Home > スポンサー広告 > 慇懃無脳



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-05-11 (火) 09:54 edit

これで民主党の夏の参院選大敗北は決まったようなものですねwww
ポッポがこれでさらに解散してくれれば問題なしwww

mixiでもマイミクさんが既に予想はしていたようですw

それはそうと仕事が忙しくてなかなか東亜に復帰できないorz
beもパソコン買い替えの時にアドレス忘れちゃったしなあ

K URL 2010-05-11 (火) 10:28 edit

民主に投票した馬鹿タレどもも、ようやくこのアホタレ集団の愚かさに気が付き始めた様子(って遅いけど)
いまさらながら支持率急降下にメシウマです。

汚沢はマスコミの世論調査は信用しないなんてほざいてるけど、野党時代にはこの世論調査を出汁にさんざ与党を叩きまくってたのはどこのどいつらだったか(笑) 

ミンス 消えて無くなれ

ぐりぐりももんが URL 2010-05-11 (火) 12:40 edit

衆議院議員の任期は、四年。
大東亜戦争は、三年九ヶ月とまだ短い。
それ以上の長きに渡って、塗炭の苦しみを日本国民は味わうのであろうか。
ちょっと、恐ろしくなってきました。

maru URL 2010-05-11 (火) 12:50 edit

朝っぱらから谷亮子の横でオザワが嬉しそうにしているのを見て吐き気がしました。
これでミンス党のイメージ回復とは国民をバカにするにも程がある。
「谷亮子」のイメージが下がっただけつーか。最も柔道以外に何ら評価してないけど。
脳内お花畑の次は脳ミソ筋肉…思考能力欠如した連中をタラシ込む才能はたいしたもんだわ。

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-05-11 (火) 12:52 edit

党内1、2の沖縄通ワロタ
謝罪もしてないし ニヤニヤ⊂(・∀・⊂⌒ヽつ

おかげ横丁 URL 2010-05-11 (火) 19:43 edit

慇懃無能・・・
さすがは管理人さん、すっきりしました。
やたら丁寧な言葉遣いで中身が空っぽのルーピー首相の発言を見事表現してくださってありがとうございます。

釣り吉 URL 2010-05-11 (火) 21:40 edit

1年前、秘書の責任はあんたも同じなんだよと散々罵倒していた汚沢だが、いざ自分にお鉢が回ってきたらやましい事はない、職務を全うすると口をへの字にしてほざいておりましたな。
せっかく手にした権力の座が相当に名残惜しいらしいですね。早く辞めればいいのに。起訴相当は当然なんですが、どこぞの民族よろしく穿った見方して「イメージダウン狙った」とか言ってますが、どこまで常識知らずなのやら。
とりあえずやらせて見ようなど日和見的な事を考え、民主に投票した人は猛省して欲しいわ。

沖縄は地政学的に非常に重要なんですよね。基地を排除しようとするが、その一方で依存する姿もあり忍とも勘とも。

欺瞞に満ちた子供手当なんか要らんし。あれこそ仕分け対象でしょ。
口蹄疫も見事な後手っぷりで、あれでまさか後の先とか言い出す訳じゃないですよね?マスゴミも対応の遅さを批判する動きはないし。

theatre URL 2010-05-11 (火) 22:50 edit

ルーピーの英文記事、本物なのでしょうか。これまた適度に慇懃無礼というか何というかw 汚沢はあんなのを候補に擁立するなんて正気なんでしょうか?あ、もとから893とはつながりが強いからtawara(ならびに極道パパ)の一人や二人なんてことないんでしょうねぇ。

 「国民の生活は二の次、国民の命も守れない」政権、というレベルでは済まなくなりそうですね。日本という国家はいったいどうなるんでしょう。

DIESEL URL 2010-05-12 (水) 05:00 edit

ルーピーとバカ松なんかエサ代わりにされたら治る病気も治りません。

牛さんたちが可哀想すぎます。

なんとかお手伝いしたいけど、できることといったら募金ぐらいしか思いつきません。

陸自の投入はどうなったんでしょうか。
また口だけの、ヤルヤル詐欺ですか?

