Home > スポンサー広告 > 敗戦記憶日前日の靖国神社



Comments:-

J'sマインド URL 2010-08-14 (土) 22:52 edit

>売国奴どもや特亜から日本をお護り下さいますように

同意。

>絵馬が新しい絵馬で隠れていたら最前列に出しておいて下さいませ。

了解しましたw

ps.アンドレキムの件、コメントありがとうございました。
  OVERDOPEさんのTumblr画像使わせて頂きました。
  (何を隠そう私はアンドレではありませんw)

Q太郎 URL 2010-08-14 (土) 23:14 edit

妻の母方の祖父は、南方戦線からの引き上げ船の中でお亡くなりになり、死体は海に捨てられたそうです。マラリアに罹っていたそうで、当時としてはやむをえない処置だったと義母はしみじみ語っていました。

昨日も手を合わせてきました。彼らの死があったからこその今の平和。この時期になるといつもしみじみ思います。

maru URL 2010-08-15 (日) 00:55 edit

犬HKの放送、数分間みただけで血管がブチ切れそうになりました。しばらくしてから見ても同様。
韓国及び北朝鮮とは「未来永劫国交断絶熱望」




2010-08-15 (日) 01:01 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-08-15 (日) 05:52 edit

靖国参拝お疲れ様でした。僕はあいにく仕事が入ったので
15日参拝は行けませんが、今月中には英霊に参拝したいと思います
売国ミンスから日本をお
護り頂くよう願うだけでなく
最近は芸スポや代表サカ板でキムコ批判をしていますからキムコから
代表とバルセロナをお護り頂くよう英霊にお願い申しあげて参ります

theatre URL 2010-08-15 (日) 10:10 edit

地元民放で、新潟出身の特攻隊員を主人公とした劇を取りあげていました。赤い教員にああだこうだと洗脳されてきましたが、特攻隊員の家族にあてた手紙ににじみ出る品格、故郷や親への想いに涙があふれました。戦争自体を積極的に肯定したいとは思いませんし、特攻のような作戦を賛美しようとも思いません。ただ、赤のやつらが、家族のため、故郷のため、国のために命をかけた人々をバカにすることだけは許せません。黙祷。

ついでながら、ある英語教育の教授がブログに「教え子を『戦場』に送らないために」という記事を書いています。学校の現場が戦場になっており、追い込まれて自殺する教員が増えているとか。「子どもを戦場に送るな」と騒いでいた思考停止な年寄り日教組どもがまともに対策を講じてこなかった結果なのでは?あいつらはやはり左翼の人殺しなんだな、と思ったりしています。有能な教員が死ぬことは子どものためにも国のためにもマイナスなことなのに・・・。

kon URL 2010-08-15 (日) 14:18 edit

 うちの田舎は、盆は必ず帰ってきて祖先に感謝するのが慣わし(うちの家だけかも)ですので、15日には行けませんが、帰り道に寄って参拝しようと思います。

にしても、また(韓国の)犬HKがやってるみたいですね。普段はテレビつけませんが、昨日は実家なので付けてましたが、なんとも気持ち悪い展開に吐き気がしてチャンネル変えました。

yabin URL 2010-08-15 (日) 16:34 edit

また災とか犬HKに出てたんですか。

以前たかじんの委員会で金美鈴さんに
「在日韓国人は反日だから、選挙権を与えるべきでない」
と喝破されて、ブツクサ言ってた阿呆ですな。

つうかとっとと南北合併して、在日の特永なんて無くなればいいのに

キム・タク URL 2010-08-15 (日) 17:26 edit

犬hkの日姦・・・ご覧になったんですか。
ご苦労さまです。

公共放送の反社会的政治活動を一般人が監視しなきゃならんとはどうなってんですかんねぇ、まったく。

ポンタ88 URL 2010-08-15 (日) 21:09 edit

管理人様、いつもお疲れ様です。絵馬両方とも拝見いたしました。
この絵馬の他に秀逸な物がひとつ「売国奴民主党政権が1秒でも
早く終わりますように」という内容の絵馬がありました。

