Home > スポンサー広告 > 【緊急投稿】日本 vs カメルーン【2010 World Cup】



Comments:-

DIESEL URL 2010-06-16 (水) 04:55 edit

おつかれさまです。

代表の試合はいつも眼鏡かけて見るんですけど、きのうはたまたま眼鏡かけずに見てました。

すると、なんとあの歴史的勝利。
今後いっさい日本代表戦は眼鏡かけないで観戦します。

それはそうと、韓総理から日本代表と岡田監督に対してねぎらいとか賛辞の言葉はないんですかねえ。

ああ、南北朝鮮の応援で頭がいっぱいなんですね、わかりたくないけど、わかります。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-06-16 (水) 05:32 edit

mixiのマイミクさんも日記(SNSブログ)で書いていましたが、私も書きます
岡田監督、いろいろ言って本当に申し訳ありませんでした
そして岡田ジャパンのイレブンとベンチの選手の方々、本当におめでとう、そしてありがとう!!
あのエトーを抑えてのアウェーでのW杯、しかも緒戦での初勝利は感動した!(小泉風に
私も夜中だってのに大声出して喜びましたわw
4年前の雪辱を見事晴らした日本代表には感謝しかありません
ただオランダは流石に勝てないし、引き分けも難しいけどでも私個人としては日本代表には健闘して欲しいです
カンガンス?どーでもいいw

slowhandclap URL 2010-06-16 (水) 06:25 edit

高地での試合はクロスが逆サイドに抜けるので逆サイドで一人飛び込めばチャンスになるのではないかと思っていたら、それを狙ったようなプレイがあったような。ただ最初から逆サイドを狙うとホームランになってしまう。

pork URL 2010-06-16 (水) 08:44 edit

お疲れ様です。
蹴球に関してはずぶの素人ですが、最後のトラップしてからというのがちょっと・・・
トラップも右膝にうまいこと当たり、これまたうまいこと左足の前に落ちてくれたから良かったかも。。。CロナウドやFトーレス、ドログバなどはトラップなど無しに打ちこむのかと・・・
偶然の産物の検証をオランダ戦で、同意です。
北トンスリアがブラジルに糞を塗りつけたようで、許せません。
JAXAの勝利、、、すばらしいです。

ぐりりん URL 2010-06-16 (水) 12:03 edit

タイに住んでいると、全試合、地元テレビ局が放映してくれます。
昨日のポルトガルの試合を見ていたけど、つまんねー試合でした。
それで、日本代表はデイフェンスが固かったなー。
良く守り通した感じがします。
少ないチャンスをものにして点を勝ち取り、守りまくるチームが、ワールドカップで活躍してもいいんじゃないですか。
渋くて、醍醐味には欠けるかもしれませんが、それが日本チーム、いや日本人の特徴って言うことで、乙です。

斜陽 URL 2010-06-16 (水) 12:37 edit

私もカメルーン戦勝利に歓喜した一人なのですが...

酷い言い方かもしれませんが、実は日本代表の惨敗を希望しています。
純粋に日本代表を応援している方には本当に申し訳ないですが...
理由はサッカー界を牛耳っている電通&創価とベッタリな協会にツブれてもらいたいからに他なりません。

かつての日韓開催の頃に比べればサッカーファンも随分増えたし、Jサポ以外の人の眼も肥えてきただろうと思います。
今まで通り利権絡みの布陣でお粗末な試合を続ければ、にわかファンは離れ視聴率も落ち、グッズも売れず、協会も体質改善を迫られる事になるかもしれませんが、是非そうなって欲しいと思います。