クマのプータロー URL 2010-05-12 (水) 18:39 edit

ソースが不明ながら、宮崎の酪農家を名乗る人の日記がコピペされております。
韓国のものと一致した検体が紛失後、中国のウイルスとほぼ一致する報道が流れたとか何とか…。
ちょっと出来過ぎな話ですが、そう思われてしまうことが問題です。あいつらじゃあやりかねん。
おそまつ農水大臣、宮崎を何処まで残念な結果に追い込む気だろう。

kon URL 2010-05-12 (水) 20:19 edit

 どこまでが本気で、どこまでが冗談なのか全く理解出来ない民主党です。
 どこぞで書かれてましたが「常に発言がぶれると言うことに関しては全くぶれないポッポ」という書き込みは鳩山の存在を端的に表してますね。
 混迷を極める民主党とそれに翻弄される国民。民主党に変わって国が救われると考える人間は、もう本当に日本人を辞めるべきだと感じます。

 遅ればせながら、前回の書き込みの際にスワップの記事を表記頂きありがとうございました。参考になりました。

Q太郎 URL 2010-05-12 (水) 20:30 edit

宮崎は深刻な状況です。まだ殺処分されていない家畜が数万頭残っていて、薬品も足りなきゃ人手も足りない。動画見なくても酪農農家の大変な苦労はオイラ農家の息子だったから分る・・・。もう涙が出てくる。おそ松はとんでもないことをしでかした。もう絶対許さない。

鬼作 URL 2010-05-13 (木) 13:07 edit

口蹄疫にしても、政治利用が甚だしい。
口蹄疫の治療用の薬剤1500本を輸入の段階で足止めさせておきながら、うち500本は悪沢の選挙区の岩手やミンス有力地へ幹事長の一存でバラ撒き、それ以外の地区は放置状態ww
ミンス支持者以外は人ではなく、どんな伝染病が猖獗を極めても構わないという、身勝手極まりない狂った『小独裁者』です。

Suica割 URL 2010-05-13 (木) 23:16 edit

小沢一郎も馬鹿です。
なぜならこんなセルフ友愛決めかけてますから。

人権擁護法案+韓国での発言
で、これが証拠の品です。

日本の狂った反日スポーツライターたち: 橋下徹は完全なキチガイであることが一目で分かる動画

http://tanakataisyou.seesaa.net/article/149371993.html


慇懃無脳って、いい言葉です。
これ使わせてもらいますね。

南風海治郎 URL 2010-05-14 (金) 20:04 edit

はじめまして!
ぐりぐり社長からやって参りました。

小沢クンとハトヤマクンにはずっとやってもらって
ドンドン火病する朝鮮ミンス党になって貰いたいと思うであります。

リンクさせて頂きます。


overdope URL 2010-05-15 (土) 02:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん いまミンス支持してる奴は非国民と罵られていいレベルです。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:06 edit

>Kさん ゲタはかせて20%ギリギリですから実際は確実に一桁台でしょうね。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:07 edit

>ぐりぐりももんがさん これがタイなら汚沢もルーピーももう殺されてます。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:07 edit

>maruさん まあルーピーが総理大臣になれる国ですから谷氏も十分政治家にぐらいなれるでしょうw

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:07 edit

>加藤鷹戦闘隊さん 山岡は口蹄疫で死ぬと思います。 豚ですから。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:08 edit

>おかげ横丁さん ルーピーを四文字熟語で表すならこれしかないとw
ちなみに「無能>低脳>無脳」です。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:08 edit

>釣り吉さん およそ「政治」らしきことを何もやっていないルーピー政権・・・。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:08 edit

>theatreさん 管理人作ですw 元ネタはこちら。
http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1984685_1984864_1985436,00.html

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:09 edit

>DIESELさん 今回は口蹄疫ですが、もしこれが他国が日本領内に武力侵攻してきたとしてもルーピー政権では初動が遅れて占領されるかも知れません。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:09 edit

>クマのプータローさん 口蹄疫についてはマスゴミの報道が少ないのが原因だと思いますが様々な情報があって、この2週間は情弱の管理人は正直良くわかりません。 ただ危機感皆無の政府の初動が遅れたことが被害を拡大させたのは事実ですね。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:09 edit

>konさん 口蹄疫退治の次は民主党殲滅。 これが今の日本に大至急必要なソリューションです。
日㌧のスワップ協定は完全破棄キボン。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:09 edit

>Q太郎さん 全員が全員こんだけ仕事しない内閣っつーのも前代未聞ですね。
宮崎の牛や豚の代わりに全員殺処分して埋めてやりたいところです。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:10 edit

>鬼作さん 政争の具にだけはして欲しくないものです・・・。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:10 edit

>Suica割さん 人間、正邪を見分ける目を持っていたいものです。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:11 edit

