Home > スポンサー広告 > ☆日本は終了しました☆



Comments:-

ぐりぐりももんが URL 2010-04-03 (土) 12:52 edit

タイ人が来ていないようです。
奥ゆかしいのか、知らないのか、マイペンライなのか、、、、
自分は、タイに住んでいてタイは、親日的だから良しとしましょうか。

のんのん URL 2010-04-03 (土) 14:24 edit

もう絶句です...
何故私たちが関係ない外国人を身を削って養わなければならないんだ!!
母親にはこの愚策を説明して何とか解ってもらえましたが、父親は「いくら何でもそこまでザルじゃないだろう。日本政府が日本人に不利な政策をするわけない。そこまで危険ならテレビももっと言うだろうし」と民主に投票した自分を頑に守る始末。
若林議員と自民の内紛で各マスコミは民主の愚策はことごとくスルーですよ。このままでは、日本は滅びてしまいます...

Q太郎 URL 2010-04-03 (土) 17:44 edit

この前帰省したときに親父がしみじみ語っていた。
「去年の選挙は自民党に投票したけど、民主に政権交代して良かったと思っている。だってやらせてみたら自民より酷い党だってことが分ったから」だって。オイラ腹抱えてワロタww。

ちなみにウチの親父は専業農家でテレビしか見ない情弱ですが、ポッポ・汚沢・北海道のおばちゃん議員の反省のない態度にマジで怒っておりましたww。

もう一般の国民はミンスのウソに気づいている。夏の選挙楽しみです。

クマのプータロー URL 2010-04-03 (土) 17:58 edit

民主党が投票箱に操作を加える可能性が高くなってきたと言うことですかな?
選挙管理委員会の皆さんには細心の注意を払って参議院選挙に臨んでもらいたいと思います。
私は粛々と投票します。秘密投票なので、何処に投票するかは言いませんw。ついでに言っておくと、ウケを狙う余裕がないのが残念ですww。

yabin URL 2010-04-03 (土) 22:05 edit

マスゴミさんは相変わらずミンスの失政は深く追及しませんな…

チラ裏などでも、次回の参院選は
・自民は勝たない
・ミンスは勝てない 方向だとか何とか……

ちなみにシナチクを追い払う方法は
・中国大使館に照会しますよ。
 一人っ子以上の場合は納税対象だから でOKとか
 2nnlove.dtiblog.com/blog-entry-1614.html

しかし何で窓口の人間が、ミンスやマスゴミの失策の尻拭いまでせにゃならんのかという…orz

NHKの集団訴訟を上回る人数での訴訟の準備を
全みんす・だめぽ・糞かめ構成員を被告として進めていかんとならんですかねぇ

774RR URL 2010-04-03 (土) 23:29 edit

政局が全て。民主党。日本国民にとって良い政治を、とかそーゆうのは一切頭にない。一にも二にも、次の選挙にいかにして勝つか。ただそれだけ。だから子供手当なる無差別バラマキを平気で実行するし、新たな票田として永住外国人参政権付与という国家的自殺行為を画策したりもする。

確かにおっしゃるとおり、昨年の総選挙で民主に投票した連中の責任は重い。しかし八割方は民主党とそのシンパであるカスゴミ共に騙された哀れな情弱だと思っています。だからといって決して免責されるものではありませんが。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:47 edit

>ぐりぐりももんがさん タカる人間を国籍で差別しては・・・タイもタイ人も好きですが、タイ人も日本人もアウト。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:48 edit

>のんのんさん なんかこのVTRの役所って自分の住んでる世田谷区役所っぽいんですよ。 背後の壁のタイルとか。 なのでやたら身近に感じられ、それもあって余計怖くなりました。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:48 edit

>Q太郎さん 今度民主党が勝つようなことがあったら日本完全終了です。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:48 edit

>クマのプータローさん 汚沢がまた全国から怪しい候補者擁立しまくってますからねw
それこそ人間動物園みたいなもんです。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:49 edit

>yabinさん このチャンコロ秒殺法、自治体のみなさんに衆知されてることを祈る・・・。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:49 edit

>774RRさん 結局すべての政策が移民大歓迎ってことに収斂していくんですよねorz

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-04-04 (日) 05:27 edit

支持率目下急落中のミンスには勝ち目はないでしょう
オジャワがどんなにがんばろうと無駄です。ミンスが勝つ方法はただ一つ
鳩の辞任とオジャワの引退のみですwww
まあこれはミンスの死刑宣告なんですがねwww