重ね重ね、応援している方には申し訳ありません。

自称田代 URL 2010-06-16 (水) 15:05 edit

最近ではA代表の試合も見ない、ワールドカップの時だけサカヲタになる焼き豚ですが、
カメルーン戦は最後まで固唾をのんで見てました。
ブブゼラの音がうるせーと思いつつも堪能しました。
岡ちゃんはじめ日本代表に感謝。
日本に勝利をもたらすゴールを決めた本田については、
某国のネチズン様より在日認定証が発行される日も近いかと思われます。
某国と言えば、某国のホームゲームでは、対戦相手国の宿泊先に、前日の夜中に押しかけ、
夜通し鐘や太鼓やラッパを鳴らして歓迎する「音攻」がよく知られていますが、
その「音攻」にブブゼラを流用しないか、今から心配です。

銀色烏 URL 2010-06-16 (水) 22:02 edit

まずは、三連敗も当たり前、と言う下馬評を覆した日本代表におめでとうを。

その上で
「我々はまだ何も成し遂げてはいない(岡田武史)」
おそらく次のオランダ戦と、それ以上に難しいであろう、(おそらくは)逆転でグループリーグ突破をねらってくるデンマーク戦、この二試合でどうなるか、でしょう。
グループリーグを突破して、
「今まで期待しないでいてごめんなさい、岡田監督」
と心からいえる日に来てもらいたいです。

追伸 マスコミはパク・チソンやチョン・テセばかり取り上げて、「Jリーグに呼ばれた男たち」ドゥンガ・ブラジル代表監督(元磐田)やケイロス・ポルトガル監督(元名古屋監督)などが全然取り上げてない、とはこれいかに!?(取り上げられていたらごめんなさい)

あき URL 2010-06-17 (木) 13:14 edit

管理人様

論評・更新お疲れ様です。
この大会は『ブブゼラ』の音がうるさかったり、現地の治安とか
色々言われていますが、大会自体でも開催国の南アフリカ
が敗退の危機・スペインの初戦負けなど話題がたくさんありますね。

で、日本代表ですが、個人的にはデンマーク戦を含め何とか
頑張ってもらいたいです。
代表はもちろん、現地で応援する日本人サポーターのためにも、私
もTVで精一杯応援しますが、今の代表が出発した時と、日本に
帰って来た時には【日本の首相】は替わってるわけですね。
前首相を表敬訪問してユニホームをプレゼントする時間があるのなら、
その貴重な時間を他の何かに使えなかったのかと思います。

どうせ現地で頑張る代表の事なんか、前首相は頭の片隅にも入って
ないと思います。

K URL 2010-06-17 (木) 18:02 edit

若干のスレ違いを御容赦ください。

本日(6/17)NHKで放送されるアルゼンチン対韓国
新聞の番組欄ご覧ください。

「韓国史上最強チームがマラドーナ目前でW杯歴史を変える大金星を狙う!勝てば決勝T濃厚に・・・メッシ、イグアイン、ベロンらタレントそろう優勝候補に運動量と結束で挑む!アジア勢活躍で6.19日本にも追い風吹くか」

NHKの韓国アゲが気持ち悪すぎて・・・・・しかもこの放送に3時間も使う始末・・・それに万が一韓国が勝っても日本には追い風は吹かんだろ~に・・・
無理やりこじつけで、最後にちょこっと日本を出汁に使う姑息さ。
いまさらながらNHKは韓国の放送局に成り下がってますな。

今も払ってませんが、今後も受信料は絶対に払いません。

あき URL 2010-06-17 (木) 23:07 edit

管理人様
K様

連投すいません。
↑で仰られている試合の内容そのものは実力が正確に反映された
試合でしたが、番組欄が酷くてほぼ後半開始直前から見ました。
2006年の時とかも、「アジアの出場枠が減らないように」とかの理由
で、何とか韓国にはGL突破してほしいみたいな事を、韓国の最終戦
前にNHKのアナウンサーが発言してました。

表向きだけでも平等に試合内容を放送する事さえ、できないんで
しょうかねぇ。

Q太郎 URL 2010-06-18 (金) 21:58 edit

下朝鮮の試合見てました。最初にアルゼンチンが点を入れた時に、何を血迷ったか下朝鮮に「1点」の表示を一瞬だけしやがった。
NHKはやっぱり在日に汚染されているのだと確信しました。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:15 edit

>DIESELさん 眠直人の頭の中には選挙以外のことは何もないと想像します。
代表、引き続き期待はしないで応援します!

