Home > スポンサー広告 > Loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama



Comments:-

kon URL 2010-04-16 (金) 01:14 edit

 日本は芸人でも(世界同時恐慌期に)総理になれるんだと、世界中に知らしめる良い機会でしょうね。
 ですが、今回の(ルーピーズ呼ばわりされる)失態は鳩山政権下で一番の功績でしょう。
 まさに、民主党に日本という国家を担う力量など無いということを知らしめてくれたわけですから。
 いや、最初から理解してくれてればといつも思いますがね…。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-04-16 (金) 05:33 edit

ポッポがついに和製ノムたんとして認定された記念すべき日ですなwww
ただポッポはノムたんとは違って笑えないバカだから笑ってもいられないんですね
支持率はついに20%台に突入、もはや谷垣自民でも楽勝なレベルに達しました
これで自民の総裁にゲル長官が就任したら民主党はアウトでしょう
こりゃ参院選前にポッポ・小沢辞任も見えて来ましたなwww

pork URL 2010-04-16 (金) 08:35 edit

loopyとまで言われてへらへらしているこのバカチン。
メリケンさんの見識は言い得て妙、痛快ですらありますが、
そのメリケンに対等に物申すなどのたまっていたloopys・・・ww
最後のい1枚は新聞の1面に載せるべき1枚かと。
もはや一刻も早く自爆炎上消滅して欲しいものです。

K URL 2010-04-16 (金) 09:35 edit

アメリカ人にまで「愚か」といわれる始末(笑)
日本だけではなく、彼の愚かさ加減は万国に相通じるものがあったようで安心しました。

そんなやつがトップのミンスに票入れたやつら、どう落とし前付けてくれるんだよ!!

お花 URL 2010-04-16 (金) 10:34 edit

この半年、怒りと絶望でどうにかなりそうなのをなんとか踏みとどまっております。
ことここに及んでも、この馬鹿どもがどんだけ国益を損ねてるかわかっている日本人はどれほどいるのか疑問ですね。
この悪夢、一体いつまで続くんだろう。

重子 URL 2010-04-16 (金) 11:17 edit

overdopeさんお疲れ様です。
お花さんと同意!
この半年で健康を害してますよ。
日本人なら恥を知れと言いたい。が、
奴ら殆んど日本人でないらしいから通じないか。
この先我国はどうなるのでしょうか。(溜息

斜陽 URL 2010-04-16 (金) 12:33 edit

ポッポの馬鹿さ加減は既に判っていた事ですが、時折これは周到に練られたシナリオなのでは?と思う時が有ります。

同盟国アメリカに対して、米メディアが明け透けに馬鹿と酷評する程に馬鹿を発揮して最終的にはアメリカに日本を見放させる。
そして捨てられた日本を中国様が拾う。
売国政府と売国メディアはこぞって中国様様!中国最高!と一大キャンペーンを打つでしょう...

あ~怖い怖い...

モルガン URL 2010-04-16 (金) 14:21 edit

鳩山は近衛文麿と同じで日米同盟を破壊する気だ。尾崎秀実は寺島実郎 。戦前と同じ展開になってきた

maru URL 2010-04-16 (金) 14:49 edit

バカが専用機でやってきた。
全く以って、その通り。一国の首相にシツレイデースwwwwwwww

一方、このバカに騒がせておいて、小沢一味がどんな悪巧みを進行中なのかと思うと。。。

鬼作 URL 2010-04-16 (金) 16:39 edit

複数形は、Loopiesですねw
どっちにしろ、シラフでは見たくもない顔ぶれですorz

バッカス URL 2010-04-16 (金) 17:51 edit

>モルガンさん

流石にポッポと同レベルは近衛に対して無礼でしょう
近衛はたしかに国家をミスリードして最後は戦わずして死んで逃げた臆病者です
しかし少なくともあの激動の時代に日本を命懸けで導こうとした事だけは間違いありません
然るにポッポの方は・・・言うまでも無いでしょう
また寺島実郎は結局は商売人の域を出ていない人物です
対して尾崎秀実はガチなキチガイですから、この両者も同列には語れないでしょう
まっ、それはさて置きいよいよポッポも追い詰められて来ましたな
果たしてどんな末路辿るんでしょうねぇ?
全くバカで覚悟も何も無ぇくせに総理なんてヤるからドツボ嵌んだつーに
コイツは恐らく“カッコイイ”っつー感覚だけで総理になったんでしょう
最も現在は「逮捕されたくねぇお!」の一念だけでヤッてるんでしょうがねぇ

