Home > スポンサー広告 > バンクーバー・サムスン・ヒュンダイ五輪



Comments:-

salvatore URL 2010-03-09 (火) 07:44 edit

これ、昨夜に管理人と同じブログで知りました。
買収モロバレじゃないですかw

先日戴いた画像で動画出来ました。
キャッチーなのを作りたかったのですがどうもイマイチ
http://www.youtube.com/watch?v=aQIGtKFQsU4

7:45amもう家を出なくては・・・
では。

いつの間にか右側のバナー増えてるしwwwwwwww
(帰って見よっと)

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-03-09 (火) 07:56 edit

東亜に復帰すると言いながらなかなか復帰できないウニが来ました。

ちょwwwこの発想はなかったわwww

はぁ・・・五輪すらもキムチに汚染されたとはねえ。
まぁカナダはあのデムパ・古歩道=ベンジャミンの地元だし
トンスラーやシナーに乗っ取られても不思議ではありませんが

しかしふと思うのだが養女という設定ってこれトンスラーお得意の
あの悪名高き海外養子では・・・?

何国の恥を晒しているんだ、トンスラーは?

斜陽 URL 2010-03-09 (火) 09:09 edit

移民を受け入れるとどうなるかという見本みたいなものですねw
真性カナダ人には気の毒なことだとは思いますが、
反面教師として学べれば良いかと...

のんのん URL 2010-03-09 (火) 11:17 edit

カナダにはなーんも同情しません。
北米田舎者のアホには真の芸術が何たるものかすら理解出来ないのでしょう。キモヨナ銀河点に隠れてしまいがちですが、ロシェットとPちゃんに爆上げもひどすぎましたしね。
中韓に乗っ取られて沈め。
ついでにISUと電通と韓国と北米と日本スケ連と日本マスゴミとインチキ解説者もあとええと...
ありすぎてわかりません。フィギュアは死にました。完全に。

自称田代 URL 2010-03-09 (火) 15:22 edit

>オオニシは反日電波が過ぎたのかだいぶ前にジャカルタに飛ばされて以降、ライフワークにしていた反日ができなくなってこのブログとしても寂しい限りなのだが

フォースの韓国面に落ちてしまった笑韓厨の私にとっても寂しい限りです。
最近東亜N+でも「またオオニシカ」の出現頻度が低いので物足りなさを感じてましたので。

バンクーバーですらキムチ臭いオリンピックになるのに、
平昌なんかでオリンピックをやった日にはどうなることでしょう。。。

バッカス URL 2010-03-09 (火) 17:17 edit

こいつぁキモいぜ!(嫌)
何とこんな糞茶番までヤッてやがったんですな(蔑)

Suica割 URL 2010-03-09 (火) 19:07 edit

今回で韓国激ageは終わりになるかもしれません。
サムソンはシャープに裁判で負けて年間1000億金払うことなったし、従業員には健康問題でつつかれたりで、足元の危機を脱するのに精一杯になる可能性があるし、ヒュンダイはヒュンダイでリスクありそうだしで、五輪開催はご臨終になるとも思えます。
そうすると、一番ワルなのはISUかもしれませんね。
ここが儲けどころだと、それこそタケノコ剥ぎ方式で金を剥ぎ取り、金をやったとも考えられます。
でも、まあ、あんな変なフィギュアを見なくて済むと思うならいい知らせですね。

DEASEL URL 2010-03-09 (火) 20:00 edit

ジャージのKimという刺繍は、名前のkimberleyなのか名字の金なのかw
アングロサクソンが黒人やアジア人を養子にするのは、いいことしてる自分が心地いいのか、先祖がした侵略と搾取に対する無意識の罪悪感からの逃避なんでしょうかね。
アンジー&ブラピもチョンの子供を養子にしてますけど、寝首を斯かれることのないよう願うばかりです。

へのへのもへじ URL 2010-03-09 (火) 20:18 edit

なんだかもうね、チョンと同じレベルに落ちるなと言いたい・・・

韓国ネチズン反撃「キムヨナが金メダル剥奪なら、浅田真央も剥奪だ!」
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000229503

may URL 2010-03-10 (水) 06:51 edit

28度のエジプトから帰って風邪ひきそうです。何でこんなに寒いんじゃ。
タイツの迷走曲見ました。まるで上半身タイツ。
真央ちゃんのカプリースは英語解説が「3Aの女王」と言ってましたが、
キムのはフランス語だったからわからなかったけど、なんか紹介タイトルついてたのかなぁ?
しょっぱなからすんばらすぃ~1回転決めてくれましたwww。
さすが金メッキメダリスト。
フィギュアスケート終わったな。
カナダもすごいですね。
カナダの養女ですか?
ネイティブカナディアンはどうでもいいんだ~(棒)

