Home > スポンサー広告 > 「クール」の用法

スポンサーサイト


Comments:-

げん URL 2010-07-21 (水) 00:42 edit

チバのやる事、レンホーの言う事、全く信用できません。こんなのが日本のトップにいるなんて悪夢のようです。が、こちらの素晴らしい映像に何か救われた心地。
オイラやっぱ日本人を信じよう、って気になりました。

ところで口蹄疫ですが、未だに感染経路が特定されないというのは、政府もよほど無能か仕事してないんでしょうね。とっくに判明してるのに、どっかの国に配慮して報道しないのなら「悪質」ですが。
どの道、この国の政治を任せられる政党ではありません。

のりこ URL 2010-07-21 (水) 01:57 edit

管理人さん、日本中まぢでパナイ暑い日が続いていますね~(^_^;)お疲れ様です。

口蹄疫による揺れに揺れた数ヶ月を過ごしてきました。
夜の街は自粛ムードでキャンセルが相次ぎ…宮崎ナンバーつけてる故の差別等を沢山聞きました。
救えなかった最後の種牛の件も地元では報道との温度差がありますし何よりもこの口蹄疫の根底にある呆民主党議員の関わりが今回の選挙結果となりました。結構(表には出さないけど)私の周りでは皆知っておられて少し安心?しました。

すみません、まだ書きたいけれど疲れてしまい脳が動きません…
宮崎もこれからまた頑張って『どげんか』していかなんね~

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-07-21 (水) 08:36 edit

Fuck'n cool, JAPAN!! とあったからまーたザパニーズならぬアメリキャニダが作った動画かと思ったら
素晴らしい名作でした。Fuck'n cool, JAPAN!! は前ナントカのキャッチフレーズへの批判だったんですなwww
さすがアメリカ人。好きになりましたw

私も仕事の多忙とmixiでのトンスラーと戦闘のためになかなか東亜に復帰出来ない日々が続きますが、
軍板では復帰しつつあるなど2chへの復帰は徐々に進んでいます。
早くミンス政権が倒れるまで戦いの日々は続きますわw

overdope URL 2010-07-22 (木) 22:51 edit

>げんさん 感染源の南トンスリアの畜産実習生は今ごろ他県に送り込まれているのでしょうか?

overdope URL 2010-07-22 (木) 22:52 edit

>のりこさん 地元の方としては色々仰りたいこともあろうかと思います。
なんとかこのまま終息して欲しいですね。

overdope URL 2010-07-22 (木) 22:52 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん マイケル・ジャクソンの「BAD」と同じで逆説的に褒める表現です。 しかも最上級の。
軍板覗いてみます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/850-767ad141
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>
Trackback from つき指の読書日記by大月清司 2010-07-24 (土) 19:22

写真点描・札幌花物語 13

 この「北大植物園」の樹々、木、草花の写真だけで、もちろん心を癒やしていただければ、たかだかデジカメのスナップでしかありませんが、それにまさる喜びはありませんね。 下に... (more…)

Home > スポンサー広告 > 「クール」の用法

Home > 売国奴 > 「クール」の用法

「クール」の用法

 参院選からはや10日。 皆様お暑いなかお仕事ご苦労様でございます。
 この一週間もさまざまなニュースに接した管理人ですが、相変わらず仕事が忙しく情弱状態で、ツッコミ入れようと思った時には既に他所様のブログなどで的確にツッコミがいれてあったりしたりして、管理人ごときがあえて駄文を弄する必要もないと思った次第。
 民主党の大敗についてカンガンスはオザワン尊師に謝罪をしたいようだが(笑)、そんなガンスをガン無視して八丈島にきょんを観に行った尊師はすっかりお得意のデモリション・モードにシフトした模様。 エンドレスで謝罪と賠償を連呼する南トンスリアへの新た賠償と謝罪についてそれぞれ言及した鮮国官房長官とジャスコ。 革マル派との関係が浮上した枝野韓事長。 神奈川県民の声を無視して法務大臣の椅子に座り続ける極左活動婆・千葉景子。 元はといえば自分たちの無脳が招いた赤松口蹄疫を宮崎県のせいにして強硬に種牛の処分を主張し、宮崎県の畜産ひいては日本の畜産業全体に計り知れないダメージを与えてその再生の芽を摘んだ山田無脳水大臣。 一度は次の衆院選への不出馬と政界引退を表明したにも関わらず一ヶ月あまりで前言撤回してブレまくることだけはブレないことをあらためて国民に猛アピールしたルーピー鳩山(引退しなくていいから国益のために今すぐ死ね)。 そして支持率が垂直落下しているカンガンスは鳴り物入りで設置した国家鮮略室をキャミソール洗いとともに廃棄処分、事実上の政治主導(笑)終了。
 あれだけ明確な国民の意思が示された直後だというのに目につくだけでもこれだけの売国。 キープレフトどころか日本を地上の楽園化しようとする朝鮮民主党発の数々のニュースには正直もう呆れ果て、どれにツッコミ入れていいやらわからないのが正直なところ。 毎日ネタを捌いておられる数多のブログ主の皆さまのご努力にはただただ敬服するのみである。 小欄のような糞ブログはともかく、そうしたブログ主の方々の地道な努力が今回の参院選の結果に多少なりとも良い影響をもたらしたのは間違いない。 今後もそうした地道な努力が東京愚民を筆頭に無知蒙昧な日本人を刮目させ、一刻も早くこの売国政党が地獄の業火で焼かれることを切望する。

