Home > スポンサー広告 > 犬韓民国www



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-03-24 (水) 05:33 edit

日曜日まで仕事なんで動画は後でゆっくり観ますが
だいたい内容はどんなのかわかりましたわw
鳩ですら諦めたのにまだ外国人参政権をやるのですか、この売国党はw
しかもキムチ臭いトンスラーの敷地でwww

pork URL 2010-03-24 (水) 08:29 edit

生野区、鶴橋・・・日本の恥部です。
この駅に降り立った瞬間のスメルに卒倒すること必然です。
テポドンかチョンバルサンの集中投下を希望w

Suica割 URL 2010-03-24 (水) 21:01 edit

生野支部を野生支部と読み間違えた……。
でも、本国のやつらがやっていることを見るとあながち間違いではないような。
生野を譲るから竹島をくれ!

kon URL 2010-03-24 (水) 22:37 edit

 リップサービスだと思いたいけど、本気であるという売国政党民主党。しかし、ガチで気持ち悪い映像でした。
 近々仕事の関係で新大阪に(半分観光)行くのですが、キムチ悪くなるの嫌なので、鶴橋には近づかないようにしたいと思います。

K URL 2010-03-25 (木) 17:18 edit

こいつらは未だ選挙権を持たない野郎どもに何を媚売ってんだか(笑)

外国人参政権ちらつかせてトンスラーの心掴もうとしても、
日本国民が総力挙げて反対→外国人参政権が実現されず火病おこして民主を叩き始め→汚沢が再度プッツン→ぽっぽ何もできず→民主自滅・崩壊

是非この方程式が現実のものになりますように。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん いや鳩山はまだあきらめてないはず。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:07 edit

>porkさん チョンバルサンか劣化コピーウラン弾あたりをお願いしたいものです。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:07 edit

>Suica割さん 生野区を今一度鮮濯いたし申し候。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:07 edit

>konさん ジャンジャン横丁でスマートボール&囲碁&串カツのフルコースをおすすめしますw

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:08 edit

>Kさん ミンス性権はもはや完全に崩壊過程ですねw 新潮を立ち読みして確信しますたw

tokiy URL 2010-03-26 (金) 19:40 edit

うわぁぁぁ…。
動画、ビックリと言いますか気持ち悪かったです。
所で今さらですが、外国人の選挙支援って、公職選挙法に引っ掛かってないんでしょうかね?

凄く不思議です。

いつも有意義でビックリなエントリーありがとうございます。

ねこすず URL 2010-03-26 (金) 23:14 edit

私の使っているABBYYのOCRエンジン(英語版、輸入して使っている)は、横文字向けで日本語があまり得意ではないのですが、明朝体の『大』がよく『犬』になります。よって『犬韓民国』になります。OCRとしては間違っているのですが、結果としては正しいと思います。

本当にキムチ臭いヤツラにはげんなりしますね。あのニオイ嗅ぐだけで、胃液が逆流します。
このエリアにナパーム弾撒きたいです。


ちなみに、富士通(PFU)のドキュメントスキャナーについてくる、日本語にファインチューンされたABBYYのOCRエンジンは、私の知る限り最高の性能で、ほぼ完璧にテキストにしてくれます。というか、エプソンやキヤノンの市販のソフトがゴミすぎる。

overdope URL 2010-03-27 (土) 01:15 edit

>tokiyさん 具体的にブツが絡んだ場合は違反になるような・・・。
まあでもミンスの場合推定有罪ですね。
もはや民団主党、すでに一体化してますから。

overdope URL 2010-03-27 (土) 01:17 edit

>ねこすずさん 個人的には大便民国の方が合うと思っています。

ねこすず URL 2010-03-30 (火) 08:00 edit

>>管理人さま

犬便民国かなとww…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/824-446fc79b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 犬韓民国www

Home > 売国奴 > 犬韓民国www

犬韓民国www


 ガイシュツですが一応。 閲覧するのは生理的にキビしい動画ではありますが、1:34あたりからの西脇邦雄府議会議員の挨拶はワロタw そして熊田篤嗣衆議院議員・・・こんな売国見たことないw
 それにしてもトンスル団生野支部はさすがに本場だけあって強烈やなあ。 普通の日本人だったらこの会場内に充満するキムチ臭いオモニの口臭嗅いだだけで卒倒すると思うけど、耐性どころかむしろ大歓迎なんだろうなあ朝鮮民主党の方々は。