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:15 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 管理人のごめんなさいは選手たちに対してですw

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:16 edit

>slowhandclapさん 攻撃ではクロスに対して何人エリアに入れるかですね。 多ければ多いほどいい。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:16 edit

>porkさん 記事にあるとおり、あののシーンはボールが主語(動きを止めた)です。
ただそのあとのシュートは落ち着いてましたね。 本田のポジションからすると前にいたDFがブラインドになっていたはずで、ダイレクトは難しかったかも知れません。
なぞかけに反応していただきありがとうございます。 みなさんJAXA(弱者)ってわかってくれたかしら・・・。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:16 edit

>ぐりりんさん その点はタイがうらやましいです。 管理人もナナあたりのアイリッシュパブでパイント煽りながらバカどもと盛り上がりたいのが本音ですw

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:17 edit

>斜陽さん 管理人は正直もう惨敗はドイツで懲りごりですが、日本のサッカーがそこで何も学んでないとすれば今回も残り2試合で惨敗は十分あると思います。
惨敗も圧勝も期待はしませんが。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:17 edit

>自称田代さん ブブセラの轟音がテーハミングを抹殺してて非常に耳障りが良いですw
音攻またやってるはずw 南アとトンスリアで強姦発生率世界一決定戦やって欲しい。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:18 edit

>銀色烏さん マスゴミの本田&岡田賛美が始まってますが、どんだけ早いんだよとw
ここからが本番です。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:18 edit

>あきさん 前首相への不敬訪問が厄落としになってる可能性がありますね。
帰国したらまた不敬訪問して現首相も辞任させて欲しいです。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:19 edit

>Kさん 犬HKのみならずどこもトンスルageばっかりみたいでキモいですね。
相手ボールを背後から忍び寄ってかっぱらうみたいな犯罪ゴールばかりなのに・・・。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:19 edit

>あきさん イグアインの人形にガソリンかけられて燃やされてそうな悪寒w

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:19 edit

>Q太郎さん そんなことがありましたかw
さすが皆さまのKBS日本支社w

銀色烏 URL 2010-06-19 (土) 23:29 edit

薄くて分厚い紙一重……<対オランダ戦

これでグループリーグはもっと難しいデンマーク戦のみ。
(デンマークにしても自力・他力を問わず逆転の可能性が残っている以上は全力で仕掛けてくる可能性があることを考えると)

素人のやぶにらみなので的はずれでしたらすいません。

クマのプータロー URL 2010-06-20 (日) 17:44 edit

対オランダ戦はBEARとBEEの戦いでした。
クマの一撃にはなすすべもありませんでしたが、日本代表はBEEからHORNETには昇格したと思います。
次はバイキング対村上水軍(長友がこの辺の出身なので)の戦いです。お互い決勝トーナメント進出が懸かっているので、難しい戦いになりそうです。最後まで運動量が落ちないように戦いきれば先は見えてくると思います。

煎餅なのは俊輔の他に代表では誰がいるんですかね。Jの監督では長谷川健太がそうだと聞きました。

overdope URL 2010-06-21 (月) 03:15 edit

>銀色烏さん ご指摘のとおり難しい戦いになるでしょうね。

overdope URL 2010-06-21 (月) 03:18 edit

>クマのプータローさん 茸には人間革命が必要です。 今こそ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/842-87bf52a2
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 【緊急投稿】日本 vs カメルーン【2010 World Cup】

Home > その他 > 【緊急投稿】日本 vs カメルーン【2010 World Cup】

【緊急投稿】日本 vs カメルーン【2010 World Cup】



 それはたしかに少々不細工な試合だったかも知れないが、自国開催以外のW杯で勝つということの厳しさとはこういうものなのかも知れない。 今の日本代表にとって何より必要なのはただひとつの勝利だった。 それを成し遂げた選手たちは賞賛に値する。 もちろん試合ごとに是々非々で評価しているとはいえ糞なんて書いたことを謝罪します。 ごめんなさい。

