Home > スポンサー広告 > 投票結果



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-09-14 (火) 05:34 edit

ミンス代表はオジャワになるのかカンガンスになるのかは今のところ両者肉迫しているから
わかりませんが、まあどっちにしてもろくてもない政権になるのは確実ですな

オジャワが一部雑誌の言うようにミンスを解体させたかったらいっそオジャワになって欲しいところですがwww
あんな糞政党は早く解体して欲しいものですwww

私も繁忙期にそろそろ入りますのでmixiに来るのが精一杯_| ̄|○
早く東亜に復帰したいものです

斜陽 URL 2010-09-14 (火) 09:03 edit

「壊し屋」オザワン尊師の実力、是非とも発揮してもらいたいですねw
議員票は尊師優勢らしいので、もしかすると...

鬼作 URL 2010-09-14 (火) 14:48 edit

臭い物には蓋でマスゴミはスルーしていますが、沖縄の辺野古移設問題に対しては、どんな愚策を事後策として取り扱うつもりなんでしょうか。
取り扱いを一つ間違えれば、日米同盟の崩壊に繋がりかねない状態に晒されている事など、アカとクロは全く知るつもりすら無いんでしょう。

maru URL 2010-09-14 (火) 17:09 edit

祝「小沢落選」

案外伸びずというか、意外でした。
もっとも管だからって目出度いワケじゃなし。
安心というより、危篤状態が重態になっただけ。
オザワン尊師は引退して検察と漫才でもやってくれ
「早くイケイケ刑務所に~♪」

クマのプータロー URL 2010-09-14 (火) 20:36 edit

遅効性の猛毒か、即効性の劇薬か、空き缶とおジャワを表現した人も人もいましたが、日本を取り巻く外国の動きで遅効性は数倍スピードアップしています。これに多国籍企業の動きが加わって、即効性に変貌しつつあります。ウンコ味のウンコだったというわけです。

ポンタ88 URL 2010-09-14 (火) 23:27 edit

さて韓首相続投になりましたね。オザワン尊師を持ち上げていたガールズやら、側近の各大師達の身の振り方が気になります。

ガソリン値下げ隊の太田は「オザワン尊師応援隊として活動していましたけど」「そうでしたっけ?フフフ」とでも言って、切り抜けるのでしょうか。

青木愛は「オザワン尊師?初めから私は韓首相の応援団でしたよ?」などと白を切りそう。

韓首相は「一に雇用、二に雇用、三に雇用」と雇い元を活性化させるという事を度外視して発言していました。雇用が全て介護で思ってるんか、ボケ。

国民が愛想付かすのも、報道が正しく真の姿を映し出せば時間の問題と思うのですが。しかし日刊ゲンダイざまぁ(笑)

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:43 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 管理人もアク禁食らってて東亜ご無沙汰ですorz

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:44 edit

>斜陽さん 予想に反して議員票でも負けた尊師。 神通力も過去のもののようです。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:44 edit

>鬼作さん 結局また誰かが首を差し出すんでしょうね。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:44 edit

>maruさん 一兵卒なんてつまんないこと言ってないで死んで欲しいですね。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:45 edit

>クマのプータローさん 劇薬に当たって死ぬのだけは免れたということですね。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:45 edit

>ポンタ88さん 産経が「一に雇用、二に雇用、三に雇用」は彼ら議員自身の雇用のことだと看破してましたねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/868-307c6fdd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 投票結果

Home > 売国奴 > 投票結果

投票結果

100914a.jpg100914b.jpg

 昨日まで投票を受けつけておりました民団主党の次期代表を予想するアンケートにご協力いただきありがとうございました。 また同時にたくさんのコメントもいただきありがとうございました。 投票下さった方々がみなこのブログの読者の方だとは思いませんが、管理人よりも人生の先輩方が多くいらっしゃるのに驚いている次第です。 (;^_^A
 投票結果(クリックで拡大)は以下の通りです。

100914c.jpg              http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=46920

