20:15 edit

点数開きすぎあからさま過ぎてワロタwww。どう考えたってGOE(出来栄え点)高すぎだろ。
これ↓
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9f7bd390ac709ea673b81c75dd62d9ec
金と銀の差が20点はいくらなんでもやり過ぎではないかい?キムチ共。

overdope URL 2010-02-27 (土) 01:38 edit

>皆様 コメントありがとうございます。
管理人、わかってはいたもののフィギュアの結果に少々脱力してまして・・・次のエントリーを皆様へのレスに代えさせて下さい。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/816-51197151
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>
Trackback from 韓国人観察日記 2010-02-25 (木) 15:56

フリーの演技は見られません

この、キモヨナの不敵な笑みの意味は?? (more…)

Home > スポンサー広告 > 浅田真央という名の奇跡

Home > 未分類 > 浅田真央という名の奇跡

浅田真央という名の奇跡

 更新サボッててすみません。 本業が忙しいのとオリンピック観戦で手一杯で、なかなかエントリーする時間がありません。 タンブラーでツッコミ入れるのが関の山みたいですorz こちらが更新されていない場合はタンブラーの方をご覧いただければ幸いです。

100225a.jpg

 昨日は我らが真央ちゃんのショートプログラム。 見ての通り、最高の演技でした。
 真央ちゃんって歳のわりに幼さを感じさせます。 それはたぶん彼女のフィギュアスケートへの無垢な情熱と、持ち前の天然さに由来するのだろうと思います。 それが彼女の魅力の大部分を占めているのは疑いようのないところではありますが、それと同時に彼女はその外見からは想像できないほど求道者でもあると思います。
 つまり、彼女はその体の内にミスターとイチローが同居している不世出のアスリートなのだと思うのです。
 十年後を想像してみましょう。 キモヨナはアイスショーでもボンドの慰安婦役から抜け出せずその後転落人生を歩んだ挙げ句最後はお決まりの自殺。 一方真央ちゃんはもしかしたら現役を続け、今と同様に世界最高のフィギュアスケーターであり続けているかも知れません。
 たしかに点数ではキモヨナを下回った真央ちゃん。 巷ではいまひとつ不透明な採点基準の問題や匿名のジャッジによるキモヨナとロシェットのGOE(技の出来栄え)の爆上げなどが言われています。 ただこれらはあらかじめ言われていたことでもあり想定の範囲内であったとも言えます。 そもそも単独でも高難度であり、オリンピックのSPでは誰一人として成功させたことさえないトリプルアクセル。 二つ目のジャンプが回転不足になり易く、その難易度が高くなるがゆえに真央ちゃん以外誰一人としてイメージすらできないトリプルアクセルのコンビネーションの基礎点はそもそももっと高くあって然るべきだと思うし、キモヨナの脚すらロクに上がらないスパイラルの加点はありえないとも思います。
 でも管理人は真央ちゃんにあの演技、そして演じ切った後の感極まった顔を見せられてそんなことは正直どうでもよくなってしまいました。
 願わくばフリーでも最高の演技と最高の笑顔を見せて欲しい。 それだけです。

Comments:18

DEASEL URL 2010-02-25 (木) 03:14 edit

真央ちゃん完璧でしたねぇ。
演技後のあのすがすがしい笑顔を見たら、メダルなんかなんぼのもんかと思いました。

一緒に語るのも汚らわしいですが、八百長朝鮮ビッチのあの演技は映画でよく見かける、安いストリッパーを彷彿とさせます。
どっちみちあの雌だけ特別扱いらしいですから、フリーの演技でポールを設置してそのポールにからみついたり、股開いてc'monでもやればいいのに。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-02-25 (木) 05:33 edit

ウリはあいにく昨日は仕事だったので見れなかったのですが
浅田真央ちゃん鮮やか!荒川静香を越えるかも知れませんな、こりゃ。
チョン・ヨナは・・・どーでもいいやw
しかしスピードスケートやショートトラックで散々金メダル(しかもアポロ・オーノへの
粘着が南トンスラーで流行らせた理由)取った南トンスラーが
何で今度はフィギュアに出てくるのかわからんです。
そんなに荒川の金に粘着しとるのか・・・。

浅田真央ちゃん頑張れ!

