Home > スポンサー広告 > 民主党代表選雑感



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-09-15 (水) 09:45 edit

ゴミ二匹が戦ってカンガンスというゴミが勝ってもミンス分裂は
もう避けられないわけでどうしたってミンスはもう終わりですわw
一日も早く分裂してさっさと保守派は自民党と連立政権作って
総理を谷垣さんかゲル長官にしてほしいですwww

きっこやミニーはまぁ放置の方向で。しかしあの姐様方は
オジャワがかつて東京佐川急便事件でやらかしたのを知っているのですかね?

鬼作 URL 2010-09-15 (水) 10:01 edit

特別養護老人ホームの入所者の実態より酷いですね。
炎天下でも熱中症と無縁な、妖怪じみた化け物の巣窟です。
銀の弾丸を打ち込まれても、こいつら逝きませんよww

キム・タク URL 2010-09-15 (水) 11:17 edit

小沢vs管
ほんと最悪の選択ですよね。
ワニに食われるのとコモドオオトカゲに食われるのとどっちがいいかみたいな。
まぁ小沢よりは管の方がやる気がなさそうな分ましかも。
管さんには給料10倍にしてもいいから部屋から一歩も出ずにゲームやったり韓国美女軍団のいかしたダンスナンバァ聞いたりして青春をエンジョイしててほしいです。

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-09-15 (水) 12:19 edit

オザワン、白目剥いてからがシブトイしぶとい。
感動した!!

ぐりりん URL 2010-09-15 (水) 19:07 edit

全共闘世代の単なる内ゲバと思えばよろしある。

salvatore URL 2010-09-15 (水) 19:48 edit

>~ 国会議員票で接戦に持ち込んだから大成功で闇将軍復活ニダ<ヽ`∀´>で、
>居酒屋でスペランカーとタワラはべらして山岡賢次で朝鮮式の男体盛りか? 
>自分で書いて想像して吐いたわ(゚Д゚)ゴルァ!
 
いつもユニーク且つウィットに富んだ、乱暴な単語が並んだとしてもノーブルな文章の管理人殿、今日はガテン系のオイラが一寸後退りしてしまうパワフルさw

小沢ンコの表情がお茶目なYouTube動画、お気に入りに追加w

電子顕微鏡でも見えない器の小ささ、しかしツラの皮は象の踵の角質以上です。
(菅勝利の号外を手にした)検察「・・・さぁ、仕事だ。」
この化け物に有効なのはニンニクでしょうか十字架でしょうか銀の弾でしょうか?検察にコッテリ搾られた後、CIAあたりがトットと盛ってくれないものか淡い期待をしているのは少なからずいると思われ・・・

isparadeのレミング団涅槃ツアーご一行様、余りに多すぎて見付けられませんが、きっこニイサン、ネカマ・ミニー9cm、タッソタクーヤ正大師、絶対居ますねwww

kon URL 2010-09-15 (水) 20:51 edit

>汚沢代表選出に合わせてこれまで収集してきたネタ画像が全部ボツになった管理人の愚痴はこのぐらいにしておく。 

分かります。 オイラも小沢が闇の政権を作るモノだと、ある意味では期待していただけに馬管とは想像しえませんでした。

ま、一番の小悪党は管にすり寄ってる鳩山でしょうけどねw

pork URL 2010-09-16 (木) 08:34 edit

アカい方になりましたね。で、早速の内部分裂。。。特亜どころか全世界的にも日本が素通りされているのに、カルト集団の集会を連日見なければならないとは・・・orz
ミンスに投票した奴はマジで自殺ものです。。。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:16 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 汚沢のドス黒さを多くの国民がスルーしてる現状は恐ろしいものがあります。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:16 edit

>鬼作さん お年寄りは敬うべきですが、この二人は無理。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:17 edit

