Home > スポンサー広告 > SAY NO TO RACISM EXCEPT KOREAN !



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-07-09 (金) 05:29 edit

日本のカスゴミの動きは予想の範囲内だからいいとして、
最近のトンスラーは計画的火病を起こすとはなかなか進歩したようでwww

んでイラ菅は抗議もせずですか。まあわかってはいましたがwww_| ̄|○


参院選負けて欲しいわ、全く

yabin URL 2010-07-09 (金) 06:49 edit

参院選までもうすぐ
赤字神さん所の某氏は埋服の毒だったとかどうとか…

民主敗北の美味い酒が飲みたいものですが、予断を許しませんね

つうか民主は滅びていいYO

pork URL 2010-07-09 (金) 08:40 edit

共同繁栄って・・・有り得ませんよね。
露助も北方領土で軍事演習したり、とか。
金豚、シナはもちろんですが、ここまでコケにされて、悔しくて眠れません。
東郷平八郎閣下、児玉元帥英霊が舞い降りくること願って止みません。

K URL 2010-07-09 (金) 09:21 edit

完全なテロ。
日本は国家レベルで何の抗議もしないんですかね?
そりゃそうでしょう。大使が投石テロ食らっても、戦後補償名目で韓国人に金配ろうとしてる馬鹿がいるミンスが第一党なんだから・・・

それとこんな国でG20やるんですよ。
各国首脳もさぞ不安に感じていることでしょう。

自称田代 URL 2010-07-09 (金) 11:19 edit

>もうやるやる詐欺は飽きた。 そろそろガチで南進しろよ金豚のオサーンよ。

テポドン、ノドン、半潜水艇などタレント揃いの北に対して、
マンホール以外には強いF-15KやF-5など最狂空軍をもつ南。
さっさと南北で決勝トーナメント争ってくれと思います。
どちらが真のトンスラーにふさわしいか、
絶対に負けられない戦いがそこにはある。

Q太郎 URL 2010-07-09 (金) 12:54 edit

金豚のオサーンもアキヒロもチキンだからダメでしょうね。ここはシナかアメが間接的に関与しないと南進は無理かと。

でも逆説的に考えると北はオサーンのお陰で平和裏に人口を減らしてもらっているので、ある意味貴重な存在なんですよね。

クマのプータロー URL 2010-07-09 (金) 19:39 edit

空き缶を屑籠に入れてくれるのならG20をシモ朝鮮でやっても良いと思います。
ゴミは返さなくて結構です。空き缶は資源ゴミなのでリサイクルに資するでしょうから。

Urban URL 2010-07-10 (土) 09:03 edit

今年11月にソウルで開催されるG20。
上海パクリ博も終了しているし、
運動会再開にはもってこいの時期ですな。

アリエス URL 2010-07-10 (土) 20:21 edit

overdopeさま、ご無沙汰しております。
いよいよ明日が投票日となりました。極左、キチガイ集団の惨敗を心から願うのみです。特アに好き放題されるのはたくさんです。日本は強くならなければなりません!
さて、半島大花火大会の開催が待ち遠しい~(><)
いつになったらやるんだよ!といいたいです。おっしゃる通り、お互い一人残らず死ぬまでやってくれと。そして、我が国にいる半島出身者も愛する祖国のために出撃し、祖国の土となってくれることを心から望みます。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:07 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 一瞬の躊躇もなく射殺していいレベルです。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:08 edit

>yabinさん 民主敗北スペイン勝利でお願いします。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:08 edit

>porkさん まずは竹島奪還し、半島には枯葉剤撒きたい。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:09 edit

>Kさん ワーキングディナーのメインはやっぱアレですかね。 できたてホヤホヤの。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:09 edit

>自称田代さん クソでクソを洗う死闘。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:09 edit

>Q太郎さん それで最後はチャウセスクみたいに死ねばいいのに。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:10 edit

>クマのプータローさん リサイクルしようがないでしょうw 寝てるかイラついてるかのバカなんてw

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:10 edit

>Urbanさん 会期中北㌧の嫌がらせでキムチエアーが爆破に100万ヲン。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:10 edit

>アリエスさん こちらこそご無沙汰です。 ここしばらく仕事とサッカーばっかりで政治もマトモにウォッチできてないゆえアリエスさんのところにコメントする資格すら失っておりますが拝見させていただいております。 カスゴミが必死にアナウンス効果狙ってミンス苦戦を伝えてますがどうなることやら・・・。

選挙に行こう URL 2010-07-11 (日) 09:59 edit

今朝、投票に行ってきました。
在日参政権に全く触れない争点隠しの民主党には絶対入れません。

maru URL 2010-07-11 (日) 12:54 edit

私はこれから行きます。
そのままお出かけなので、ウザい選挙報道は見れないわ。
もちミンス、狂酸、宗教団体御用達には入れません。

中途半端な相撲放送より、北チョンと南チョンの国家ガチバトルでもやってくれないかしら。
現場の実況は、北はTBS、南はテレビ朝日、総合は犬HKで願います。あ、チームはそのまま帰る必要の無い連中で。