 これだけ売国が横溢する2010年夏の日本。 連日の猛暑でただでさえバテ気味なのにそうしたニュースに目くじら立てるばかりというのも更に疲れるので、ここはひとつ気持ちのいい動画でも観ていただければと思うわけです。



 タイトルは「Fuck'n cool, JAPAN!! 不思議の国 ニッポン」となっているがこれはMADで、オリジナルを投稿したのはアメリカ人らしい。
 前ナントカ国交相が観光立国日本をアピールする際によく使う「クール・ジャパン」。 民主党はこの参院選のマニュフェストにおいてもこのクール・ジャパンを堂々と謳っていた。 まあ民主党にしては清水の舞台から飛び降りるほどの覚悟で愛国者を気取ろうとしたのだろうが、「クール」という言葉の唯一のタブーは「自分で言うな」ということ。 つまり自分の国を自分で「クール」という行為はおよそクールとは対極のステューピッドな行為。 クールじゃなく「さむい」こと。
 管理人はそこに書かれている数多の売国政権公約よりも、その感覚のズレが生理的に受け入れられない。 ちょうどそれはウリナラマンセーが常態化しているアルファベットのKから始まる国のようだ。

 暑中見舞い代わりに「外国人が見た日本」つながりで管理人お気に入りの映像作品をふたつ紹介させて下さい(いずれもフルスクリーン推奨)。 最初はスイス人の映像作家の作品。 この映像の最初のところを見て「ソイ丼」が食べたくなったあなたとはきっといい友達になれそうな気がします。 とはいえ今や中国人の占領下に置かれつつあるしょんべん横丁orz



 こちらは東京在住のフランス人映像作家の作品。 都市というのは言うまでもなく人工物なのですが、そんな都市ですらマクロフレームで見るとなんのことはない、ちゃーんと自然に隷属しているのだなあと。 このクソ暑いさなかに涼感を感じさせてくれる映像作品です。



 最後はオマケで日本人の手による作品。 微速度撮影とミニチュアライズでデフォルメされた東京と横浜の映像。 



 管理人が東京に住んでるせいで図らずも愚民都市・東京を題材にした作品ばかりになってしまいましたが、興味を持たれた方がおられましたら各映像作家の関連作品の方もご覧ください。

Comments:6

げん URL 2010-07-21 (水) 00:42 edit

チバのやる事、レンホーの言う事、全く信用できません。こんなのが日本のトップにいるなんて悪夢のようです。が、こちらの素晴らしい映像に何か救われた心地。
オイラやっぱ日本人を信じよう、って気になりました。

ところで口蹄疫ですが、未だに感染経路が特定されないというのは、政府もよほど無能か仕事してないんでしょうね。とっくに判明してるのに、どっかの国に配慮して報道しないのなら「悪質」ですが。
どの道、この国の政治を任せられる政党ではありません。

のりこ URL 2010-07-21 (水) 01:57 edit

管理人さん、日本中まぢでパナイ暑い日が続いていますね~(^_^;)お疲れ様です。

口蹄疫による揺れに揺れた数ヶ月を過ごしてきました。
夜の街は自粛ムードでキャンセルが相次ぎ…宮崎ナンバーつけてる故の差別等を沢山聞きました。
救えなかった最後の種牛の件も地元では報道との温度差がありますし何よりもこの口蹄疫の根底にある呆民主党議員の関わりが今回の選挙結果となりました。結構(表には出さないけど)私の周りでは皆知っておられて少し安心?しました。

すみません、まだ書きたいけれど疲れてしまい脳が動きません…
宮崎もこれからまた頑張って『どげんか』していかなんね~

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-07-21 (水) 08:36 edit

Fuck'n cool, JAPAN!! とあったからまーたザパニーズならぬアメリキャニダが作った動画かと思ったら
素晴らしい名作でした。Fuck'n cool, JAPAN!! は前ナントカのキャッチフレーズへの批判だったんですなwww
さすがアメリカ人。好きになりましたw

私も仕事の多忙とmixiでのトンスラーと戦闘のためになかなか東亜に復帰出来ない日々が続きますが、
軍板では復帰しつつあるなど2chへの復帰は徐々に進んでいます。
早くミンス政権が倒れるまで戦いの日々は続きますわw

overdope URL 2010-07-22 (木) 22:51 edit

>げんさん 感染源の南トンスリアの畜産実習生は今ごろ他県に送り込まれているのでしょうか?

overdope URL 2010-07-22 (木) 22:52 edit

>のりこさん 地元の方としては色々仰りたいこともあろうかと思います。
なんとかこのまま終息して欲しいですね。

overdope URL 2010-07-22 (木) 22:52 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん マイケル・ジャクソンの「BAD」と同じで逆説的に褒める表現です。 しかも最上級の。
軍板覗いてみます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/850-767ad141
Listed below are links to weblogs that reference
「クール」の用法 from OVERDOPE <β版>
Trackback from つき指の読書日記by大月清司 2010-07-24 (土) 19:22

写真点描・札幌花物語 13

 この「北大植物園」の樹々、木、草花の写真だけで、もちろん心を癒やしていただければ、たかだかデジカメのスナップでしかありませんが、それにまさる喜びはありませんね。 下に... (more…)

Home > 売国奴 > 「クール」の用法

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

