Home > スポンサー広告 > 英雄は英雄を知る



Comments:-

DEASEL URL 2010-03-01 (月) 02:39 edit

アイススケートという競技の技術よりも、「評価点w」なるものが最優先ですか…
もはやフィギュアスケートはスポーツではなくエンターテイメントですね。
次回の五輪から外すべきです。

何事も真面目にやっていれば必ず見てくれてる人がいる、そしていつかきっと報われる、子供のころ学校でも家庭でもそう教えられてきましたが、どうやらそれは間違いだったようです。
日本人だけがクソ真面目にルールを守り、正攻法で勝負に挑み、その結果がこれですよ。
五輪だけじゃない、サッカーWCも。

ただ悔しがってるだけの私たちはまだいい、でも、特大の期待だけ押し付けられて、マスゴミには無冠のごとく扱われる真央ちゃんのことを考えると、いっそこんな下らない五輪なんか出ることないよと言いたくなります。
バカバカしくて泣けてきます。

salvatore URL 2010-03-01 (月) 03:08 edit

>DEASELさん
この意趣返しは私達の役目だと思います。
真央ちゃんに感動を貰い、ヨナどもの不正を憎むなら、ここは周知拡散でしょう。

>overdopeさん
真央菩薩画像ほか、関連の画像、拝借します。
ブログや動画加工で公開・情報拡散して意趣返しのために。

overdope URL 2010-03-01 (月) 11:07 edit

>DEASELさん 悲嘆されるお気持ちはよくわかります。
ただプルシェンコの真央ちゃんの銀メダルが、見世物になりつつあるフィギュアの方向性を軌道修正するきっかけになってくれれば・・・。 そして何よりもキムチマネーの排除。 そのためには韓国の冬季五輪誘致失敗が前提になりそうです。

動画追加しました。m(_ _)m

overdope URL 2010-03-01 (月) 11:08 edit

>salvatoreさん どうぞご自由にお使い下さい。

動画追加しました。m(_ _)m

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-03-01 (月) 11:20 edit

管理人さんが言うようにキモヨナがプロ転向と調子ぶっこいてくれればいいのですがね

もうキモヨナは結構だわ。あと金大量獲得のためにオリンピック協会の
予算を増やし、世界中からコーチを呼ぶべき

K URL 2010-03-01 (月) 17:41 edit

2chではキムヨナ批判の日本に韓国からのサイバーテロですって。
「正当なテロ対応カフェ」っていう集団が実施しているそうだけど
サイバーテロに正当なんてないだろって感じです。
それを容認している韓国自体本当のクズですな。

maru URL 2010-03-01 (月) 18:44 edit

チョンていうのは、自分がヤマしいほど火病るし、サイバーテロだなんだと騒ぎ立てる。もう、その時点で不正やってますって宣伝しているっていつになったら気付くんでしょ。しかもヤオイ板に攻撃かけてバーボンハウスに飛ばされてwwwwwwwwwww

プルシェンコ選手がほっぺを指差して真央ちゃんがキスするシーンは微笑ましかったです。
通りかかった高橋選手を呼び止め]無理やり写真に納まっていたキモヨナ、日本にスリ寄るんじゃねえー怒怒怒怒怒

いつ拝 URL 2010-03-01 (月) 20:11 edit

プル様の話は知っていましたが、
ロロ様動画は本当にニヤニヤしてしまいました。

本当に優秀な選手は、下駄など無くとも
しっかりと評価をされるんだなと思いました。

まあ、キスは国際的挨拶ってことでひとつw

Suica割 URL 2010-03-01 (月) 20:24 edit

ドイツやイタリアはボブスレーのソリの開発のため、物凄いバッグアップがあったりと大量な金を競技にかけてます。
別にそれ自体悪いこととは思いません。
ルールを変えていくことも、悪いといい切れる行為とはいえません。
しかし、金かけて頻繁に一定選手のみが有利になるルールに変える行為は許すべきではありません。
そのような恥ずべき行為があったのか厳正な調査を要求すべきですが、請求はどこにすべきでしょう?
ISU自体に自浄能力無き時は、五輪正式競技からは外すか、オリンピック委員会直轄運営にすべきです。
とりあえずは、ISU自身に点数の合理的な説明をしてもらいたいです。

