Home > スポンサー広告 > 手切れ金メダル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

DEASEL URL 2010-02-27 (土) 03:46 edit

メダルメダルと、まるでメダル取れなきゃ死んじゃうぐらいの勢いで騒ぐなら、日本も南鮮以上になりふり構わずロビー活動すればいい。
ただ私は、日本国&日本人の品格を落とし、各分野の先人たちが築き上げた日本人の信用をなくしてまで取る価値が、五輪のメダルにあるとは思えません。

不正をせず(ここ重要)、出すべき力を最大限出せたならそれでいいじゃないかと思うのですが、中には税金使って行くからには絶対メダル取ってこいとか、さもしい意見もありますが。

日本人て買収、八百長にはとても厳しい民族だと思うんですが、日本が潔癖すぎるんでしょうか。

書いてる途中で、大戦中ヤミ米買わずに餓死なさった検事?さんの話思い出してしまった。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-02-27 (土) 05:32 edit

やはり騒動が勃発しましたね。こうなるだろうとは思っていました
だからトンスラーとは競技したくないんだわ
可哀相なのは真央ちゃん。次のソチではキモヨナを完膚無きまで叩き潰して欲しいです

pork URL 2010-02-27 (土) 08:27 edit

あの涙、超難関&難解なプログラムを演じ切れなかった悔しさでしょう。
決してキモイヨナは関係無いかと・・・
しかし、あののんべんたらりとしたフリーであの爆あげww
筋骨隆々ロシェのギクシャク踊りww
日本人は長州さん含めすばらしかったです。
日本人選手の皆さん、お疲れ様でした。

1300 URL 2010-02-27 (土) 09:06 edit

浅田選手には求道者の姿を見ました。
メダル獲得を目指すなら当たり障りのない演技構成にして完璧に演技すれば浅田選手の力量ならば高得点を得られるでしょう。しかしそれはしなかった。
高みを目指す。本当の意味での一番を目指す、そんなもっとも日本人らしい気概を感じました。
選手の皆さん すばらしい演技をありがとう。

Q太郎 URL 2010-02-27 (土) 09:32 edit

オイラのカミさんもフィギュアが好きで、ずーっと見ていましたが、さすがにこの点差は「おかしい」って呟いていたので、ネットのGOEの点数みせたら「これ審判おかしいでしょ!」と怒りのコメント。

キムの金メダルは認めますが、点数についてはまったく納得行かない今回のフィギュア。キムの点数爆上げの影にあの忌まわしいチョン・モンジュンも絡んでるとの疑惑もあるようだし・・・。

W杯十大誤審疑惑の中に2002年の韓国戦が4件エントリーされていることを思い出しました。

日本人選手の皆様は正々堂々と戦いました。これぞ武士道。日本人の誇りを持ってこれからの活躍を祈念致します。

のりこ URL 2010-02-27 (土) 12:09 edit

あの点差はそういう事だったのですね…。
私も演技終了後の真央ちゃんのはじける笑顔を見たかった一人です。
涙をこらえながら…しかし込み上げてくる涙を必死でおさえながらインタビューに応える真央ちゃんに、控室に入ったら思い切り泣きなさいって言ってあげたい母の気持ちで見ていました。
しかし流石の韓国、国旗小さすぎやろ!折角、金が金取って2だ2だしてるのにそぐわない風呂敷のような国旗って…。
『金メダル予約』て言っておきながらね~って(゜∇゜)
ちと不憫なキモヨナでしたね。

maru URL 2010-02-27 (土) 12:20 edit

真央ちゃん銀メダルおめでとうございます。
ミキティの5位、鈴木さんの8位、日米国籍の長洲さんは4位、日本人3人とも入賞。皆様おめでとうございます。

審判のうち二人はカナダと韓国だもんねえ。
踊る慰安婦、氷上のキーセン、抜群の艶技てか。
そういえば超汚染の奇賊にとってスポーツとは、奴隷にやらせて楽しむものでしたわ。
ハナ代はテンスー…

ネロリ URL 2010-02-27 (土) 17:21 edit

思うこと言いたいことはいろいろありましたがうまく言葉にできずなんだか悶々とする一日でしたが、管理人さんにすべて言っていただいて少しすっきりしました。ありがとうございます。
しかし今回銀メダルだったことで真央ちゃんの選手生命が伸びたのも事実でしょう。
アレのほうは・・・やっぱり管理人さんのおっしゃる「手切れ金メダル」ですね。

salvatore URL 2010-02-27 (土) 17:50 edit

>彼女は安っぽいダンサーではなく舞踏家である。 
>いや、SPとフリーで3本のトリプルアクセルにトライし、それをすべて成功させるあたりはむしろ武闘家と言えるかも知れない。 
>彼女は本来的にそういう資質を持っている。

管理人様、まさにその通り!
さらりとスゴイ文章を紡ぎ出すあなたにも脱帽です。
自分の拙い文章では感情だけが空回りして文章化出来ず歯痒い思いをしておりましたが、見事に代弁してくださり、溜飲が下がった思いで感謝です。

今回の問題、日韓のみならず、男子フィギュアにも泥を塗り、フィギュアファンや選手関係者各国も敵に回した。
これでIOCに改まる動きが無いならば今回まさに「手切れ金メダル」ですね。

アリエス URL 2010-02-27 (土) 19:58 edit

まだ怒りがおさまらない私ですが、overdopeさまがいいたいことを全部エントリーしてくださいました。 朝鮮人というゴキブリが絡むとスポーツでも、何でも、すべてが台無しになるという見本です。 この汚さは一体どこから来るのか・・浅田選手を応援にきていた橋大輔選手が映っていましたが、かなり厳しい、「えっ?」という表情をしていたのが印象的です。朝鮮人に乗っ取られた日本のマスゴミは一切報道しませんが、海外では非難轟々のキモヨナです。
フランスの名スケーター・キャンデロロ氏も浅田選手を絶賛、フランスのTV解説では「ブラボー・ジャポン」と連呼されていたとのこと。
この汚らしい金メダリストのおかげで、フィギュア界の大掃除が実施されることをねがってやみません。