在カナダ URL 2010-03-10 (水) 10:25 edit

こちらのテレビでは、フィギュアは地上波でなくケーブルでした。1部しかみませんでしたが2部はこんな惨いことになっていたとは。。。見なくてよかったです。
それにしても腐ってますな。グリーンオリンピックとか言って聖火は4本も燃やすわ、とにかく自国選手マンセーで他国への敬意が感じられないとか、反対派が町中で打ち壊しデモしてたりして民度低かったり。アイスホッケー決勝ではUSAに頑張ってもらってキャフンと言わせたかったのに。。。
しかも閉会後にカナダとチョン国の経済協力締結とかニュースで言ってるし、分かり易過ぎ!!!
バンクーバー市は1/3は支那チクだしチョンは7万人いるそうだしもうダメダメです。となりのリッチモンド市は半分以上支那ですよ。白人見かけるほうが珍しいくらいです。USAが隣にいなかったらとっくに潰れてます。そういう意味ではチョン国と似てるかも。

K URL 2010-03-10 (水) 16:34 edit

IOCも韓国とかかわりすぎると法則発動しちゃいますね。

しかし三星も現代もあれだけ安売りしてて、どこからオリンピックやW杯のスポンサーになる金が出てくるのか不思議でたまりません。
よほど社員から搾取してるとしか思えん。

近いうちに両社ともども傾くことを望みます。それが韓国という国家を傾けさせることに直結してますからね。

クマのプータロー URL 2010-03-10 (水) 20:52 edit

チャナダとかチャイメリカとか言う方が増えていますが、まだ甘いと思います。バンクーバーは支那人が市長をやっているし、SARSも支那からカナダに飛び火したし、完全に支那の植民地と化しています。もう、何だかなぁ、と…。

Q太郎 URL 2010-03-10 (水) 21:36 edit

10年くらい前に初めて来たカナダトロント空港にてイミグレを通過したら、オイラ含む東アジア系だけ再度別の場所で再審査orz・・・。
周りは全てシナー。審査官から「何しにきたの?」「名刺見せて」って散々聞かれた。

アメリカ、イギリスでもこんなにうるさくなかったのに「なぜ?」ってその時は思ってたんだけど、シナーに占領されちゃってたんですね。その結果が今回のバンクーバー。外国人参政権法案が通った近未来の日本の姿でもある。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:00 edit

>salvatoreさん 動画逝ってましたorz
バナーのリンク先はリアル火病が見れるので貴重なサンプルをと思いましてw

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:00 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 五輪もカナダも朝鮮漬けorz

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:00 edit

>斜陽さん カナダが体を張って貴重なサンプルを示してくれているというのに日本は破滅への道を突き進んでおりまする・・・。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:01 edit

>のんのんさん まったく・・・。 これで仮に真央ちゃん優勝してたらどういう第二部になってたのかとw

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:01 edit

>自称田代さん 想像するだけでwktkしてきましたw

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:01 edit

>バッカスさん カナダって国はこの演出がキモくないものとして受け入れられてるのでしょうw

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:01 edit

>Suica割さん そう願いたいものです・・・。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:02 edit

>DEASELさん その通りだと思います。 それがノブリス・オブライジみたいになってるのがまた・・・。
この上から目線は脱南者がホイホイ養子でカナダとかアメリカに渡る限りなくならないでしょう。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:02 edit

>へのへのもへじさん この「いなんな検索」っていったい何ですか?

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:02 edit

>mayさん 添乗乙です。 エジプトは遠いですね~。 拙者バックパッカー時代エジプト航空にはよくお世話になりましたがエジプトは行ったことありません。
タイツの迷走曲、よくご覧になられましたw
メッキはいつか剥がれるもの。 来たる引退興行では何をやらかしてくれるやら・・・。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:03 edit

>在カナダさん 現地情報ありがとうございます。
近場ならいざ知らず、これだけ距離も離れているのにそれだけ特亜系が多いとは・・・。
むかし桐島洋子がバンクーバーを「ここは地球上で最も住みやすい街」みたいなこと書いてたのを見た記憶があるのですが、その頃はまだアルカニダが少なかったんでしょうね。
もっとも彼女は上海にも住んでたし、特亜好きならユートピアみたいなとこなのかも知れませんが。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:03 edit