 本家の方では代表の蹴球について試合ごとにあれこれ書いているのだが、それも昨年の秋から休筆している。 理由は岡田監督のサッカーに何の展望も抱けないと判断したからである。 そしてその判断はカメルーンに勝利した今も変わらない。 特にここ数試合、代表についてポジティヴなものは何も感じられないような試合ばかりだった。
 カメルーン戦も先制できたがゆえにただでさえ守備的な布陣がさらに守備の意識を強めたせいか、最後は防戦一方だった。
 だが、勝った。 最後は最終ラインもずるずると下がって押し込まれながらも耐えた。 そこでやられるのと持ちこたえるのとは天と地ほどの差がある。
 先制のシーン。 松井が右足でフェイクを入れたと同時にカメルーンの4人のディフェンダーは揃って足を止め、一瞬の思考停止状態に陥った。 そのわずかな間隙を縫ってマーカーの視界から消えた本田がファーにリプレイスする。 松井の左足から放たれたクロスが図ったように本田の足元で動きを止める。 この男には日本のFW陣に特有のゴール前でのパニック症候群の症状はない。 直後にゴールネットを揺らした本田が最後に向かったのはベンチのサブ組のところだった。 松井のたったひとつの切り返しがつくったエアポケットにハマったカメルーンのディフェンダー。 そこを抜けた時には既に手遅れだった。
 あの時、松井のクロスに対し遅れてニアに入ってきた長谷部も含めると3人の味方がペナルティエリアにいた。 それまでの強化試合では孤立していた1トップが3トップの状況になっていた。 そしてこのゲームでは松井と大久保が高いポジションにも頻繁に顔を出したことで日本にもいくつか攻撃のかたちが生まれた。 その両サイドの攻め上がりを生んだのが本田のポストプレーだった。
 カメルーンのセンターバックがそれほどガツガツ来なかったこともあるが、本田は巧みなボディーワークと持ち前のキープ力で終始タメをつくり攻撃の起点となった。 また、終盤カメルーンの波状攻撃にさらされた時には単独で強引にドリブルして味方に息をつく時間を供給した。 チームの最も高い位置からほとんどの時間を自陣の方を見ながらプレーするなかで、試合の流れを俯瞰しているような大人のプレーには正直驚いた。
 中澤と闘莉王(釣男ではない)のセンターバック、長友と駒野のサイドバックも頑張った。 闘莉王が攻撃参加を自重したのも勝因のひとつだろう。 ただ後半は押し込まれてラインをズルズルと下げてしまったのでパワープレーで厳しい局面を迎えてしまった。 ラインが下げられた状況で相手との間を詰めずにシュートブロックにいくことは非常に危険である。 この試合で闘莉王が間を詰めるのが遅れフリーで撃たれたエンビアのシュートがポストを叩いた直後、続けざまに撃たれたエマナのシュートが今度は中澤に当たってゴールへ。 慌ててゴールを振り返る中澤。 幸いコースは変わらず、ボールは川島が押さえたが非常に危険なシーンだった。 ただでさえ「不良品」のボールに自陣ゴール前で妙な回転を与えるのは極力避けたいところだ。

 オランダ戦。 本田には後ろからガツガツ来るだろう。 中澤と闘莉王はさらにあと一歩ボールに、あと一秒早くチェックに行かないとスナイデルやファン・ペルシにやられるだろう。 怪我から復帰してくるロッベン、そして後半投入されるであろうエリアにスペースを与えることは大惨事に繋がるだろう。
 岡田監督のサッカーはフランスW杯当時と同様に自衛隊サッカーだったわけだが、選手個々の上積みと唯一のチャンスをモノにした本田の至近弾が当時のアルゼンチン戦やクロアチア戦とは逆の結果をもたらしたに過ぎない。 カメルーンのチームとしての完成度が決して高くはなかったことにも助けられた。 そうした意味で今回の日本代表への評価は次のオランダ戦まで先送りする。 間違いなく日本の真価が問われるゲームである。
 