クマのプータロー URL 2010-02-27 (土) 22:17 edit

危惧する点があるとすれば、浅田擁護はロシア発かもしれないと言うことです。ソルトレイクでアメリカが騒ぎ問題視したジャッジはフランスの審判がやり玉に挙がっていましたよね?
どうも、フランスとロシアがソチに向けてジャッジの主導権を握るべく連動しているようにも見えるんです。タラソワおばあちゃんとキャンデローロ氏の浅田選手に対する評価は至極まっとうかもしれませんが、両者の発言だけ取り上げるとそう思えるんです。浅田選手にとって良い方向になれば言うことはないですし、ロシアが『タラソワの弟子』浅田真央で満足してくれれば良いのですが、白熊大帝プー様がそれで満足するかは保証の限りではなく、そうなると浅田選手がスケート界のお家騒動に巻き込まれて翻弄されて…なんてことにもなりかねません。
ロシア派と反ロシア派の漁夫の利を韓国はうまく持って行きましたが、取られっぱなしは気分悪いです。ソチの次は何とかして平昌にならないように出来ないものですかね。結構隙のない戦略的な動きをしているので、得意技の『シャンパンの早抜き』でどこかで大きいポカをやってくれませんかね。
日本のスケート連盟が頼りにならないのが歯がゆいです。

Harty URL 2010-02-28 (日) 01:18 edit

管理人様、Q太郎様の意見に納得しかねる事があります。
「順位は妥当」という点です。キモが真央ちゃん並に
厳しく回転不足やエッジエラーを取られていたら、
当然順位だって変わってきます。それと得点表にある加点です。
キモにはMAX加点、真央ちゃんには雀の涙ほどですが、
真央ちゃんの美しいポジションとキモの汚いそれを比べて下さい。
キモの金メダルが妥当だなんてとんでもない話です。

煎茶 URL 2010-02-28 (日) 02:20 edit

真央ちゃんの涙につられてしまいました。
真央ちゃん素晴らしかった。男女とも日本人選手皆素晴らしかったです。
それにしても日本のマスゴミは韓国出しすぎ。マジでキモイ。
女子フィギュアが始まってから更に、どこを見てもヨナヨナヨナヨナって
うるさすぎ。韓国人選手なぞどうでもよい、サラッと一度紹介するだけでも
十二分。なぜ日本選手以上に韓国の選手なぞみないといかんのか。
安藤選手や鈴木選手をもっと映せよとマスゴミの押しつけがしつこくて
ほんとムカムカしました#。
もはやキムは(あと関係ないけどうちの脱税鳥頭)見ただけで拒絶反応で
胸やけがするようになりました(真央菩薩すばらすい保存しますた)。

きっとこのバンクーバ五輪でまた確実に嫌韓が増えたでしょうね。
キムメダル買ってもらったんだし、もうヨナはとっとと消えてくれ!

きくらげ URL 2010-02-28 (日) 02:59 edit

当日は休みでしたが、最初から出来レースだとわかっていたので、
あえて本番は見ませんでした。


アホらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても、あのポーズのことを「七年殺し」とは、
管理人さん、流石でございます!
あのセリフ、全部私は覚えてます。

「天怒りて非道を断つ!
りんぴょうどうしゃかいじんれつざいぜん (全部ひらがなでスマン)
七年殺し~!」

キムと不愉快な仲間たちに見舞ってやりたいわ、マジで。

J’sマインド URL 2010-02-28 (日) 11:42 edit

あークソっ!
この性悪女の顔。ムカつく。

ps. 右側の指名手配犯の画像とリンク先w
   ウケました。

げん URL 2010-02-28 (日) 12:25 edit

>真央ちゃんはバンクーバーにおいてはオーバースペックだった。

そうだろうと私も思います。しかし、やはりアートとして品評する資質を、ジャッジは持っていてもらいたい。持っていないジャッジは辞めていただきたい。これからISUがどんな言いワケ乱発するか楽しみです。

今回、最初からデキレースだと分かっている気持ち悪い大会でしたけど、真央ちゃんを初め日本人選手達、みな大健闘だと思います。
今回、初めて長洲未来の演技を見たのですが、名前の通り、未来を感じさせる選手ですね。

知り合いの女性、一言。「キム・ヨナは意地悪そうだからキライ!」
この一言と、こちらのキモ・ヨナの写真で、私の今回のバンクーバー五輪フィギュアが完璧に終わりました。

はっちゃん URL 2010-02-28 (日) 13:20 edit

コメントは初めましてデス。

そうですか、私の王子様キャンデロロ様も絶賛されてましたか(年がわかりますな…)
SPの媚びた演技、フリーでの何の印象も残らいない演技…
オリンピックがスポーツの祭典と言われるのであれば
確実に真央ちゃんがゴールドですよね。


ところで私、真央ちゃんの顔を見ると穏やかな気持ちになるのですが
画像を見て納得しました。

菩薩の画像頂戴してもよろしいでしょうか?

お花 URL 2010-02-28 (日) 16:25 edit

この世に正義はないんでしょうかね~
上に貼ってあるキモヨナの不敵な笑みがすべてを物語ってますよ。
これから自分の出番だってのに、目の前でライバルがパーフェクトな演技をしたのを見て、笑いをかみ殺してるんですから。あり得ないでしょう?

真央ちゃんがどんな点数をたたき出しても無駄だって確信してるから、あの場でニヤニヤできるんでしょうよ。
ほんとにあの性悪売女!
本当に悔しくて、怒り爆発ですよ!!
真央ちゃんはよく頑張った!!えらいよ!