>Kさん 実態はそうとう傾いているのではないでしょうか。 国が赤字補填してますしね。 サムスン、LG、ヒュンダイ、起亜あたりは。 なかば国営企業みたいなもんです。 今回のオリンピックもまさに国ぐるみ。
日本のカスゴミは「日本は韓国に負けてばかり」とただマンセーするだけ。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:04 edit

>クマのプータローさん もはや中カ人民共和国ですねorz

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:04 edit

>Q太郎さん もう何年かしたら入国審査官が全員シナーになってたりしてw

may URL 2010-03-11 (木) 01:42 edit

>DEASELさんへ

ブラピの例もありますからそういう人もいるのかも知れませんが、
アジア人を養子にするのは規定がゆるく金で買えると言うのもあります。

まず国内の最初からカナダ人の子供たちを養子にするには両親そろってるか、収入はいくらか、とか規定が厳しい。
また本当の親がいてもめたりする。

中国、韓国の子供は金さえ出せば、一応その斡旋機関からのチェックがあるが、レベルは低くなっても独身でももらえるのです。
実際アメリカ人の独身女性が中国人の子供を養子にしてつれて帰るのに出くわして聞いてみました。
彼女は3万ドル(300万円相当)支払ったけど、アメリカ人の子供では自分では(独身なので)もらえないからと言ってました。

ねこすず URL 2010-03-15 (月) 08:57 edit

docomoの寒村のスマートフォン端末を見たのですが、液晶表示の品質を見て、唖然となってしまいました。普通の携帯端末の方がきれいじゃん。docomoもこんなヘタレ端末よく通したなというレベルです。
docomoはデータ通信端末もエロジーですし、データ通信本気でやる気ないんじゃないかと思ってしまいます。まぁ、本気でやったらトラフィックが大変なのは目に見えているのですが…それにしても広告するならマシな端末作れよ…

BrackBerryの初期型は日本製のショボイメーカーのデバイスを使っていたらしいのですが、後期型は寒村に変わったらしく表示品質は明らかに落ちていましたね。初期型もたいした水準じゃなかったけど。

液晶デバイスは、大型よりも小型の方が技術力の差が見えやすい気がします。配線シュリンクもきつくなりますし、耐久性はTVセットや大型モニター用より厳しいですからね。また色表示の命のカラーフィルタは特に難しいですし。小型のラインのクローズを急いでいる寒村や台湾勢は小回りが効く生産は難しいかも知れませんね。

キムチLCDは細かい事ができないのは、指の先まで神経が行っていないキモ女のフィギュアと同じですね。

overdope URL 2010-03-16 (火) 23:48 edit

>ねこすずさん いま各社が先陣争いをしている3Dテレビ、サムスンのはどうなんでしょうねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/820-a352f08e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>
Trackback from 徒然なるままの 2010-03-14 (日) 15:53

真央ちゃんは真のアスリート

真央ちゃん大好き (more…)

Home > スポンサー広告 > バンクーバー・サムスン・ヒュンダイ五輪

Home > 呆韓 > バンクーバー・サムスン・ヒュンダイ五輪

バンクーバー・サムスン・ヒュンダイ五輪

 今回のサムスン・ヒュンダイ五輪のフィギュアスケートについては管理人もひとしきり書いたのでもういいと思っていたのですがもう少し。
 今回のエキシビション、皆さんは「何か滑走順が妙だな?」と思いませんでしたか?
 フィギュアにはアイスダンス、ペア、男女シングルとありますが、エキシビションではだいたいその大会の入賞者が下位から滑走します。 たとえば「アイスダンス3位→男子シングル3位→ペア3位→女子シングル3位→アイスダンス2位...」みたいな(違ってたらごめんなさい)。
 でも今回はその順序がgdgdで、しかも妙なことにエキシビションが二部構成になってて、日本人スケーター(高橋選手、安藤選手、浅田選手)やプル様は一部に登場したので、キモヲナのタコ踊りとか見たくない管理人はもうそれ以上は観なかったのですが、二部はなにやら異様だったようです。 こちらのブログを見て言葉を失いました。