>南風海治郎さん はじめまして。 支持率一桁になったら民主党員全員朝鮮に強制送還するっていう時限立法つくって欲しいです。

URL 2010-05-16 (日) 16:58 edit

半年先送りで米国と合意できたから、進展問題にはならないニダ(ただし問題の争点はすり替わってるニダ)
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000662061

overdope URL 2010-05-18 (火) 01:50 edit

>へさん イマイチこの「いなんな」がわからないのですが・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/839-079ec54b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 慇懃無脳

Home > 売国奴 > 慇懃無脳

慇懃無脳

100511a.jpg

105011b.jpg

105011c.jpg

 本業が多忙を極め、なかなかPCの前にいる時間がないことに加え、その少ない時間はこのたびフルリニューアルすることになった自社のECサイトの構築にあてているのでブログの更新ができないでいる。 どうにかニュースだけは拾っているつもりだが、ヘッドラインをなぞっている程度なのでツッコミ入れる資格はない。 小欄をチェックしていただいている皆さまには今しばらく放置プレイをお願いしたい。

 宮崎で発生した口蹄疫は無脳な政府の初動の遅れが響き、日を追うごとに県内に蔓延。 その被害は甚大なものとなり、感染は他県にも及ぶ可能性が出てきた。 本来なら連休前に現地に赴いて陣頭指揮をとるべき農林水産大臣の垢松はといえば、予定通り外遊に出掛け、口蹄疫の被害が拡大してもなお急遽帰国する素振りすらなく、10日にようやく現地入りして「(殺処分の補償を)全額、国と県で面倒見るからと言えば農家も安心する。まずは県にやってもらい、後で国が処理する」だと。
 自らの無策を棚上げにして後でいくらでも補償してやるとは・・・バカ松は殺処分される運命の感染牛が大勢いる牛舎にルーピーともどもエサ代わりに押し込んで3年間ぐらい放置しておくのが良かろう。
 そうしたさなかにも普天間基地移設問題はますます混迷の度合いを深め、ルーピーは今さらながらその無脳さをこれでもかと言わんばかりにさらけ出している。 「昨年の衆院選当時は、海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった。 学べば学ぶほど(海兵隊の各部隊が)連携し抑止力を維持していることが分かった」という発言にはもはやツッコミ入れる気力すら生まれなかった。
 違法子ども手当で苦労知らずのお坊ちゃまが抑止力についてお勉強中。 そしてこのバカをいまだに支持してる情弱かお花畑か恥丘市民かトンスラーかアナーキストが20%もいる。 どこまで平和なんだよこの国・・・。



 先日の山岡国対委員長の発言は、民主党という名の日本破壊組織の実態がはからずも露呈した興味深いものだった。 この元鮮人?のスカスカのアタマの中に存在しているのは「子ども手当を愚民どもにバラ撒いて票を買うニダ!<ヽ`∀´>」という考えだけである。
 参院選比例代表に谷亮子を擁立した汚沢も同じ。 昨年の衆院選で「女性=清新」みたいなまやかしで汚沢ガールズ(笑)を大量当選させた手法と同じでその人物が政治家としてどうなのかは二の次三の次。 参院選は知名度優先でヘタレ売国民主の集票マシーンにし、めでたく当選した暁に国会でやる仕事は採決の頭数とヤジへ動員と仕分けのパシリぐらい。 あとはひたすら地元に張り付いて次の選挙の票固め。 汚沢民主についてはよく権力の二重構造が指摘されるが、国会議員としての役割も二重構造化している。

105011d.jpg

【脱密室政治】 政治の透明化を強力に推し進めている小沢主席(FTKST Magazine)

 朝鮮人は自爆が好きな民族だが、民主党も朝鮮の血がたくさん入っているだけあって着実に自爆モードに入っている。 珍報道2001がいくら支持率を捏造しても実際の支持率は一桁台だろう。 毎晩ぶら下がりでの慇懃無脳なルーピーを見るたび、「日本のために苦しみながら死ね」と念じない日はない。 

Comments:32

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-05-11 (火) 09:54 edit

これで民主党の夏の参院選大敗北は決まったようなものですねwww
ポッポがこれでさらに解散してくれれば問題なしwww

mixiでもマイミクさんが既に予想はしていたようですw

それはそうと仕事が忙しくてなかなか東亜に復帰できないorz
beもパソコン買い替えの時にアドレス忘れちゃったしなあ

K URL 2010-05-11 (火) 10:28 edit

民主に投票した馬鹿タレどもも、ようやくこのアホタレ集団の愚かさに気が付き始めた様子(って遅いけど)
いまさらながら支持率急降下にメシウマです。

汚沢はマスコミの世論調査は信用しないなんてほざいてるけど、野党時代にはこの世論調査を出汁にさんざ与党を叩きまくってたのはどこのどいつらだったか(笑) 