クマのプータロー URL 2010-04-04 (日) 09:11 edit

なんか、長妻の顔が朝○人顔に見えてきた。
長妻のやっていることは○鮮朝顔だよねぇ。

マスゴミが連発する「自民党の支持率が上がらない」ってのはもしかしたら印象操作の一環かもですね。

バッカス URL 2010-04-04 (日) 09:17 edit

日本が財政破綻してしまったら世界経済が破綻しちまうんですがねぇ。
そして再びあの血も涙も無い帝国主義の時代に逆戻っちまうんですがねぇ
もっとも日本が亡国するか否か事態になったらそん時には世界中のあらゆる国々が滅んじまってるんですがねぇ。

overdope URL 2010-04-06 (火) 00:47 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん なんか汚沢は二人区にも複数候補擁立するだけして選挙直前に辞めて支持率V字回復狙ってるらしいんですがw

overdope URL 2010-04-06 (火) 00:48 edit

>クマのプータローさん 確かに。 あとみんなの党の支持率が爆上げしてるのも胡散臭いw

overdope URL 2010-04-06 (火) 00:48 edit

>バッカスさん 少なくとも他人様にご迷惑をかけない日本でありたいものですが、それも今の政権では・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/829-5a913076
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ☆日本は終了しました☆

Home > 売国奴 > ☆日本は終了しました☆

☆日本は終了しました☆



 今の日本の惨状を見るにつけ、管理人はたびたび前の衆院選で民主党に票を投じた人のことを批判してきたのだが、そうした時にコメンターの方からよく「でもその民主党に投票した人々が考えを改めてくれないといけないのですから、彼らを批判するのではなく民主党を批判すべきではないでしょうか?」というレスをいただいた。
 たしかに本当にその通りだし、もちろんそうは知りつつも管理人は時にそうした大人気ない批判を敢えて確信犯的に行ってきたのだが、さすがにこのVTRを観た後で平常心を保つことは難しい。
 そりゃあもちろんなかにはマトモな外国人もいるだろう。 しかしコイツら初日に申請とか、タカる気満々だろ。 どんだけこの制度に前のめりなんだよ。 窓口は窓口でどうせタカリに来た外国人が納税してるかどうかすらチェックしてないんだろ。

 それが技術的にも現実的にも不可能と知りつつ、また良識あるコメンターの皆さまからのお叱りを覚悟で敢えてそれでも言わせてもらう。

 子ども手当目当ての外国人へくれてやる捨て金の財源は、鳩山家の全資産をはじめ法案に賛成したすべての国会議員と、前回の衆院選で民主党や社民党や国民新党や公明党に入れた国民、そしてなにより投票に行かなかったすべての国民、「政権交代」の世論を煽るだけ煽ったくせに今になって慌てて批判を始めたカスゴミの皆さんの預金を封鎖、資産を凍結し、そこから捻出して下さい。
 当然子ども手当の生みの親、張本人のこいつの預金も封鎖して全額国庫に供出させてやると思ったのだが・・・

100403b.jpg

 「日本のピ」だったわ(笑)。 なにが「全資産1円だ!?」 嘘つきは民主党の始まりか!?

100403a.jpg

 友愛とは、盗人に追い銭をくれてやることと見つけたり。


子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…【J-CASTニュース】

Comments:18

ぐりぐりももんが URL 2010-04-03 (土) 12:52 edit

タイ人が来ていないようです。
奥ゆかしいのか、知らないのか、マイペンライなのか、、、、
自分は、タイに住んでいてタイは、親日的だから良しとしましょうか。

のんのん URL 2010-04-03 (土) 14:24 edit

もう絶句です...
何故私たちが関係ない外国人を身を削って養わなければならないんだ!!
母親にはこの愚策を説明して何とか解ってもらえましたが、父親は「いくら何でもそこまでザルじゃないだろう。日本政府が日本人に不利な政策をするわけない。そこまで危険ならテレビももっと言うだろうし」と民主に投票した自分を頑に守る始末。
若林議員と自民の内紛で各マスコミは民主の愚策はことごとくスルーですよ。このままでは、日本は滅びてしまいます...

