Home > スポンサー広告 > 参院選雑感



Comments:-

Gray URL 2010-07-13 (火) 06:10 edit

他のテレビ局は与党、野党で分けていたのに
朝日テレビの選挙速報は民主系、自民系って名前でで分けて
民主が勝ってるような演出をしてましたね。

yabin URL 2010-07-13 (火) 06:59 edit

>朝日テレビの選挙速報は民主系、自民系って名前でで分けて

エエェェーー!
チラチラとチャンネル変えて見てたんで、何で数字が違ってるのかまで気が付かなかった…orz

憐崩、輿石、谷、白が通ったのと、比例で民主が勝ったのと
赤字神さんが落ちたので、飲む気にはなれんかったのが残念です

K URL 2010-07-13 (火) 09:49 edit

神奈川県民として千葉落選に貢献したのですが・・・・
やった!と思ったのもつかの間、民間人としての登用とは・・・・
国民の意思が反映されないことが証明されたミンス政権。

すりーぴー、るーぴー、だーてぃーの馬鹿3人を筆頭に、チュチェ輿石
慰安婦仙石、谷・啓、R4、似非日本人白等の危険人物満載のミンスって・・・・・

まっとうな国民に地獄を見せる気か?

のんのん URL 2010-07-13 (火) 10:48 edit

どの局も「決して自民が勝ったわけではない!」「消費税が~」とこればかり。外国人参政権、これだけで民主に入れない人もいたでしょうに。

カスゴミ、そしてサッカーと日本人を愚弄する汚杉とキムコは大気圏外に放り出されればいいと思います。

クマのプータロー URL 2010-07-13 (火) 10:56 edit

法務大臣の民間人登用を仕分けろ!!
議員歳費の他に議員歳費並みの支出が続くではないか。
法無大臣がいつまでも居座り続けると法治国家が潰れるぞ。
千葉でなくとも、法務大臣を務められる議員は民主党にさえいっぱい居るぞ。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-07-13 (火) 11:05 edit

やっぱり予想は当たりましたかwww
まぁこれ私のマイミクさん(ただし笑韓というわけではありませんが、
呆韓に近い状況になっています)の予想なんですけどね
それにしてもカンガンスは今度はみん党ばかりか公明党とも連立を組むとか
言い出しています。もういい加減にしろ!と言いたいですな

さて、ワールドカップではスペインが勝ちました。日本の師匠の勝ちとなりました。
一方南トンスラーの師匠・オランダは醜態をさらけ出した挙句が負け。
まぁ欧州の韓国ですしwww


クライフが見たら泣くわ

キム・タク URL 2010-07-13 (火) 11:25 edit

まぁ取りあえず民主が負けたのはいいんですが。
マニフェストも政治と金がどうたらってのも総理の首をころころ替えるなってのも全部嘘だったのにそれでも121のうち44も取るわけですか。

どうにもこうにも救い様がないですね。

ファシストとの戦いはいよいよ次が正念場。
しぶとく行くしかないっすかね。

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-07-13 (火) 12:35 edit

又吉様に東アジア共同体敗北!!

げん URL 2010-07-13 (火) 12:38 edit

ミンス、負けなさすぎでガッカリしました。
昨日の犬HKでの「党首討論」、自民党もみんなの党も社会党も、他の党首がキッチリ顔を揃えているというのに、肝心のミンスだけがエダノ幹事長のご出演。与党じゃねえの?なぜカンが出てこない!しかも犬HKの司会は何の説明もないときたもんだ。どうせ5分で切るつもりだったけどサ、何なんだアレは。

こんなゴリ押しや身勝手さを積み重ねてきたミンスに、票を入れたバカがいるのが哀しいです。

Gray URL 2010-07-13 (火) 15:19 edit

>Kさん
戦後で落選しても大臣を続けた人は数人いるそうです。
だから別に言うほど珍しいことではないとあるコメンテーターが言ってました。
でも、過去に大臣を続けた人たちは遅い人でも1ヶ月以内、早い人では2週間ほどで自ら辞職してるようです。
選挙後から辞職までの期間が短いことを考えると中途になってる仕事があるため
やむを得ず続けて片付けてから辞職したのかもしれませんね。