りなっち URL 2010-02-28 (日) 21:49 edit

真央ちゃんの写真可愛いなぁ(*^_^*)

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:38 edit

>DEASELさん 不正、八百長、買収は論外だと思いますが、それどころか今回スケ連とか日本のマスゴミからもまったくサポートすら受けられてないなかで戦った真央ちゃん。 片や国の前面バックアップで臨んだキモヨナ。 せめて真っ当なサポートぐらいはしてやらないと・・・と思った次第です。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:38 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん いえいえ、エントリーのお題のように手切れ金メダル、盗人に追い金メダルでさっさと足を洗っていただきましょう。 このまま韓国人にのさばらせたらフィギュアスケートは氷上の病身舞になってしまいます。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:39 edit

>porkさん 管理人も最初そう思ったのですが、子供の頃いつも姉に負けて悔しがっていたことや、世界選手権の時にSPで出遅れたにも関わらずフリーで会心の演技をしてキス&クライでは満面の笑みだったのに、その後いい演技をした安藤選手にタイトルをさらわれて悔し泣きしていたのを見て思い直したのです。
真央ちゃんは自分がパーフェクトに演技すればキモヨナにも勝てる、金メダルを取れると信じ切ってリンクに立ったのだと。 そのくらい生来の負けず嫌いなのだと思うのです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:39 edit

>1300さん 同感です。 本当にみんな素晴らしかったです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:40 edit

>Q太郎さん 韓国マネー依存症に陥った今のフィギュア界。 キモヨナの引退とともにすっぱり関係を清算して欲しいものです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:40 edit

>のりこさん 客席には大きな属国旗があったような・・・誰しもが自分でホルホルするのに夢中でキモヨナに渡すどころじゃなかったのではないでしょうかw

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:41 edit

>maruさん その負のスパイラルやめてーw フィギュア界がこのまま朝鮮漬けのままならいっそ新団体設立しかありませんな。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:41 edit

>ネロリさん 最悪なのはこのままキモヨナが空気読めずに居座り続けることですね。 世界選手権で集大成のタコ踊り見せて貰った後はさっさと消えて欲しいです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:42 edit

>salvatoreさん いつもの駄文ですが、簡単に書けばいいものを勢いで長々書いてしまいました。
負けてもこれだけ感動させてくれるのですから、真央ちゃんのスター性は破格です。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:42 edit

>アリエスさん キャンデロロは真央ヲタですからねw でもチャレンジングなスケーターって仲間のスケーターからも愛されるものだし、加えてあの天真爛漫なキャラですからファンは多いはず。 キモヨナ引退で正常化してもらいたいものです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:42 edit

>クマのプータローさん この氷上のデタントはまだ先ということでしょう。 今回はそこにキムチマネーが絡んで余計ややこしくなりました。
いずれにしろ他の採点競技では広く採用されている複数の審判の最高点と最低点をカットするような仕組みの導入や匿名性の廃止など、フィギュアだけが前時代的な状況を改善するのが最低条件でしょう。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:43 edit

>Hartyさん うーん・・・行間、いや行中そのものを見ていただきたいというか・・・。 何かを人様に伝えるのって難しいですね。 ご指摘を今後の励みにします。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:43 edit

>煎茶さん まったく同感です。 他の日本人が出ている競技で日本人とメダルを争った外国人選手ってライサチェクとかスピードスケートの韓国人とかですが、まったく取り上げられないのにキモヨナだけ日本人選手以上の大露出・・・まさに電痛w どこを見てもキモばかりでザッピングしないと目が腐りそうでした。 そしてそのことに何ら疑問を抱かぬ多くの日本人も朝鮮漬けになりつつありますorz

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:44 edit

>きくらげさん 管理人セリフまでは覚えていませんでしたw 般若心経の一節ですね。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:44 edit

>J’sマインドさん キモヨナってこういう画像多いですね。
画像踏んでいただきましたか。 大便館のHPでもメダルを誇示www

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:44 edit

>げんさん 多くの日本人が真央ちゃんのSPの高得点の後のキモの苦笑いを脳裏に焼きつけたはず。 最終的にはネチズンによって自殺に追い込まれるか、その前にカナダに亡命ですね。 日本ではマスゴミがどんなにageようがもう完全に極悪非道のヒールです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:45 edit

>はっちゃんさん 真央ちゃんはエキシビションでもアスリートの演技してましたね。 一方キモはさらに劣化したタコ踊り。 ふたりの消費カロリーって二桁ぐらい違いそうな気がします。
画像は拾い物なのでいつでもご自由に。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:45 edit

>お花さん ですね。 これまでさんざん転べとか言ってきたくせに自伝では「真央はもう一人の私」とかヌカしてるみたいですがw マジでキモい。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:46 edit

>りなっちさん だいぶ前のですが、真央ちゃんには今でも少女の面影がありますね。 ほんとは「ちゃん」なんて失礼なんですがついつい。

HEW URL 2010-03-01 (月) 14:13 edit

>1300氏
>メダル獲得を目指すなら当たり障りのない演技構成にして完璧に演技すれば浅田選手の力量ならば高得点を得られるでしょう。

自分が思うに、当たり障りのない演技構成では完璧に演技したとしても、勝てないことが判っていたからこそ、オーバースペックで息つく暇もない、瞬きするのさえも惜しい程の演技をぶつけ審判に、会場観客そして中継される全世界に問うたのだと
結果的には、二度の失敗がありそれを成し遂げることができなかった、本人の悔しさたるや想像に難くはありません。

本人は知ってか知らずか、審判に対する不平を一言も口にしない真摯な態度は、アスリートの鏡です。

ねこすず URL 2010-03-01 (月) 22:55 edit

>真央ちゃんとキモヨナ。 それはまるでシャープとサムスンの液晶テレビのようだ。

いい例えですね。シャープは嫌いだけど。
寒村(に限らず韓国メーカー)はなんだかんだ言って、液晶パネルの重要部材であるカラーフィルタの多くを日本から購入しているらしいですね。多分、内製品は悲惨なイールドなのかも…と勘繰ってしまいます。カラーフィルタはバックプレーン(TFT側)よりも、材料の扱いが難しくノウハウの幅が大きいのかもしれません。

生産設備の大型化は、設備と材料を買ってくればできる世界かもしれませんが、高精細な小型LCDは連中には作れていません。海外のスマホのディスプレイを見た通りです(哀電話も黒苺もヒドイ画質であきれた…)。日本のスマホが変態すぎるのかな。

