Home > スポンサー広告 > テキサス親父がテロ朝占拠!



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-04-02 (金) 06:04 edit

親父がついに来日し、テロ朝を強襲しますか!
楽しみ楽しみwww
親父の本は是非とも購入したいですねwww
親父の来日、楽しみにしています。

クマのプータロー URL 2010-04-02 (金) 06:53 edit

親父殿は侍の心を持つカウボーイだったんですね。

アリエス URL 2010-04-02 (金) 19:49 edit

テキサス親父に目をつけた飛鳥新社、やりますね~出版業界は今ドツボですから必死なんでしょうww
トニーさんの来日は楽しみですし、本もぜひ購入しようと思っています。余談ですが、私の叔母もテキサスに長いこと住んでいたのですが、「テキサスの人間は人がいいよ~」と言ってました。ビリー隊長みたいなブームになるでしょうか??

DEASEL URL 2010-04-02 (金) 21:57 edit

OVERDOPEさま
一番めの親父ツベ転載させていただきますた。


「よほど鬱憤が溜まってるんでしょう」とか「ちゃっかりしてる」とか、そういう発想しかできないとは、さすがテロ朝。

そんなんだから40になるまで結婚できなかったんだよ大下。

Q太郎 URL 2010-04-03 (土) 18:42 edit

オイラ最近園芸にハマっている。なぜかというと、日本に滞在している某英国人ガーデナーが「日本には本当に多くの野草が存在している。英国人が高いカネを払っている野草が実は日本の裏山に自然に生えているのを見て本当に驚いた」とテレビで語っていたのがキッカケ。
もともと英国は植物の種類が少なく、大航海時代にプラントハンター達が世界中から植物を取り寄せて、ガーデニングしていたそうだ。

テキサス親父もこの英国人ガーデナーも日本人・日本という国に惚れ込んでいる。この事実をオイラ達は認識すべきなんだと思う。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:45 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 侵略派さん動画見れてないんでしょうけど、テロ朝強襲したわけじゃないですw
でも来日楽しみですね。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:46 edit

>クマのプータローさん テキサスというと「ザ・ファンクス」と「パリ・テキサス」ぐらいしか浮かんでこない管理人ですが、この冬は雪が10センチ積もった日があって親父が投稿してたのを思い出しました。
地球寒冷化?

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:46 edit

>アリエスさん さすがテキサス共和国。 中に入ってしまえば暖かい土地柄なんでしょうね。
管理人も仕事上多少付き合いがあるのですが出版業界はホントに大変そうです。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:47 edit

>DEASELさん ツッコミどころ満載のオンエアでしたねw なんかネットとテレビの温度差って凄いなとw

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:47 edit

>Q太郎さん うちの庭は狭くて園芸はキビしいのでうらやましいです。 ちなみに今は沈丁花がキレイです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/828-f270500d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > テキサス親父がテロ朝占拠!

Home > 小ネタ > テキサス親父がテロ朝占拠!

テキサス親父がテロ朝占拠!



 先日、テキサス親父の一連のYouTubeへの投稿が日本の飛鳥新社から書籍化されるという嬉しいニュースが届いたことは皆さまも御存知の通り。



 で、今日、4月1日。 車中のワンセグでテロ朝のワイドスクランブルを見ていたのですが、いきなりテキサス親父の話題になったので、まさかエイプリルフールネタか?と思いきや、どうやらそうではないらしく親父が書籍化に伴ってなんと来日するとのこと。 こっ、これは是非とも会いに行かねば。
 


 ところでこのテキサス親父、テロ朝ではないがその親玉の朝日新聞の記事を根拠に珍しく日本政府の弱腰を批判したことがあったのだが、直後に多くの日本人から親父が取り上げた朝日の記事が虚報だったことを指摘され、後日の投稿でこれまた珍しくシャツにネクタイ姿で身なりを正し、日本人である我々に謝罪したのだった。
 過ち(というか、ここで親父は朝日新聞がどういう新聞か初めて知ったw)を素直に認めて文字通り襟を正し、率直に謝罪した親父の姿勢にまた惚れ直した管理人だったが、一方で虚報を飛ばした朝日新聞の方は訂正記事も謝罪記事も出さなかった。

 親父の来日時には自前のハンディカムで取材してみたいですwww


上記のエピソードについては以下のエントリーが詳しいです。
テキサス親父と朝日新聞の身の処し方

Comments:10

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-04-02 (金) 06:04 edit

親父がついに来日し、テロ朝を強襲しますか!
楽しみ楽しみwww
親父の本は是非とも購入したいですねwww
親父の来日、楽しみにしています。

クマのプータロー URL 2010-04-02 (金) 06:53 edit

親父殿は侍の心を持つカウボーイだったんですね。

アリエス URL 2010-04-02 (金) 19:49 edit

テキサス親父に目をつけた飛鳥新社、やりますね~出版業界は今ドツボですから必死なんでしょうww
トニーさんの来日は楽しみですし、本もぜひ購入しようと思っています。余談ですが、私の叔母もテキサスに長いこと住んでいたのですが、「テキサスの人間は人がいいよ~」と言ってました。ビリー隊長みたいなブームになるでしょうか??

DEASEL URL 2010-04-02 (金) 21:57 edit

OVERDOPEさま
一番めの親父ツベ転載させていただきますた。


「よほど鬱憤が溜まってるんでしょう」とか「ちゃっかりしてる」とか、そういう発想しかできないとは、さすがテロ朝。

そんなんだから40になるまで結婚できなかったんだよ大下。

Q太郎 URL 2010-04-03 (土) 18:42 edit

オイラ最近園芸にハマっている。なぜかというと、日本に滞在している某英国人ガーデナーが「日本には本当に多くの野草が存在している。英国人が高いカネを払っている野草が実は日本の裏山に自然に生えているのを見て本当に驚いた」とテレビで語っていたのがキッカケ。
もともと英国は植物の種類が少なく、大航海時代にプラントハンター達が世界中から植物を取り寄せて、ガーデニングしていたそうだ。

テキサス親父もこの英国人ガーデナーも日本人・日本という国に惚れ込んでいる。この事実をオイラ達は認識すべきなんだと思う。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:45 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 侵略派さん動画見れてないんでしょうけど、テロ朝強襲したわけじゃないですw
でも来日楽しみですね。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:46 edit

>クマのプータローさん テキサスというと「ザ・ファンクス」と「パリ・テキサス」ぐらいしか浮かんでこない管理人ですが、この冬は雪が10センチ積もった日があって親父が投稿してたのを思い出しました。
地球寒冷化?

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:46 edit

>アリエスさん さすがテキサス共和国。 中に入ってしまえば暖かい土地柄なんでしょうね。
管理人も仕事上多少付き合いがあるのですが出版業界はホントに大変そうです。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:47 edit

>DEASELさん ツッコミどころ満載のオンエアでしたねw なんかネットとテレビの温度差って凄いなとw

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:47 edit

>Q太郎さん うちの庭は狭くて園芸はキビしいのでうらやましいです。 ちなみに今は沈丁花がキレイです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/828-f270500d
Listed below are links to weblogs that reference
テキサス親父がテロ朝占拠! from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > テキサス親父がテロ朝占拠!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