ぐりりん URL 2010-07-13 (火) 17:27 edit

又吉さんが、ネットで紹介された記事を読んだことがあります。

いたって、やさしそうなおじさんの印象で、沖縄時代の学習塾経営では、熱心な指導振りだったとありました。
キリスト教のような一神教では、ちょっと外れると、かなり神がかりになるのかもしれませんね。

それで、ほうれん草なんだけど、外国人参政権に一貫して反対している辺りを、どのように評価すべきなんで、微妙に迷っています。
でも、二番じゃいけないのかとか、今回当選された元猪口祥氏化担当大臣を、障害児問題の質疑でこき下ろしたりと、人格的に難ありと思いました。

最後に、スペインは本当に一戦一戦仕上がっていくようなチームだったので、とても見ていて小気味良かった。日本代表チームもそうだったんだけど、カウンター攻撃力までは身に付かなくて、そこが世界との壁なんだろうと、改めて思ってます。

自称田代 URL 2010-07-13 (火) 18:04 edit

選挙結果は本当にメシウマでしたね。
特に現職の法無大臣wザマーw
選挙妨害でおなじみのペクさんや輿石が当選したのは残念ですが。
私の地元徳島でも開票当初はミンスの候補者が優勢でorzな気分でしたが、
開票率100%のころにNHKを確認すると、自民の候補が当選してました。
徳島の場合、ただでさえ仙石みたいな売国野郎を出して肩身が狭いのに、
さらにミンスの当選者を出すとなると目も当てられません。

今タコのパウロ君が熱いですが、日出づる国に来て総理大臣やってくれませんかね。
総理といっても今の総理は寝ることが仕事なので、
パウロ様の方がよほど的確な判断をすると思われます。

Gray URL 2010-07-13 (火) 19:20 edit

続けて投稿すいません。
朝日の社説のダブルスタンダードぶりがちょっと話題になってたので。

2010年7月12日
http://www.asahi.com/paper/editorial20100712.html

2007年07月31日
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Fpaper%2Feditorial20070731.html&date=20070731133407

日曜深夜だけど祝杯しちまったぜぇ~ URL 2010-07-13 (火) 23:47 edit

何はともあれ土壇場で日本国民が勝利しましたねぇ
まだまだ前途は多難ですが、ひとまず独裁阻止出来たっつー事で安堵してます(祝)
しかしW杯決勝はいささか残念な内容でしたねぇ(無)
今大会おなじみとなった誤審アリ、遺恨残る試合展開アリ、無様な姿を晒した選手アリ・・・
中でもオランダのロッベンと対するスペインのF・トーレスはねえ・・・

pork URL 2010-07-14 (水) 08:31 edit

何とか日本沈没を免れて良かったです。
しかし、投票率が低すぎますね。カスゴミや特亜のダニどもを黙らすには、日本人が投票に行くのが一番確実かと。。。
とりあえず、輿石、谷、白、レンホウ、に投票した日本人もどきは国外追放でおk

kon URL 2010-07-14 (水) 09:32 edit

 それにしても、つくづく民意無視の民主党ですなw ま、最初から(韓国)民主党なので驚くことではないのですが。

 輿石は投票数差は4000票差。「俺の一票なんざたいして変わんねー」というヤツほど行ってくれれば状況が変わったのにと思うと残念でなりません。

 

鬼作 URL 2010-07-14 (水) 13:36 edit

東京には、かなりの数の『物を考えない日本人』が紛れ込んでいますw
風の吹かれるままに、今さえ良ければ孫や子供の世代に平気で借金を残す自己中心的な連中なのでしょう。

蓮舫のぶっちぎりの得票数には、愕然としました。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:28 edit

>Grayさん 印象操作乙。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:28 edit

>yabinさん 赤字神さんは戦略ミスですかね?