 結果、多重投票と思われる分を差し引くとほぼ6対4の割合(冒頭の画像の横幅で表現してみました)でオザワン尊師の代表選出を予想された方が多かったようですが、どういう結果になるものやら・・・。 愚民やトンスラー、カルト集団の考えてることは常人には理解できないので管理人もどちらが勝つのかさっぱりわかりません。┐(´ー`)┌
 管理人的には尊師が「暫定」首相になって国会で集中砲火を浴びて火病発症し、ガラスの心臓が悲鳴を上げて本場仕込みのリアル病身舞in国会が見たかったのですが、どちらが勝つにしても日本は亡国への道を突き進むことでしょう。 事実上初めて在日朝鮮・韓国人が選んだ日本国総理大臣。 直ちに法則が発動して短命政権に終わることを希望します。
 一方の自民党はと言えば、党執行部の陣容が変わり、石原伸晃が幹事長、小池百合子が総務会長と若返りのみに力点が置かれた人事。 イメージ戦略やってる場合じゃないだろうという気がするのは管理人だけでしょうか? つーかそもそもイメージアップしてんの?って感じですがorz 谷垣総裁以下超軽量級の布陣がどういう戦略で来たる亡国国会に臨むのかお手並み拝見といったところです。

 管理人の本業もまた繁忙期に入りました。 このところ頻繁に更新して参りましたが、またいつものペースに戻りそうです。

Comments:12

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-09-14 (火) 05:34 edit

ミンス代表はオジャワになるのかカンガンスになるのかは今のところ両者肉迫しているから
わかりませんが、まあどっちにしてもろくてもない政権になるのは確実ですな

オジャワが一部雑誌の言うようにミンスを解体させたかったらいっそオジャワになって欲しいところですがwww
あんな糞政党は早く解体して欲しいものですwww

私も繁忙期にそろそろ入りますのでmixiに来るのが精一杯_| ̄|○
早く東亜に復帰したいものです

斜陽 URL 2010-09-14 (火) 09:03 edit

「壊し屋」オザワン尊師の実力、是非とも発揮してもらいたいですねw
議員票は尊師優勢らしいので、もしかすると...

鬼作 URL 2010-09-14 (火) 14:48 edit

臭い物には蓋でマスゴミはスルーしていますが、沖縄の辺野古移設問題に対しては、どんな愚策を事後策として取り扱うつもりなんでしょうか。
取り扱いを一つ間違えれば、日米同盟の崩壊に繋がりかねない状態に晒されている事など、アカとクロは全く知るつもりすら無いんでしょう。

maru URL 2010-09-14 (火) 17:09 edit

祝「小沢落選」

案外伸びずというか、意外でした。
もっとも管だからって目出度いワケじゃなし。
安心というより、危篤状態が重態になっただけ。
オザワン尊師は引退して検察と漫才でもやってくれ
「早くイケイケ刑務所に~♪」

クマのプータロー URL 2010-09-14 (火) 20:36 edit

遅効性の猛毒か、即効性の劇薬か、空き缶とおジャワを表現した人も人もいましたが、日本を取り巻く外国の動きで遅効性は数倍スピードアップしています。これに多国籍企業の動きが加わって、即効性に変貌しつつあります。ウンコ味のウンコだったというわけです。

ポンタ88 URL 2010-09-14 (火) 23:27 edit

さて韓首相続投になりましたね。オザワン尊師を持ち上げていたガールズやら、側近の各大師達の身の振り方が気になります。

ガソリン値下げ隊の太田は「オザワン尊師応援隊として活動していましたけど」「そうでしたっけ?フフフ」とでも言って、切り抜けるのでしょうか。

青木愛は「オザワン尊師?初めから私は韓首相の応援団でしたよ?」などと白を切りそう。

韓首相は「一に雇用、二に雇用、三に雇用」と雇い元を活性化させるという事を度外視して発言していました。雇用が全て介護で思ってるんか、ボケ。

国民が愛想付かすのも、報道が正しく真の姿を映し出せば時間の問題と思うのですが。しかし日刊ゲンダイざまぁ(笑)

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:43 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 管理人もアク禁食らってて東亜ご無沙汰ですorz

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:44 edit

>斜陽さん 予想に反して議員票でも負けた尊師。 神通力も過去のもののようです。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:44 edit

>鬼作さん 結局また誰かが首を差し出すんでしょうね。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:44 edit

>maruさん 一兵卒なんてつまんないこと言ってないで死んで欲しいですね。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:45 edit

>クマのプータローさん 劇薬に当たって死ぬのだけは免れたということですね。

overdope URL 2010-09-15 (水) 00:45 edit

>ポンタ88さん 産経が「一に雇用、二に雇用、三に雇用」は彼ら議員自身の雇用のことだと看破してましたねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/868-307c6fdd
Listed below are links to weblogs that reference
投票結果 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 投票結果

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