Q太郎 URL 2010-03-01 (月) 20:52 edit

才能のある人間は才能のある人間を見抜く能力がある。プルシェンコもキャンデロロも気品があってずば抜けた能力のある真央ちゃんを高く評価しているのでしょう。

今後のキムの動向が気になりますが、引退してプロでの活躍となると北米では使い物にならないのではないでしょうか。この動画を見て確信しました。
http://www.youtube.com/watch?v=8oO5swTDHDk

オイラが危惧するのは、電痛andパチンコマネーでのプロスケーターとしての日本進出。これだけは勘弁してくれwww。

アリエス URL 2010-03-01 (月) 20:53 edit

真央ちゃん、本当に可愛い女の子です。彼女のスケーターとしての才能とその人柄が世界のスケーターから愛されるのですね!
もうこうなったら…プルシェンコと真央ちゃんを結婚させたらどうかと(笑)
そうすると…凄まじい才能をもった子どもがうまれます!!
仲人はもちろん、タラソワコーチということでいかがでしょう??
キスの話もほほえましい、そしてキムチ女が橋選手に写真をせがんでましたが、さすがに断れなかったのかな・・臭かっただろうな。

プラチナメダリスト URL 2010-03-01 (月) 23:15 edit

初めまして、こんばんは。浅田真央さんのジャッジに対して言及していたサーシャ・コーエン、ストイコは圧力がかかったのか、フリープログラムが終わってからはノータッチ。べた褒めしていたキャンディロロも姿が見えません…。動画が上がってないからだけかわかりませんが。
フィギュア通の方のブログを拝見しますと、ISUだけでなくISOにもキムチマネーというか政治的な何かが働いているようで、他の国でも浅田真央さんについては一切スルー、報道してないそうです。
ひたすら執拗にキムヨナ絶賛報道だとか…、ロシアも態度を変える可能性大とか…フィギュアはもうショーになったんですね(涙)

クマのプータロー URL 2010-03-02 (火) 09:21 edit

プル様は次のオリンピックには関係ないでしょうし、他の皆さんに関してはスケート界で生きて行くにはやむを得ない面もあるのでしょうね。ルールにフィットするかしないかはいつの時代も言われるので、ルール改正ごとにいろいろな発言を外野からしていく他はないでしょう。
スケート連盟の資金不足解消のため、安藤選手や浅田選手が馬車馬のように使われてきたことについては皆さんもご承知の通りです。日本スケート連盟が傘下の選手に求めたのは決して「オリンピックの金メダル」ではなく、そのためだったと言うことの結果がこれなのでしょう。
つくづく、日本社会はスポーツ選手には過酷な世界だと、彼女たちが活きるのは日本以外の三顧の礼で迎えてくれる他の国であると思わざるを得ません。
スポーツを応援してくれるスポンサーの皆さんには、是非選手生命を通じたトータルの宣伝効果を考えて頂きたいと思います。目先の効果をも追い求めると、国の宝を潰してしまうことになると今回の件が他山の石となるよう祈っています。

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:17 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 日本のスポーツをどう盛り上げていくかについて国民的合意が必要なのかも知れません。 これまで通り企業中心でいくのか? 国のサポートを増やすのか? 管理人は韓国に習えみたいな論調にはウンザリです。 国威発揚のための少数精鋭のスポーツエリート育成とかニッチな競技を狙うとか姑息過ぎてw

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:17 edit

>Kさん 管理人も避難所になったトンスリアの2ちゃんパクリ掲示板を記念に汚してきましたw
ご存じのように実態はトンスルネチズンによる対米テロで日本はまったく無関係w

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:18 edit

>maruさん 連中、米政府機関に関係する鯖も落としたようですねw
直前にプルが真央ちゃんのそばを通り過ぎる際に脇腹をつっついていってましたw
高橋選手にお近い方は、帰国した彼を塩で清めていただきたい。

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:18 edit

>いつ拝さん プル様既婚者ですしねw このぐらいはw

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:19 edit

>Suica割さん イタリアのボブスレーのそりはフェラーリ製にも関わらず重量オーバーで失格したそうでw
もうこうなったら技術点は専用の判定ソフト開発して自動判定で、芸術点は冬季五輪に無関係なアフリカの半裸で生活されてる方々を直前に連れてきてぶっつけ本番で評価してもらうとかw

