Home > スポンサー広告 > ふたたび「とくダネ!」の異常性について

スポンサーサイト


Comments:-

may URL 2010-04-01 (木) 02:04 edit

このメッセージは写真で見たので、誰に対してのものなのかわからなかったのですが、こんな一瞬だったとはwwww
間違いなくこの二人に対するメッセージでしたね。
しかもちゃんと準備してきた物ですから、今回の採点だけじゃなくいままでの採点の異常さに対する抗議です。
これが他国でも話題になってくれればいいのに。

おねえ豊と八木沼ましだと思っていたけど、殺意覚えました。
豊「キムさんも昨日のショートの悪い出来からまた上がってくれてよかったんじゃないかと…。」
八木沼「そうですね」
あの尻もちジャンプ、ノーカンスピン、失敗スパイラルが浅田のノーミスの演技を上回る演技だったと言うのかーーーー!!!!

フジの録画中継は細切れでしか見てませんが、レピストの曲名間違えてるし、
未来ちゃんへのインタビューも最低でした。
7位で「もう帰りたいだけです」と今にも泣き出しそうな未来ちゃんに
「今日の気持ちはどうですか?」と明るくしつこく聞き出そうとするインタビュア。
氏ね。


ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-04-01 (木) 05:33 edit

もうこりゃフジも産経も叩く必要がありますな
フジについてはサッカー以外は観ない事にしました
ドラマ?なにそれ、おいしいの?w

のんのん URL 2010-04-01 (木) 11:16 edit

ウジテレビがまさかあそこまでひどい編集をするとは思っていませんでした。
ネット中継や動画を見てない家の者や会社の同僚にはウジのクソ編集(キモへのブーイングカット、歓声付けたし、真央ちゃんへのスタオベカット、君が代カットなど)をしつこいくらい話しておきましたが。
なのに真央ちゃんを目の前にしてへらへらくだらない事を聞きまくって拘束するマスゴミ。
私たちの真央ちゃん見たさを逆手にとって...ほんとに悔しいです。とりあえず村主とマルシアとオヅラと国分と塩原と...えええと、とりあえず日本マスゴミはミミズになって踏まれて消えればいいと思います。
しかも上野樹里と瑛太のドラマに東方珍奇のキムチをごり押しする始末...
滅べ、ウジテレビ!!

斜陽 URL 2010-04-01 (木) 12:33 edit

>少しでもメディア・リテラシーのある人なら、一次ソースという情報の水源地まで自力で極力遡ろうとするのが時代の必然なのであって、そういう視聴者のニーズ(needs)、いやウォンツ(wants)をいつまでも理解できないから新聞やテレビはレガシー・メディアと呼ばれるのだ。

確かに!その通りですよ!
だからこそ、マスゴミはネットが妬ましくて仕方ないのでしょうねw
視聴者のニーズを把握する気は更々無く、いまだに自分達が世相をリード出来ると勘違いしているんです。

私が思うに...来年の地デジ移行が大きな転機になりそうですね。
我が家も、もしかするとテレビは買い換えないかもしれません。
かみさんもネットが有れば充分と言ってるくらいですからw

DEASEL URL 2010-04-01 (木) 18:02 edit

真央ちゃんの君が代感動しました。
真央ちゃんて、ほんと和みのオーラ出てるんだよなぁ…
なぜか日の丸の隣にあるきったねえボロキレが目障りです。
あと、なぜか真央ちゃんの隣に図々しく突っ立ってるちょっとスケートができるキーセンも。

バッカス URL 2010-04-01 (木) 19:28 edit

フジもここまでチョン共の侵食を受けているとは正直ビックリですね。
もっとも在チョン共はここまで糞祖国マンシェーしても棄民扱いと云う現状。
生まれながらの糞人種っすなぁ。
まっ、死んでも同情はおろか一片の憐憫さえ感じませんがね。
しかしこのサイトってリニューアル以降重くなったモンですな。
つーか当方の04年製PCも流石に引退時期に来たか。
やっぱCeleron2.4Gの1Gメモリじゃもう限界なのか。

げん URL 2010-04-01 (木) 20:33 edit

ああ、ホント。あの女性二人が近寄ったときに見せてますね。決まりでしょう。海外の方もよくご存知なのですね。
真央ちゃんは素直に可愛いですね。ハキダメに鶴のような。
だから隣のキーセン、真央に気安く触んな。だいたい一位の人間が国旗背負っている隣で日の丸に落書きしたよな国旗かついでんじゃないよ。

ところで
>そもそも韓流の追っかけが現地で事故に巻き込まれて怪我したり行方不明になったりしてるって時に相変わらずこういう放送タレ流しますか

て韓国で何かあったんですか。行方不明とは只事ではない。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:02 edit