100309a.jpg

    五輪エキシビションはキムのものだった|そらにみつ ~天満~

 サムスンとヒュンダイはいったいどんだけカネ使ってんだよwww
 移民国家カナダらしいっちゃらしいサクセスストーリーなのかも知れないが、仮にも自国開催のオリンピックで自国の選手(アイスダンス、女子シングル)が表彰台に乗る活躍を見せた競技がここまで朝鮮漬けになるとは、さすがノリミツ・オオニシの「母国(正しくは寄生国)」だけはあるw ちなみにそのオオニシは反日電波が過ぎたのかだいぶ前にジャカルタに飛ばされて以降、ライフワークにしていた反日ができなくなってこのブログとしても寂しい限りなのだがw オオニシは一生ナシゴレンに自家製キムチでもかけて喰ってろやヴォケwww 話がそれました。m(_ _)m
 このブログのコメント欄に「キムはキンバリーの略では?」とか火消しに必死なのがいますがこのガキのツラ構えでキンバリーはねえだろとw
 滑走順が変だったのは日本の選手やプル様を切り離すためだったのかと邪推。 あらためて浅田真央が正面から立ち向かって跳ね返されたキムチ臭い壁の大きさに溜息・・・。 たぶん5回転半を2回決め、その回転のさなかに脚を伸ばして審判席のイ・ジヒのエラをエッジで思い切り削って病院送りにしない限り勝てなかったであろう。 いや、それでも勝つことはできなかったに違いない。

100309b.jpg

 カナダは既に国を追われた韓国人と中国人の避難所になってるが、近い将来完全に乗っ取られるな。 その時に国の象徴でもある国旗のメイプルリーフが四卦(笑)や五つ星で食い荒らされてなきゃいいのだが・・・。

Comments:31

salvatore URL 2010-03-09 (火) 07:44 edit

これ、昨夜に管理人と同じブログで知りました。
買収モロバレじゃないですかw

先日戴いた画像で動画出来ました。
キャッチーなのを作りたかったのですがどうもイマイチ
http://www.youtube.com/watch?v=aQIGtKFQsU4

7:45amもう家を出なくては・・・
では。

いつの間にか右側のバナー増えてるしwwwwwwww
(帰って見よっと)

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-03-09 (火) 07:56 edit

東亜に復帰すると言いながらなかなか復帰できないウニが来ました。

ちょwwwこの発想はなかったわwww

はぁ・・・五輪すらもキムチに汚染されたとはねえ。
まぁカナダはあのデムパ・古歩道=ベンジャミンの地元だし
トンスラーやシナーに乗っ取られても不思議ではありませんが

しかしふと思うのだが養女という設定ってこれトンスラーお得意の
あの悪名高き海外養子では・・・?

何国の恥を晒しているんだ、トンスラーは?

斜陽 URL 2010-03-09 (火) 09:09 edit

移民を受け入れるとどうなるかという見本みたいなものですねw
真性カナダ人には気の毒なことだとは思いますが、
反面教師として学べれば良いかと...

のんのん URL 2010-03-09 (火) 11:17 edit

カナダにはなーんも同情しません。
北米田舎者のアホには真の芸術が何たるものかすら理解出来ないのでしょう。キモヨナ銀河点に隠れてしまいがちですが、ロシェットとPちゃんに爆上げもひどすぎましたしね。
中韓に乗っ取られて沈め。
ついでにISUと電通と韓国と北米と日本スケ連と日本マスゴミとインチキ解説者もあとええと...
ありすぎてわかりません。フィギュアは死にました。完全に。

自称田代 URL 2010-03-09 (火) 15:22 edit

>オオニシは反日電波が過ぎたのかだいぶ前にジャカルタに飛ばされて以降、ライフワークにしていた反日ができなくなってこのブログとしても寂しい限りなのだが

フォースの韓国面に落ちてしまった笑韓厨の私にとっても寂しい限りです。
最近東亜N+でも「またオオニシカ」の出現頻度が低いので物足りなさを感じてましたので。

バンクーバーですらキムチ臭いオリンピックになるのに、
平昌なんかでオリンピックをやった日にはどうなることでしょう。。。

バッカス URL 2010-03-09 (火) 17:17 edit

こいつぁキモいぜ!(嫌)
何とこんな糞茶番までヤッてやがったんですな(蔑)

Suica割 URL 2010-03-09 (火) 19:07 edit

今回で韓国激ageは終わりになるかもしれません。
サムソンはシャープに裁判で負けて年間1000億金払うことなったし、従業員には健康問題でつつかれたりで、足元の危機を脱するのに精一杯になる可能性があるし、ヒュンダイはヒュンダイでリスクありそうだしで、五輪開催はご臨終になるとも思えます。
そうすると、一番ワルなのはISUかもしれませんね。
ここが儲けどころだと、それこそタケノコ剥ぎ方式で金を剥ぎ取り、金をやったとも考えられます。
でも、まあ、あんな変なフィギュアを見なくて済むと思うならいい知らせですね。