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:19 edit

>Q太郎さん ご紹介の動画は以前mayさんのブログで大笑いしましたw
不治がいくらマンセーしてもキモヤオの日本進出は完全に消えました。 在日専用が関の山ですね。

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:20 edit

>アリエスさん 体格の急激な変化という壁を超えた真央ちゃんの次の壁は多感な時期をどう乗り越えて競技者として生きていくかですね。
どんなことになろうとも暖かく見守ってあげたいというのがジジイの心境でございます。
プル様にはむしろ現人神さんとの子を期待したいw 霊長類最強のジャンパーが誕生するはず。
フィギュアスケートは退化しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm224430

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:22 edit

>プラチナメダリストさん まさに魑魅魍魎、こちらの動画ですね。 前段の部分がカットされているのかも知れませんが、女子シングルの1位と2位の話題がアンタッチャブルになってしまったのならその理由を勘ぐりたくもなりますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9862102

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:22 edit

>クマのプータローさん 映画にファンドが導入されたように・・・それでシネカノンは潰れたわけですがw、選手個人を民間や個人でも支えるような仕組みがあってもいいのかも知れませんね。 ファンドというと何だか利益追求第一みたいでアレですが基金というか・・・。 青森出身の友達がやってたんですが例えばこんなのとか。
http://www.michinokubank.co.jp/news_release/20090901/
日本の場合やっぱりスポーツの根源はラジオ体操というか体力増進と健康の維持が目的であって、選手たちはそれぞれ市民スポーツとして底辺がある競技の代表という位置づけだと思います(一部そうでないものもあるでしょうが)。 そういう選手たちを今以上に「俺たちの代表」として支援できるような、メダル獲得で国名を知ってもらわなければ困るお隣の国とは違った日本らしい支援の仕方というのがあるのだと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/818-442df7db
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 英雄は英雄を知る

Home > 呆韓 > 英雄は英雄を知る

英雄は英雄を知る



 ニコ動が速攻削除されたのでつべの動画に差し替えました。

 これからはプル様と呼ばせて下さいw
 バンキシャ盗撮ワロスwww どうせ訊くならトンスラーのジャッジに訊けよ!
 しかしブライアン・オーサーって、コーチっていうより単なるマーケッター、トレンドセッターだな。 まあ今後法則発動しないよう誰が祈るか!

 以下追記。



 最後まで真央sageヨナageの日本のカスゴミ総懺悔動画。
 いっそロロ様にコーチしてもらってはw

100301a.jpg

真央からキスされた、プルシェンコ告白 - バンクーバー五輪 フィギュア : nikkansports.com
ソ、ソチのためにはしょうがない。(´∀`;)

Comments:22

DEASEL URL 2010-03-01 (月) 02:39 edit

アイススケートという競技の技術よりも、「評価点w」なるものが最優先ですか…
もはやフィギュアスケートはスポーツではなくエンターテイメントですね。
次回の五輪から外すべきです。

何事も真面目にやっていれば必ず見てくれてる人がいる、そしていつかきっと報われる、子供のころ学校でも家庭でもそう教えられてきましたが、どうやらそれは間違いだったようです。
日本人だけがクソ真面目にルールを守り、正攻法で勝負に挑み、その結果がこれですよ。
五輪だけじゃない、サッカーWCも。

ただ悔しがってるだけの私たちはまだいい、でも、特大の期待だけ押し付けられて、マスゴミには無冠のごとく扱われる真央ちゃんのことを考えると、いっそこんな下らない五輪なんか出ることないよと言いたくなります。
バカバカしくて泣けてきます。

salvatore URL 2010-03-01 (月) 03:08 edit

>DEASELさん
この意趣返しは私達の役目だと思います。
真央ちゃんに感動を貰い、ヨナどもの不正を憎むなら、ここは周知拡散でしょう。

>overdopeさん
真央菩薩画像ほか、関連の画像、拝借します。
ブログや動画加工で公開・情報拡散して意趣返しのために。

overdope URL 2010-03-01 (月) 11:07 edit

>DEASELさん 悲嘆されるお気持ちはよくわかります。
ただプルシェンコの真央ちゃんの銀メダルが、見世物になりつつあるフィギュアの方向性を軌道修正するきっかけになってくれれば・・・。 そして何よりもキムチマネーの排除。 そのためには韓国の冬季五輪誘致失敗が前提になりそうです。