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:29 edit

>Kさん 投票乙でした。 直近の民意に何の責任もとらない糞政権ですな。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:29 edit

>のんのんさん 消費税が争点化していたのなら自民は大敗でしたでしょうに。
マスゴミはいつまで真の争点を隠蔽するんでしょうね。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:30 edit

>クマのプータローさん 同意。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:30 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん ポートランド・ティンバースの師匠の今季初ゴールお見事でした。
決勝のオランダは酷かったですね。 さすが戦後賠償で日本にたかっただけのことはあります。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:30 edit

>キム・タクさん 一度完全に愚民化した日本人ですからマトモになるにはまだまだ時間が必要でしょう。
東京都民は愚民のお手本ですorz

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:31 edit

>加藤鷹戦闘隊さん 唯一神に三馬鹿を地獄の火の中に投げ込んでもらいたい。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:31 edit

>げんさん 菅隠しでしょう。 しゃべるとボロ出すんでw

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:32 edit

>ぐりりんさん 蓮舫は電波芸者だと思います。
仕分けでの発言なんかよりやっぱりこれでしょう。
http://twitter.com/errorcat/status/7140150779

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:33 edit

>自称田代さん 全体的に地方の皆さまの方がマトモな判断力をお持ちだと思います。
パウル君には敵わないと思いますがw

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:33 edit

>Grayさん まあ朝日としては平壌運転なんでしょうw

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:33 edit

>日曜深夜だけど祝杯しちまったぜぇ~さん 売国法案可決阻止となればいいのですが。
決勝、管理人的には楽しめました。 トーレスには酷な大会でしたね。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:33 edit

>porkさん 管理人は逆にミンスに投票するような国賊には投票に行って欲しくないと思うので、もっと投票率下がってもいいのかなと。 難しいところですね。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:34 edit

>konさん それでも山梨は東京よりよっぽどマシだと思いますorz

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:34 edit

>鬼作さん きっと谷亮子に入れたうち20万人ぐらいは東京だと思います。

K URL 2010-07-14 (水) 16:43 edit

スレ違いお許しを・・・

参院選での敗北がまだ身にしみていない模様です。
岡田の発言、許しがたし。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100714/kor1007141241002-n1.htm

衆院選よ、早く来い!

お花 URL 2010-07-14 (水) 18:47 edit

私も都民ですが、レンホーのトップ当選に愕然としましたよ。
東京は従来民主党が強いけど、あのゴーマン不遜のシナチク女の一体どこを評価できるっていうんでしょうか!?

ペクには11万票あまりはいったようですが、帰化人の動員力恐るべし!
改めて思いました。
絶対に参政権はダメです!!

一方の赤字神氏は4.2万票とか。
ブログ読者しか投票してないんでしょうか。
ネット言論はまだまだって既存メディアの高笑いが聞こえてきそうでがっくしですよ・・・

無所属廃人 URL 2010-07-15 (木) 14:49 edit

お久しぶりです。

鳩ぽっぽが辞め、いや~んば管が首相になって初の参議院選挙でなんとか野党が勝ち、火炎瓶大好きチババが神奈川県民に要らん!とされました、が現ミンス議員も何人か勝ちチババは続投するだの油断ならない状況であります。

なお地元島根ならびに隣県鳥取では自民が勝ちました。これは邪推ですがミンスが両県に悪口を言ったことも多少影響しているのかもしれません・・・。

重子 URL 2010-07-16 (金) 12:45 edit

ミンスの数字を見ると民度の低さが伺われます。
何故?まだあんなに高いのだ!
サークル活動では無いのだ。国政なのだ。
亡国に向かいますよ。止めねば。
「私は必要とされてないのですね」と言った認識を持った千葉、何故引き続きやるのだ?さっさと引け。

overdope URL 2010-07-16 (金) 23:42 edit

>Kさん 今すぐ解散総選挙しかありませんね。

overdope URL 2010-07-16 (金) 23:43 edit

>お花さん 蓮舫、管理人の中ではフリーウェイクラブ代表とかマック赤坂とか唯一神と同じ色モノ候補なんですけどねw
マジで都民ヤバいですorz

overdope URL 2010-07-16 (金) 23:43 edit

>無所属廃人さん お久しぶりです。
鳥取と島根の投票率の高さにはいつも驚かされます。

overdope URL 2010-07-16 (金) 23:43 edit

>重子さん 愚民の皆さんは国が滅んだ時に初めて気づくんでしょうね。

やし URL 2010-07-17 (土) 17:21 edit

山梨県民です。力及ばず申し訳ない。新人さんも頑張ったのですが…

overdope URL 2010-07-20 (火) 23:04 edit

>やしさん なんのなんの立派ですよ山梨賢民。 東京愚民に比べれば。 実際は輿石落選してたはずですから。 そのうち天誅が下るはず。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/849-a7b16291
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 参院選雑感

Home > 売国奴 > 参院選雑感

参院選雑感

100712a.jpg

 ルーピー、スリーピー、ダーティー。 売国まっしぐら!