ミンス 消えて無くなれ

ぐりぐりももんが URL 2010-05-11 (火) 12:40 edit

衆議院議員の任期は、四年。
大東亜戦争は、三年九ヶ月とまだ短い。
それ以上の長きに渡って、塗炭の苦しみを日本国民は味わうのであろうか。
ちょっと、恐ろしくなってきました。

maru URL 2010-05-11 (火) 12:50 edit

朝っぱらから谷亮子の横でオザワが嬉しそうにしているのを見て吐き気がしました。
これでミンス党のイメージ回復とは国民をバカにするにも程がある。
「谷亮子」のイメージが下がっただけつーか。最も柔道以外に何ら評価してないけど。
脳内お花畑の次は脳ミソ筋肉…思考能力欠如した連中をタラシ込む才能はたいしたもんだわ。

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-05-11 (火) 12:52 edit

党内1、2の沖縄通ワロタ
謝罪もしてないし ニヤニヤ⊂(・∀・⊂⌒ヽつ

おかげ横丁 URL 2010-05-11 (火) 19:43 edit

慇懃無能・・・
さすがは管理人さん、すっきりしました。
やたら丁寧な言葉遣いで中身が空っぽのルーピー首相の発言を見事表現してくださってありがとうございます。

釣り吉 URL 2010-05-11 (火) 21:40 edit

1年前、秘書の責任はあんたも同じなんだよと散々罵倒していた汚沢だが、いざ自分にお鉢が回ってきたらやましい事はない、職務を全うすると口をへの字にしてほざいておりましたな。
せっかく手にした権力の座が相当に名残惜しいらしいですね。早く辞めればいいのに。起訴相当は当然なんですが、どこぞの民族よろしく穿った見方して「イメージダウン狙った」とか言ってますが、どこまで常識知らずなのやら。
とりあえずやらせて見ようなど日和見的な事を考え、民主に投票した人は猛省して欲しいわ。

沖縄は地政学的に非常に重要なんですよね。基地を排除しようとするが、その一方で依存する姿もあり忍とも勘とも。

欺瞞に満ちた子供手当なんか要らんし。あれこそ仕分け対象でしょ。
口蹄疫も見事な後手っぷりで、あれでまさか後の先とか言い出す訳じゃないですよね?マスゴミも対応の遅さを批判する動きはないし。

theatre URL 2010-05-11 (火) 22:50 edit

ルーピーの英文記事、本物なのでしょうか。これまた適度に慇懃無礼というか何というかw 汚沢はあんなのを候補に擁立するなんて正気なんでしょうか?あ、もとから893とはつながりが強いからtawara(ならびに極道パパ)の一人や二人なんてことないんでしょうねぇ。

 「国民の生活は二の次、国民の命も守れない」政権、というレベルでは済まなくなりそうですね。日本という国家はいったいどうなるんでしょう。

DIESEL URL 2010-05-12 (水) 05:00 edit

ルーピーとバカ松なんかエサ代わりにされたら治る病気も治りません。

牛さんたちが可哀想すぎます。

なんとかお手伝いしたいけど、できることといったら募金ぐらいしか思いつきません。

陸自の投入はどうなったんでしょうか。
また口だけの、ヤルヤル詐欺ですか?

クマのプータロー URL 2010-05-12 (水) 18:39 edit

ソースが不明ながら、宮崎の酪農家を名乗る人の日記がコピペされております。
韓国のものと一致した検体が紛失後、中国のウイルスとほぼ一致する報道が流れたとか何とか…。
ちょっと出来過ぎな話ですが、そう思われてしまうことが問題です。あいつらじゃあやりかねん。
おそまつ農水大臣、宮崎を何処まで残念な結果に追い込む気だろう。

kon URL 2010-05-12 (水) 20:19 edit

 どこまでが本気で、どこまでが冗談なのか全く理解出来ない民主党です。
 どこぞで書かれてましたが「常に発言がぶれると言うことに関しては全くぶれないポッポ」という書き込みは鳩山の存在を端的に表してますね。
 混迷を極める民主党とそれに翻弄される国民。民主党に変わって国が救われると考える人間は、もう本当に日本人を辞めるべきだと感じます。