>キム・タクさん 「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」ですなw

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:17 edit

>加藤鷹戦闘隊さん 最後の武器がチャンコロ包丁ってとこがいかにもオザワンらしいですw

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:17 edit

>ぐりりんさん 最後は全員山中で白骨化した状態で発見されればまだ救いがありますが・・・。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:17 edit

>salvatoreさん 管理人の駄文をあらためて引用するのは勘弁願いますw さらっと読み流して下さいw

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:18 edit

>konさん mayさんによるとハトのガキが考案した渋滞緩和システムがモスクワで機能不全に陥っているそうです。
何の役にも立たないばかりか害悪でしかない鳩山一族はまるごと地球上から消え去って欲しいものです。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:18 edit

>porkさん 内部分裂しても二つに割れずに内圧が高まっていくのが民主党。 改造内閣もひたすら内向きの人事で国際的な視点は皆無。 勝手にやってろって感じです。

お染 URL 2010-09-17 (金) 10:30 edit

overdope様本日の勢いブログ拝読にて、苛立ちの気持が、
少しすっきりしました。
全く!全く!でございます。
きゃつらが一日でも早くこの世より去る事を、祈るばかりです。

鬼作 URL 2010-09-17 (金) 13:27 edit

不快指数が1000%越えの、トンデモな組閣内容が流れています。
こんなもののお膳立てに政治が3ヶ月も空白化したかと思うと・・・・。
閣議の最中、国会議事堂を戦術核が『一発だけ誤爆』し、売国奴のエッセンスを核の炎で焼き払って欲しいものです。

overdope URL 2010-09-18 (土) 00:29 edit

>お染さん いつも勢いだけで書いてますw
後で読み返すと酷い文章だなと。 でもお役に立てて良かったです。

overdope URL 2010-09-18 (土) 00:32 edit

>鬼作さん 岡崎トミ子とか同和とかほとんど社会党政権ですね。
尊師がいなくてもツッコミどころ満載w 楽しみになって参りました。

ねこすず URL 2010-09-19 (日) 10:17 edit

谷亮子がどう粛清されるのか、興味あります。

それにしても、あの脳筋肉…日本のスポーツ選出は恥ずかしくて、世界に出せません。乱交話を大声でするサッカー選手・『自称』国技の相撲・下品な高校野球球児…
国際大会全て出場やめて、スポーツ団体などへの助成も打ち切れば、大きな財源ですね。仕分けの1番手にあげるべきです。

ノムタン URL 2010-09-19 (日) 15:17 edit

はい、先生!韓ドンジを非難しまくりマケイヌンテンゴリラageばかりしていた、いんちきっことカナダdeアバズレのゴミ二匹は管同志の専属慰安腐として奉仕させるべきであります。

overdope URL 2010-09-21 (火) 22:54 edit

>ねこすずさん むしろ練習不足のまま大会に出てもらって若手選手の巴投げで壁板突き破って場外に放り出されて欲しいという思いもございます。

overdope URL 2010-09-21 (火) 22:59 edit

>ノムタンさん 想像したくないw

2010-10-03 (日) 22:31 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/869-aa72664e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 民主党代表選雑感