100712b.jpg

 なんというメシウマな結果w 現職法無大臣はじめ売国奴どもの断末魔が聞こえるwww 死刑執行を躊躇してたら自分が死刑執行されたというマヌケな結末w さらにそんな死に体の法無大臣を「民間人」として登用し続けるという禁じ手を使うカンガンスw 極左のテロリストが民間人とはこれいかに?
 汚沢の悦び組は壊滅状態だし、タレント候補の多くが逆立ちしたり歌ったりしたおかげで見事惨敗w 一方で地獄のような口臭の(管理人の想像)輿石が辛くも生き残ったのは遺憾の極み。 谷亮子の得票数(351,727)はそのままこの国に巣食うバカの数として永遠に記憶すべきであろう。 嘆かわしいことだが、この国には確実に35万余のバカがいる。 あなたのまわりにもきっといる。
 麿、髪染めた方がええやんw

100712c.jpg

 この辛気臭い野郎が言葉を発するたびに日本の景気がどん底に近づいていく・・・。 大敗を喫した直後にさっそく続投表明する厚かましさは異常。 左翼が闘争に敗れた時はまず自己批判して総括して粛清して最後はお遍路だろ。
 
100712d.jpg

 政見放送でも眠主党代表として見事な眠りっぷりだったようだが、それにしても秀逸なキャプ画w これが我が日本国の現職の総理大臣なんだからなあw 脱力するわ。



 唯一神のおまけ。 いつ聞いても心が洗われるハイトーンボイス。

 ご存じのように管理人は都民なんですが、東京はホント岩手なみに終わってるなと。 所詮東京人なんて田舎もんの集まりだから、タレントだろうが役者だろうが仕分け人(笑)だろうがテレビでブイブイいわせてる奴には無条件に弱い。 蓮舫の得票数とか見てドン引きしましたもんorz 他の候補者にこれといった名前がなかった(テレビ的に見れば)のも手伝ってまさに一人勝ち状態。 今さらながら対立軸欲しかったね。 仕分けショーの時蓮舫とやり合ってた公益法人のおばちゃんが蓮舫に仕分けされたのがきっかけでその後クビになり、今回の参院選で蓮舫にリベンジを挑むとか、スパコンの人が出馬して「一番じゃなきゃだめなんです!」をキャチフレーズに選挙戦を戦うとか、小泉時代の刺客候補みたいなドラマツルギーが欲しかった。 ネタ的に。
 
 以下「続きを読む」はワールドカップ関連なので、興味ない人はここまでにしてやって下さい。m(_ _)m

今大会スペイン優勝あるよ。Wed Jun 16 15:56:29 via TweetDeck


 これ、Blackbird Pieで貼ったので実際の日付と時刻が表示されてないんですが(追記:表示されるようにしました)、スペインがグループリーグ初戦でスイスの民間防衛ドン引きサッカーにまさかの敗戦を喫した直後のツイートです。

 http://twitter.com/overdope_/status/16316756561

@blackRIYO これで逆にイケそうな気がします。Thu Jun 17 16:33:56 via Echofon


 http://twitter.com/overdope_/status/16401526332

 無敵艦隊の異名を欲しいままにしながらワールドカップでは無冠のスペインが、大事なグループリーグ初戦を落とした直後に管理人がこう思ったのは、過去ワールドカップを制していないスペインに必要なのは、早い段階での致命的ではない敗戦だと思っていたから。
 スペインは毎回ワールドカップで道半ばで敗れた後、次のワールドカップまでほとんど負けない。 スペインが常に無敵艦隊と呼ばれるのはこのW杯とW杯のインターバル期間の戦績による。 それはつまり「最後の」負けがいい薬になってるからだと思った管理人、スペインがスイス戦の敗戦を契機に「無敵期間」に突入したことを直感したのであった。 まあとてもタコには敵いませんがw