よく、時計とかクルマなど持っているものを自慢する男がいますが、『バカだってカネ出しゃ買える』のです。きまってその手の人は中身が…

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:17 edit

>ねこすずさん すいません、専門的なことはわからず雰囲気で書いてますw

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:25 edit

>HEWさん そのへんが真央ちゃんの一番素晴らしいところです。
彼女が誰からも愛される理由ですね。

鬼作 URL 2010-03-03 (水) 14:15 edit

『内部抗争』によって、浅田をはじめとする日本勢に強烈な向かい風が吹いている中、あれだけの『実績』を残すことが出来たのは賞賛に値します。

キモヨナがどうしようもないと思ったのは、エキジビジョンでの滑りです。
趣味の悪い地味な色調の服で、キレの悪いダラダラとした動きでした。挙句、取ってつけたように『イナバウアー』をやって、歓心を買うが如き有様でした。
見事なまでに、『劣化コピー』を体現していたのには呆れましたww

名無しのイシマタラ URL 2010-03-03 (水) 16:56 edit

双方とも王道ですな。

真央ちゃんは上で誰かが述べられてるように武士道。
キモヨナは勝つためなら枕だろうが買収だろうがなんでもやる恥知らずなチョン道。

いや見事。
ネットがある時代、いろいろな検証の元に疑惑の金はペナペナと安く輝き続けるでしょうな。

overdope URL 2010-03-04 (木) 01:18 edit

>鬼作さん あれキムバウアーっていわれてるそうですw

overdope URL 2010-03-04 (木) 01:20 edit

>名無しのトンスラーさん 二人をライバル扱いするカスゴミには辟易します。
キモヲナと真央ちゃんの品格が違いすぎてw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/817-85a8b401
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 手切れ金メダル

Home > 呆韓 > 手切れ金メダル

手切れ金メダル

100227b.jpg

 真央ちゃん、銀メダルおめでとう!
 でも残念だったのは、演技が終わった後に真央ちゃんの笑顔が見れなかったこと。 管理人、今回のオリンピックは勝敗はさておきそれだけが見たかったから・・・。 つーか勝敗は最初から決まってたし。
 みなさんも管理人同様がっかりしていることと思います。 それは誰しもが真央ちゃんの挑戦に自らを、日本人を投影していたから。 正義が負けることもあるんですね。(´・ω・`)
 そしてもちろん安藤選手、鈴木選手も素晴らしかった。 日本人は男女それぞれ3人とも全員入賞。 これってたぶん史上初、おまけにこの先ありえないぐらいの壮挙なんじゃないでしょうか? でも決勝に日本人の審判は一人もいない・・・。
 
 順位については何の異論もありません。 順当な結果でしょう。 個人的には3位は長洲選手かな。 カナダでのオリンピック。 当初から買収&ロビー&かつてオリンピックのフリーでビビッってトリプルアクセルを1回だけしか飛ばなかったがゆえに銀メダルに終わったのに「カナダの英雄」と呼ばれているコーチを従えたキモヨナと、ホームアドバンテージのロシェットの表彰台は鉄板と言われ、いまだ東西冷戦の残滓が色濃いフィギュアスケートの世界で北米との対立軸であるロシアのコーチ陣を従え、徒手空拳どころかむしろハンディキャップすら抱えていたにも関わらずその一角に食い込んだ真央ちゃん。 これをただの銀メダルと呼ぶことなどできません。
 ただ、これはたぶん僕が日本人だからだと思うのですが、キモヨナの艶技には何も感じないけど、真央ちゃんの演技には胸を打つものがあった。 追軍売春婦のDNAがそうさせるのか、キモヨナにはあの安っぽいショーガールのような振り付けが良く似合う。 韓国人ならいざ知らず、日本人はバンクーバーのリンク、それもオリンピックの舞台で堀之内は見たくない。
 一方真央ちゃんにはああいう振り付けは似合わないしできない。 彼女は安っぽいダンサーではなく舞踏家である。 いや、SPとフリーで3本のトリプルアクセルにトライし、それをすべて成功させるあたりはむしろ武闘家と言えるかも知れない。 彼女は本来的にそういう資質を持っている。 演技が終わった直後のインタビューで彼女は泣いていたが、管理人は当初その涙はタラソワとともに創り上げてきたプログラムを完璧に演じきれなかったことに対してのものだけかと思っていた。 しかし、それと同時に彼女はキモヨナに負けた悔しさからも泣いていたのだろうと思う。 全身で敗北を受け止めるなかで、体の中に許容し切れなくなった負荷が涙に転化し、涙腺の堤防が決壊したのだろうと思う。 点差が開いたこともあるが、プルシェンコのように負けた理由を外的要因に求めようとしなかった彼女は立派だと思う。 だから代わりに管理人が書く。
 真央ちゃんとキモヨナ。 それはまるでシャープとサムスンの液晶テレビのようだ。 最初は劣化コピーに過ぎなかったサムスンはシャープをパクリ続けることで次第に自らも実力をつけ、シャープが高機能、高画質を追求する一方で、ほどほどの品質を廉価で供給することで市場にフィットしていく。 文明の歴史の浅い北米大陸での今回のオリンピックのフィギュアスケートは最高級品を求めてはいなかった。 とにかく大衆受けし、技術的にはそんなに難しいものは使われていなくても全体的にスムーズで見栄えがして楽しめればOK。 それは「仮面舞踏会」ではなく「007」であり、ラフマニノフではなくガーシュインだった。 浅田真央でなくキモヨナだった。 真央ちゃんはバンクーバーにおいてはオーバースペックだった。
 数日前に犬HKのドキュメンタリーを観た。 タラソワが練習リンク上の真央に叫ぶ。 「空間全体を支配しなさい」 「鐘」という厄介なプログラムをモノにするには空間全体の支配者たらなければならない。 鐘の音が同心円状を全方位に拡がっていくが如く。 せっかくのトリプルアクセル(2発目)をジャッジの席に背を向けて飛ぶのもそんな理由からなのかも知れない。 とにかく真央はリンクを広く使った。