>mayさん 伊藤みどりさんしかいませんね。 ゲストには今は亡き飯島愛で。
長洲選手へのインタビューは執拗でしたね。 たぶん内田恭子だと思いますが、なんか血の通ってない感じで見てて怖かったです。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:02 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん まさに蛆惨傾。 産経解約しようかな。 産経抄もワンパターンで飽きてきたし。 伊勢新聞読みたい。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:03 edit

>のんのんさん キモい編集でしたねw いったいどうしてくれようかwって感じです。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:03 edit

>斜陽さん 勿論こんな糞ブログの管理人ごときがメディア・リテラシーについて云々する資格なんぞないわけですが、テレビが見せてくれるものは三次四次加工された成型肉みたいなものだとバレちゃってますよね。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:03 edit

>DEASELさん 日教組憤死ですたw
あの属国旗が似合うスポーツなんてありませんね。 むしろ犯罪とかに似合う。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:04 edit

>バッカスさん いっそチャンネル桜でフィギュア中継して欲しいw
たしかにエキブロは軽くてサクサクでした。 FC2は普通ぐらいかなと。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:05 edit

>げんさん まさに掃き溜めに鶴。 一方のキモヨナは肥溜めの蛆。

韓タレの追っかけの一人旅の中年女性が行方不明になってます。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00174667.html

may URL 2010-04-02 (金) 12:48 edit

内田恭子だったら国分と一緒に最後に顔出しするでしょう。

確証はありませんがあの声はこはたあつこだと思います。
あの勘違い女きらい。

さけ URL 2010-04-02 (金) 13:03 edit

初めてコメントします。
八百長採点と同じかそれを越える位のテレビ局の異常さに吐き気がします。
異論を唱えず日本人選手叩きに参加する日本人穴とかに!!

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:44 edit

>mayさん 調べてみたら遠藤玲子? たしかにアタマ悪くて空気嫁なそうな・・・。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238641487

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:44 edit

>さけさん はじめまして。 これだけ八百長が明らかなのにまったく不思議ですねマスゴミって。
やっぱチョンバルサン焚かないと・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/827-a8ed31e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ふたたび「とくダネ!」の異常性について

Home > マスゴミ > ふたたび「とくダネ!」の異常性について

ふたたび「とくダネ!」の異常性について

 前のエントリーの動画復活しました。 見逃した方はお早めに。



100331a.jpg

 さまざまなブログで検証が行われているこの動画の4:30ぐらいからの数秒間。 ポディウムの後方の観客席の男性が「☆HI☆ SLICHS」という断幕広げるシーン。 オンラインスラング辞書によれば「the words "slut" and "bitch" combined」、つまり「売春婦+アバズレ」をくっつけた造語だそうです。 したがって直訳すると「よう!売女肉便器たち」。 まあ解釈は様々でしょうが(笑)、女性を侮蔑するスラングとしては最悪の類に入るでしょう。
 ちょうどポディウムにこの大会のレフェリーのGale Tanger氏とコーラーのKatarina Henriksson氏がプレゼンターとして歩み寄ったタイミングで広げられていることから、彼女たちに対する直接の抗議という見方、そして当然彼女らやジャッジに爆上げされて、本来登るべきでなかったポディウムの一角を占めたキモヨナに対する間接的な抗議(キモヨナの視界には入らないため)という見方がされているようです。 もちろん「売った」のはババアたちの体ではなく得点でしょうけど(笑)。
 断幕広げたのはキモヨナの爆上げで本来占めるべきポディウムの一角を逃したコストナーを応援していた地元イタリアのファンかとも思ったのですが、英語のスラングという点から見てもアメリカ人でしょうか。 ただ、少なくとも今回のアメリカ勢の演技を見る限り、ポディウムはノーチャンスだったと言わざるをえません。
 そのメッセージの内容はともかく、今のようにソースの映像がすぐにMAD化して世界中に拡散していくご時世にこういう抗議の手法は効果的かも知れません。 日本のフィギュアファンにもISUにモノ申したい人は大勢いるだろうし、せめて日本で国際大会が開かれる時ぐらいは何か上手いアピールを考えて欲しいものです。 ただしあんまり下品にならないように。
 翌日このシーンを録画放送した蛆テレビ。 当然のことのように浅田選手が歌う君が代はカットし、この「☆HI☆ SLICHS」の断幕が広げられるシーンもカット。 もし何かの手違いでキモヨナが悪態を晒したあの試合後の会見の模様をノーカットで放送したら、翌日編集マンはお台場の瀬に浮かぶかも知れません(笑)。