yabin URL 2010-02-25 (木) 06:46 edit

真央ちゃんの笑顔は良かったですね。
今季とか謎の回転不足をとられて、何故か得点は伸びませんでしたから。

キモイ・ヨナ?
そんなのいましたっけ。

(そんなキモイのをCMで使う馬鹿やらかしたら、徹底的に不買運動を始めるのにな

在カナダ URL 2010-02-25 (木) 10:15 edit

ご無沙汰してます。
こちらは地元なので家でテレビで見ていました。そんなに差がつくものなの?ってくらいの差がついてびっくりです。ロシェットはママが死んで可愛そうだからメダルやっとこうってのがアリアリですが。。。
それにしてもテレビの解説が「驚異的な点数で(こっちではそう発音されてますな)ゴールド確実でしょう」とか「アンタッチャブルで誰も越えられません」とか、これってイヤミとちゃうの?ってくらいのモノ言いでしたよ。
ちなみにオリンピック関連グッズの半額セール始まってます♩

774RR URL 2010-02-25 (木) 10:22 edit

夕べは朝鮮ピーことキモヨナの顔芸に心底胸くそが悪くなりましたよ。しかしキモの三回転-三回転はスピードにのっており鮮やかだったかと。真央ちゃんのトリプルアクセルは、ジャンプそのものは別としても、着氷後の美しさとそこはかとない失速感において、残念ながらイマイチの感があるのですね、個人的には。結局なにがいいたいのかというと、今思うと伊藤みどりは見た目の美は皆無でしたが(ラッシャー板前似)、傑出した天才だったなぁ…という昔話だったりして。ようつべのリレハンメル五輪の動画(米人解説・字幕入り)は感動モノですよ。

ぐりぐりももんが URL 2010-02-25 (木) 10:43 edit

タンブラーも面白くって、RSSからチェック中です。

しかし、写真の撮影角度が良いのかどうか分かりませんが、真央ちゃんのほうが美しいなー。

これでは、点差が離れすぎですよ。席次とか、分け分からん番付の実績勝負を止めて貰いたい。

一発なら、真央ちゃんの勝ちだけどなー。
トンスルは金が勝負ってことでしょうか?
寂しい民族だね。

のんのん URL 2010-02-25 (木) 10:58 edit

FSで勝てないからSPで爆上げ、至上最高得点で金メダルで引退っていうシナリオ通りに進めているだけですね。
それにしてもマスゴミのヨナヨナヨナとうるさいこと。安藤の低い点に疑問も持たず、鈴木に至っては空気扱い。TBSは氷上の日韓対決なんて煽っていました。高橋のライバル達にあれほど注目していましたかね?どこの国なんだここは、と思いましたよ。
小塚に対して、初めて日本人でOPで四回転を決めた気持ちなんて聞いていましたしね、マスゴミは。
本田さんです、ってフォローしてた小塚、何より本田選手が気の毒でなりませんでした。
ただ荒川や、恩田、村主などの元選手は脅されてるのか知らないけどやたらヨナを持ち上げますよね。国内ですらまともに応援してもらえない日本人選手が本当に可哀想です。

K URL 2010-02-25 (木) 11:14 edit

確かにキモヨナの滑りは上手いと思いますが、裏の汚い世界があまりにも露骨に透けて見えるようで本当に嫌です。

日本人としては真央、美姫、明子 3選手ともフリーでは自身の納得がいく最高の滑りをしてもらえれば満足です。



774RR URL 2010-02-25 (木) 11:32 edit

リレハンメルではなくてカルガリー五輪でした。アチャー(AA略

げん URL 2010-02-25 (木) 14:46 edit

真央ちゃん、良かったですね。日本のマスゴミは相変わらずで呆れる気力さえ出てきません。
キモ・ヨナの演技もニュースで観ましたが、最後で笑ってしまいました。似合わないって!ボンド・ガールは美人と決まっとる。
こちらの静止画像で真央ちゃんと並べて見ると、IMO臭いのに、トリプル・アクセルもやってないのに、あの高得点はナゼ?この画像が何より真実と思いますが。

may URL 2010-02-25 (木) 16:23 edit

今までどう見てもぐらぐらのスパイラルでレベル4が出て、真央ちゃんのすばらしいスパイラルがレベル3。
スカスカステップがレベル4で魔王ステップがレベル3などとありえないことがまかり通ってきました。