モルガン URL 2010-04-17 (土) 01:06 edit

バッカスさん。中川八洋氏によると近衛は共産主義者でソ連のスパイだそうです。wikiにも軽く書かれててますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%85%AB%E6%B4%8B

「近衛文麿とルーズヴェルト 大東亜戦争の真実」を読んでみて下さい。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:54 edit

>konさん 善良な日本人が世界からルーピー呼ばわりされないように早くこのバカを始末しないと・・・。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん それは俺たちのノムたんに失礼というものでしょうw

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:55 edit

>porkさん 最近こいつのことを劣化ASIMOの韓国製HUBOかと思い始めた管理人です。
もちろん有線操縦してるのは汚沢・・・。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:55 edit

>Kさん いやホント政治に無関心で投票しなかった連中の方がどんだけマトモかとw

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:56 edit

>お花さん 実際タイだったらもう汚沢ともども蜂の巣になってチャオプラヤ川に浮いてるレベルでございます。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:56 edit

>重子さん 疲れますわまったくw こんなバカのために記事書くの・・・。
具合悪くなったらガンガン通院入院して医療費は全部ミスター年金記録宛に請求しませう。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:56 edit

>斜陽さん さすが東大とスタンフォード大出てるだけのことありますなw
ルーピーを乗せた政府専用機がアイスランド上空を飛んでくれば良かったのに。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:57 edit

>モルガンさん 寺島実郎の分厚いシステム手帳見ると強奪してハイパントあげたくなります。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:57 edit

>maruさん 文春、前号では「屁のような」と書いてましたねw
「屁」→「バカ」→次はなんでしょうwww

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:57 edit

>鬼作さん ねらーのコラはそのレベルw
タンブラーの方でルーピー画像特集開催中です。

クマのプータロー URL 2010-04-17 (土) 09:24 edit

日本の国家元首は天皇陛下でございます。総理大臣ではありませんのでお忘れ無きよう…。権力がない国家元首は他にもいますよね、ドイツとか、UKとか。
天皇陛下がいるからこんな馬鹿にされても日本人はいきり立たないでいられるわけで、むしろアメリカが必死になっていると、内政干渉すれすれに日本の有権者に檄を飛ばしているのではないかと勘ぐってしまいます。
黒ノムのお笑い芸人としての才能を私は非常に高く評価しております。シャレで済まない度は軍事力に支えられたものがあるので彼一人で中華人民共和国一国に匹敵するものがあります。地球で済む話なので話し合いの余地はありますが。しかし、鳩山は地球一個と匹敵する存在、シャレで済まない度では危険度が違うのです。
ファンタジーの中に生きたノムタンはお笑い芸人の分をわきまえた「古き良き芸人」でした。何でもありのお笑い二大巨頭は早めに始末されなければならないでしょう。シャレになりません。

でんすけ URL 2010-04-17 (土) 13:15 edit

世が世なら現連立売国与党の連中は
売国奴として処刑されていてもおかしくないレベル。
先日の衆院選でマスゴミによる情報操作・世論誘導がいかに恐ろしいかよくわかりました。
情報弱者の愚民がいかに多く、それが現状を生み出してしまったってことですし。
このまま連立売国与党に国政を任せていたら
1年後には日本終了になるような気がしますね。
シャレにもなりませんよ。