100227a.jpg

 一方、キモヨナは指を鳴らすのも拳銃を撃つのも見栄を切るのも流し目の照準もすべてジャッジの席を意識していた。 真央が全方位的な演技を心がけたのとは対照的にリンクというステージの上からジャッジ席という客席に向かって艶技していた。 どちらがいいというのではない。 ただキモヨナの方法論が今回のジャッジのクオリティーにはマッチし、真央のそれはミスマッチだったように思える。
 タラソワの手法には批判もあるだろう。 ただ管理人は、タラソワがブライアン“チキン”オーサーと同じように採点基準に100%迎合するような手法を取っていたとしたらプログラムそのものが似通ったものになってしまい、フィギュアスケートそのものが画一的なものに収斂してしまう危険性を孕んでいたと思う。 タラソワには端からそうした選択肢はなかったはずだし、トリプルアクセルを武器とし、それをプログラムの中でも生かしつつ高得点を狙ったのが今回の「鐘」だったと思う。 管理人も最初こそ「なにこの重たい曲?」という感じだったが、真央ちゃんが次第にプログラムを消化していくなかでその良さもわかりかけてきていた。 問題は真央ちゃんのプログラムがキモヨナのそれよりも遥かにハードで技術的にも難しいにも関わらず、それを熟成させるほどの時間的余裕がなかったことと、カナダ人と韓国人のジャッジはいたのになぜか日本人のジャッジはハブられていなかったフリーのジャッジの皆様(笑)にはその価値がいまひとつ理解していただけなかったことだろう。
 フィギュアスケートの立ち位置をアートとデザインに例えれば、かつてアートだったそれが今や完全にデザインの域に来ている。 つまり純粋芸術ではなくクライアントがいてそのクライアントに気に入ってもらわないことには仕事が評価されないということ。 クリエイティヴよりもマーチャンダイジング。 金メダルへの近道はクライアントすなわちジャッジとの合意形成と認識の共有であり、そこにカネとヒトモドキを注ぎ込んだのが韓国だった。

100227d.jpg

 真央ちゃんの功績は、自らその完璧なSPを披露してくれたおかげでヒュンダイ&サムスン&電痛&ISU・・・の軍産複合体(笑)を慌てさせ、「もしかしたら真央がフリーでパーフェクトな演技してくるかも知れない」との不安を抱かせ、真央より先に演技をするキモヨナに必要以上の超絶アドバンテージを与えるべく今回の150点という超銀河点が出るに至ったこと。 これはミスがあった真央ちゃんの演技と比較するより、目立ったミスのなかった安藤選手の124点や長洲選手の126点と比べて24~6点も高いという事実の方がわかりやすいかも知れない。 結果真央ちゃんも大きなミスをしたにも関わらず自己ベスト(笑)。 全体的に点の出方がインフレ気味だったとはいえ、「出してしまった」キモヨナの超銀河点を目立たなくさせようというパワーバランスが働いたと考えるのが自然なのかも知れない。 SP同様キモヨナだけのGOEの加点の突出ぶりも含め、その採点の胡散臭さは韓国を除く世界中に発信されたでしょう。 冒頭の採点表(クリックで拡大)を見れば、どれが韓国人の採点かは一目瞭然。
 オリンピックの神様は若い真央ちゃんに「伸びしろ」を残しました。 それはオリンピックの神様がキモヨナのタコ踊りはもうたくさんだと思った一方で真央ちゃんはもう一度オリンピックで見てみたいと思ったからに他なりません。 2010年のバンクーバー五輪のフィギュアは2002年のウリナラ杯同様黒歴史として語り継がれることでしょう。

100227c.jpg

 キモヨナ画像で気分を害した方用に真央菩薩置いときます。
 真央ちゃん、お疲れさま! 激闘を終えたばかりだというのに間髪入れずに「次のオリンピックは?」とか訊いてるバカキャスターとかスルーしてしばらくゆっくり休んでね。( ´∀`)


プルシェンコの連覇を妨害した!?米国人ジャッジ、疑惑のEメール。~五輪でのロビー活動の真実~(1/4)

Comments:46

DEASEL URL 2010-02-27 (土) 03:46 edit

メダルメダルと、まるでメダル取れなきゃ死んじゃうぐらいの勢いで騒ぐなら、日本も南鮮以上になりふり構わずロビー活動すればいい。
ただ私は、日本国&日本人の品格を落とし、各分野の先人たちが築き上げた日本人の信用をなくしてまで取る価値が、五輪のメダルにあるとは思えません。

不正をせず(ここ重要)、出すべき力を最大限出せたならそれでいいじゃないかと思うのですが、中には税金使って行くからには絶対メダル取ってこいとか、さもしい意見もありますが。

日本人て買収、八百長にはとても厳しい民族だと思うんですが、日本が潔癖すぎるんでしょうか。

書いてる途中で、大戦中ヤミ米買わずに餓死なさった検事?さんの話思い出してしまった。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-02-27 (土) 05:32 edit

やはり騒動が勃発しましたね。こうなるだろうとは思っていました
だからトンスラーとは競技したくないんだわ
可哀相なのは真央ちゃん。次のソチではキモヨナを完膚無きまで叩き潰して欲しいです

pork URL 2010-02-27 (土) 08:27 edit

あの涙、超難関&難解なプログラムを演じ切れなかった悔しさでしょう。
決してキモイヨナは関係無いかと・・・
しかし、あののんべんたらりとしたフリーであの爆あげww
筋骨隆々ロシェのギクシャク踊りww
日本人は長州さん含めすばらしかったです。
日本人選手の皆さん、お疲れ様でした。

1300 URL 2010-02-27 (土) 09:06 edit

浅田選手には求道者の姿を見ました。
メダル獲得を目指すなら当たり障りのない演技構成にして完璧に演技すれば浅田選手の力量ならば高得点を得られるでしょう。しかしそれはしなかった。
高みを目指す。本当の意味での一番を目指す、そんなもっとも日本人らしい気概を感じました。
選手の皆さん すばらしい演技をありがとう。