写真は撮りませんでした・・・すみません。犬HKはもはや日本人の
ために放送をする気はないのでしょうか。

げん URL 2010-08-15 (日) 23:14 edit

暑い中、お疲れ様でした。私、今年も東京へ行くのは叶わなかったので、地元の護国神社へ参拝してきました。
12時前から始まったTVの戦没者慰霊祭では、バ菅が出てきたので嫌な予感がしたら、その通りだったので、もう笑うしかなかったっす。
絵馬を奉納するのは気づきませんでした。不覚。

あ、実家のアカピ新聞に「アンドレ・キム」って人の死亡記事が出てましたが、あれアノ人ですか?75歳なら違う人かな。

URL 2010-08-16 (月) 00:09 edit

ここ最近の出来事から思うことは、一刻も早くミンスを政権から引き摺り下ろしたい、ただそれだけです。あの2枚の絵馬の願いが成就されますように・・・・

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:06 edit

>J'sマインドさん 美川憲一はアンドレの葬式行ったんですかね?

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:06 edit

>Q太郎さん こんな場所にもったいないコメントありがとうございます。
謹んでご先祖様のご冥福をお祈りいたします。

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:06 edit

>maruさん こんなブログやってなかったら絶対観なかったでしょうorz

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:07 edit

>2010-08-15 (日) 01:01さん あれ隣の駅だったんですよorz

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:07 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 英霊のみなさんもさすがにそこまではw

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:08 edit

>theatreさん 長文コメントありがとうございます。
日狂組のお偉いさんたちはかつて自分たちが平和狂育を叩き込んできた世代が狂師になって自殺しているのを見てしたり顔なのかも知れません。

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:08 edit

>konさん そんなkonさんのために最後まで観ましたorz

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:08 edit

>yabinさん たかじんとかミヤネとか所詮民国や生野区ローカルでしかムリなクズだということが白日の元に晒されて噴いたw

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:09 edit

>キム・タクさん そんなキム・タクさんのために最後まで観ましたorz

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:10 edit

>ポンタ88さん 絵馬をご確認いただきありがとうございます。( ´∀`)
写真欲しかったなー。

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:10 edit

>げんさん 謝罪マシーンが真昼間っから何かうわごと言ってましたねw
アンドレは際どい日に死んだので後に烈士化されますw

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:10 edit

>kさん ガンガン特亜から請求書が送られてきませんかね、賠償金のw 5秒ともたないのに。

2010-08-16 (月) 04:23 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

overdope URL 2010-08-18 (水) 00:08 edit

>2010-08-16 (月) 04:23さん ありがとうございます。 爆発する前に使うのやめますw
当時はマラリアが蔓延してたって言いますよね。

2010-08-18 (水) 01:37 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/856-a7d8f541
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 敗戦記憶日前日の靖国神社

Home > その他 > 敗戦記憶日前日の靖国神社

敗戦記憶日前日の靖国神社

100814a.jpg

 敗戦記憶日は所用で東京を離れるので前日に靖国神社に参拝してきました。
 フランスの極右政党の党首とは会えませんでしたが、敗戦記憶日の前日にも関わらず、数多の在郷軍人会や遺族会の方々が観光バスで来社。 また、多くの老若男女の皆さんが参拝されていました。
 15日には人垣ができてなかなか辿り着けない本殿にもすんなりアプローチし参拝。 在日街宣右翼の気配もなく、駐車場内は明日に備えて早くも配置を始めた警視庁のバスがズラリと並ぶ。 大型バスをバックでうまく駐車スペースに入れられない若い警察官に対し、上司とおぼしき警察官が、「(ハンドル)逆に切ってんじゃねーよ! バーカ!」と叱責w
 遊就館もいつもながらの大盛況。 管理人は参拝の後、一枚の絵馬を奉納してきました。

100814b.jpg

 三列の絵馬掛けのうちの一番左の掛け処の右上隅の部分に掛けました。
 ここで皆さまに謹んでお願いします。 15日に靖国に参拝予定の方がおられましたら絵馬掛け処に足をお運びいただき、もし拙者の絵馬が新しい絵馬で隠れていたら最前列に出しておいて下さいませ。 また、他に秀逸な(自分のがそうだとは申しませんが)絵馬が掛けられているようでしたら写真を撮影のうえしかるべき処(うpろだ等)にうp後タレコミお願い申し上げます。 パスも忘れずにねw ふたば明和水産など各種画像掲示板に貼ってもらうのもおk。
 例えば今日管理人が見つけたこんなのw