Home > 売国奴 > 民主党代表選雑感

民主党代表選雑感

100915b.jpg

国民の皆様から鳩山もう一度やってみろという思いをいただいたので自分に一票。



 二週間に及ぶゴミ同士の無意味な戦いがようやく終わったわけだが、管理人が今思うのは二匹のゴミ以上に鳩山由紀夫よ死ねということだ。
 それにしても無為無策無知無脳のカンガンス相手にも勝てないとは、選挙に強いという汚沢の神話も完全に終焉を迎えたようだ。 本人曰く「最後の御奉公」にでて惨敗したわけだから、ここは潔く議員辞職するか済州島に帰るのがスジだろう。 何が「これからも一兵卒として頑張る」だぁ? 「次の選挙には出ない」という前言をすぐに翻した鳩山由紀夫(死ね)同様、往生際が悪すぎるわ。 そのくせ自分を事あるごとに幕末や維新の志士とかになぞらえるとか冗談は顔だけにしてくれや。 負けた後は赤坂の居酒屋で慰労会だとw 電子顕微鏡でも見えねーぐらいちいせえんだよ器が。 仮にも志士名乗るなら負けたら潔く腹掻っ捌け。 それとも国会議員票で接戦に持ち込んだから大成功で闇将軍復活ニダ<ヽ`∀´>で、居酒屋でスペランカーとタワラはべらして山岡賢次で朝鮮式の男体盛りか? 自分で書いて想像して吐いたわ(゚Д゚)ゴルァ!
 と、汚沢代表選出に合わせてこれまで収集してきたネタ画像が全部ボツになった管理人の愚痴はこのぐらいにしておく。 カンガンスのネタ画像って面白くないんでね。(´・ω・`)
 国会議員の投票に先立って行われた両ゴミの演説。 汚沢が語る国家像はまるで現実感を喪失した地上の楽園であり、どこかの国の見本市的首都の風景を想起させるものだった。
 一方でカンガンスが同僚議員の前職を50以上も列挙した時にはついにぶっ壊れたかと思った。 どうせならもっと具体的にキャバ嬢とかぶってぶって姫とか風俗ライターとかトンスル新聞の日本支社長とか過激派とか・・・あんまり列挙するとこっちまでぶっ壊れるのでこのへんにしておきますがw
 これで汚沢の街頭演説に喜んで動員されてオザワンコールしてたトンスル工作員は火病発症後アイゴーだなw 今ごろヤケトンスルで悪酔いしてあちこちに火つけて回ってるだろうから火の用心。 強姦にもね。
 で、代表選が終わったばかりの会場でマイクを向けられ、その結果について問われた最高肛門様は興奮の面持ちで「ひゃくてんまんてん! かんくんもおざわくんも・・・」。 その横を10倍速で再生したくなるような動作で歩いていく羽田元首相・・・。 二人とも一刻も早く特養逝けよ。 命に関わるぞ! とまあ事程左様に民主党代表選の会場はカルト教団の年次総会の様相を呈していたわけだが、地方議員、国会議員と、永田町に近づくにつれて党員・サポーターの票数と乖離していく様は、いかにこの場所が特殊な祝祭空間であったかを証明するものであろう。
 今まさに民主党はそのお粗末なシンボルマークのように完全に二分され溶解過程に入った。 メルトダウンは時間の問題だ。

100915a.gif

オザワン死の行進
きっこ姐さんとかミニー姐さんとか日韓ヒュンダイとかタッソタクーヤ正大師とかが後から謝罪と賠償要求してきそうな悪寒w

Comments:25

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-09-15 (水) 09:45 edit

ゴミ二匹が戦ってカンガンスというゴミが勝ってもミンス分裂は
もう避けられないわけでどうしたってミンスはもう終わりですわw
一日も早く分裂してさっさと保守派は自民党と連立政権作って
総理を谷垣さんかゲル長官にしてほしいですwww

きっこやミニーはまぁ放置の方向で。しかしあの姐様方は
オジャワがかつて東京佐川急便事件でやらかしたのを知っているのですかね?

鬼作 URL 2010-09-15 (水) 10:01 edit

特別養護老人ホームの入所者の実態より酷いですね。
炎天下でも熱中症と無縁な、妖怪じみた化け物の巣窟です。
銀の弾丸を打ち込まれても、こいつら逝きませんよww

キム・タク URL 2010-09-15 (水) 11:17 edit

小沢vs管
ほんと最悪の選択ですよね。
ワニに食われるのとコモドオオトカゲに食われるのとどっちがいいかみたいな。
まぁ小沢よりは管の方がやる気がなさそうな分ましかも。
管さんには給料10倍にしてもいいから部屋から一歩も出ずにゲームやったり韓国美女軍団のいかしたダンスナンバァ聞いたりして青春をエンジョイしててほしいです。

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-09-15 (水) 12:19 edit

オザワン、白目剥いてからがシブトイしぶとい。
感動した!!