 
 はやぶさ帰還とかけてカメルーン戦勝利と解く。 その心はJAXAの勝利でした。

 お後がよろしいようで。

Comments:28

DIESEL URL 2010-06-16 (水) 04:55 edit

おつかれさまです。

代表の試合はいつも眼鏡かけて見るんですけど、きのうはたまたま眼鏡かけずに見てました。

すると、なんとあの歴史的勝利。
今後いっさい日本代表戦は眼鏡かけないで観戦します。

それはそうと、韓総理から日本代表と岡田監督に対してねぎらいとか賛辞の言葉はないんですかねえ。

ああ、南北朝鮮の応援で頭がいっぱいなんですね、わかりたくないけど、わかります。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-06-16 (水) 05:32 edit

mixiのマイミクさんも日記(SNSブログ)で書いていましたが、私も書きます
岡田監督、いろいろ言って本当に申し訳ありませんでした
そして岡田ジャパンのイレブンとベンチの選手の方々、本当におめでとう、そしてありがとう!!
あのエトーを抑えてのアウェーでのW杯、しかも緒戦での初勝利は感動した!(小泉風に
私も夜中だってのに大声出して喜びましたわw
4年前の雪辱を見事晴らした日本代表には感謝しかありません
ただオランダは流石に勝てないし、引き分けも難しいけどでも私個人としては日本代表には健闘して欲しいです
カンガンス?どーでもいいw

slowhandclap URL 2010-06-16 (水) 06:25 edit

高地での試合はクロスが逆サイドに抜けるので逆サイドで一人飛び込めばチャンスになるのではないかと思っていたら、それを狙ったようなプレイがあったような。ただ最初から逆サイドを狙うとホームランになってしまう。

pork URL 2010-06-16 (水) 08:44 edit

お疲れ様です。
蹴球に関してはずぶの素人ですが、最後のトラップしてからというのがちょっと・・・
トラップも右膝にうまいこと当たり、これまたうまいこと左足の前に落ちてくれたから良かったかも。。。CロナウドやFトーレス、ドログバなどはトラップなど無しに打ちこむのかと・・・
偶然の産物の検証をオランダ戦で、同意です。
北トンスリアがブラジルに糞を塗りつけたようで、許せません。
JAXAの勝利、、、すばらしいです。

ぐりりん URL 2010-06-16 (水) 12:03 edit

タイに住んでいると、全試合、地元テレビ局が放映してくれます。
昨日のポルトガルの試合を見ていたけど、つまんねー試合でした。
それで、日本代表はデイフェンスが固かったなー。
良く守り通した感じがします。
少ないチャンスをものにして点を勝ち取り、守りまくるチームが、ワールドカップで活躍してもいいんじゃないですか。
渋くて、醍醐味には欠けるかもしれませんが、それが日本チーム、いや日本人の特徴って言うことで、乙です。

斜陽 URL 2010-06-16 (水) 12:37 edit

私もカメルーン戦勝利に歓喜した一人なのですが...

酷い言い方かもしれませんが、実は日本代表の惨敗を希望しています。
純粋に日本代表を応援している方には本当に申し訳ないですが...
理由はサッカー界を牛耳っている電通&創価とベッタリな協会にツブれてもらいたいからに他なりません。

かつての日韓開催の頃に比べればサッカーファンも随分増えたし、Jサポ以外の人の眼も肥えてきただろうと思います。
今まで通り利権絡みの布陣でお粗末な試合を続ければ、にわかファンは離れ視聴率も落ち、グッズも売れず、協会も体質改善を迫られる事になるかもしれませんが、是非そうなって欲しいと思います。

