Home > スポンサー広告 > 首相公邸がキムチの匂いだ緊急出動!



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-03-23 (火) 05:30 edit

なるほど、鳩の支持率30%の原因は法則でもあったわけですなwww
しかも北トンスリアと同じデノミをやろうとするとはwww


はよ退陣して欲しいです_| ̄|○

斜陽 URL 2010-03-23 (火) 12:14 edit

しかし...ここまで見事にファースト・レディとしての品格を持ち合わせていない人も珍しいw
おそらく自覚すら無いでしょうねw
あ、自覚してるからこその首相公邸私物化ですか!

ちなみに、嫌韓、笑韓はもとより、政治にも疎いかみさんでさえ、最近鳩ポッポ夫婦がテレビに映る度にキモイと呟きます。
なかなか良い流れですw

coo URL 2010-03-23 (火) 13:17 edit

僕も北海道民だけど言われてみれば中学の生徒会は「生徒会書記局」だった… さすがに書記長とは言わずに生徒会長だったけどw
しかし最近の北海道新聞のサヨっぷりは半端じゃないですよね。一応ガキの頃に夕刊配達していたから購読してるけど、もう辞めたい。でもどこか一紙はとっておきたいんですよね。
アカヒや変態は論外だし、もう一社もパッとしないし、産経、北海道にも来てくれないかなぁ…

アリエス URL 2010-03-23 (火) 17:31 edit

ここまで下品な女も珍しい! 立ち居振る舞いが日本人のDNAがあるとは思えません。ここまでやると、さすがに「えっ?」と思うお花畑の人もでてくると思いますが…
鳩山由紀夫と幸(辛)が一日もはやくトンスル地獄へ真っ逆さまに落ちますように(合掌)

salvatore URL 2010-03-23 (火) 19:20 edit

鳩山辛とイソジン、只の色気違いとウンコク俳優では無かった!(?)

http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_20.html

遊び呆けていると思いきや、色より金、売国ロビィにヌカリ無く、何とも仕事熱心な婦人です。

↓差し入れです
http://salvatore.sakura.ne.jp/sblo_files/salvatore/image/hatoyama-aigochoketa-shin.gif

主任 URL 2010-03-23 (火) 20:48 edit

いつも拝見しております。明日取り上げさせていただきます。
反吐が出る女です!

kon URL 2010-03-23 (火) 22:43 edit

 現在は道民のオイラとしては、こんな奴等を当選させてしまったことを他都府県の方々に詫びねば気が済まないですね。

 にしても、ホントに気持ち悪い顔だな。ファーストレディの自覚というのが全く無い顔も珍しい。
 元夫も、この女と別れられて清々してるんじゃないかと感じます。

maru URL 2010-03-23 (火) 23:54 edit

下品というよりお下劣。
人品骨柄の卑しさは増すばかり。

「ワースト・レディ」とか
「ファウスト・レディ」のほうが似合うわ
公邸の女妖怪
黒夫人「鳩の生血を吸う女」
…鳩槃荼のメス

北海道ですが「生徒会書記局」の記憶ありません

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:19 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん こいつらはどこまでも日本破壊ですな。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:20 edit

>斜陽さん 最近とみに鳩山の目がイッテますねw 早く昇天して楽になればいいのに。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:20 edit

>cooさん やっぱり本当なんですね。 ただ、産経が道内に拡販するより先に新聞という媒体自体が終焉を迎えるかも知れません。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:21 edit

>アリエスさん 国民注視のなかで辛のDNAを解析すべきですね。 あまりにキモくて顔を見るたび虫酸が激走します。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:22 edit

>salvatoreさん 月刊テーミスに出てます。 劣化うがい薬工作員。
「カーター米元大統領や韓国与党の大物政治家ともパイプを持つ人物で、公安も警戒を強めている」んですと。 要はアキヒロの密使ってことでしょう。
gif乙です。 が、これ辛夫人ですか?w

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:23 edit

>主任さん はじめまして。 コメントありがとうございます。
汚沢売国団の面々、貼らせていただきました。m(_ _)m

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:23 edit

>konさん 一言で言うと下品。 これに尽きますね。
韓国行ってキムチを喰わされるってのは体内に寄生虫を飼えというのと同義。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:24 edit

>maruさん ワースト・レディいただきますw
北海道でも地域差がある模様。

Suica割 URL 2010-03-24 (水) 21:16 edit

いっそ、夫妻で宗教開いてください。
今までの事は水に流しますから。
鳩山負債を官邸から追い払って日本を再興しましょう。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:05 edit

>Suica割さん 公邸に鮮人。 世も末です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/823-1bc1788b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 首相公邸がキムチの匂いだ緊急出動!