Q太郎 URL 2010-02-27 (土) 09:32 edit

オイラのカミさんもフィギュアが好きで、ずーっと見ていましたが、さすがにこの点差は「おかしい」って呟いていたので、ネットのGOEの点数みせたら「これ審判おかしいでしょ!」と怒りのコメント。

キムの金メダルは認めますが、点数についてはまったく納得行かない今回のフィギュア。キムの点数爆上げの影にあの忌まわしいチョン・モンジュンも絡んでるとの疑惑もあるようだし・・・。

W杯十大誤審疑惑の中に2002年の韓国戦が4件エントリーされていることを思い出しました。

日本人選手の皆様は正々堂々と戦いました。これぞ武士道。日本人の誇りを持ってこれからの活躍を祈念致します。

のりこ URL 2010-02-27 (土) 12:09 edit

あの点差はそういう事だったのですね…。
私も演技終了後の真央ちゃんのはじける笑顔を見たかった一人です。
涙をこらえながら…しかし込み上げてくる涙を必死でおさえながらインタビューに応える真央ちゃんに、控室に入ったら思い切り泣きなさいって言ってあげたい母の気持ちで見ていました。
しかし流石の韓国、国旗小さすぎやろ!折角、金が金取って2だ2だしてるのにそぐわない風呂敷のような国旗って…。
『金メダル予約』て言っておきながらね~って(゜∇゜)
ちと不憫なキモヨナでしたね。

maru URL 2010-02-27 (土) 12:20 edit

真央ちゃん銀メダルおめでとうございます。
ミキティの5位、鈴木さんの8位、日米国籍の長洲さんは4位、日本人3人とも入賞。皆様おめでとうございます。

審判のうち二人はカナダと韓国だもんねえ。
踊る慰安婦、氷上のキーセン、抜群の艶技てか。
そういえば超汚染の奇賊にとってスポーツとは、奴隷にやらせて楽しむものでしたわ。
ハナ代はテンスー…

ネロリ URL 2010-02-27 (土) 17:21 edit

思うこと言いたいことはいろいろありましたがうまく言葉にできずなんだか悶々とする一日でしたが、管理人さんにすべて言っていただいて少しすっきりしました。ありがとうございます。
しかし今回銀メダルだったことで真央ちゃんの選手生命が伸びたのも事実でしょう。
アレのほうは・・・やっぱり管理人さんのおっしゃる「手切れ金メダル」ですね。

salvatore URL 2010-02-27 (土) 17:50 edit

>彼女は安っぽいダンサーではなく舞踏家である。 
>いや、SPとフリーで3本のトリプルアクセルにトライし、それをすべて成功させるあたりはむしろ武闘家と言えるかも知れない。 
>彼女は本来的にそういう資質を持っている。

管理人様、まさにその通り!
さらりとスゴイ文章を紡ぎ出すあなたにも脱帽です。
自分の拙い文章では感情だけが空回りして文章化出来ず歯痒い思いをしておりましたが、見事に代弁してくださり、溜飲が下がった思いで感謝です。

今回の問題、日韓のみならず、男子フィギュアにも泥を塗り、フィギュアファンや選手関係者各国も敵に回した。
これでIOCに改まる動きが無いならば今回まさに「手切れ金メダル」ですね。

アリエス URL 2010-02-27 (土) 19:58 edit

まだ怒りがおさまらない私ですが、overdopeさまがいいたいことを全部エントリーしてくださいました。 朝鮮人というゴキブリが絡むとスポーツでも、何でも、すべてが台無しになるという見本です。 この汚さは一体どこから来るのか・・浅田選手を応援にきていた橋大輔選手が映っていましたが、かなり厳しい、「えっ?」という表情をしていたのが印象的です。朝鮮人に乗っ取られた日本のマスゴミは一切報道しませんが、海外では非難轟々のキモヨナです。
フランスの名スケーター・キャンデロロ氏も浅田選手を絶賛、フランスのTV解説では「ブラボー・ジャポン」と連呼されていたとのこと。
この汚らしい金メダリストのおかげで、フィギュア界の大掃除が実施されることをねがってやみません。

クマのプータロー URL 2010-02-27 (土) 22:17 edit

危惧する点があるとすれば、浅田擁護はロシア発かもしれないと言うことです。ソルトレイクでアメリカが騒ぎ問題視したジャッジはフランスの審判がやり玉に挙がっていましたよね?
どうも、フランスとロシアがソチに向けてジャッジの主導権を握るべく連動しているようにも見えるんです。タラソワおばあちゃんとキャンデローロ氏の浅田選手に対する評価は至極まっとうかもしれませんが、両者の発言だけ取り上げるとそう思えるんです。浅田選手にとって良い方向になれば言うことはないですし、ロシアが『タラソワの弟子』浅田真央で満足してくれれば良いのですが、白熊大帝プー様がそれで満足するかは保証の限りではなく、そうなると浅田選手がスケート界のお家騒動に巻き込まれて翻弄されて…なんてことにもなりかねません。
ロシア派と反ロシア派の漁夫の利を韓国はうまく持って行きましたが、取られっぱなしは気分悪いです。ソチの次は何とかして平昌にならないように出来ないものですかね。結構隙のない戦略的な動きをしているので、得意技の『シャンパンの早抜き』でどこかで大きいポカをやってくれませんかね。
日本のスケート連盟が頼りにならないのが歯がゆいです。

Harty URL 2010-02-28 (日) 01:18 edit

管理人様、Q太郎様の意見に納得しかねる事があります。
「順位は妥当」という点です。キモが真央ちゃん並に
厳しく回転不足やエッジエラーを取られていたら、
当然順位だって変わってきます。それと得点表にある加点です。
キモにはMAX加点、真央ちゃんには雀の涙ほどですが、
真央ちゃんの美しいポジションとキモの汚いそれを比べて下さい。
キモの金メダルが妥当だなんてとんでもない話です。

