Home > スポンサー広告 > 岩手のタッソタクーヤ正大師のつぶやきがヤバすぐるw



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-09-11 (土) 05:33 edit

しかし一都道府県の知事が小沢支持をツイッターで公言した上に
小沢遼子が小沢の金と政治の関係は虚偽ってあーた17、8年前には
こんな事言わなかったでしょうにwww
ゲンダイといいやっぱりこのオッサン人を腐らせるわ。早くカンガンスやルーピーもろとも氏んで欲しいです

slowhandclap URL 2010-09-11 (土) 06:31 edit

どっちが勝っても待ち受けるのは地獄という、「なるんだったら顔がガッツ石松か?or脳みそがガッツ石松か?」に匹敵する究極の選択である代表選挙。しかも国民の大多数がこれに参加できないという状況。
とりあえず小沢に勝ってもらって政治と金で支持率急降下→解散総選挙→ミンス惨敗というシナリオを期待していますが、たとえ実現したとしても政権交代後の1年以上の空白は戻ってはこない。

pork URL 2010-09-11 (土) 08:40 edit

右か左かの選挙であるならまだしも、アカとクロの選挙なんて・・・1歩引いて見ると言葉を失う光景、地獄絵図、日本国崩壊へまっしぐら、ですね。。。
解散総選挙、これに期待するしか・・・orz

ぐりりん URL 2010-09-11 (土) 10:03 edit

岩手って個人的には好きな土地です。
特に山登りをする人にとっては、興味の湧く土地柄ですよ。
岩手山、焼石岳、八幡平、早池峰山、栗駒山などなど、、、
でも、下界の人間は下賤以外の何物でも無いだろう。
盛岡で下車して、わんこそば食おうと思っていたら、冷麺が有名とか言われて、結局食いましたな。
北朝鮮と気候が似てるんだろうなーぐらいに思っていたけど、小沢が小沢だけになー。
宮沢賢治も、高村光太郎もかすんで来るよーん。

ポンタ88 URL 2010-09-11 (土) 10:05 edit

何これ、怖い・・・。本当に某宗教団体のような仰ぎっぷり。Twitterでこれ見たら、まともな人はどん引きですね。

流石思想が似ているからか、パチ・創価・キャタピラー・日清名誉毀損・畜産業辱め・きっこをも尊敬するとか異常な輩としか思えない。

しかし小沢尊師と青木慰安婦のsweet deathを想像してしまいました。心臓病と嘘をついますが、本当に心臓がヤバイことになればいいのに。

代表戦でオザワン尊師が勝利し、アカカンがポアされた場合、オザワンでは首相は出来ない(おそらく裏工作がしづらくなるため)ような気がしますので、アカカンがそのまま首相という恐ろしいシナリオも。

尖閣諸島への支那の動きも、徐々におかしい事になっていますし、国防動員法が発動されたら日本は・・・。不安だらけです。

男一匹ウヨ大将 URL 2010-09-12 (日) 14:02 edit

カルトってのは自分のアタマで考えたく無い、自分の考えで決定したく無い、自分の責任で行動したく無い、って人間止めて木偶にでも成っちまえ、って屑の吹き溜まりだからな。
しかも岩手の知事なんて終生容疑者小沢の狗だから尚の事。
小沢と共に潰れて消えちまえ。

いやいや URL 2010-09-12 (日) 23:10 edit

>小沢氏が主張するひも付き補助金を一括交付金化し、
>節約した分を子ども手当の財源とする政策について
>「自治体事業の総額が減っても住民福利が上がるなら、
>地方として相談に乗れるのではないか」などと賛同。

ひも付き補助金を一括交付金化して、減額せずそのまま交付。
子ども手当ての財源は、埋蔵金を使えばいいだろうが。
え?埋蔵金がなかった?ただの無計画じゃねーか。
そんな無計画な奴に国政任せるとかって、詐欺師の鴨。

yabin URL 2010-09-13 (月) 20:17 edit

馬鹿と犯罪者が喧嘩するなら、
保守としては、馬鹿が勝った上で、犯罪者が火病を起こして壊し屋に戻り、お縄についた上で偽ヤワラも破産、
野党に戻った馬鹿党本部にシナチクからの誤射でひとつ

pcがお亡くなりになったのでWiiからカキコ

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:52 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん バカに刃物、基地外にツイッターw

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:52 edit

>slowhandclapさん 空白期間が終わり、これからは売国期間です。

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:53 edit

>porkさん トンスル芸能とトンスル選挙、最近この話題だけですねorz

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:53 edit

>ぐりりんさん 冷麺が結ぶトンスルの縁ですかw

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:53 edit

>ポンタ88さん 信者って教祖から見ればその字の通り「儲」けるための手段でしかないんですけどねw

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:54 edit

>男一匹ウヨ大将さん 尊師が負けても火病ってサリンとか撒かないで欲しいものです。

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:54 edit

>いやいやさん すべての一括交付金の最終到達点が尊師の金庫ってことになりそうな悪寒。

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:57 edit

>yabinさん おくやみ申し上げます。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
三宅坂の変、起こって欲しいです。 深沢でもおk。

may URL 2010-09-14 (火) 03:38 edit

あの馬鹿ロシアに2泊3日だったんですか?

