Home > スポンサー広告 > ヨン様って韓国人なんですか?



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/84-cfaa1302
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ヨン様って韓国人なんですか?

Home > 笑韓 > ヨン様って韓国人なんですか?

ヨン様って韓国人なんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(前略)

―あなたの多くの小説に「セックスをした」という文章がよく出てきますが、セックスの細かい描写はありません。どういった信念を持っていますか?
 「信念?(笑) 韓国の小説はセックス描写がリアルなのでしょうか? 私ももう少しあちらのことを勉強しなければなりません。小説を初めて書いた時は意識的に(セックス描写を)なくしました。描写を最大限減らしたほうがもっと刺激的だと思ったからです。でも最近は意識的に書こうとしています」

(中略)

―日本では韓流ブームが定着しています。特に女性がヨン様(ペ・ヨンジュン)に夢中になっていることを不快に思う男性も多いですが、あなたはどうですか?
 「(両目を大きく見開いて)ヨン様って韓国人なんですか? 私はテレビをまったく見ないのでヨン様が出演したドラマを見たことがありません。でも、ヨン様の噂だけは聞いていたので分かります」

―ヨン様に会ってみたいですか?
 「いえいえ、恐ろしいです。(ヨン様人気が)どのくらいか分からないので…」

―韓国映画や小説の中で記憶に残る作品はありますか?
 「韓国小説は読んだことがありません。兄弟がアジア映画が好きで一緒に韓国映画を何度か見ましたが、タイトルやストーリーは思い出せません。ただ韓国の風景が美しかったということは覚えています。映画で見た韓国の森や風景はヨーロッパのイメージに近かったです」

(後略)

ソース : 「日流」小説ブームの主役、江國香織インタビュー【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨン様って韓国人なんですか?

神発言連発ですな。 江國マンセー。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/84-cfaa1302
Listed below are links to weblogs that reference
ヨン様って韓国人なんですか? from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > ヨン様って韓国人なんですか?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