Q太郎 URL 2010-04-03 (土) 17:44 edit

この前帰省したときに親父がしみじみ語っていた。
「去年の選挙は自民党に投票したけど、民主に政権交代して良かったと思っている。だってやらせてみたら自民より酷い党だってことが分ったから」だって。オイラ腹抱えてワロタww。

ちなみにウチの親父は専業農家でテレビしか見ない情弱ですが、ポッポ・汚沢・北海道のおばちゃん議員の反省のない態度にマジで怒っておりましたww。

もう一般の国民はミンスのウソに気づいている。夏の選挙楽しみです。

クマのプータロー URL 2010-04-03 (土) 17:58 edit

民主党が投票箱に操作を加える可能性が高くなってきたと言うことですかな?
選挙管理委員会の皆さんには細心の注意を払って参議院選挙に臨んでもらいたいと思います。
私は粛々と投票します。秘密投票なので、何処に投票するかは言いませんw。ついでに言っておくと、ウケを狙う余裕がないのが残念ですww。

yabin URL 2010-04-03 (土) 22:05 edit

マスゴミさんは相変わらずミンスの失政は深く追及しませんな…

チラ裏などでも、次回の参院選は
・自民は勝たない
・ミンスは勝てない 方向だとか何とか……

ちなみにシナチクを追い払う方法は
・中国大使館に照会しますよ。
 一人っ子以上の場合は納税対象だから でOKとか
 2nnlove.dtiblog.com/blog-entry-1614.html

しかし何で窓口の人間が、ミンスやマスゴミの失策の尻拭いまでせにゃならんのかという…orz

NHKの集団訴訟を上回る人数での訴訟の準備を
全みんす・だめぽ・糞かめ構成員を被告として進めていかんとならんですかねぇ

774RR URL 2010-04-03 (土) 23:29 edit

政局が全て。民主党。日本国民にとって良い政治を、とかそーゆうのは一切頭にない。一にも二にも、次の選挙にいかにして勝つか。ただそれだけ。だから子供手当なる無差別バラマキを平気で実行するし、新たな票田として永住外国人参政権付与という国家的自殺行為を画策したりもする。

確かにおっしゃるとおり、昨年の総選挙で民主に投票した連中の責任は重い。しかし八割方は民主党とそのシンパであるカスゴミ共に騙された哀れな情弱だと思っています。だからといって決して免責されるものではありませんが。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:47 edit

>ぐりぐりももんがさん タカる人間を国籍で差別しては・・・タイもタイ人も好きですが、タイ人も日本人もアウト。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:48 edit

>のんのんさん なんかこのVTRの役所って自分の住んでる世田谷区役所っぽいんですよ。 背後の壁のタイルとか。 なのでやたら身近に感じられ、それもあって余計怖くなりました。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:48 edit

>Q太郎さん 今度民主党が勝つようなことがあったら日本完全終了です。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:48 edit

>クマのプータローさん 汚沢がまた全国から怪しい候補者擁立しまくってますからねw
それこそ人間動物園みたいなもんです。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:49 edit

>yabinさん このチャンコロ秒殺法、自治体のみなさんに衆知されてることを祈る・・・。

overdope URL 2010-04-03 (土) 23:49 edit

>774RRさん 結局すべての政策が移民大歓迎ってことに収斂していくんですよねorz

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-04-04 (日) 05:27 edit

支持率目下急落中のミンスには勝ち目はないでしょう
オジャワがどんなにがんばろうと無駄です。ミンスが勝つ方法はただ一つ
鳩の辞任とオジャワの引退のみですwww
まあこれはミンスの死刑宣告なんですがねwww

クマのプータロー URL 2010-04-04 (日) 09:11 edit

なんか、長妻の顔が朝○人顔に見えてきた。
長妻のやっていることは○鮮朝顔だよねぇ。

マスゴミが連発する「自民党の支持率が上がらない」ってのはもしかしたら印象操作の一環かもですね。

バッカス URL 2010-04-04 (日) 09:17 edit

日本が財政破綻してしまったら世界経済が破綻しちまうんですがねぇ。
そして再びあの血も涙も無い帝国主義の時代に逆戻っちまうんですがねぇ
もっとも日本が亡国するか否か事態になったらそん時には世界中のあらゆる国々が滅んじまってるんですがねぇ。

overdope URL 2010-04-06 (火) 00:47 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん なんか汚沢は二人区にも複数候補擁立するだけして選挙直前に辞めて支持率V字回復狙ってるらしいんですがw

overdope URL 2010-04-06 (火) 00:48 edit

>クマのプータローさん 確かに。 あとみんなの党の支持率が爆上げしてるのも胡散臭いw

overdope URL 2010-04-06 (火) 00:48 edit

>バッカスさん 少なくとも他人様にご迷惑をかけない日本でありたいものですが、それも今の政権では・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/829-5a913076
Listed below are links to weblogs that reference
☆日本は終了しました☆ from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > ☆日本は終了しました☆

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