Q太郎 URL 2010-04-17 (土) 19:16 edit

Loopy(笑)初めて知った単語です。新聞では「イカレた」と訳されていますが、「クルクルパー」とか「頭おかしい」といった精神的にアレな人間に投げかける言葉の意味みたいですね。

もうこうなったら「Loopy」意外にも「Stupid」とか「Crazy」が頭につく「キチガイのHatoyama」を目指して欲しい。

overdope URL 2010-04-18 (日) 01:03 edit

>クマのプータローさん 国家元首という言葉についてはその規定が曖昧なのですが、管理人個人は天皇陛下も総理大臣も当てはまると思っています。 もちろん絶対王政下なら天皇陛下ということになるのですが、いちおう立憲君主制なので。
いずれにしてもこのバカを我が国の代表として見たことは一瞬たりともないと。

overdope URL 2010-04-18 (日) 01:04 edit

>でんすけさん 一億総ルーピー化してましたね、昨夏は。

overdope URL 2010-04-18 (日) 01:04 edit

>Q太郎さん 元々「Loop」の形容詞みたいなので語感としては「クルクルパー」が近い気がします。
もっとも日本ではずいぶん前から「クルッポー」と言われてたわけですがw

ねこすず URL 2010-04-18 (日) 13:07 edit

実にうまいキャプションですけど、本当にありそうで怖いですね。まぁ、内心はそうなんでしょうね。

関係ないけど、週刊文春の広告って、井上ひさしに『さん』づけですね。
9条や平和を語りながら、自分の家庭ではバイオレンスだったのは、笑い種ですね。
言っていることとやっていることが全く逆の、典型的『文化人』でしたが、連中が知的というよりは『痴的』なことを示す代表的なアホでもありました。
エロ週刊誌には、こやつの基地外発言やDVもぜひ偲んで特集してほしいですね。べつに読まないけどさ。

エロ週刊誌は広告だけでおなかいっぱいになる、ねこすずでした。

2010-04-19 (月) 12:03 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

overdope URL 2010-04-19 (月) 23:43 edit

>ねこすずさん 9条の会はあと数年で「そして誰もいなくなった」になるでしょう。

overdope URL 2010-04-19 (月) 23:45 edit

>2010-04-19 (月) 12:03さん こちらでも紹介しましょうかw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/835-eb637953
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > Loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama

Home > 売国奴 > Loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama

Loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama

100416a.jpg


 【ワシントン=小川聡】14日付の米ワシントン・ポスト紙は人気コラムの中で、13日に終わった核安全サミットに出席した36人の各国首脳たちがオバマ米大統領との近さを競い合ったとしたうえで、「このショーの最大の敗北者は断然、哀れでますますいかれた日本の鳩山由紀夫首相だった」と鳩山首相を酷評した。
 コラムは看板記者のアル・カーメン氏の執筆で、「首相はオバマ大統領との公式会談を望んだとされるが、夕食会の席での非公式な会談が慰めとして与えられただけだった」と解説。
 米政府のこうした対応の理由について、「日米を分断している沖縄の米軍普天間飛行場問題を通じ、鳩山首相はオバマ政権の高官たちに、信頼できないという印象を植え付けた」と指摘した。さらに、「ますますいかれた」との表現は、「オバマ政権高官たちの評価」だとした。

 一方で、「オバマ大統領と90分にわたって会談した胡錦濤・中国国家主席は、勝者リストのトップに位置した」と指摘し、大統領が胡主席に握手をしながらお辞儀する写真を掲載した。
(2010年4月15日11時12分 読売新聞)