100324a.jpg

 民主党がトンスル団の全面支援を受けていることは周知の事実だが、そのことのキモさをこれだけダイレクトに伝えてくれる映像はない。 ほんっとに日本人なんてどうでもいいんだろうなこの売国党は。

Comments:15

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-03-24 (水) 05:33 edit

日曜日まで仕事なんで動画は後でゆっくり観ますが
だいたい内容はどんなのかわかりましたわw
鳩ですら諦めたのにまだ外国人参政権をやるのですか、この売国党はw
しかもキムチ臭いトンスラーの敷地でwww

pork URL 2010-03-24 (水) 08:29 edit

生野区、鶴橋・・・日本の恥部です。
この駅に降り立った瞬間のスメルに卒倒すること必然です。
テポドンかチョンバルサンの集中投下を希望w

Suica割 URL 2010-03-24 (水) 21:01 edit

生野支部を野生支部と読み間違えた……。
でも、本国のやつらがやっていることを見るとあながち間違いではないような。
生野を譲るから竹島をくれ!

kon URL 2010-03-24 (水) 22:37 edit

 リップサービスだと思いたいけど、本気であるという売国政党民主党。しかし、ガチで気持ち悪い映像でした。
 近々仕事の関係で新大阪に(半分観光)行くのですが、キムチ悪くなるの嫌なので、鶴橋には近づかないようにしたいと思います。

K URL 2010-03-25 (木) 17:18 edit

こいつらは未だ選挙権を持たない野郎どもに何を媚売ってんだか(笑)

外国人参政権ちらつかせてトンスラーの心掴もうとしても、
日本国民が総力挙げて反対→外国人参政権が実現されず火病おこして民主を叩き始め→汚沢が再度プッツン→ぽっぽ何もできず→民主自滅・崩壊

是非この方程式が現実のものになりますように。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん いや鳩山はまだあきらめてないはず。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:07 edit

>porkさん チョンバルサンか劣化コピーウラン弾あたりをお願いしたいものです。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:07 edit

>Suica割さん 生野区を今一度鮮濯いたし申し候。

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:07 edit

>konさん ジャンジャン横丁でスマートボール&囲碁&串カツのフルコースをおすすめしますw

overdope URL 2010-03-26 (金) 00:08 edit

>Kさん ミンス性権はもはや完全に崩壊過程ですねw 新潮を立ち読みして確信しますたw

tokiy URL 2010-03-26 (金) 19:40 edit

うわぁぁぁ…。
動画、ビックリと言いますか気持ち悪かったです。
所で今さらですが、外国人の選挙支援って、公職選挙法に引っ掛かってないんでしょうかね?

凄く不思議です。

いつも有意義でビックリなエントリーありがとうございます。

ねこすず URL 2010-03-26 (金) 23:14 edit

私の使っているABBYYのOCRエンジン(英語版、輸入して使っている)は、横文字向けで日本語があまり得意ではないのですが、明朝体の『大』がよく『犬』になります。よって『犬韓民国』になります。OCRとしては間違っているのですが、結果としては正しいと思います。

本当にキムチ臭いヤツラにはげんなりしますね。あのニオイ嗅ぐだけで、胃液が逆流します。
このエリアにナパーム弾撒きたいです。


ちなみに、富士通(PFU)のドキュメントスキャナーについてくる、日本語にファインチューンされたABBYYのOCRエンジンは、私の知る限り最高の性能で、ほぼ完璧にテキストにしてくれます。というか、エプソンやキヤノンの市販のソフトがゴミすぎる。

overdope URL 2010-03-27 (土) 01:15 edit

>tokiyさん 具体的にブツが絡んだ場合は違反になるような・・・。
まあでもミンスの場合推定有罪ですね。
もはや民団主党、すでに一体化してますから。

overdope URL 2010-03-27 (土) 01:17 edit

>ねこすずさん 個人的には大便民国の方が合うと思っています。

ねこすず URL 2010-03-30 (火) 08:00 edit

>>管理人さま

犬便民国かなとww…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/824-446fc79b
Listed below are links to weblogs that reference
犬韓民国www from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 犬韓民国www

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