Suica割 URL 2010-07-12 (月) 23:03 edit

民主党にもう少し任せてみよう!
そんなヒュンダイには残念な結果になりましたが、それは当たり前です。
無党派とはあなたらの味方でなく、しょうもない事をやった与党を罰する=野党の味方だからです。
鳩山が蓄財を吐き出さない時点でこっちはもうほとんど見捨ててんだよ。
票入れて欲しかったら、もっとましなヤツ頭に据えろや!
この勝利はねずきちさんたちのような愛国心溢れる人々と民主党に不安を抱いた人々と不利益を被った怒れる人々、そして、鳩山に上手いことやりやがってという正当な嫉妬心を持つ者の団結の結果です。
そのまま消えて欲しいわ。民主党。
尊敬出来る議員がほとんど死去、離党した時点でかなりどうでもいいですが。

overdope URL 2010-07-13 (火) 01:43 edit

>選挙に行こうさん 乙。

overdope URL 2010-07-13 (火) 01:47 edit

>maruさん 長谷川岳氏トップ当選オメ。 2位は尊師ガールズですか?

overdope URL 2010-07-13 (火) 01:55 edit

>Suica割さん 日刊ヒュンダイの一面は「菅政権 股裂き」でしたねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/848-8daecb8f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > SAY NO TO RACISM EXCEPT KOREAN !

Home > 殺韓 > SAY NO TO RACISM EXCEPT KOREAN !

SAY NO TO RACISM EXCEPT KOREAN !

 講演の内容までは知る由もないのだが、まあ重家大使の「日韓新時代共同繁栄に向けて」という講演のお題目は正常な感覚を持つ日本人として到底受け入れ難いものがある。 ただそれとテロ行為は別の話。
 このトンスラーは竹島の不法占拠に絡む政治団体の代表者らしいが、そういうアブないのをボディチェックもせずに会場に入れてる時点で「未必の故意」。 つまり今回の凶行は南トンスリアの総意ってこと。
 今回はアタマのイカれた占有屋風情が投石した勢いで演壇にけっつまづいて自ら転倒するという醜態を晒し、慌てて二投目を投げたら女性の一等書記官の左手を直撃して怪我をさせた。 イラクでブッシュに靴を投げて禁固刑になったジャーナリストがいたが、靴と違って石は死ぬこともある。 本来なら国際問題に発展するような大事件なのだが、日本のカスゴミの扱いは・・・orz
 大使を即刻召還し、代わりに鮮国官房長官を臨時投石用標的代理として派遣し、すべての在留邦人を帰国させたのち国交断絶。 日本国が国交を結ぶのは人間の国に限るってことで、そこんとこ夜露死苦頼むわカンガンスって、オメエじゃ無理か(笑)。



 今回のバカは計画的火病だが、火病とは本来心の奥底からフツフツと湧き上がってきたカプサイシン由来の発狂エナジーが沸点に達した時に発症するトンスラー特有の精神疾患である。 処方箋はない。 





 それにしても駐㌧大使って大変なポストですね。 害務省内では逆出世コース? 過去にはこんなこともありましたっけ。



 もうやるやる詐欺は飽きた。 そろそろガチで南進しろよ金豚のオサーンよ。 火の海にしろよ狂城を。 世界平和のために殺し合え。 最後の一匹が野垂れ死ぬまで。

100709a.jpg

Comments:24

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-07-09 (金) 05:29 edit

日本のカスゴミの動きは予想の範囲内だからいいとして、
最近のトンスラーは計画的火病を起こすとはなかなか進歩したようでwww

んでイラ菅は抗議もせずですか。まあわかってはいましたがwww_| ̄|○


参院選負けて欲しいわ、全く

yabin URL 2010-07-09 (金) 06:49 edit

参院選までもうすぐ
赤字神さん所の某氏は埋服の毒だったとかどうとか…

民主敗北の美味い酒が飲みたいものですが、予断を許しませんね

つうか民主は滅びていいYO

pork URL 2010-07-09 (金) 08:40 edit

共同繁栄って・・・有り得ませんよね。
露助も北方領土で軍事演習したり、とか。
金豚、シナはもちろんですが、ここまでコケにされて、悔しくて眠れません。
東郷平八郎閣下、児玉元帥英霊が舞い降りくること願って止みません。

K URL 2010-07-09 (金) 09:21 edit

完全なテロ。
日本は国家レベルで何の抗議もしないんですかね?
そりゃそうでしょう。大使が投石テロ食らっても、戦後補償名目で韓国人に金配ろうとしてる馬鹿がいるミンスが第一党なんだから・・・

それとこんな国でG20やるんですよ。
各国首脳もさぞ不安に感じていることでしょう。

自称田代 URL 2010-07-09 (金) 11:19 edit

>もうやるやる詐欺は飽きた。 そろそろガチで南進しろよ金豚のオサーンよ。

テポドン、ノドン、半潜水艇などタレント揃いの北に対して、
マンホール以外には強いF-15KやF-5など最狂空軍をもつ南。
さっさと南北で決勝トーナメント争ってくれと思います。
どちらが真のトンスラーにふさわしいか、
絶対に負けられない戦いがそこにはある。