煎茶 URL 2010-02-28 (日) 02:20 edit

真央ちゃんの涙につられてしまいました。
真央ちゃん素晴らしかった。男女とも日本人選手皆素晴らしかったです。
それにしても日本のマスゴミは韓国出しすぎ。マジでキモイ。
女子フィギュアが始まってから更に、どこを見てもヨナヨナヨナヨナって
うるさすぎ。韓国人選手なぞどうでもよい、サラッと一度紹介するだけでも
十二分。なぜ日本選手以上に韓国の選手なぞみないといかんのか。
安藤選手や鈴木選手をもっと映せよとマスゴミの押しつけがしつこくて
ほんとムカムカしました#。
もはやキムは(あと関係ないけどうちの脱税鳥頭)見ただけで拒絶反応で
胸やけがするようになりました(真央菩薩すばらすい保存しますた)。

きっとこのバンクーバ五輪でまた確実に嫌韓が増えたでしょうね。
キムメダル買ってもらったんだし、もうヨナはとっとと消えてくれ!

きくらげ URL 2010-02-28 (日) 02:59 edit

当日は休みでしたが、最初から出来レースだとわかっていたので、
あえて本番は見ませんでした。


アホらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても、あのポーズのことを「七年殺し」とは、
管理人さん、流石でございます!
あのセリフ、全部私は覚えてます。

「天怒りて非道を断つ!
りんぴょうどうしゃかいじんれつざいぜん (全部ひらがなでスマン)
七年殺し~!」

キムと不愉快な仲間たちに見舞ってやりたいわ、マジで。

J’sマインド URL 2010-02-28 (日) 11:42 edit

あークソっ!
この性悪女の顔。ムカつく。

ps. 右側の指名手配犯の画像とリンク先w
   ウケました。

げん URL 2010-02-28 (日) 12:25 edit

>真央ちゃんはバンクーバーにおいてはオーバースペックだった。

そうだろうと私も思います。しかし、やはりアートとして品評する資質を、ジャッジは持っていてもらいたい。持っていないジャッジは辞めていただきたい。これからISUがどんな言いワケ乱発するか楽しみです。

今回、最初からデキレースだと分かっている気持ち悪い大会でしたけど、真央ちゃんを初め日本人選手達、みな大健闘だと思います。
今回、初めて長洲未来の演技を見たのですが、名前の通り、未来を感じさせる選手ですね。

知り合いの女性、一言。「キム・ヨナは意地悪そうだからキライ!」
この一言と、こちらのキモ・ヨナの写真で、私の今回のバンクーバー五輪フィギュアが完璧に終わりました。

はっちゃん URL 2010-02-28 (日) 13:20 edit

コメントは初めましてデス。

そうですか、私の王子様キャンデロロ様も絶賛されてましたか(年がわかりますな…)
SPの媚びた演技、フリーでの何の印象も残らいない演技…
オリンピックがスポーツの祭典と言われるのであれば
確実に真央ちゃんがゴールドですよね。


ところで私、真央ちゃんの顔を見ると穏やかな気持ちになるのですが
画像を見て納得しました。

菩薩の画像頂戴してもよろしいでしょうか?

お花 URL 2010-02-28 (日) 16:25 edit

この世に正義はないんでしょうかね~
上に貼ってあるキモヨナの不敵な笑みがすべてを物語ってますよ。
これから自分の出番だってのに、目の前でライバルがパーフェクトな演技をしたのを見て、笑いをかみ殺してるんですから。あり得ないでしょう?

真央ちゃんがどんな点数をたたき出しても無駄だって確信してるから、あの場でニヤニヤできるんでしょうよ。
ほんとにあの性悪売女!
本当に悔しくて、怒り爆発ですよ!!
真央ちゃんはよく頑張った!!えらいよ!

りなっち URL 2010-02-28 (日) 21:49 edit

真央ちゃんの写真可愛いなぁ(*^_^*)

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:38 edit

>DEASELさん 不正、八百長、買収は論外だと思いますが、それどころか今回スケ連とか日本のマスゴミからもまったくサポートすら受けられてないなかで戦った真央ちゃん。 片や国の前面バックアップで臨んだキモヨナ。 せめて真っ当なサポートぐらいはしてやらないと・・・と思った次第です。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:38 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん いえいえ、エントリーのお題のように手切れ金メダル、盗人に追い金メダルでさっさと足を洗っていただきましょう。 このまま韓国人にのさばらせたらフィギュアスケートは氷上の病身舞になってしまいます。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:39 edit

>porkさん 管理人も最初そう思ったのですが、子供の頃いつも姉に負けて悔しがっていたことや、世界選手権の時にSPで出遅れたにも関わらずフリーで会心の演技をしてキス&クライでは満面の笑みだったのに、その後いい演技をした安藤選手にタイトルをさらわれて悔し泣きしていたのを見て思い直したのです。
真央ちゃんは自分がパーフェクトに演技すればキモヨナにも勝てる、金メダルを取れると信じ切ってリンクに立ったのだと。 そのくらい生来の負けず嫌いなのだと思うのです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:39 edit

>1300さん 同感です。 本当にみんな素晴らしかったです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:40 edit

>Q太郎さん 韓国マネー依存症に陥った今のフィギュア界。 キモヨナの引退とともにすっぱり関係を清算して欲しいものです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:40 edit

>のりこさん 客席には大きな属国旗があったような・・・誰しもが自分でホルホルするのに夢中でキモヨナに渡すどころじゃなかったのではないでしょうかw

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:41 edit

>maruさん その負のスパイラルやめてーw フィギュア界がこのまま朝鮮漬けのままならいっそ新団体設立しかありませんな。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:41 edit

>ネロリさん 最悪なのはこのままキモヨナが空気読めずに居座り続けることですね。 世界選手権で集大成のタコ踊り見せて貰った後はさっさと消えて欲しいです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:42 edit

>salvatoreさん いつもの駄文ですが、簡単に書けばいいものを勢いで長々書いてしまいました。
負けてもこれだけ感動させてくれるのですから、真央ちゃんのスター性は破格です。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:42 edit