ソース:「哀れでますますいかれた鳩山首相」…米紙酷評【YOMIURI ONLINE】

 作ったはいいが日本への二度の投下以降まったく使い物にならない核兵器を生み出した連中が偉そうに「核安全サミット」とやらを主催。 一番アブねえ連中が揃いも揃って「核安全サミット」とは笑止千万、何のブラックジョーク?と呆れるばかりだが、少なくともそんなところに遠路はるばるのこのこ出掛けていくからには、当然のことながら唯一の被爆国としてそれなりの存在感を示すことが求められていたであろうバカ総理。 しかしながら、おそらくは自分同様(もちろん鳩山よりは多少マシには違いないが)バカな国家元首であろうオバマにすらマトモに話もさせてもらえなかった。
 もちろん管理人としては総理就任前からバカ呼ばわりしていた鳩山だったが、事ここに至ってそのバカさ加減が広く世界中に認識されてきた模様であり、「鳩山=バカ」という定評が共有されてきたようだ。

100416b.jpg

 この事態、本当なら日本人として恥ずかしい限りだが、少なくとも管理人はこのバカを日本の国家元首と思ったことは一瞬たりともないので、痛くも痒くもないのである。 生前の飯嶋酋長でさえここまでの言われようはなかっただけに、このバカの突出ぶりは凄まじい。 すべてはこのバカを首相に選んだ、民主党に票を投じた愚かな国民が引き受けるべきである。 そしてもっと罪深いのは昨年の衆院選後の特別国会における首班指名においてこのバカを総理に選んだ与党を中心とした国会議員たち。 そこには今や第三極としてもてはやされているみんなの党の議員も含まれる。
 そもそもみんなの党のあの顔ぶれに何を期待できるのか? 管理人には支持者たちの考えがさっぱりわからない。 同様に舛添某を「日本の首相に最も相応しい」とする人々の考えもさっぱりわからない。 みな気でも狂ってしまったのだろうか?
 もはや管理人にできるのは2本の秀逸な動画を皆さまに紹介することぐらいだ。





100416c.jpg

Comments:32

kon URL 2010-04-16 (金) 01:14 edit

 日本は芸人でも(世界同時恐慌期に)総理になれるんだと、世界中に知らしめる良い機会でしょうね。
 ですが、今回の(ルーピーズ呼ばわりされる)失態は鳩山政権下で一番の功績でしょう。
 まさに、民主党に日本という国家を担う力量など無いということを知らしめてくれたわけですから。
 いや、最初から理解してくれてればといつも思いますがね…。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-04-16 (金) 05:33 edit

ポッポがついに和製ノムたんとして認定された記念すべき日ですなwww
ただポッポはノムたんとは違って笑えないバカだから笑ってもいられないんですね
支持率はついに20%台に突入、もはや谷垣自民でも楽勝なレベルに達しました
これで自民の総裁にゲル長官が就任したら民主党はアウトでしょう
こりゃ参院選前にポッポ・小沢辞任も見えて来ましたなwww

pork URL 2010-04-16 (金) 08:35 edit

loopyとまで言われてへらへらしているこのバカチン。
メリケンさんの見識は言い得て妙、痛快ですらありますが、
そのメリケンに対等に物申すなどのたまっていたloopys・・・ww
最後のい1枚は新聞の1面に載せるべき1枚かと。
もはや一刻も早く自爆炎上消滅して欲しいものです。

K URL 2010-04-16 (金) 09:35 edit

アメリカ人にまで「愚か」といわれる始末(笑)
日本だけではなく、彼の愚かさ加減は万国に相通じるものがあったようで安心しました。

そんなやつがトップのミンスに票入れたやつら、どう落とし前付けてくれるんだよ!!

お花 URL 2010-04-16 (金) 10:34 edit

この半年、怒りと絶望でどうにかなりそうなのをなんとか踏みとどまっております。
ことここに及んでも、この馬鹿どもがどんだけ国益を損ねてるかわかっている日本人はどれほどいるのか疑問ですね。
この悪夢、一体いつまで続くんだろう。

重子 URL 2010-04-16 (金) 11:17 edit

overdopeさんお疲れ様です。
お花さんと同意!
この半年で健康を害してますよ。
日本人なら恥を知れと言いたい。が、
奴ら殆んど日本人でないらしいから通じないか。
この先我国はどうなるのでしょうか。(溜息

斜陽 URL 2010-04-16 (金) 12:33 edit

ポッポの馬鹿さ加減は既に判っていた事ですが、時折これは周到に練られたシナリオなのでは?と思う時が有ります。

同盟国アメリカに対して、米メディアが明け透けに馬鹿と酷評する程に馬鹿を発揮して最終的にはアメリカに日本を見放させる。
そして捨てられた日本を中国様が拾う。
売国政府と売国メディアはこぞって中国様様!中国最高!と一大キャンペーンを打つでしょう...

