Home > スポンサー広告 > 朴李国家が主張する朴李被害



Comments:-

Tombo URL 2006-01-16 (月) 02:24 edit

普通の思考を持った人間には信じられないことですが韓国人ならでは・・といったところでしょうか・・。最初は面白がって日本人が「ネタ」で作ったんじゃないかとおもっちゃいました(笑) あ~気分悪い。。管理人さん頑張って下さいね^^ 応援してますから!

nozapanese URL 2006-01-16 (月) 16:07 edit

いやいやいや、ホントに凄いですね。早いとこ映画化決定してほしいです。しかし毎度のことなんですが全く予測・予知は不可能な行動を取るミンジョクです。天晴れ。
清原、大丈夫でしょうか。すでに法則は発動していると思いますけどw

overdope URL 2006-01-16 (月) 22:55 edit

>Tomboさん はじめまして。
僕もこの国のトンデモぶりに気づいたのはけっこう最近のことなので、僕のように気づき、目覚めてくれる方が一人でも増えたら、このブログはそれだけで意味があったと思っています。 もうひとつのブログの片手間でやっているのであんまり更新していませんが、今後ともご笑覧いただければ幸に存じます。

overdope URL 2006-01-16 (月) 22:59 edit

>nozapaneseさん 最近半島からのネタが多すぎて、どのネタをピックアップしていいか困るほどですw
清原の場合は同胞と思われるので、そもそも法則発動対象になっているかは疑問ですが、以前から野球選手としては完全に四流、年俸泥棒だと思っています。

ゆー人 URL 2006-01-30 (月) 15:56 edit

何でもかんでも在日にしちゃうの?
何かネットでは少しでも在日といわれている人がいたら
根拠無く在日ってことにして
誰も調べようとしないよね

>清原の場合は同胞と思われるので

だから根拠は?
そうやって誰も彼も在日にして

>以前から野球選手としては完全に四流、年俸泥棒だと思っています。

嘘付けよ
在日だと思ったら急にこんなこと言って見苦しすぎるぞ


一度あんたが在日だと思ってる人上げてみなよ

3桁くらい行くんじゃないか?

他人の被害妄想にこっちは付き合ってられないね


無責任に調べもしない事を広めるな



overdope URL 2006-01-30 (月) 20:39 edit

>ゆー人さん はじめまして。 火病レスありがとうございます。
ひとつひとつお答えします。

断定したのならともかく、僕が清原のことをどう思おうが勝手であり、あなたに説明する必要がありません。

清原は以前から四流だと思っています。 僕の個人的見解を嘘と断じるあなたこそ根拠を示すべきでは?

3桁じゃすまないでしょうね。 時間の無駄です。

僕は被害妄想ではありませんし(笑)、付き合ってられないならここに来なければいいのでは?

お大事に。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/83-a79065b7
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 朴李国家が主張する朴李被害

Home > 呆韓 > 朴李国家が主張する朴李被害

朴李国家が主張する朴李被害

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 (ソウル=聯合ニュース) 我が国ではタバコの名前である「エッセ」が、日本では自動車で市場に発表されて目を引いている。
 8日、KT&Gによれば、日本のトヨタ傘下の軽自動車専門会社のダイハツは昨年末、「エッセ」という名前の自動車を市場に発表した。
 自動車「エッセ」は、自動変速の場合1リットルあたり22km走行が可能な「高燃費」軽自動車で、3気筒12バルブ660ccエンジンを搭載し、重量は720kg。総排気量は658ccで、最高出力は43kW/7200rpmの水準だ。
 自動車「エッセ」の価格は600万ウォンから930万ウォン(日本円で68万2500円から106万500円)で、自動車とすれば超低価格だが、2500ウォン(日本円で約290円) であるタバコ「エッセ」に比較すると2400倍~3720倍に達する金額だ。
 ダイハツが自社のウェブサイトと日本のテレビを通して放映している「エッセ」のコピーは「シンプル・ビューティー」で行くエッセを連想させる
というのがKT&Gの説明だ。
 KT&G関係者は「エッセタバコは2002年から日本を含む海外市場に累積100億本が輸出されている」としながら、「ダイハツがエッセという名前の韓国タバコがあるということを知らないはずはなかったのに、エッセという名前で自動車を市場に発表した理由が気になる」と話した。
 関係者は「1996年に市場に発表され、それから11年目を迎えている『エッセ』タバコブランドが無断盗用されたことに対して、一方では著作権を楯に喧嘩を売りたいが、その一方ではエッセのブランドパワーが世界市場でも認められたようにも見えて、そんなに気分が悪いだけではない」と付け加えた。

ソース : エッセ、 韓国ではタバコ、日本ではクルマ【聯合ニュース (朝鮮語)】
関連 : 斜め上過ぎてダイハツが御気の毒です【陽光燦爛的日子】
関連 : ESSE - DAIHATSU
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>自動車「エッセ」の価格は600万ウォンから930万ウォン(日本円で68万2500円から106万500円)で、自動車とすれば超低価格だが、2500ウォン(日本円で約290円) であるタバコ「エッセ」に比較すると2400倍~3720倍に達する金額だ。
 クルマと煙草の値段を比較してどうしようというのでしょうか? 南朝鮮人の思考回路は常人にはわかりません。

>ダイハツが自社のウェブサイトと日本のテレビを通して放映している「エッセ」のコピーは「シンプル・ビューティー」で行くエッセを連想させる
 この特異体質の記者をはじめ南朝鮮人の脳内ではこうした連想が起こるようです。 何かと難癖つける典型的なウリナライマジネーションのほんの一例です。