Comments:43

Gray URL 2010-07-13 (火) 06:10 edit

他のテレビ局は与党、野党で分けていたのに
朝日テレビの選挙速報は民主系、自民系って名前でで分けて
民主が勝ってるような演出をしてましたね。

yabin URL 2010-07-13 (火) 06:59 edit

>朝日テレビの選挙速報は民主系、自民系って名前でで分けて

エエェェーー!
チラチラとチャンネル変えて見てたんで、何で数字が違ってるのかまで気が付かなかった…orz

憐崩、輿石、谷、白が通ったのと、比例で民主が勝ったのと
赤字神さんが落ちたので、飲む気にはなれんかったのが残念です

K URL 2010-07-13 (火) 09:49 edit

神奈川県民として千葉落選に貢献したのですが・・・・
やった!と思ったのもつかの間、民間人としての登用とは・・・・
国民の意思が反映されないことが証明されたミンス政権。

すりーぴー、るーぴー、だーてぃーの馬鹿3人を筆頭に、チュチェ輿石
慰安婦仙石、谷・啓、R4、似非日本人白等の危険人物満載のミンスって・・・・・

まっとうな国民に地獄を見せる気か?

のんのん URL 2010-07-13 (火) 10:48 edit

どの局も「決して自民が勝ったわけではない!」「消費税が~」とこればかり。外国人参政権、これだけで民主に入れない人もいたでしょうに。

カスゴミ、そしてサッカーと日本人を愚弄する汚杉とキムコは大気圏外に放り出されればいいと思います。

クマのプータロー URL 2010-07-13 (火) 10:56 edit

法務大臣の民間人登用を仕分けろ!!
議員歳費の他に議員歳費並みの支出が続くではないか。
法無大臣がいつまでも居座り続けると法治国家が潰れるぞ。
千葉でなくとも、法務大臣を務められる議員は民主党にさえいっぱい居るぞ。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-07-13 (火) 11:05 edit

やっぱり予想は当たりましたかwww
まぁこれ私のマイミクさん(ただし笑韓というわけではありませんが、
呆韓に近い状況になっています)の予想なんですけどね
それにしてもカンガンスは今度はみん党ばかりか公明党とも連立を組むとか
言い出しています。もういい加減にしろ!と言いたいですな

さて、ワールドカップではスペインが勝ちました。日本の師匠の勝ちとなりました。
一方南トンスラーの師匠・オランダは醜態をさらけ出した挙句が負け。
まぁ欧州の韓国ですしwww


クライフが見たら泣くわ

キム・タク URL 2010-07-13 (火) 11:25 edit

まぁ取りあえず民主が負けたのはいいんですが。
マニフェストも政治と金がどうたらってのも総理の首をころころ替えるなってのも全部嘘だったのにそれでも121のうち44も取るわけですか。

どうにもこうにも救い様がないですね。

ファシストとの戦いはいよいよ次が正念場。
しぶとく行くしかないっすかね。

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-07-13 (火) 12:35 edit

又吉様に東アジア共同体敗北!!

げん URL 2010-07-13 (火) 12:38 edit

ミンス、負けなさすぎでガッカリしました。
昨日の犬HKでの「党首討論」、自民党もみんなの党も社会党も、他の党首がキッチリ顔を揃えているというのに、肝心のミンスだけがエダノ幹事長のご出演。与党じゃねえの?なぜカンが出てこない!しかも犬HKの司会は何の説明もないときたもんだ。どうせ5分で切るつもりだったけどサ、何なんだアレは。

こんなゴリ押しや身勝手さを積み重ねてきたミンスに、票を入れたバカがいるのが哀しいです。

Gray URL 2010-07-13 (火) 15:19 edit

>Kさん
戦後で落選しても大臣を続けた人は数人いるそうです。
だから別に言うほど珍しいことではないとあるコメンテーターが言ってました。
でも、過去に大臣を続けた人たちは遅い人でも1ヶ月以内、早い人では2週間ほどで自ら辞職してるようです。
選挙後から辞職までの期間が短いことを考えると中途になってる仕事があるため
やむを得ず続けて片付けてから辞職したのかもしれませんね。

ぐりりん URL 2010-07-13 (火) 17:27 edit

又吉さんが、ネットで紹介された記事を読んだことがあります。

いたって、やさしそうなおじさんの印象で、沖縄時代の学習塾経営では、熱心な指導振りだったとありました。
キリスト教のような一神教では、ちょっと外れると、かなり神がかりになるのかもしれませんね。