あ~怖い怖い...

モルガン URL 2010-04-16 (金) 14:21 edit

鳩山は近衛文麿と同じで日米同盟を破壊する気だ。尾崎秀実は寺島実郎 。戦前と同じ展開になってきた

maru URL 2010-04-16 (金) 14:49 edit

バカが専用機でやってきた。
全く以って、その通り。一国の首相にシツレイデースwwwwwwww

一方、このバカに騒がせておいて、小沢一味がどんな悪巧みを進行中なのかと思うと。。。

鬼作 URL 2010-04-16 (金) 16:39 edit

複数形は、Loopiesですねw
どっちにしろ、シラフでは見たくもない顔ぶれですorz

バッカス URL 2010-04-16 (金) 17:51 edit

>モルガンさん

流石にポッポと同レベルは近衛に対して無礼でしょう
近衛はたしかに国家をミスリードして最後は戦わずして死んで逃げた臆病者です
しかし少なくともあの激動の時代に日本を命懸けで導こうとした事だけは間違いありません
然るにポッポの方は・・・言うまでも無いでしょう
また寺島実郎は結局は商売人の域を出ていない人物です
対して尾崎秀実はガチなキチガイですから、この両者も同列には語れないでしょう
まっ、それはさて置きいよいよポッポも追い詰められて来ましたな
果たしてどんな末路辿るんでしょうねぇ?
全くバカで覚悟も何も無ぇくせに総理なんてヤるからドツボ嵌んだつーに
コイツは恐らく“カッコイイ”っつー感覚だけで総理になったんでしょう
最も現在は「逮捕されたくねぇお!」の一念だけでヤッてるんでしょうがねぇ

モルガン URL 2010-04-17 (土) 01:06 edit

バッカスさん。中川八洋氏によると近衛は共産主義者でソ連のスパイだそうです。wikiにも軽く書かれててますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%85%AB%E6%B4%8B

「近衛文麿とルーズヴェルト 大東亜戦争の真実」を読んでみて下さい。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:54 edit

>konさん 善良な日本人が世界からルーピー呼ばわりされないように早くこのバカを始末しないと・・・。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん それは俺たちのノムたんに失礼というものでしょうw

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:55 edit

>porkさん 最近こいつのことを劣化ASIMOの韓国製HUBOかと思い始めた管理人です。
もちろん有線操縦してるのは汚沢・・・。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:55 edit

>Kさん いやホント政治に無関心で投票しなかった連中の方がどんだけマトモかとw

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:56 edit

>お花さん 実際タイだったらもう汚沢ともども蜂の巣になってチャオプラヤ川に浮いてるレベルでございます。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:56 edit

>重子さん 疲れますわまったくw こんなバカのために記事書くの・・・。
具合悪くなったらガンガン通院入院して医療費は全部ミスター年金記録宛に請求しませう。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:56 edit

>斜陽さん さすが東大とスタンフォード大出てるだけのことありますなw
ルーピーを乗せた政府専用機がアイスランド上空を飛んでくれば良かったのに。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:57 edit