DEASEL URL 2010-03-09 (火) 20:00 edit

ジャージのKimという刺繍は、名前のkimberleyなのか名字の金なのかw
アングロサクソンが黒人やアジア人を養子にするのは、いいことしてる自分が心地いいのか、先祖がした侵略と搾取に対する無意識の罪悪感からの逃避なんでしょうかね。
アンジー&ブラピもチョンの子供を養子にしてますけど、寝首を斯かれることのないよう願うばかりです。

へのへのもへじ URL 2010-03-09 (火) 20:18 edit

なんだかもうね、チョンと同じレベルに落ちるなと言いたい・・・

韓国ネチズン反撃「キムヨナが金メダル剥奪なら、浅田真央も剥奪だ!」
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000229503

may URL 2010-03-10 (水) 06:51 edit

28度のエジプトから帰って風邪ひきそうです。何でこんなに寒いんじゃ。
タイツの迷走曲見ました。まるで上半身タイツ。
真央ちゃんのカプリースは英語解説が「3Aの女王」と言ってましたが、
キムのはフランス語だったからわからなかったけど、なんか紹介タイトルついてたのかなぁ?
しょっぱなからすんばらすぃ~1回転決めてくれましたwww。
さすが金メッキメダリスト。
フィギュアスケート終わったな。
カナダもすごいですね。
カナダの養女ですか?
ネイティブカナディアンはどうでもいいんだ~(棒)

在カナダ URL 2010-03-10 (水) 10:25 edit

こちらのテレビでは、フィギュアは地上波でなくケーブルでした。1部しかみませんでしたが2部はこんな惨いことになっていたとは。。。見なくてよかったです。
それにしても腐ってますな。グリーンオリンピックとか言って聖火は4本も燃やすわ、とにかく自国選手マンセーで他国への敬意が感じられないとか、反対派が町中で打ち壊しデモしてたりして民度低かったり。アイスホッケー決勝ではUSAに頑張ってもらってキャフンと言わせたかったのに。。。
しかも閉会後にカナダとチョン国の経済協力締結とかニュースで言ってるし、分かり易過ぎ!!!
バンクーバー市は1/3は支那チクだしチョンは7万人いるそうだしもうダメダメです。となりのリッチモンド市は半分以上支那ですよ。白人見かけるほうが珍しいくらいです。USAが隣にいなかったらとっくに潰れてます。そういう意味ではチョン国と似てるかも。

K URL 2010-03-10 (水) 16:34 edit

IOCも韓国とかかわりすぎると法則発動しちゃいますね。

しかし三星も現代もあれだけ安売りしてて、どこからオリンピックやW杯のスポンサーになる金が出てくるのか不思議でたまりません。
よほど社員から搾取してるとしか思えん。

近いうちに両社ともども傾くことを望みます。それが韓国という国家を傾けさせることに直結してますからね。

クマのプータロー URL 2010-03-10 (水) 20:52 edit

チャナダとかチャイメリカとか言う方が増えていますが、まだ甘いと思います。バンクーバーは支那人が市長をやっているし、SARSも支那からカナダに飛び火したし、完全に支那の植民地と化しています。もう、何だかなぁ、と…。

Q太郎 URL 2010-03-10 (水) 21:36 edit

10年くらい前に初めて来たカナダトロント空港にてイミグレを通過したら、オイラ含む東アジア系だけ再度別の場所で再審査orz・・・。
周りは全てシナー。審査官から「何しにきたの?」「名刺見せて」って散々聞かれた。

アメリカ、イギリスでもこんなにうるさくなかったのに「なぜ?」ってその時は思ってたんだけど、シナーに占領されちゃってたんですね。その結果が今回のバンクーバー。外国人参政権法案が通った近未来の日本の姿でもある。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:00 edit

>salvatoreさん 動画逝ってましたorz
バナーのリンク先はリアル火病が見れるので貴重なサンプルをと思いましてw

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:00 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 五輪もカナダも朝鮮漬けorz

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:00 edit

>斜陽さん カナダが体を張って貴重なサンプルを示してくれているというのに日本は破滅への道を突き進んでおりまする・・・。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:01 edit

>のんのんさん まったく・・・。 これで仮に真央ちゃん優勝してたらどういう第二部になってたのかとw

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:01 edit

>自称田代さん 想像するだけでwktkしてきましたw

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:01 edit

>バッカスさん カナダって国はこの演出がキモくないものとして受け入れられてるのでしょうw

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:01 edit

>Suica割さん そう願いたいものです・・・。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:02 edit

>DEASELさん その通りだと思います。 それがノブリス・オブライジみたいになってるのがまた・・・。
この上から目線は脱南者がホイホイ養子でカナダとかアメリカに渡る限りなくならないでしょう。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:02 edit

>へのへのもへじさん この「いなんな検索」っていったい何ですか?