重ね重ね、応援している方には申し訳ありません。

自称田代 URL 2010-06-16 (水) 15:05 edit

最近ではA代表の試合も見ない、ワールドカップの時だけサカヲタになる焼き豚ですが、
カメルーン戦は最後まで固唾をのんで見てました。
ブブゼラの音がうるせーと思いつつも堪能しました。
岡ちゃんはじめ日本代表に感謝。
日本に勝利をもたらすゴールを決めた本田については、
某国のネチズン様より在日認定証が発行される日も近いかと思われます。
某国と言えば、某国のホームゲームでは、対戦相手国の宿泊先に、前日の夜中に押しかけ、
夜通し鐘や太鼓やラッパを鳴らして歓迎する「音攻」がよく知られていますが、
その「音攻」にブブゼラを流用しないか、今から心配です。

銀色烏 URL 2010-06-16 (水) 22:02 edit

まずは、三連敗も当たり前、と言う下馬評を覆した日本代表におめでとうを。

その上で
「我々はまだ何も成し遂げてはいない(岡田武史)」
おそらく次のオランダ戦と、それ以上に難しいであろう、(おそらくは)逆転でグループリーグ突破をねらってくるデンマーク戦、この二試合でどうなるか、でしょう。
グループリーグを突破して、
「今まで期待しないでいてごめんなさい、岡田監督」
と心からいえる日に来てもらいたいです。

追伸 マスコミはパク・チソンやチョン・テセばかり取り上げて、「Jリーグに呼ばれた男たち」ドゥンガ・ブラジル代表監督(元磐田)やケイロス・ポルトガル監督(元名古屋監督)などが全然取り上げてない、とはこれいかに!?(取り上げられていたらごめんなさい)

あき URL 2010-06-17 (木) 13:14 edit

管理人様

論評・更新お疲れ様です。
この大会は『ブブゼラ』の音がうるさかったり、現地の治安とか
色々言われていますが、大会自体でも開催国の南アフリカ
が敗退の危機・スペインの初戦負けなど話題がたくさんありますね。

で、日本代表ですが、個人的にはデンマーク戦を含め何とか
頑張ってもらいたいです。
代表はもちろん、現地で応援する日本人サポーターのためにも、私
もTVで精一杯応援しますが、今の代表が出発した時と、日本に
帰って来た時には【日本の首相】は替わってるわけですね。
前首相を表敬訪問してユニホームをプレゼントする時間があるのなら、
その貴重な時間を他の何かに使えなかったのかと思います。

どうせ現地で頑張る代表の事なんか、前首相は頭の片隅にも入って
ないと思います。

K URL 2010-06-17 (木) 18:02 edit

若干のスレ違いを御容赦ください。

本日(6/17)NHKで放送されるアルゼンチン対韓国
新聞の番組欄ご覧ください。

「韓国史上最強チームがマラドーナ目前でW杯歴史を変える大金星を狙う!勝てば決勝T濃厚に・・・メッシ、イグアイン、ベロンらタレントそろう優勝候補に運動量と結束で挑む!アジア勢活躍で6.19日本にも追い風吹くか」

NHKの韓国アゲが気持ち悪すぎて・・・・・しかもこの放送に3時間も使う始末・・・それに万が一韓国が勝っても日本には追い風は吹かんだろ~に・・・
無理やりこじつけで、最後にちょこっと日本を出汁に使う姑息さ。
いまさらながらNHKは韓国の放送局に成り下がってますな。

今も払ってませんが、今後も受信料は絶対に払いません。

あき URL 2010-06-17 (木) 23:07 edit

管理人様
K様

連投すいません。
↑で仰られている試合の内容そのものは実力が正確に反映された
試合でしたが、番組欄が酷くてほぼ後半開始直前から見ました。
2006年の時とかも、「アジアの出場枠が減らないように」とかの理由
で、何とか韓国にはGL突破してほしいみたいな事を、韓国の最終戦
前にNHKのアナウンサーが発言してました。

表向きだけでも平等に試合内容を放送する事さえ、できないんで
しょうかねぇ。

Q太郎 URL 2010-06-18 (金) 21:58 edit

下朝鮮の試合見てました。最初にアルゼンチンが点を入れた時に、何を血迷ったか下朝鮮に「1点」の表示を一瞬だけしやがった。
NHKはやっぱり在日に汚染されているのだと確信しました。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:15 edit

>DIESELさん 眠直人の頭の中には選挙以外のことは何もないと想像します。
代表、引き続き期待はしないで応援します!