Home > マスゴミ > 首相公邸がキムチの匂いだ緊急出動!

首相公邸がキムチの匂いだ緊急出動!

100322a.jpg


1 :出世ウホφ ★:2010/03/22(月) 01:20:17 ID:???

経済政策がうまくいかなかったからと、北朝鮮の幹部が銃殺されたらしい。金正日総書記の側近だ。不満の矛先が独裁体制に向かわぬよう、詰め腹を切らされたようだ
▼デノミが失敗した。人々は飢えている。トップが決定にかかわっていないはずはない。だが側近を身代わりのように処刑する。民の命の軽い国で、一般の人々はどんな目に遭っているのだろうか
▼拉致問題や核開発など、何かと乱暴で物騒な国である。だがそのことと、高校授業料の無償化から朝鮮学校を除外することとは次元が違う話だ。政府は無償化の結論を先送りした。学校に不明な点があるなら、話を聞けばいい
▼生徒は高体連などのスポーツ大会に普通に出場している。卒業生は多くの大学の受験資格もある。国連の人種差別撤廃委員会は、教育の機会提供への差別に懸念を示した。子供らが学ぶ場に分け隔てはふさわしくない
札幌の朝鮮学校の生徒がこの問題でチラシを配った。受け取りを拒否する人も多く、目の前で投げ捨てる人もいたと、先日の紙面で読んだ。「怖いですが、親が学費で苦労しているのでがんばります」。16歳の言葉は胸に痛い
▼自他の国の人々を悩ます独裁者への批判は当然だが、子供を差別的に扱い、まして怖い思いをさせてどうなるのか。かの国になくて日本にあるのが民主主義だ。寛容と平等を示せなければ「和の国」が泣こう。


北海道新聞 和の国(3月21日)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fourseasons/221840.html

ソース:【北海道新聞】朝鮮学校無償化、日本は寛容と平等を示せ。子供を差別するな。拉致問題や核開発とは次元が違う話だ [03/22]【東亜N+】

 このブログをお読みいただいている北海道の方は意外に多くて、都道府県別に見ると、東京、神奈川に次いで3番目に多い時もある。 だいたい6番目以下になることはない。
 先日タンブラーのタイムラインに流れてきた誰かのポストで知ったのだが、北海道には生徒会のことを「書記局」という学校もあるんだという。 そうなるとやっぱり生徒会長は「書記長」なのだろうか? さすが革新王国・・・。
 そんな北海道の狂育をリードするのが北狂組、言論をリードするのが道新こと北海道新聞。 相変わらずの壊れっぷり。 当然その反作用で自虐史観から脱却する人も多いはず。 このブログまで足を運んで下さる奇特な方はたぶんそうなのだろうと推測する。
 北トンスリアで無計画なデノミを行った担当者が処刑されたというほのぼのとしたニュースが伝えられたのは数日前のこと。 そのニュースに接した多くの日本人は「相変わらず経済という観念が存在しない国が無茶なことをやって、その挙げ句前時代的なオトシマエのつけ方をやったものだ」と呆れたに違いない。 しかし、よりによってインフレどころかデフレに喘いでいる今の日本で鳩山がデノミを敢行しようとしていたというニュースを聞いて我が耳を疑った。

鳩山首相:政権発足後にデノミ検討、藤井財務相辞任で頓挫か
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=aabui9cRKgqU

 朝鮮脳とはこういうことなのだろう。 将軍様と思考回路が同じとは恐れ入る。 藤井は老害で辞めたとばっかり思っていたが、こんな気違い沙汰を頼まれた日にゃ・・・財務大臣なんかやってられるわけがない。 ただ経済のトーシロである後任の癌直人もといカンガンスもとい眠直人ならやりかねんw 今のうちに資産を金の地金にしといた方がいいかもw
 話変わって鳩山の出自の怪しい嫁。 夫が朝鮮脳ならこちらは脳どころか全身全霊が朝鮮漬け。 とりわけ、イ・ソジンという日本のうがい薬の名前をパクった韓タレへのご執心ぶりは凄まじい。 今回は首相公邸にまで潜入を許したうえに手作りの料理でもてなしたという。 たぶん本名は幸ではなく辛なのだろう。
 これまでもこの劣化うがい薬と鳩山辛は何度も会っている。