真央ちゃんの笑顔といつものすばらしい演技が見たいです。
仕事で帰るまで見られないの><

アリエス URL 2010-02-25 (木) 20:20 edit

浅田真央選手のSP後の笑顔と小躍りしている姿は多くの日本人を幸せな気分にしてくれたと思います!
そのあとの…ボンドチョンガールはまるで小学生の学芸会並みの振り付けとお約束の映画音楽。あの指パッチンがGOE異常加点の合図といわれています(笑)
あのジャッジの異常さはすでにフランスのテレビで「おかしい」と言われているそうです。日本は朝鮮人にマスゴミが乗っ取られていますので、誰もジャッジの異常さと買収工作をいいません。男子で2位だったブルシェンコ選手がジャッジの異常さを訴えた意味が理解できました。キモヨナの技術点がプルシェンコより上ってありえないでしょ!!
明日はキモヨナに派手に転んで自爆してもらいたいと思います。
真央ちゃんには自分の思う通り、存分に滑ってもらいたいと思っています。

名前募集中 URL 2010-02-25 (木) 22:06 edit

トリプルアクセルを飛んだのに2位!? 浅田真央の問題は新ルールへの対応にあり―中国メディア

意外にも中国メディアは浅田びいき。だけど冷静に分析しています。「まお」つながりか?

いなんな検索 - キム ヨナ 浅田真央は誰に負けたのか?
http://inanna-search.net/index.php?sword=%83L%83%80%81%40%83%88%83i%81%40%90%F3%93c%90%5E%89%9B%82%CD%92N%82%C9%95%89%82%AF%82%BD%82%CC%82%A9%81H+&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5

pork URL 2010-02-26 (金) 08:23 edit

更新お疲れ様です。
真央ちゃんの演技はもちろんですが、あの達成感に満ち溢れた笑顔がみれて本当に嬉しかったです。
フリーでもあの笑顔を見れることを願って止みません。
キモヨナ=ボンドの娼婦、さすが管理人さま、ナイスです。
が、ボンドがあまりにかわいそうかと・・・ww

斜陽 URL 2010-02-26 (金) 12:37 edit

真央ちゃんの演技、とても見事でした!

ただ、スケートど素人が言うのもなんですがw
正直なところ、まだ少し危なっかしいところが多いかなぁ...という気もします。それにしてもキムチ・ヨナとあれだけ点数に差がつくのは少々解せませんね。

演技を終えた直後の真央ちゃんの感極まった笑顔に感動したのに、その後のキムチ・ヨナの安っぽいショーガール風演技にすっかりゲンナリですよ...
でもあれって白人どもには受けそうですよねw

そして真央VSヨナを報じるマスゴミは、相変わらず真央ちゃんを応援するフリしてキムチ・ヨナまんせ~、韓国まんせ~がワザとらしい程でキモイ!もっともスポンサー様が朝鮮玉入れとかばっかりだから、いわずもがなですなw

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-02-26 (金) 20:03 edit

連投スマソですが、うーん。今回はさすがにキムヨナを評価せざるを得ない。
キムヨナおめ。

そして真央ちゃんお疲れ様&銀メダルおめでとう。

ただ真央ちゃんはまだ若いから雪辱を晴らす機会はまだまだある。
コーチを変え、一からやり直せばキムヨナにはいつでも勝てます。
だから真央ちゃん、泣くな!ウリはいつでも真央ちゃんを応援し続けます!

あと冬季五輪のスポンサーも何とかして欲しいです。ロッチがスポンサーじゃそりゃ勝てんわ

Q太郎 URL 2010-02-26 (金) 20:15 edit

点数開きすぎあからさま過ぎてワロタwww。どう考えたってGOE(出来栄え点)高すぎだろ。
これ↓
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9f7bd390ac709ea673b81c75dd62d9ec
金と銀の差が20点はいくらなんでもやり過ぎではないかい?キムチ共。

overdope URL 2010-02-27 (土) 01:38 edit

>皆様 コメントありがとうございます。
管理人、わかってはいたもののフィギュアの結果に少々脱力してまして・・・次のエントリーを皆様へのレスに代えさせて下さい。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/816-51197151
Listed below are links to weblogs that reference
浅田真央という名の奇跡 from OVERDOPE <β版>
Trackback from 韓国人観察日記 2010-02-25 (木) 15:56

フリーの演技は見られません

この、キモヨナの不敵な笑みの意味は?? (more…)

Home > 未分類 > 浅田真央という名の奇跡

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