 遅ればせながら、前回の書き込みの際にスワップの記事を表記頂きありがとうございました。参考になりました。

Q太郎 URL 2010-05-12 (水) 20:30 edit

宮崎は深刻な状況です。まだ殺処分されていない家畜が数万頭残っていて、薬品も足りなきゃ人手も足りない。動画見なくても酪農農家の大変な苦労はオイラ農家の息子だったから分る・・・。もう涙が出てくる。おそ松はとんでもないことをしでかした。もう絶対許さない。

鬼作 URL 2010-05-13 (木) 13:07 edit

口蹄疫にしても、政治利用が甚だしい。
口蹄疫の治療用の薬剤1500本を輸入の段階で足止めさせておきながら、うち500本は悪沢の選挙区の岩手やミンス有力地へ幹事長の一存でバラ撒き、それ以外の地区は放置状態ww
ミンス支持者以外は人ではなく、どんな伝染病が猖獗を極めても構わないという、身勝手極まりない狂った『小独裁者』です。

Suica割 URL 2010-05-13 (木) 23:16 edit

小沢一郎も馬鹿です。
なぜならこんなセルフ友愛決めかけてますから。

人権擁護法案+韓国での発言
で、これが証拠の品です。

日本の狂った反日スポーツライターたち: 橋下徹は完全なキチガイであることが一目で分かる動画

http://tanakataisyou.seesaa.net/article/149371993.html


慇懃無脳って、いい言葉です。
これ使わせてもらいますね。

南風海治郎 URL 2010-05-14 (金) 20:04 edit

はじめまして!
ぐりぐり社長からやって参りました。

小沢クンとハトヤマクンにはずっとやってもらって
ドンドン火病する朝鮮ミンス党になって貰いたいと思うであります。

リンクさせて頂きます。


overdope URL 2010-05-15 (土) 02:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん いまミンス支持してる奴は非国民と罵られていいレベルです。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:06 edit

>Kさん ゲタはかせて20%ギリギリですから実際は確実に一桁台でしょうね。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:07 edit

>ぐりぐりももんがさん これがタイなら汚沢もルーピーももう殺されてます。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:07 edit

>maruさん まあルーピーが総理大臣になれる国ですから谷氏も十分政治家にぐらいなれるでしょうw

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:07 edit

>加藤鷹戦闘隊さん 山岡は口蹄疫で死ぬと思います。 豚ですから。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:08 edit

>おかげ横丁さん ルーピーを四文字熟語で表すならこれしかないとw
ちなみに「無能>低脳>無脳」です。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:08 edit

>釣り吉さん およそ「政治」らしきことを何もやっていないルーピー政権・・・。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:08 edit

>theatreさん 管理人作ですw 元ネタはこちら。
http://www.time.com/time/specials/packages/article/0,28804,1984685_1984864_1985436,00.html

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:09 edit

>DIESELさん 今回は口蹄疫ですが、もしこれが他国が日本領内に武力侵攻してきたとしてもルーピー政権では初動が遅れて占領されるかも知れません。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:09 edit

>クマのプータローさん 口蹄疫についてはマスゴミの報道が少ないのが原因だと思いますが様々な情報があって、この2週間は情弱の管理人は正直良くわかりません。 ただ危機感皆無の政府の初動が遅れたことが被害を拡大させたのは事実ですね。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:09 edit

>konさん 口蹄疫退治の次は民主党殲滅。 これが今の日本に大至急必要なソリューションです。
日㌧のスワップ協定は完全破棄キボン。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:09 edit

>Q太郎さん 全員が全員こんだけ仕事しない内閣っつーのも前代未聞ですね。
宮崎の牛や豚の代わりに全員殺処分して埋めてやりたいところです。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:10 edit

>鬼作さん 政争の具にだけはして欲しくないものです・・・。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:10 edit

>Suica割さん 人間、正邪を見分ける目を持っていたいものです。

overdope URL 2010-05-15 (土) 02:11 edit

>南風海治郎さん はじめまして。 支持率一桁になったら民主党員全員朝鮮に強制送還するっていう時限立法つくって欲しいです。

URL 2010-05-16 (日) 16:58 edit

半年先送りで米国と合意できたから、進展問題にはならないニダ(ただし問題の争点はすり替わってるニダ)
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000662061

overdope URL 2010-05-18 (火) 01:50 edit

>へさん イマイチこの「いなんな」がわからないのですが・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/839-079ec54b
Listed below are links to weblogs that reference
慇懃無脳 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 慇懃無脳

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