 前のエントリーのとくダネ!の動画は蛆テレビにとって相当都合の悪いものだったようで、光の速さで削除されてしまいました(笑)。 つべで閲覧できたのはほんの一瞬w そんなに都合の悪いものをなんで平然と放送してるのかよくわかりません(笑)。 もう少し放置しておけば番組を見逃したキモヨナファンや南トンスリアの整形事情に興味津々の在日ババアにも貴重な情報を提供できたでしょうに。 それこそ朝鮮漬けの蛆テレビの本懐ではなかろうか? そもそも韓流の追っかけが現地で事故に巻き込まれて怪我したり行方不明になったりしてるって時に相変わらずこういう放送タレ流しますかそうですか。
 動画が拾えたら再掲する予定ですが、とにかくフリーで浅田選手の直前に滑ったコストナー選手への演技後の大歓声をキモヨナの演技終了後に巻き起こった大歓声に擦り替える編集の巧妙さには唖然とさせられました。 全体的に日本人にはキモいだけの動画でしたが、ここだけは見てもらいたかった・・・。
 もっとも蛆テレビからすれば地上波では生中継せず、都合の悪いところは自分たちで全部編集して翌日に録画放送するのだから、ケーブルなどで観ていた一部の人を除けば印象操作することは容易いと思っていたのだろう。 ところが実際にはラジオカナダのネット中継で視聴可能なことが衆知され、ツイッターでは#figureskateというハッシュタグを介して多くの日本人が参戦する実況板状態になっていた。 管理人も冷やかし半分で参戦し、スポーツナビの文字中継のサイト上でひとつひとつジャンプの種類を確認したり、生中継を視聴している人々のツイートを閲覧したりしていたのだが、文字中継サイトを手動でリロードする人が多かったせいか閲覧できなくなることもしばしばだった。 それほど多くの日本人が情報を欲していたのだった。
 少しでもメディア・リテラシーのある人なら、一次ソースという情報の水源地まで自力で極力遡ろうとするのが時代の必然なのであって、そういう視聴者のニーズ(needs)、いやウォンツ(wants)をいつまでも理解できないから新聞やテレビはレガシー・メディアと呼ばれるのだ。 結果的には翌日の自らの局の録画放送でもさすがに滑走順まで捏造編集できなかったので、さらにその翌朝のとくダネ!のキモヨナ全力擁護の編集の異常さは録画放送でしかテレビを見れていなかった日本人にもバレてしまった。 前夜に蛆テレビでの録画でフリーを観た多くの人が「なにこの編集キモい」と思ったはずである。
 もとよりそういうことを百も承知の上でのあの放送だったのだろうから、蛆テレビ、そして「とくダネ!」という番組がどれほど重症かがわかろうというものである。


100331b.jpg

Comments:18

may URL 2010-04-01 (木) 02:04 edit

このメッセージは写真で見たので、誰に対してのものなのかわからなかったのですが、こんな一瞬だったとはwwww
間違いなくこの二人に対するメッセージでしたね。
しかもちゃんと準備してきた物ですから、今回の採点だけじゃなくいままでの採点の異常さに対する抗議です。
これが他国でも話題になってくれればいいのに。

おねえ豊と八木沼ましだと思っていたけど、殺意覚えました。
豊「キムさんも昨日のショートの悪い出来からまた上がってくれてよかったんじゃないかと…。」
八木沼「そうですね」
あの尻もちジャンプ、ノーカンスピン、失敗スパイラルが浅田のノーミスの演技を上回る演技だったと言うのかーーーー!!!!

フジの録画中継は細切れでしか見てませんが、レピストの曲名間違えてるし、
未来ちゃんへのインタビューも最低でした。
7位で「もう帰りたいだけです」と今にも泣き出しそうな未来ちゃんに
「今日の気持ちはどうですか?」と明るくしつこく聞き出そうとするインタビュア。
氏ね。


ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-04-01 (木) 05:33 edit

もうこりゃフジも産経も叩く必要がありますな
フジについてはサッカー以外は観ない事にしました
ドラマ?なにそれ、おいしいの?w

のんのん URL 2010-04-01 (木) 11:16 edit

ウジテレビがまさかあそこまでひどい編集をするとは思っていませんでした。
ネット中継や動画を見てない家の者や会社の同僚にはウジのクソ編集(キモへのブーイングカット、歓声付けたし、真央ちゃんへのスタオベカット、君が代カットなど)をしつこいくらい話しておきましたが。
なのに真央ちゃんを目の前にしてへらへらくだらない事を聞きまくって拘束するマスゴミ。
私たちの真央ちゃん見たさを逆手にとって...ほんとに悔しいです。とりあえず村主とマルシアとオヅラと国分と塩原と...えええと、とりあえず日本マスゴミはミミズになって踏まれて消えればいいと思います。
しかも上野樹里と瑛太のドラマに東方珍奇のキムチをごり押しする始末...
滅べ、ウジテレビ!!