それで、ほうれん草なんだけど、外国人参政権に一貫して反対している辺りを、どのように評価すべきなんで、微妙に迷っています。
でも、二番じゃいけないのかとか、今回当選された元猪口祥氏化担当大臣を、障害児問題の質疑でこき下ろしたりと、人格的に難ありと思いました。

最後に、スペインは本当に一戦一戦仕上がっていくようなチームだったので、とても見ていて小気味良かった。日本代表チームもそうだったんだけど、カウンター攻撃力までは身に付かなくて、そこが世界との壁なんだろうと、改めて思ってます。

自称田代 URL 2010-07-13 (火) 18:04 edit

選挙結果は本当にメシウマでしたね。
特に現職の法無大臣wザマーw
選挙妨害でおなじみのペクさんや輿石が当選したのは残念ですが。
私の地元徳島でも開票当初はミンスの候補者が優勢でorzな気分でしたが、
開票率100%のころにNHKを確認すると、自民の候補が当選してました。
徳島の場合、ただでさえ仙石みたいな売国野郎を出して肩身が狭いのに、
さらにミンスの当選者を出すとなると目も当てられません。

今タコのパウロ君が熱いですが、日出づる国に来て総理大臣やってくれませんかね。
総理といっても今の総理は寝ることが仕事なので、
パウロ様の方がよほど的確な判断をすると思われます。

Gray URL 2010-07-13 (火) 19:20 edit

続けて投稿すいません。
朝日の社説のダブルスタンダードぶりがちょっと話題になってたので。

2010年7月12日
http://www.asahi.com/paper/editorial20100712.html

2007年07月31日
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fwww.asahi.com%2Fpaper%2Feditorial20070731.html&date=20070731133407

日曜深夜だけど祝杯しちまったぜぇ~ URL 2010-07-13 (火) 23:47 edit

何はともあれ土壇場で日本国民が勝利しましたねぇ
まだまだ前途は多難ですが、ひとまず独裁阻止出来たっつー事で安堵してます(祝)
しかしW杯決勝はいささか残念な内容でしたねぇ(無)
今大会おなじみとなった誤審アリ、遺恨残る試合展開アリ、無様な姿を晒した選手アリ・・・
中でもオランダのロッベンと対するスペインのF・トーレスはねえ・・・

pork URL 2010-07-14 (水) 08:31 edit

何とか日本沈没を免れて良かったです。
しかし、投票率が低すぎますね。カスゴミや特亜のダニどもを黙らすには、日本人が投票に行くのが一番確実かと。。。
とりあえず、輿石、谷、白、レンホウ、に投票した日本人もどきは国外追放でおk

kon URL 2010-07-14 (水) 09:32 edit

 それにしても、つくづく民意無視の民主党ですなw ま、最初から(韓国)民主党なので驚くことではないのですが。

 輿石は投票数差は4000票差。「俺の一票なんざたいして変わんねー」というヤツほど行ってくれれば状況が変わったのにと思うと残念でなりません。

 

鬼作 URL 2010-07-14 (水) 13:36 edit

東京には、かなりの数の『物を考えない日本人』が紛れ込んでいますw
風の吹かれるままに、今さえ良ければ孫や子供の世代に平気で借金を残す自己中心的な連中なのでしょう。

蓮舫のぶっちぎりの得票数には、愕然としました。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:28 edit

>Grayさん 印象操作乙。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:28 edit

>yabinさん 赤字神さんは戦略ミスですかね?

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:29 edit

>Kさん 投票乙でした。 直近の民意に何の責任もとらない糞政権ですな。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:29 edit

>のんのんさん 消費税が争点化していたのなら自民は大敗でしたでしょうに。
マスゴミはいつまで真の争点を隠蔽するんでしょうね。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:30 edit

>クマのプータローさん 同意。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:30 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん ポートランド・ティンバースの師匠の今季初ゴールお見事でした。
決勝のオランダは酷かったですね。 さすが戦後賠償で日本にたかっただけのことはあります。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:30 edit

>キム・タクさん 一度完全に愚民化した日本人ですからマトモになるにはまだまだ時間が必要でしょう。
東京都民は愚民のお手本ですorz

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:31 edit

>加藤鷹戦闘隊さん 唯一神に三馬鹿を地獄の火の中に投げ込んでもらいたい。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:31 edit