なんか私が出発する数日前にもロシア行ったような。

なんと帰りは同じ飛行機に乗っちゃいましたよ。おえっ。

ほんと、ロシア製エンジンの韓国製ロケットに乗ってほしい。

ああ気持ち悪かった。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:43 edit

>mayさん 長旅乙でした。 あのバカ二度も二泊三日でロシア行ってるんですよw
しかし災難でしたね。 友愛病とかに感染してなきゃいいのですがw
もし自分が同機に乗ってたら絶対イエローカード貰いますわw
あのロシア好きのバカ一匹だけ30年落ちのツポレフかイリューシンに乗せて水平飛行になったら自動操縦にしてクルー全員パラシュート降下させて燃料なくなるまで放置し、客室内に設置したカメラからUSTに動画配信してその最後を生で見届けたいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/867-75999120
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 岩手のタッソタクーヤ正大師のつぶやきがヤバすぐるw

Home > 売国奴 > 岩手のタッソタクーヤ正大師のつぶやきがヤバすぐるw

岩手のタッソタクーヤ正大師のつぶやきがヤバすぐるw


 達増知事は、インターネット上で「つぶやき」を公開するサイト「ツイッター」で民主党代表選に出馬した小沢一郎前幹事長を支持する内容の発言を重ねている。
 2月にツイッターを始めた達増知事。これまでに約900件のつぶやきを発信した。従来は公務での雑感や全国大会で活躍した本県選手に対する感動などを発信していたが、1日ごろから代表選に関する発言を開始。これまでに約20件発信し、大半は小沢氏を支持する内容だ。
 8日は小沢氏が主張するひも付き補助金を一括交付金化し、節約した分を子ども手当の財源とする政策について「自治体事業の総額が減っても住民福利が上がるなら、地方として相談に乗れるのではないか」などと賛同。民主党籍を持つ知事として本県出身の小沢氏を「援護射撃」している。
 知事は7日の記者会見で、ツイッターの発言について「民主主義が一段高い段階に進化する現象がネットを通じて起きている驚きと感動を発信している。特定候補者への応援、支援という次元ではない」などと説明。
 しかし、自民党県連の千葉伝幹事長は「行政の長としての発言と政治家としての発言が混在し、どちらの立場の意見なのか分かりにくい。あまりにも小沢色が強く、県民の誤解を招きかねない」と批判している。


ソース:知事、ツイッターで小沢氏援護 自民は色強いと批判【岩手日報】

 で、さっそく覗いてみたらその正大師ぶりがハンパなかったのでツッコミを入れつついくつか紹介しようと思う。 なんでも「オザワ現象」なる珍語を生み出し、自らその珍語に酔っている有様が伺える。 尊師の地元の岩手とはいえ仮にも県知事でありながらこの逝き様w
 しかし岩手には誰かこのカルト痴事を止める奴はいないのか?

オザワ現象:茂木先生も驚き RT @kenichiromogi 日本はもはや「内戦」状態。旧体制を維持しようとする新聞、テレビの側と、ツイッターを中心とするネット上で意見を交換する「改革派」の間に、大きな溝が出来つつある。 #ozawaThu Sep 09 14:01:23 via web


脱税と収賄の犯罪者つながりでシンパシーがあるんだろうなw

オザワ現象:象徴的RT @nanachan77 今回の代表選で夫はコテコテのバリバリの小沢支持者に仕上がったことです。あれだけ妻が熱弁ふるっても動かされなかった人が小沢さん立候補会見・スパモニでガッテン!!したようです。ニュースを見てあいのてが入れられる成長ぶりは目を見張りますTue Sep 07 11:28:37 via web


Birth of Gumin. LOL

オザワ現象:ツイッターで、水道橋博士が周囲の菅支持不在を不思議がり、田原総一朗氏がマスコミの調査で小沢支持率が上がらないのを検察による世論操作の成功ではと問題視。TVで「政治と金問題」は虚偽と指摘する人が増加(小沢遼子さん等)。週刊誌に、ネット世論と同調する論調。#ozawaTue Sep 07 10:57:24 via web


その週刊誌だが今週は文春も新潮も尊師とアオキアイーン正悟師とのFTKSTな関係について詳細に描写しているのだがw 水道橋とか汚沢遼子とかサンプルがキワモノすぐるわw