>「ダイハツがエッセという名前の韓国タバコがあるということを知らないはずはなかったのに、エッセという名前で自動車を市場に発表した理由が気になる」
 ダイハツはおろか日本人は誰一人としてそのような南朝鮮のキムチ煙草は知りません。 ダイハツのESSEは、Ecology + Simple + Smart + Easy の頭文字であり、日本人は誰も知らない南朝鮮のキムチ入り煙草とは無関係です。 何が「気になる」なんだか(笑)。

>『エッセ』タバコブランドが無断盗用された
 南朝鮮人の脳内限定です(笑)。

>著作権を楯に喧嘩を売りたい
 商標登録をしていたとしても、恐らく煙草限定でしょうから、起訴即敗訴確定です(笑)。

>エッセのブランドパワーが世界市場でも認められた
 南朝鮮人の脳内限定です(笑)。

 これは立場を逆にすると、1981年創刊の日本の女性誌「ESSE」が1996年発売の南朝鮮の煙草「ESSE」を商標権侵害で訴えると言っているような話で、マトモな国では考えられない話です。 黄教授のES細胞捏造でも明らかなように、南朝鮮人たちは日夜全方位的に朴李と捏造を繰り返しており、そのような知的所有権についての狂った認識が常態化している世界でも唯一の国なので、「他の国も似たようなものだろう」と本気で考えているようなのです。 
 日本のありとあらゆる分野から朴李続ける一方、日本に対して「自分の国の知的財産が朴られた」とあらぬ容疑を捏造し「著作権を楯に喧嘩を売りたい」などというような記事が配信されてしまうこの国。 一刻も早く国交を断つことが必要だと思います。

 ところで全然話題は変わるのだが、日曜の朝の日テレ「ザ・サンデー」で新人解説者・元木大介が清原にインタビューしていた。 何でも元木は修行を兼ねて川上哲治はじめ球界の大御所ばかりをリレーインタビューさせられているらしく、その日は清原の番だったのだ。
 元木といえば清原軍団の子分の一人。 二人の会話はインタビューというよりはヨタ話に終始したが、なぜか清原は開口一番、阪神・金本の話題から。 一方元木はこの企画で、自分は新人解説者になったばかりなのに大御所ばかりインタビューさせられてツラいと清原に漏らす。 元木がこれまでインタビューしてきたお歴々の顔写真が居並ぶボードを見た清原は「つぎ誰行くんや?」 元木は「まだ聞いてません。」 この答えに清原はわが意を得たりとばかりに「ほんなら次は張本さんと金田さんやな。」 そこでディレクターから横やりが入り、次が野村監督に決まっていることが判明。 清原一瞬ムッとする。
 清原よ、なぜか出てくる名前は在日ばっかりやな・・・。

Comments:6

Tombo URL 2006-01-16 (月) 02:24 edit

普通の思考を持った人間には信じられないことですが韓国人ならでは・・といったところでしょうか・・。最初は面白がって日本人が「ネタ」で作ったんじゃないかとおもっちゃいました(笑) あ~気分悪い。。管理人さん頑張って下さいね^^ 応援してますから!

nozapanese URL 2006-01-16 (月) 16:07 edit

いやいやいや、ホントに凄いですね。早いとこ映画化決定してほしいです。しかし毎度のことなんですが全く予測・予知は不可能な行動を取るミンジョクです。天晴れ。
清原、大丈夫でしょうか。すでに法則は発動していると思いますけどw

overdope URL 2006-01-16 (月) 22:55 edit

>Tomboさん はじめまして。
僕もこの国のトンデモぶりに気づいたのはけっこう最近のことなので、僕のように気づき、目覚めてくれる方が一人でも増えたら、このブログはそれだけで意味があったと思っています。 もうひとつのブログの片手間でやっているのであんまり更新していませんが、今後ともご笑覧いただければ幸に存じます。

overdope URL 2006-01-16 (月) 22:59 edit

>nozapaneseさん 最近半島からのネタが多すぎて、どのネタをピックアップしていいか困るほどですw
清原の場合は同胞と思われるので、そもそも法則発動対象になっているかは疑問ですが、以前から野球選手としては完全に四流、年俸泥棒だと思っています。

ゆー人 URL 2006-01-30 (月) 15:56 edit

何でもかんでも在日にしちゃうの?
何かネットでは少しでも在日といわれている人がいたら
根拠無く在日ってことにして
誰も調べようとしないよね

>清原の場合は同胞と思われるので

だから根拠は?
そうやって誰も彼も在日にして

>以前から野球選手としては完全に四流、年俸泥棒だと思っています。

嘘付けよ
在日だと思ったら急にこんなこと言って見苦しすぎるぞ


一度あんたが在日だと思ってる人上げてみなよ

3桁くらい行くんじゃないか?

他人の被害妄想にこっちは付き合ってられないね


無責任に調べもしない事を広めるな



overdope URL 2006-01-30 (月) 20:39 edit

>ゆー人さん はじめまして。 火病レスありがとうございます。
ひとつひとつお答えします。

断定したのならともかく、僕が清原のことをどう思おうが勝手であり、あなたに説明する必要がありません。

清原は以前から四流だと思っています。 僕の個人的見解を嘘と断じるあなたこそ根拠を示すべきでは?

3桁じゃすまないでしょうね。 時間の無駄です。

僕は被害妄想ではありませんし(笑)、付き合ってられないならここに来なければいいのでは?

お大事に。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/83-a79065b7
Listed below are links to weblogs that reference
朴李国家が主張する朴李被害 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 朴李国家が主張する朴李被害

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