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:02 edit

>mayさん 添乗乙です。 エジプトは遠いですね~。 拙者バックパッカー時代エジプト航空にはよくお世話になりましたがエジプトは行ったことありません。
タイツの迷走曲、よくご覧になられましたw
メッキはいつか剥がれるもの。 来たる引退興行では何をやらかしてくれるやら・・・。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:03 edit

>在カナダさん 現地情報ありがとうございます。
近場ならいざ知らず、これだけ距離も離れているのにそれだけ特亜系が多いとは・・・。
むかし桐島洋子がバンクーバーを「ここは地球上で最も住みやすい街」みたいなこと書いてたのを見た記憶があるのですが、その頃はまだアルカニダが少なかったんでしょうね。
もっとも彼女は上海にも住んでたし、特亜好きならユートピアみたいなとこなのかも知れませんが。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:03 edit

>Kさん 実態はそうとう傾いているのではないでしょうか。 国が赤字補填してますしね。 サムスン、LG、ヒュンダイ、起亜あたりは。 なかば国営企業みたいなもんです。 今回のオリンピックもまさに国ぐるみ。
日本のカスゴミは「日本は韓国に負けてばかり」とただマンセーするだけ。

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:04 edit

>クマのプータローさん もはや中カ人民共和国ですねorz

overdope URL 2010-03-11 (木) 01:04 edit

>Q太郎さん もう何年かしたら入国審査官が全員シナーになってたりしてw

may URL 2010-03-11 (木) 01:42 edit

>DEASELさんへ

ブラピの例もありますからそういう人もいるのかも知れませんが、
アジア人を養子にするのは規定がゆるく金で買えると言うのもあります。

まず国内の最初からカナダ人の子供たちを養子にするには両親そろってるか、収入はいくらか、とか規定が厳しい。
また本当の親がいてもめたりする。

中国、韓国の子供は金さえ出せば、一応その斡旋機関からのチェックがあるが、レベルは低くなっても独身でももらえるのです。
実際アメリカ人の独身女性が中国人の子供を養子にしてつれて帰るのに出くわして聞いてみました。
彼女は3万ドル(300万円相当)支払ったけど、アメリカ人の子供では自分では(独身なので)もらえないからと言ってました。

ねこすず URL 2010-03-15 (月) 08:57 edit

docomoの寒村のスマートフォン端末を見たのですが、液晶表示の品質を見て、唖然となってしまいました。普通の携帯端末の方がきれいじゃん。docomoもこんなヘタレ端末よく通したなというレベルです。
docomoはデータ通信端末もエロジーですし、データ通信本気でやる気ないんじゃないかと思ってしまいます。まぁ、本気でやったらトラフィックが大変なのは目に見えているのですが…それにしても広告するならマシな端末作れよ…

BrackBerryの初期型は日本製のショボイメーカーのデバイスを使っていたらしいのですが、後期型は寒村に変わったらしく表示品質は明らかに落ちていましたね。初期型もたいした水準じゃなかったけど。

液晶デバイスは、大型よりも小型の方が技術力の差が見えやすい気がします。配線シュリンクもきつくなりますし、耐久性はTVセットや大型モニター用より厳しいですからね。また色表示の命のカラーフィルタは特に難しいですし。小型のラインのクローズを急いでいる寒村や台湾勢は小回りが効く生産は難しいかも知れませんね。

キムチLCDは細かい事ができないのは、指の先まで神経が行っていないキモ女のフィギュアと同じですね。

overdope URL 2010-03-16 (火) 23:48 edit

>ねこすずさん いま各社が先陣争いをしている3Dテレビ、サムスンのはどうなんでしょうねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/820-a352f08e
Listed below are links to weblogs that reference
バンクーバー・サムスン・ヒュンダイ五輪 from OVERDOPE <β版>
Trackback from 徒然なるままの 2010-03-14 (日) 15:53

真央ちゃんは真のアスリート

真央ちゃん大好き (more…)

Home > 呆韓 > バンクーバー・サムスン・ヒュンダイ五輪

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