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:15 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 管理人のごめんなさいは選手たちに対してですw

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:16 edit

>slowhandclapさん 攻撃ではクロスに対して何人エリアに入れるかですね。 多ければ多いほどいい。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:16 edit

>porkさん 記事にあるとおり、あののシーンはボールが主語(動きを止めた)です。
ただそのあとのシュートは落ち着いてましたね。 本田のポジションからすると前にいたDFがブラインドになっていたはずで、ダイレクトは難しかったかも知れません。
なぞかけに反応していただきありがとうございます。 みなさんJAXA(弱者)ってわかってくれたかしら・・・。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:16 edit

>ぐりりんさん その点はタイがうらやましいです。 管理人もナナあたりのアイリッシュパブでパイント煽りながらバカどもと盛り上がりたいのが本音ですw

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:17 edit

>斜陽さん 管理人は正直もう惨敗はドイツで懲りごりですが、日本のサッカーがそこで何も学んでないとすれば今回も残り2試合で惨敗は十分あると思います。
惨敗も圧勝も期待はしませんが。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:17 edit

>自称田代さん ブブセラの轟音がテーハミングを抹殺してて非常に耳障りが良いですw
音攻またやってるはずw 南アとトンスリアで強姦発生率世界一決定戦やって欲しい。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:18 edit

>銀色烏さん マスゴミの本田&岡田賛美が始まってますが、どんだけ早いんだよとw
ここからが本番です。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:18 edit

>あきさん 前首相への不敬訪問が厄落としになってる可能性がありますね。
帰国したらまた不敬訪問して現首相も辞任させて欲しいです。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:19 edit

>Kさん 犬HKのみならずどこもトンスルageばっかりみたいでキモいですね。
相手ボールを背後から忍び寄ってかっぱらうみたいな犯罪ゴールばかりなのに・・・。

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:19 edit

>あきさん イグアインの人形にガソリンかけられて燃やされてそうな悪寒w

overdope URL 2010-06-19 (土) 02:19 edit

>Q太郎さん そんなことがありましたかw
さすが皆さまのKBS日本支社w

銀色烏 URL 2010-06-19 (土) 23:29 edit

薄くて分厚い紙一重……<対オランダ戦

これでグループリーグはもっと難しいデンマーク戦のみ。
(デンマークにしても自力・他力を問わず逆転の可能性が残っている以上は全力で仕掛けてくる可能性があることを考えると)

素人のやぶにらみなので的はずれでしたらすいません。

クマのプータロー URL 2010-06-20 (日) 17:44 edit

対オランダ戦はBEARとBEEの戦いでした。
クマの一撃にはなすすべもありませんでしたが、日本代表はBEEからHORNETには昇格したと思います。
次はバイキング対村上水軍(長友がこの辺の出身なので)の戦いです。お互い決勝トーナメント進出が懸かっているので、難しい戦いになりそうです。最後まで運動量が落ちないように戦いきれば先は見えてくると思います。

煎餅なのは俊輔の他に代表では誰がいるんですかね。Jの監督では長谷川健太がそうだと聞きました。

overdope URL 2010-06-21 (月) 03:15 edit

>銀色烏さん ご指摘のとおり難しい戦いになるでしょうね。

overdope URL 2010-06-21 (月) 03:18 edit

>クマのプータローさん 茸には人間革命が必要です。 今こそ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/842-87bf52a2
Listed below are links to weblogs that reference
【緊急投稿】日本 vs カメルーン【2010 World Cup】 from OVERDOPE <β版>

Home > その他 > 【緊急投稿】日本 vs カメルーン【2010 World Cup】

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