>げんさん 菅隠しでしょう。 しゃべるとボロ出すんでw

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:32 edit

>ぐりりんさん 蓮舫は電波芸者だと思います。
仕分けでの発言なんかよりやっぱりこれでしょう。
http://twitter.com/errorcat/status/7140150779

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:33 edit

>自称田代さん 全体的に地方の皆さまの方がマトモな判断力をお持ちだと思います。
パウル君には敵わないと思いますがw

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:33 edit

>Grayさん まあ朝日としては平壌運転なんでしょうw

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:33 edit

>日曜深夜だけど祝杯しちまったぜぇ~さん 売国法案可決阻止となればいいのですが。
決勝、管理人的には楽しめました。 トーレスには酷な大会でしたね。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:33 edit

>porkさん 管理人は逆にミンスに投票するような国賊には投票に行って欲しくないと思うので、もっと投票率下がってもいいのかなと。 難しいところですね。

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:34 edit

>konさん それでも山梨は東京よりよっぽどマシだと思いますorz

overdope URL 2010-07-14 (水) 16:34 edit

>鬼作さん きっと谷亮子に入れたうち20万人ぐらいは東京だと思います。

K URL 2010-07-14 (水) 16:43 edit

スレ違いお許しを・・・

参院選での敗北がまだ身にしみていない模様です。
岡田の発言、許しがたし。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100714/kor1007141241002-n1.htm

衆院選よ、早く来い!

お花 URL 2010-07-14 (水) 18:47 edit

私も都民ですが、レンホーのトップ当選に愕然としましたよ。
東京は従来民主党が強いけど、あのゴーマン不遜のシナチク女の一体どこを評価できるっていうんでしょうか!?

ペクには11万票あまりはいったようですが、帰化人の動員力恐るべし!
改めて思いました。
絶対に参政権はダメです!!

一方の赤字神氏は4.2万票とか。
ブログ読者しか投票してないんでしょうか。
ネット言論はまだまだって既存メディアの高笑いが聞こえてきそうでがっくしですよ・・・

無所属廃人 URL 2010-07-15 (木) 14:49 edit

お久しぶりです。

鳩ぽっぽが辞め、いや~んば管が首相になって初の参議院選挙でなんとか野党が勝ち、火炎瓶大好きチババが神奈川県民に要らん!とされました、が現ミンス議員も何人か勝ちチババは続投するだの油断ならない状況であります。

なお地元島根ならびに隣県鳥取では自民が勝ちました。これは邪推ですがミンスが両県に悪口を言ったことも多少影響しているのかもしれません・・・。

重子 URL 2010-07-16 (金) 12:45 edit

ミンスの数字を見ると民度の低さが伺われます。
何故?まだあんなに高いのだ!
サークル活動では無いのだ。国政なのだ。
亡国に向かいますよ。止めねば。
「私は必要とされてないのですね」と言った認識を持った千葉、何故引き続きやるのだ?さっさと引け。

overdope URL 2010-07-16 (金) 23:42 edit

>Kさん 今すぐ解散総選挙しかありませんね。

overdope URL 2010-07-16 (金) 23:43 edit

>お花さん 蓮舫、管理人の中ではフリーウェイクラブ代表とかマック赤坂とか唯一神と同じ色モノ候補なんですけどねw
マジで都民ヤバいですorz

overdope URL 2010-07-16 (金) 23:43 edit

>無所属廃人さん お久しぶりです。
鳥取と島根の投票率の高さにはいつも驚かされます。

overdope URL 2010-07-16 (金) 23:43 edit

>重子さん 愚民の皆さんは国が滅んだ時に初めて気づくんでしょうね。

やし URL 2010-07-17 (土) 17:21 edit

山梨県民です。力及ばず申し訳ない。新人さんも頑張ったのですが…

overdope URL 2010-07-20 (火) 23:04 edit

>やしさん なんのなんの立派ですよ山梨賢民。 東京愚民に比べれば。 実際は輿石落選してたはずですから。 そのうち天誅が下るはず。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/849-a7b16291
Listed below are links to weblogs that reference
参院選雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 参院選雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