鳩山次期総理夫妻と母、「イ・ソジン」と面会、化粧品販売兼芸能事務所「コルロピンク」が橋渡し(2009年9月13日)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252843016/
民主党の鳩山代表、韓国俳優イ・ソジンの表敬訪問受ける…韓国ドラマのファンで知られる幸夫人も同席(2009年9月14日)
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1252900875/
鳩山首相夫妻、イ・ソジンが贈ったキムチに感激(2009年11月28日)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2009/11/29/0700000000AJP20091129000600882.HTML
鳩山幸さん、イ・ソジンの贈り物にマフラーでお返し(2009年11月29日)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123346

100322b.jpg

         ウェーハッハッハ! この女ホントにチョパーリニカ?<ヽ`∀´>

 で、今回である。

 【ソウル=水沼啓子】19日付の韓国紙、中央日報は、韓流ファンとして知られる鳩山首相夫人、幸さんが17日、韓国の俳優、イ・ソジンさんと母親らイさんの家族を首相公邸での夕食に招いて、手作りの料理などでもてなしたと伝えた。幸さんはイさんの熱烈なファンで、これまでも度々、食事などをともにしている。
 中央日報によると、幸さんはこの日、エプロンをつけて自ら天ぷらなどの手料理を公邸で振る舞ったという。中央日報は、夫の鳩山氏が、首相に就任した後も以前と同様に朝夕、幸さんのために皿洗いをしているとのうわさがあることも伝えている。
 夕食のメーン料理は、首相夫妻が常連客というすし屋から配達された「特製すし」だとか。幸さんはこの日、イさんらから韓服(チマ・チョゴリ)をプレゼントされ、「近い将来、韓国を訪問するときに着ていく」と語ったという。
 午後9時になると、鳩山首相も合流したと伝えられる。


首相夫人、公邸に韓流スター家族を招き手料理で もてなす 韓国紙が報道
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100319/kor1003191122000-n1.htm

 鳩山由紀夫首相は19日、幸夫人が17日に韓国の人気俳優、イ・ソジン氏を首相公邸での夕食に招き、自身も加わったことを明らかにした。夫人はイ氏の熱烈なファンで、首相も就任前後から計4回、一緒に面会。首相周辺からは「特定の外国の人とばかり会うのは誤解を招きかねない」と懸念する声が出ている。
 韓国紙の報道によると、幸夫人は天ぷらなど手料理を振る舞い、イ氏から民族衣装のチマ・チョゴリを贈られたという。首相は稲盛和夫内閣特別顧問らとの会食後に加わった。
 首相は19日夜、記者団に「私が帰ったときにお開きになった」と述べた上で「これ以上、妻のプライバシーにかかわること(への言及)は遠慮したい」と語った。
 イ氏は、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている。


幸 夫人がまた韓流スターと夕食…首相は「妻のプライバシーは遠慮したい」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100319/plc1003192135029-n1.htm

 最初に辛と劣化うがい薬の橋渡しをしたという化粧品販売兼芸能事務所「コルロピンク」というのが物凄く胡散臭いうえにトンスル臭いし、辛が全身全霊の朝鮮体、その夫のバカ首相も外国人参政権推進派なのに目をつけた民団もこの劣化うがい薬を外国人参政権大使に任命して広告塔として活用し始めた。 もっとも当のバカ夫婦はそんな思惑を百も承知のうえでこの劣化うがい薬と頻繁に会っているのだから救いようがない。
 かつて首相公邸をここまで私物化したファースト・レディ(笑)がいたであろうか? 首相公邸の住人は夏以降別人になることが予想されるが、公邸内に沁みついた寄生虫キムチの匂いを脱臭するのに、前の居住者よりもさらに高額のクリーニング代を拠出することになるかも知れない。 もっとも次の住人が同じミンスの連中ならキムチの匂いはむしろ願ったり叶ったりといったところか。

100322c.jpg

100322d.jpg

Comments:18

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-03-23 (火) 05:30 edit

なるほど、鳩の支持率30%の原因は法則でもあったわけですなwww
しかも北トンスリアと同じデノミをやろうとするとはwww


はよ退陣して欲しいです_| ̄|○

斜陽 URL 2010-03-23 (火) 12:14 edit

しかし...ここまで見事にファースト・レディとしての品格を持ち合わせていない人も珍しいw
おそらく自覚すら無いでしょうねw
あ、自覚してるからこその首相公邸私物化ですか!