>モルガンさん 寺島実郎の分厚いシステム手帳見ると強奪してハイパントあげたくなります。

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:57 edit

>maruさん 文春、前号では「屁のような」と書いてましたねw
「屁」→「バカ」→次はなんでしょうwww

overdope URL 2010-04-17 (土) 01:57 edit

>鬼作さん ねらーのコラはそのレベルw
タンブラーの方でルーピー画像特集開催中です。

クマのプータロー URL 2010-04-17 (土) 09:24 edit

日本の国家元首は天皇陛下でございます。総理大臣ではありませんのでお忘れ無きよう…。権力がない国家元首は他にもいますよね、ドイツとか、UKとか。
天皇陛下がいるからこんな馬鹿にされても日本人はいきり立たないでいられるわけで、むしろアメリカが必死になっていると、内政干渉すれすれに日本の有権者に檄を飛ばしているのではないかと勘ぐってしまいます。
黒ノムのお笑い芸人としての才能を私は非常に高く評価しております。シャレで済まない度は軍事力に支えられたものがあるので彼一人で中華人民共和国一国に匹敵するものがあります。地球で済む話なので話し合いの余地はありますが。しかし、鳩山は地球一個と匹敵する存在、シャレで済まない度では危険度が違うのです。
ファンタジーの中に生きたノムタンはお笑い芸人の分をわきまえた「古き良き芸人」でした。何でもありのお笑い二大巨頭は早めに始末されなければならないでしょう。シャレになりません。

でんすけ URL 2010-04-17 (土) 13:15 edit

世が世なら現連立売国与党の連中は
売国奴として処刑されていてもおかしくないレベル。
先日の衆院選でマスゴミによる情報操作・世論誘導がいかに恐ろしいかよくわかりました。
情報弱者の愚民がいかに多く、それが現状を生み出してしまったってことですし。
このまま連立売国与党に国政を任せていたら
1年後には日本終了になるような気がしますね。
シャレにもなりませんよ。

Q太郎 URL 2010-04-17 (土) 19:16 edit

Loopy(笑)初めて知った単語です。新聞では「イカレた」と訳されていますが、「クルクルパー」とか「頭おかしい」といった精神的にアレな人間に投げかける言葉の意味みたいですね。

もうこうなったら「Loopy」意外にも「Stupid」とか「Crazy」が頭につく「キチガイのHatoyama」を目指して欲しい。

overdope URL 2010-04-18 (日) 01:03 edit

>クマのプータローさん 国家元首という言葉についてはその規定が曖昧なのですが、管理人個人は天皇陛下も総理大臣も当てはまると思っています。 もちろん絶対王政下なら天皇陛下ということになるのですが、いちおう立憲君主制なので。
いずれにしてもこのバカを我が国の代表として見たことは一瞬たりともないと。

overdope URL 2010-04-18 (日) 01:04 edit

>でんすけさん 一億総ルーピー化してましたね、昨夏は。

overdope URL 2010-04-18 (日) 01:04 edit

>Q太郎さん 元々「Loop」の形容詞みたいなので語感としては「クルクルパー」が近い気がします。
もっとも日本ではずいぶん前から「クルッポー」と言われてたわけですがw

ねこすず URL 2010-04-18 (日) 13:07 edit

実にうまいキャプションですけど、本当にありそうで怖いですね。まぁ、内心はそうなんでしょうね。

関係ないけど、週刊文春の広告って、井上ひさしに『さん』づけですね。
9条や平和を語りながら、自分の家庭ではバイオレンスだったのは、笑い種ですね。
言っていることとやっていることが全く逆の、典型的『文化人』でしたが、連中が知的というよりは『痴的』なことを示す代表的なアホでもありました。
エロ週刊誌には、こやつの基地外発言やDVもぜひ偲んで特集してほしいですね。べつに読まないけどさ。

エロ週刊誌は広告だけでおなかいっぱいになる、ねこすずでした。

2010-04-19 (月) 12:03 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

overdope URL 2010-04-19 (月) 23:43 edit

>ねこすずさん 9条の会はあと数年で「そして誰もいなくなった」になるでしょう。

overdope URL 2010-04-19 (月) 23:45 edit

>2010-04-19 (月) 12:03さん こちらでも紹介しましょうかw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/835-eb637953
Listed below are links to weblogs that reference
Loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > Loopy Japanese Prime Minister Yukio Hatoyama

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