斜陽 URL 2010-04-01 (木) 12:33 edit

>少しでもメディア・リテラシーのある人なら、一次ソースという情報の水源地まで自力で極力遡ろうとするのが時代の必然なのであって、そういう視聴者のニーズ(needs)、いやウォンツ(wants)をいつまでも理解できないから新聞やテレビはレガシー・メディアと呼ばれるのだ。

確かに!その通りですよ!
だからこそ、マスゴミはネットが妬ましくて仕方ないのでしょうねw
視聴者のニーズを把握する気は更々無く、いまだに自分達が世相をリード出来ると勘違いしているんです。

私が思うに...来年の地デジ移行が大きな転機になりそうですね。
我が家も、もしかするとテレビは買い換えないかもしれません。
かみさんもネットが有れば充分と言ってるくらいですからw

DEASEL URL 2010-04-01 (木) 18:02 edit

真央ちゃんの君が代感動しました。
真央ちゃんて、ほんと和みのオーラ出てるんだよなぁ…
なぜか日の丸の隣にあるきったねえボロキレが目障りです。
あと、なぜか真央ちゃんの隣に図々しく突っ立ってるちょっとスケートができるキーセンも。

バッカス URL 2010-04-01 (木) 19:28 edit

フジもここまでチョン共の侵食を受けているとは正直ビックリですね。
もっとも在チョン共はここまで糞祖国マンシェーしても棄民扱いと云う現状。
生まれながらの糞人種っすなぁ。
まっ、死んでも同情はおろか一片の憐憫さえ感じませんがね。
しかしこのサイトってリニューアル以降重くなったモンですな。
つーか当方の04年製PCも流石に引退時期に来たか。
やっぱCeleron2.4Gの1Gメモリじゃもう限界なのか。

げん URL 2010-04-01 (木) 20:33 edit

ああ、ホント。あの女性二人が近寄ったときに見せてますね。決まりでしょう。海外の方もよくご存知なのですね。
真央ちゃんは素直に可愛いですね。ハキダメに鶴のような。
だから隣のキーセン、真央に気安く触んな。だいたい一位の人間が国旗背負っている隣で日の丸に落書きしたよな国旗かついでんじゃないよ。

ところで
>そもそも韓流の追っかけが現地で事故に巻き込まれて怪我したり行方不明になったりしてるって時に相変わらずこういう放送タレ流しますか

て韓国で何かあったんですか。行方不明とは只事ではない。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:02 edit

>mayさん 伊藤みどりさんしかいませんね。 ゲストには今は亡き飯島愛で。
長洲選手へのインタビューは執拗でしたね。 たぶん内田恭子だと思いますが、なんか血の通ってない感じで見てて怖かったです。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:02 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん まさに蛆惨傾。 産経解約しようかな。 産経抄もワンパターンで飽きてきたし。 伊勢新聞読みたい。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:03 edit

>のんのんさん キモい編集でしたねw いったいどうしてくれようかwって感じです。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:03 edit

>斜陽さん 勿論こんな糞ブログの管理人ごときがメディア・リテラシーについて云々する資格なんぞないわけですが、テレビが見せてくれるものは三次四次加工された成型肉みたいなものだとバレちゃってますよね。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:03 edit

>DEASELさん 日教組憤死ですたw
あの属国旗が似合うスポーツなんてありませんね。 むしろ犯罪とかに似合う。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:04 edit

>バッカスさん いっそチャンネル桜でフィギュア中継して欲しいw
たしかにエキブロは軽くてサクサクでした。 FC2は普通ぐらいかなと。

overdope URL 2010-04-02 (金) 02:05 edit

>げんさん まさに掃き溜めに鶴。 一方のキモヨナは肥溜めの蛆。

韓タレの追っかけの一人旅の中年女性が行方不明になってます。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00174667.html

may URL 2010-04-02 (金) 12:48 edit

内田恭子だったら国分と一緒に最後に顔出しするでしょう。

確証はありませんがあの声はこはたあつこだと思います。
あの勘違い女きらい。

さけ URL 2010-04-02 (金) 13:03 edit

初めてコメントします。
八百長採点と同じかそれを越える位のテレビ局の異常さに吐き気がします。
異論を唱えず日本人選手叩きに参加する日本人穴とかに!!

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:44 edit

>mayさん 調べてみたら遠藤玲子? たしかにアタマ悪くて空気嫁なそうな・・・。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238641487

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:44 edit

>さけさん はじめまして。 これだけ八百長が明らかなのにまったく不思議ですねマスゴミって。
やっぱチョンバルサン焚かないと・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/827-a8ed31e7
Listed below are links to weblogs that reference
ふたたび「とくダネ!」の異常性について from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > ふたたび「とくダネ!」の異常性について

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