小沢一郎に新たな発見をし、その驚きを契機に、自分で見聞きし自分で考えることが増えるという現象が、日本中に広がっている。それが、ネットを通じて社会現象の域に達している。オザワ現象。個々人の知的好奇心と自由な主体性がこの現象の原動力である限り、日本に希望が持てる。#ozawaMon Sep 06 13:48:01 via web


◯ 個々の痴的好奇心と主体思想がこの現象の動員力

今回の民主党代表選挙を契機に、ネットが社会を変えられる、いや、ネットを通じて個人と社会が自己変革できる、一歩進んだ段階に日本社会が進化しそうな予感がする。いろんな卓見をツイッターやブログで読むと、現象として、かなりすごいことが起きているという印象を持つ。Fri Sep 03 23:55:19 via web


管理人もかつてそんな夢を見たことがありましたw
※ツイッターやブログで起きているすごいことはあなたの脳内の白丁夢であり現実世界には存在しません。

実際に比べるとホントびっくりしますよ。驚愕。
@worldhappy 知事がこんなコメント。 RT @tassotakuya: #ozawaは支持する声が密度濃く流れているのに対し、#kanのほうは密度が薄く、支持するコメントもほとんどないことがよくわかる。Fri Sep 03 08:42:43 via web


フォロワーにツッコまれても馬耳東風w 信者によく見られる症状。

ツイッターで #ozawa#kan の検索結果を比べると、#ozawaは支持する声が密度濃く流れているのに対し、#kanのほうは密度が薄く、支持するコメントもほとんどないことがよくわかる。Fri Sep 03 07:26:35 via web


あなたほどの狂信者であれば、この際もっと大っぴらに尊師マンセーツイート連投してもいいんじゃないでしょうか? もう建前とか気にしてる場合じゃないでしょう。 もう誰しもがあなたの素性を知ってるわけだし。 でなきゃ尊師が負けたらポアされるかもよw

参照しやすく、リツイート。RT
@kikko_no_blog ブログを更新しました!代表選アンケートの結果も発表しました!「民意は小沢支持」→ http://bit.ly/bbmzOUThu Sep 02 12:43:56 via web


当然ウリはきっこ姐さんを愛読してるニダ!<丶`∀´>


 それにしても尊師の取り巻きってどーしてこうも全身からカルト臭発してる連中ばかりなのだろうか? 売国奴揃いのカンガンスの取り巻き連中があろうことかマトモに見える。 うーん、ゴシゴシ(目をこする音)。 マトモなわけない! カルトか? それとも売国奴か? どっちか選べっていうのがそもそも無理。
 両方ともまだまだ街頭演説やって、ともに熱中症で死んでくれないかな。 日本にとって最高のシナリオなんだが。 あ、当然ルーピーも一緒に死んでね。 そういやあのバカまたロシアに二泊三日で亡命してるらしいな。 今度はトロイカの修理方法について教えを乞いに逝ったのか? いっそこの機会にソユーズで周回軌道に投入してくんねーかな。 あのバカならきっと「ロシアの皆さんから鳩山よ星になれという思いをいただいた」とか何とか言いながら死ぬまで回ってるだろうから。



 早くこれが現実になりますように。 南無~。
 

Comments:18

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-09-11 (土) 05:33 edit

しかし一都道府県の知事が小沢支持をツイッターで公言した上に
小沢遼子が小沢の金と政治の関係は虚偽ってあーた17、8年前には
こんな事言わなかったでしょうにwww
ゲンダイといいやっぱりこのオッサン人を腐らせるわ。早くカンガンスやルーピーもろとも氏んで欲しいです

slowhandclap URL 2010-09-11 (土) 06:31 edit

どっちが勝っても待ち受けるのは地獄という、「なるんだったら顔がガッツ石松か?or脳みそがガッツ石松か?」に匹敵する究極の選択である代表選挙。しかも国民の大多数がこれに参加できないという状況。
とりあえず小沢に勝ってもらって政治と金で支持率急降下→解散総選挙→ミンス惨敗というシナリオを期待していますが、たとえ実現したとしても政権交代後の1年以上の空白は戻ってはこない。

pork URL 2010-09-11 (土) 08:40 edit

右か左かの選挙であるならまだしも、アカとクロの選挙なんて・・・1歩引いて見ると言葉を失う光景、地獄絵図、日本国崩壊へまっしぐら、ですね。。。
解散総選挙、これに期待するしか・・・orz