Q太郎 URL 2010-07-09 (金) 12:54 edit

金豚のオサーンもアキヒロもチキンだからダメでしょうね。ここはシナかアメが間接的に関与しないと南進は無理かと。

でも逆説的に考えると北はオサーンのお陰で平和裏に人口を減らしてもらっているので、ある意味貴重な存在なんですよね。

クマのプータロー URL 2010-07-09 (金) 19:39 edit

空き缶を屑籠に入れてくれるのならG20をシモ朝鮮でやっても良いと思います。
ゴミは返さなくて結構です。空き缶は資源ゴミなのでリサイクルに資するでしょうから。

Urban URL 2010-07-10 (土) 09:03 edit

今年11月にソウルで開催されるG20。
上海パクリ博も終了しているし、
運動会再開にはもってこいの時期ですな。

アリエス URL 2010-07-10 (土) 20:21 edit

overdopeさま、ご無沙汰しております。
いよいよ明日が投票日となりました。極左、キチガイ集団の惨敗を心から願うのみです。特アに好き放題されるのはたくさんです。日本は強くならなければなりません!
さて、半島大花火大会の開催が待ち遠しい~(><)
いつになったらやるんだよ!といいたいです。おっしゃる通り、お互い一人残らず死ぬまでやってくれと。そして、我が国にいる半島出身者も愛する祖国のために出撃し、祖国の土となってくれることを心から望みます。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:07 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 一瞬の躊躇もなく射殺していいレベルです。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:08 edit

>yabinさん 民主敗北スペイン勝利でお願いします。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:08 edit

>porkさん まずは竹島奪還し、半島には枯葉剤撒きたい。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:09 edit

>Kさん ワーキングディナーのメインはやっぱアレですかね。 できたてホヤホヤの。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:09 edit

>自称田代さん クソでクソを洗う死闘。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:09 edit

>Q太郎さん それで最後はチャウセスクみたいに死ねばいいのに。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:10 edit

>クマのプータローさん リサイクルしようがないでしょうw 寝てるかイラついてるかのバカなんてw

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:10 edit

>Urbanさん 会期中北㌧の嫌がらせでキムチエアーが爆破に100万ヲン。

overdope URL 2010-07-11 (日) 00:10 edit

>アリエスさん こちらこそご無沙汰です。 ここしばらく仕事とサッカーばっかりで政治もマトモにウォッチできてないゆえアリエスさんのところにコメントする資格すら失っておりますが拝見させていただいております。 カスゴミが必死にアナウンス効果狙ってミンス苦戦を伝えてますがどうなることやら・・・。

選挙に行こう URL 2010-07-11 (日) 09:59 edit

今朝、投票に行ってきました。
在日参政権に全く触れない争点隠しの民主党には絶対入れません。

maru URL 2010-07-11 (日) 12:54 edit

私はこれから行きます。
そのままお出かけなので、ウザい選挙報道は見れないわ。
もちミンス、狂酸、宗教団体御用達には入れません。

中途半端な相撲放送より、北チョンと南チョンの国家ガチバトルでもやってくれないかしら。
現場の実況は、北はTBS、南はテレビ朝日、総合は犬HKで願います。あ、チームはそのまま帰る必要の無い連中で。

Suica割 URL 2010-07-12 (月) 23:03 edit

民主党にもう少し任せてみよう!
そんなヒュンダイには残念な結果になりましたが、それは当たり前です。
無党派とはあなたらの味方でなく、しょうもない事をやった与党を罰する=野党の味方だからです。
鳩山が蓄財を吐き出さない時点でこっちはもうほとんど見捨ててんだよ。
票入れて欲しかったら、もっとましなヤツ頭に据えろや!
この勝利はねずきちさんたちのような愛国心溢れる人々と民主党に不安を抱いた人々と不利益を被った怒れる人々、そして、鳩山に上手いことやりやがってという正当な嫉妬心を持つ者の団結の結果です。
そのまま消えて欲しいわ。民主党。
尊敬出来る議員がほとんど死去、離党した時点でかなりどうでもいいですが。

overdope URL 2010-07-13 (火) 01:43 edit

>選挙に行こうさん 乙。

overdope URL 2010-07-13 (火) 01:47 edit

>maruさん 長谷川岳氏トップ当選オメ。 2位は尊師ガールズですか?

overdope URL 2010-07-13 (火) 01:55 edit

>Suica割さん 日刊ヒュンダイの一面は「菅政権 股裂き」でしたねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/848-8daecb8f
Listed below are links to weblogs that reference
SAY NO TO RACISM EXCEPT KOREAN ! from OVERDOPE <β版>

Home > 殺韓 > SAY NO TO RACISM EXCEPT KOREAN !

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