>アリエスさん キャンデロロは真央ヲタですからねw でもチャレンジングなスケーターって仲間のスケーターからも愛されるものだし、加えてあの天真爛漫なキャラですからファンは多いはず。 キモヨナ引退で正常化してもらいたいものです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:42 edit

>クマのプータローさん この氷上のデタントはまだ先ということでしょう。 今回はそこにキムチマネーが絡んで余計ややこしくなりました。
いずれにしろ他の採点競技では広く採用されている複数の審判の最高点と最低点をカットするような仕組みの導入や匿名性の廃止など、フィギュアだけが前時代的な状況を改善するのが最低条件でしょう。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:43 edit

>Hartyさん うーん・・・行間、いや行中そのものを見ていただきたいというか・・・。 何かを人様に伝えるのって難しいですね。 ご指摘を今後の励みにします。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:43 edit

>煎茶さん まったく同感です。 他の日本人が出ている競技で日本人とメダルを争った外国人選手ってライサチェクとかスピードスケートの韓国人とかですが、まったく取り上げられないのにキモヨナだけ日本人選手以上の大露出・・・まさに電痛w どこを見てもキモばかりでザッピングしないと目が腐りそうでした。 そしてそのことに何ら疑問を抱かぬ多くの日本人も朝鮮漬けになりつつありますorz

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:44 edit

>きくらげさん 管理人セリフまでは覚えていませんでしたw 般若心経の一節ですね。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:44 edit

>J’sマインドさん キモヨナってこういう画像多いですね。
画像踏んでいただきましたか。 大便館のHPでもメダルを誇示www

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:44 edit

>げんさん 多くの日本人が真央ちゃんのSPの高得点の後のキモの苦笑いを脳裏に焼きつけたはず。 最終的にはネチズンによって自殺に追い込まれるか、その前にカナダに亡命ですね。 日本ではマスゴミがどんなにageようがもう完全に極悪非道のヒールです。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:45 edit

>はっちゃんさん 真央ちゃんはエキシビションでもアスリートの演技してましたね。 一方キモはさらに劣化したタコ踊り。 ふたりの消費カロリーって二桁ぐらい違いそうな気がします。
画像は拾い物なのでいつでもご自由に。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:45 edit

>お花さん ですね。 これまでさんざん転べとか言ってきたくせに自伝では「真央はもう一人の私」とかヌカしてるみたいですがw マジでキモい。

overdope URL 2010-03-01 (月) 00:46 edit

>りなっちさん だいぶ前のですが、真央ちゃんには今でも少女の面影がありますね。 ほんとは「ちゃん」なんて失礼なんですがついつい。

HEW URL 2010-03-01 (月) 14:13 edit

>1300氏
>メダル獲得を目指すなら当たり障りのない演技構成にして完璧に演技すれば浅田選手の力量ならば高得点を得られるでしょう。

自分が思うに、当たり障りのない演技構成では完璧に演技したとしても、勝てないことが判っていたからこそ、オーバースペックで息つく暇もない、瞬きするのさえも惜しい程の演技をぶつけ審判に、会場観客そして中継される全世界に問うたのだと
結果的には、二度の失敗がありそれを成し遂げることができなかった、本人の悔しさたるや想像に難くはありません。

本人は知ってか知らずか、審判に対する不平を一言も口にしない真摯な態度は、アスリートの鏡です。

ねこすず URL 2010-03-01 (月) 22:55 edit

>真央ちゃんとキモヨナ。 それはまるでシャープとサムスンの液晶テレビのようだ。

いい例えですね。シャープは嫌いだけど。
寒村(に限らず韓国メーカー)はなんだかんだ言って、液晶パネルの重要部材であるカラーフィルタの多くを日本から購入しているらしいですね。多分、内製品は悲惨なイールドなのかも…と勘繰ってしまいます。カラーフィルタはバックプレーン(TFT側)よりも、材料の扱いが難しくノウハウの幅が大きいのかもしれません。

生産設備の大型化は、設備と材料を買ってくればできる世界かもしれませんが、高精細な小型LCDは連中には作れていません。海外のスマホのディスプレイを見た通りです(哀電話も黒苺もヒドイ画質であきれた…)。日本のスマホが変態すぎるのかな。

よく、時計とかクルマなど持っているものを自慢する男がいますが、『バカだってカネ出しゃ買える』のです。きまってその手の人は中身が…

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:17 edit

>ねこすずさん すいません、専門的なことはわからず雰囲気で書いてますw

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:25 edit

>HEWさん そのへんが真央ちゃんの一番素晴らしいところです。
彼女が誰からも愛される理由ですね。

鬼作 URL 2010-03-03 (水) 14:15 edit

『内部抗争』によって、浅田をはじめとする日本勢に強烈な向かい風が吹いている中、あれだけの『実績』を残すことが出来たのは賞賛に値します。

キモヨナがどうしようもないと思ったのは、エキジビジョンでの滑りです。
趣味の悪い地味な色調の服で、キレの悪いダラダラとした動きでした。挙句、取ってつけたように『イナバウアー』をやって、歓心を買うが如き有様でした。
見事なまでに、『劣化コピー』を体現していたのには呆れましたww

名無しのイシマタラ URL 2010-03-03 (水) 16:56 edit

双方とも王道ですな。

真央ちゃんは上で誰かが述べられてるように武士道。
キモヨナは勝つためなら枕だろうが買収だろうがなんでもやる恥知らずなチョン道。

いや見事。
ネットがある時代、いろいろな検証の元に疑惑の金はペナペナと安く輝き続けるでしょうな。

overdope URL 2010-03-04 (木) 01:18 edit

>鬼作さん あれキムバウアーっていわれてるそうですw

overdope URL 2010-03-04 (木) 01:20 edit

>名無しのトンスラーさん 二人をライバル扱いするカスゴミには辟易します。
キモヲナと真央ちゃんの品格が違いすぎてw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/817-85a8b401
Listed below are links to weblogs that reference
手切れ金メダル from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 手切れ金メダル

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。