ぐりりん URL 2010-09-11 (土) 10:03 edit

岩手って個人的には好きな土地です。
特に山登りをする人にとっては、興味の湧く土地柄ですよ。
岩手山、焼石岳、八幡平、早池峰山、栗駒山などなど、、、
でも、下界の人間は下賤以外の何物でも無いだろう。
盛岡で下車して、わんこそば食おうと思っていたら、冷麺が有名とか言われて、結局食いましたな。
北朝鮮と気候が似てるんだろうなーぐらいに思っていたけど、小沢が小沢だけになー。
宮沢賢治も、高村光太郎もかすんで来るよーん。

ポンタ88 URL 2010-09-11 (土) 10:05 edit

何これ、怖い・・・。本当に某宗教団体のような仰ぎっぷり。Twitterでこれ見たら、まともな人はどん引きですね。

流石思想が似ているからか、パチ・創価・キャタピラー・日清名誉毀損・畜産業辱め・きっこをも尊敬するとか異常な輩としか思えない。

しかし小沢尊師と青木慰安婦のsweet deathを想像してしまいました。心臓病と嘘をついますが、本当に心臓がヤバイことになればいいのに。

代表戦でオザワン尊師が勝利し、アカカンがポアされた場合、オザワンでは首相は出来ない(おそらく裏工作がしづらくなるため)ような気がしますので、アカカンがそのまま首相という恐ろしいシナリオも。

尖閣諸島への支那の動きも、徐々におかしい事になっていますし、国防動員法が発動されたら日本は・・・。不安だらけです。

男一匹ウヨ大将 URL 2010-09-12 (日) 14:02 edit

カルトってのは自分のアタマで考えたく無い、自分の考えで決定したく無い、自分の責任で行動したく無い、って人間止めて木偶にでも成っちまえ、って屑の吹き溜まりだからな。
しかも岩手の知事なんて終生容疑者小沢の狗だから尚の事。
小沢と共に潰れて消えちまえ。

いやいや URL 2010-09-12 (日) 23:10 edit

>小沢氏が主張するひも付き補助金を一括交付金化し、
>節約した分を子ども手当の財源とする政策について
>「自治体事業の総額が減っても住民福利が上がるなら、
>地方として相談に乗れるのではないか」などと賛同。

ひも付き補助金を一括交付金化して、減額せずそのまま交付。
子ども手当ての財源は、埋蔵金を使えばいいだろうが。
え?埋蔵金がなかった?ただの無計画じゃねーか。
そんな無計画な奴に国政任せるとかって、詐欺師の鴨。

yabin URL 2010-09-13 (月) 20:17 edit

馬鹿と犯罪者が喧嘩するなら、
保守としては、馬鹿が勝った上で、犯罪者が火病を起こして壊し屋に戻り、お縄についた上で偽ヤワラも破産、
野党に戻った馬鹿党本部にシナチクからの誤射でひとつ

pcがお亡くなりになったのでWiiからカキコ

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:52 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん バカに刃物、基地外にツイッターw

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:52 edit

>slowhandclapさん 空白期間が終わり、これからは売国期間です。

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:53 edit

>porkさん トンスル芸能とトンスル選挙、最近この話題だけですねorz

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:53 edit

>ぐりりんさん 冷麺が結ぶトンスルの縁ですかw

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:53 edit

>ポンタ88さん 信者って教祖から見ればその字の通り「儲」けるための手段でしかないんですけどねw

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:54 edit

>男一匹ウヨ大将さん 尊師が負けても火病ってサリンとか撒かないで欲しいものです。

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:54 edit

>いやいやさん すべての一括交付金の最終到達点が尊師の金庫ってことになりそうな悪寒。

overdope URL 2010-09-13 (月) 23:57 edit

>yabinさん おくやみ申し上げます。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
三宅坂の変、起こって欲しいです。 深沢でもおk。

may URL 2010-09-14 (火) 03:38 edit

あの馬鹿ロシアに2泊3日だったんですか?

なんか私が出発する数日前にもロシア行ったような。

なんと帰りは同じ飛行機に乗っちゃいましたよ。おえっ。

ほんと、ロシア製エンジンの韓国製ロケットに乗ってほしい。

ああ気持ち悪かった。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:43 edit

>mayさん 長旅乙でした。 あのバカ二度も二泊三日でロシア行ってるんですよw
しかし災難でしたね。 友愛病とかに感染してなきゃいいのですがw
もし自分が同機に乗ってたら絶対イエローカード貰いますわw
あのロシア好きのバカ一匹だけ30年落ちのツポレフかイリューシンに乗せて水平飛行になったら自動操縦にしてクルー全員パラシュート降下させて燃料なくなるまで放置し、客室内に設置したカメラからUSTに動画配信してその最後を生で見届けたいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/867-75999120
Listed below are links to weblogs that reference
岩手のタッソタクーヤ正大師のつぶやきがヤバすぐるw from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 岩手のタッソタクーヤ正大師のつぶやきがヤバすぐるw

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