動画追加しました。m(_ _)m

overdope URL 2010-03-01 (月) 11:08 edit

>salvatoreさん どうぞご自由にお使い下さい。

動画追加しました。m(_ _)m

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-03-01 (月) 11:20 edit

管理人さんが言うようにキモヨナがプロ転向と調子ぶっこいてくれればいいのですがね

もうキモヨナは結構だわ。あと金大量獲得のためにオリンピック協会の
予算を増やし、世界中からコーチを呼ぶべき

K URL 2010-03-01 (月) 17:41 edit

2chではキムヨナ批判の日本に韓国からのサイバーテロですって。
「正当なテロ対応カフェ」っていう集団が実施しているそうだけど
サイバーテロに正当なんてないだろって感じです。
それを容認している韓国自体本当のクズですな。

maru URL 2010-03-01 (月) 18:44 edit

チョンていうのは、自分がヤマしいほど火病るし、サイバーテロだなんだと騒ぎ立てる。もう、その時点で不正やってますって宣伝しているっていつになったら気付くんでしょ。しかもヤオイ板に攻撃かけてバーボンハウスに飛ばされてwwwwwwwwwww

プルシェンコ選手がほっぺを指差して真央ちゃんがキスするシーンは微笑ましかったです。
通りかかった高橋選手を呼び止め]無理やり写真に納まっていたキモヨナ、日本にスリ寄るんじゃねえー怒怒怒怒怒

いつ拝 URL 2010-03-01 (月) 20:11 edit

プル様の話は知っていましたが、
ロロ様動画は本当にニヤニヤしてしまいました。

本当に優秀な選手は、下駄など無くとも
しっかりと評価をされるんだなと思いました。

まあ、キスは国際的挨拶ってことでひとつw

Suica割 URL 2010-03-01 (月) 20:24 edit

ドイツやイタリアはボブスレーのソリの開発のため、物凄いバッグアップがあったりと大量な金を競技にかけてます。
別にそれ自体悪いこととは思いません。
ルールを変えていくことも、悪いといい切れる行為とはいえません。
しかし、金かけて頻繁に一定選手のみが有利になるルールに変える行為は許すべきではありません。
そのような恥ずべき行為があったのか厳正な調査を要求すべきですが、請求はどこにすべきでしょう?
ISU自体に自浄能力無き時は、五輪正式競技からは外すか、オリンピック委員会直轄運営にすべきです。
とりあえずは、ISU自身に点数の合理的な説明をしてもらいたいです。

Q太郎 URL 2010-03-01 (月) 20:52 edit

才能のある人間は才能のある人間を見抜く能力がある。プルシェンコもキャンデロロも気品があってずば抜けた能力のある真央ちゃんを高く評価しているのでしょう。

今後のキムの動向が気になりますが、引退してプロでの活躍となると北米では使い物にならないのではないでしょうか。この動画を見て確信しました。
http://www.youtube.com/watch?v=8oO5swTDHDk

オイラが危惧するのは、電痛andパチンコマネーでのプロスケーターとしての日本進出。これだけは勘弁してくれwww。

アリエス URL 2010-03-01 (月) 20:53 edit

真央ちゃん、本当に可愛い女の子です。彼女のスケーターとしての才能とその人柄が世界のスケーターから愛されるのですね!
もうこうなったら…プルシェンコと真央ちゃんを結婚させたらどうかと(笑)
そうすると…凄まじい才能をもった子どもがうまれます!!
仲人はもちろん、タラソワコーチということでいかがでしょう??
キスの話もほほえましい、そしてキムチ女が橋選手に写真をせがんでましたが、さすがに断れなかったのかな・・臭かっただろうな。

プラチナメダリスト URL 2010-03-01 (月) 23:15 edit

初めまして、こんばんは。浅田真央さんのジャッジに対して言及していたサーシャ・コーエン、ストイコは圧力がかかったのか、フリープログラムが終わってからはノータッチ。べた褒めしていたキャンディロロも姿が見えません…。動画が上がってないからだけかわかりませんが。
フィギュア通の方のブログを拝見しますと、ISUだけでなくISOにもキムチマネーというか政治的な何かが働いているようで、他の国でも浅田真央さんについては一切スルー、報道してないそうです。
ひたすら執拗にキムヨナ絶賛報道だとか…、ロシアも態度を変える可能性大とか…フィギュアはもうショーになったんですね(涙)