100814c.jpg

 ハンディカムを持参していたので8月14日の靖国神社を撮影しました。 大鳥居や本殿は他の人も撮ってると思うので、あえて白鳩鳩舎にフォーカスしてみました。 靖国神社の白鳩は1万羽に1羽しか生まれないという真っ白な伝書鳩で、約300羽の白鳩がこの鳩舎で飼育されています。(靖国神社HPより)
 


 明日、8月15日の午前10時より放鳩会が催されますので、ご都合のあう方は是非。 仏教国に共通する、捕らえた鳥を逃がして功徳を積む放生の儀式の日本版。 管理人もタイやミャンマーでやったことありますけど、けっこう清々しい気分になるもんです。 地獄に送りたい「鳩」もいますけどw
 あらためて祈願させて下さい。

 靖国に眠っておられる英霊たちが民主党をはじめとする売国奴どもや特亜から日本をお護り下さいますように。

追記 : いやー物凄かったわ犬HKの「日本の、これから 日姦」w 崔洋一の火病w「オマエに歴史を語る資格はないニダ!<#`皿´>」には腹筋ブチ切れたしw こんなにツイートしたのは初めてw とりあえず犬HK職員は全員トイレで首吊るように。

Comments:27

J'sマインド URL 2010-08-14 (土) 22:52 edit

>売国奴どもや特亜から日本をお護り下さいますように

同意。

>絵馬が新しい絵馬で隠れていたら最前列に出しておいて下さいませ。

了解しましたw

ps.アンドレキムの件、コメントありがとうございました。
  OVERDOPEさんのTumblr画像使わせて頂きました。
  (何を隠そう私はアンドレではありませんw)

Q太郎 URL 2010-08-14 (土) 23:14 edit

妻の母方の祖父は、南方戦線からの引き上げ船の中でお亡くなりになり、死体は海に捨てられたそうです。マラリアに罹っていたそうで、当時としてはやむをえない処置だったと義母はしみじみ語っていました。

昨日も手を合わせてきました。彼らの死があったからこその今の平和。この時期になるといつもしみじみ思います。

maru URL 2010-08-15 (日) 00:55 edit

犬HKの放送、数分間みただけで血管がブチ切れそうになりました。しばらくしてから見ても同様。
韓国及び北朝鮮とは「未来永劫国交断絶熱望」




2010-08-15 (日) 01:01 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-08-15 (日) 05:52 edit

靖国参拝お疲れ様でした。僕はあいにく仕事が入ったので
15日参拝は行けませんが、今月中には英霊に参拝したいと思います
売国ミンスから日本をお
護り頂くよう願うだけでなく
最近は芸スポや代表サカ板でキムコ批判をしていますからキムコから
代表とバルセロナをお護り頂くよう英霊にお願い申しあげて参ります

theatre URL 2010-08-15 (日) 10:10 edit

地元民放で、新潟出身の特攻隊員を主人公とした劇を取りあげていました。赤い教員にああだこうだと洗脳されてきましたが、特攻隊員の家族にあてた手紙ににじみ出る品格、故郷や親への想いに涙があふれました。戦争自体を積極的に肯定したいとは思いませんし、特攻のような作戦を賛美しようとも思いません。ただ、赤のやつらが、家族のため、故郷のため、国のために命をかけた人々をバカにすることだけは許せません。黙祷。

ついでながら、ある英語教育の教授がブログに「教え子を『戦場』に送らないために」という記事を書いています。学校の現場が戦場になっており、追い込まれて自殺する教員が増えているとか。「子どもを戦場に送るな」と騒いでいた思考停止な年寄り日教組どもがまともに対策を講じてこなかった結果なのでは?あいつらはやはり左翼の人殺しなんだな、と思ったりしています。有能な教員が死ぬことは子どものためにも国のためにもマイナスなことなのに・・・。