ちなみに、嫌韓、笑韓はもとより、政治にも疎いかみさんでさえ、最近鳩ポッポ夫婦がテレビに映る度にキモイと呟きます。
なかなか良い流れですw

coo URL 2010-03-23 (火) 13:17 edit

僕も北海道民だけど言われてみれば中学の生徒会は「生徒会書記局」だった… さすがに書記長とは言わずに生徒会長だったけどw
しかし最近の北海道新聞のサヨっぷりは半端じゃないですよね。一応ガキの頃に夕刊配達していたから購読してるけど、もう辞めたい。でもどこか一紙はとっておきたいんですよね。
アカヒや変態は論外だし、もう一社もパッとしないし、産経、北海道にも来てくれないかなぁ…

アリエス URL 2010-03-23 (火) 17:31 edit

ここまで下品な女も珍しい! 立ち居振る舞いが日本人のDNAがあるとは思えません。ここまでやると、さすがに「えっ?」と思うお花畑の人もでてくると思いますが…
鳩山由紀夫と幸(辛)が一日もはやくトンスル地獄へ真っ逆さまに落ちますように(合掌)

salvatore URL 2010-03-23 (火) 19:20 edit

鳩山辛とイソジン、只の色気違いとウンコク俳優では無かった!(?)

http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_20.html

遊び呆けていると思いきや、色より金、売国ロビィにヌカリ無く、何とも仕事熱心な婦人です。

↓差し入れです
http://salvatore.sakura.ne.jp/sblo_files/salvatore/image/hatoyama-aigochoketa-shin.gif

主任 URL 2010-03-23 (火) 20:48 edit

いつも拝見しております。明日取り上げさせていただきます。
反吐が出る女です!

kon URL 2010-03-23 (火) 22:43 edit

 現在は道民のオイラとしては、こんな奴等を当選させてしまったことを他都府県の方々に詫びねば気が済まないですね。

 にしても、ホントに気持ち悪い顔だな。ファーストレディの自覚というのが全く無い顔も珍しい。
 元夫も、この女と別れられて清々してるんじゃないかと感じます。

maru URL 2010-03-23 (火) 23:54 edit

下品というよりお下劣。
人品骨柄の卑しさは増すばかり。

「ワースト・レディ」とか
「ファウスト・レディ」のほうが似合うわ
公邸の女妖怪
黒夫人「鳩の生血を吸う女」
…鳩槃荼のメス

北海道ですが「生徒会書記局」の記憶ありません

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:19 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん こいつらはどこまでも日本破壊ですな。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:20 edit

>斜陽さん 最近とみに鳩山の目がイッテますねw 早く昇天して楽になればいいのに。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:20 edit

>cooさん やっぱり本当なんですね。 ただ、産経が道内に拡販するより先に新聞という媒体自体が終焉を迎えるかも知れません。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:21 edit

>アリエスさん 国民注視のなかで辛のDNAを解析すべきですね。 あまりにキモくて顔を見るたび虫酸が激走します。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:22 edit

>salvatoreさん 月刊テーミスに出てます。 劣化うがい薬工作員。
「カーター米元大統領や韓国与党の大物政治家ともパイプを持つ人物で、公安も警戒を強めている」んですと。 要はアキヒロの密使ってことでしょう。
gif乙です。 が、これ辛夫人ですか?w

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:23 edit

>主任さん はじめまして。 コメントありがとうございます。
汚沢売国団の面々、貼らせていただきました。m(_ _)m

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:23 edit

>konさん 一言で言うと下品。 これに尽きますね。
韓国行ってキムチを喰わされるってのは体内に寄生虫を飼えというのと同義。

overdope URL 2010-03-24 (水) 00:24 edit

>maruさん ワースト・レディいただきますw
北海道でも地域差がある模様。

Suica割 URL 2010-03-24 (水) 21:16 edit

いっそ、夫妻で宗教開いてください。
今までの事は水に流しますから。
鳩山負債を官邸から追い払って日本を再興しましょう。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:05 edit

>Suica割さん 公邸に鮮人。 世も末です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/823-1bc1788b
Listed below are links to weblogs that reference
首相公邸がキムチの匂いだ緊急出動! from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 首相公邸がキムチの匂いだ緊急出動!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