クマのプータロー URL 2010-03-02 (火) 09:21 edit

プル様は次のオリンピックには関係ないでしょうし、他の皆さんに関してはスケート界で生きて行くにはやむを得ない面もあるのでしょうね。ルールにフィットするかしないかはいつの時代も言われるので、ルール改正ごとにいろいろな発言を外野からしていく他はないでしょう。
スケート連盟の資金不足解消のため、安藤選手や浅田選手が馬車馬のように使われてきたことについては皆さんもご承知の通りです。日本スケート連盟が傘下の選手に求めたのは決して「オリンピックの金メダル」ではなく、そのためだったと言うことの結果がこれなのでしょう。
つくづく、日本社会はスポーツ選手には過酷な世界だと、彼女たちが活きるのは日本以外の三顧の礼で迎えてくれる他の国であると思わざるを得ません。
スポーツを応援してくれるスポンサーの皆さんには、是非選手生命を通じたトータルの宣伝効果を考えて頂きたいと思います。目先の効果をも追い求めると、国の宝を潰してしまうことになると今回の件が他山の石となるよう祈っています。

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:17 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 日本のスポーツをどう盛り上げていくかについて国民的合意が必要なのかも知れません。 これまで通り企業中心でいくのか? 国のサポートを増やすのか? 管理人は韓国に習えみたいな論調にはウンザリです。 国威発揚のための少数精鋭のスポーツエリート育成とかニッチな競技を狙うとか姑息過ぎてw

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:17 edit

>Kさん 管理人も避難所になったトンスリアの2ちゃんパクリ掲示板を記念に汚してきましたw
ご存じのように実態はトンスルネチズンによる対米テロで日本はまったく無関係w

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:18 edit

>maruさん 連中、米政府機関に関係する鯖も落としたようですねw
直前にプルが真央ちゃんのそばを通り過ぎる際に脇腹をつっついていってましたw
高橋選手にお近い方は、帰国した彼を塩で清めていただきたい。

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:18 edit

>いつ拝さん プル様既婚者ですしねw このぐらいはw

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:19 edit

>Suica割さん イタリアのボブスレーのそりはフェラーリ製にも関わらず重量オーバーで失格したそうでw
もうこうなったら技術点は専用の判定ソフト開発して自動判定で、芸術点は冬季五輪に無関係なアフリカの半裸で生活されてる方々を直前に連れてきてぶっつけ本番で評価してもらうとかw

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:19 edit

>Q太郎さん ご紹介の動画は以前mayさんのブログで大笑いしましたw
不治がいくらマンセーしてもキモヤオの日本進出は完全に消えました。 在日専用が関の山ですね。

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:20 edit

>アリエスさん 体格の急激な変化という壁を超えた真央ちゃんの次の壁は多感な時期をどう乗り越えて競技者として生きていくかですね。
どんなことになろうとも暖かく見守ってあげたいというのがジジイの心境でございます。
プル様にはむしろ現人神さんとの子を期待したいw 霊長類最強のジャンパーが誕生するはず。
フィギュアスケートは退化しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm224430

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:22 edit

>プラチナメダリストさん まさに魑魅魍魎、こちらの動画ですね。 前段の部分がカットされているのかも知れませんが、女子シングルの1位と2位の話題がアンタッチャブルになってしまったのならその理由を勘ぐりたくもなりますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9862102

overdope URL 2010-03-02 (火) 22:22 edit

>クマのプータローさん 映画にファンドが導入されたように・・・それでシネカノンは潰れたわけですがw、選手個人を民間や個人でも支えるような仕組みがあってもいいのかも知れませんね。 ファンドというと何だか利益追求第一みたいでアレですが基金というか・・・。 青森出身の友達がやってたんですが例えばこんなのとか。
http://www.michinokubank.co.jp/news_release/20090901/
日本の場合やっぱりスポーツの根源はラジオ体操というか体力増進と健康の維持が目的であって、選手たちはそれぞれ市民スポーツとして底辺がある競技の代表という位置づけだと思います(一部そうでないものもあるでしょうが)。 そういう選手たちを今以上に「俺たちの代表」として支援できるような、メダル獲得で国名を知ってもらわなければ困るお隣の国とは違った日本らしい支援の仕方というのがあるのだと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/818-442df7db
Listed below are links to weblogs that reference
英雄は英雄を知る from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 英雄は英雄を知る

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