kon URL 2010-08-15 (日) 14:18 edit

 うちの田舎は、盆は必ず帰ってきて祖先に感謝するのが慣わし(うちの家だけかも)ですので、15日には行けませんが、帰り道に寄って参拝しようと思います。

にしても、また(韓国の)犬HKがやってるみたいですね。普段はテレビつけませんが、昨日は実家なので付けてましたが、なんとも気持ち悪い展開に吐き気がしてチャンネル変えました。

yabin URL 2010-08-15 (日) 16:34 edit

また災とか犬HKに出てたんですか。

以前たかじんの委員会で金美鈴さんに
「在日韓国人は反日だから、選挙権を与えるべきでない」
と喝破されて、ブツクサ言ってた阿呆ですな。

つうかとっとと南北合併して、在日の特永なんて無くなればいいのに

キム・タク URL 2010-08-15 (日) 17:26 edit

犬hkの日姦・・・ご覧になったんですか。
ご苦労さまです。

公共放送の反社会的政治活動を一般人が監視しなきゃならんとはどうなってんですかんねぇ、まったく。

ポンタ88 URL 2010-08-15 (日) 21:09 edit

管理人様、いつもお疲れ様です。絵馬両方とも拝見いたしました。
この絵馬の他に秀逸な物がひとつ「売国奴民主党政権が1秒でも
早く終わりますように」という内容の絵馬がありました。

写真は撮りませんでした・・・すみません。犬HKはもはや日本人の
ために放送をする気はないのでしょうか。

げん URL 2010-08-15 (日) 23:14 edit

暑い中、お疲れ様でした。私、今年も東京へ行くのは叶わなかったので、地元の護国神社へ参拝してきました。
12時前から始まったTVの戦没者慰霊祭では、バ菅が出てきたので嫌な予感がしたら、その通りだったので、もう笑うしかなかったっす。
絵馬を奉納するのは気づきませんでした。不覚。

あ、実家のアカピ新聞に「アンドレ・キム」って人の死亡記事が出てましたが、あれアノ人ですか?75歳なら違う人かな。

URL 2010-08-16 (月) 00:09 edit

ここ最近の出来事から思うことは、一刻も早くミンスを政権から引き摺り下ろしたい、ただそれだけです。あの2枚の絵馬の願いが成就されますように・・・・

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:06 edit

>J'sマインドさん 美川憲一はアンドレの葬式行ったんですかね?

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:06 edit

>Q太郎さん こんな場所にもったいないコメントありがとうございます。
謹んでご先祖様のご冥福をお祈りいたします。

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:06 edit

>maruさん こんなブログやってなかったら絶対観なかったでしょうorz

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:07 edit

>2010-08-15 (日) 01:01さん あれ隣の駅だったんですよorz

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:07 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 英霊のみなさんもさすがにそこまではw

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:08 edit

>theatreさん 長文コメントありがとうございます。
日狂組のお偉いさんたちはかつて自分たちが平和狂育を叩き込んできた世代が狂師になって自殺しているのを見てしたり顔なのかも知れません。

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:08 edit

>konさん そんなkonさんのために最後まで観ましたorz

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:08 edit

>yabinさん たかじんとかミヤネとか所詮民国や生野区ローカルでしかムリなクズだということが白日の元に晒されて噴いたw

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:09 edit

>キム・タクさん そんなキム・タクさんのために最後まで観ましたorz

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:10 edit

>ポンタ88さん 絵馬をご確認いただきありがとうございます。( ´∀`)
写真欲しかったなー。

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:10 edit

>げんさん 謝罪マシーンが真昼間っから何かうわごと言ってましたねw
アンドレは際どい日に死んだので後に烈士化されますw

overdope URL 2010-08-16 (月) 01:10 edit

>kさん ガンガン特亜から請求書が送られてきませんかね、賠償金のw 5秒ともたないのに。

2010-08-16 (月) 04:23 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

overdope URL 2010-08-18 (水) 00:08 edit

>2010-08-16 (月) 04:23さん ありがとうございます。 爆発する前に使うのやめますw
当時はマラリアが蔓延してたって言いますよね。

2010-08-18 (水) 01:37 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/856-a7d8f541
Listed below are links to weblogs that reference
敗戦記憶日前日の靖国神社 from OVERDOPE <β版>

Home > その他 > 敗戦記憶日前日の靖国神社

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