ぐりりん URL 2010-09-15 (水) 19:07 edit

全共闘世代の単なる内ゲバと思えばよろしある。

salvatore URL 2010-09-15 (水) 19:48 edit

>~ 国会議員票で接戦に持ち込んだから大成功で闇将軍復活ニダ<ヽ`∀´>で、
>居酒屋でスペランカーとタワラはべらして山岡賢次で朝鮮式の男体盛りか? 
>自分で書いて想像して吐いたわ(゚Д゚)ゴルァ!
 
いつもユニーク且つウィットに富んだ、乱暴な単語が並んだとしてもノーブルな文章の管理人殿、今日はガテン系のオイラが一寸後退りしてしまうパワフルさw

小沢ンコの表情がお茶目なYouTube動画、お気に入りに追加w

電子顕微鏡でも見えない器の小ささ、しかしツラの皮は象の踵の角質以上です。
(菅勝利の号外を手にした)検察「・・・さぁ、仕事だ。」
この化け物に有効なのはニンニクでしょうか十字架でしょうか銀の弾でしょうか?検察にコッテリ搾られた後、CIAあたりがトットと盛ってくれないものか淡い期待をしているのは少なからずいると思われ・・・

isparadeのレミング団涅槃ツアーご一行様、余りに多すぎて見付けられませんが、きっこニイサン、ネカマ・ミニー9cm、タッソタクーヤ正大師、絶対居ますねwww

kon URL 2010-09-15 (水) 20:51 edit

>汚沢代表選出に合わせてこれまで収集してきたネタ画像が全部ボツになった管理人の愚痴はこのぐらいにしておく。 

分かります。 オイラも小沢が闇の政権を作るモノだと、ある意味では期待していただけに馬管とは想像しえませんでした。

ま、一番の小悪党は管にすり寄ってる鳩山でしょうけどねw

pork URL 2010-09-16 (木) 08:34 edit

アカい方になりましたね。で、早速の内部分裂。。。特亜どころか全世界的にも日本が素通りされているのに、カルト集団の集会を連日見なければならないとは・・・orz
ミンスに投票した奴はマジで自殺ものです。。。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:16 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 汚沢のドス黒さを多くの国民がスルーしてる現状は恐ろしいものがあります。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:16 edit

>鬼作さん お年寄りは敬うべきですが、この二人は無理。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:17 edit

>キム・タクさん 「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」ですなw

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:17 edit

>加藤鷹戦闘隊さん 最後の武器がチャンコロ包丁ってとこがいかにもオザワンらしいですw

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:17 edit

>ぐりりんさん 最後は全員山中で白骨化した状態で発見されればまだ救いがありますが・・・。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:17 edit

>salvatoreさん 管理人の駄文をあらためて引用するのは勘弁願いますw さらっと読み流して下さいw

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:18 edit

>konさん mayさんによるとハトのガキが考案した渋滞緩和システムがモスクワで機能不全に陥っているそうです。
何の役にも立たないばかりか害悪でしかない鳩山一族はまるごと地球上から消え去って欲しいものです。

overdope URL 2010-09-17 (金) 00:18 edit

>porkさん 内部分裂しても二つに割れずに内圧が高まっていくのが民主党。 改造内閣もひたすら内向きの人事で国際的な視点は皆無。 勝手にやってろって感じです。

お染 URL 2010-09-17 (金) 10:30 edit

overdope様本日の勢いブログ拝読にて、苛立ちの気持が、
少しすっきりしました。
全く!全く!でございます。
きゃつらが一日でも早くこの世より去る事を、祈るばかりです。

鬼作 URL 2010-09-17 (金) 13:27 edit

不快指数が1000%越えの、トンデモな組閣内容が流れています。
こんなもののお膳立てに政治が3ヶ月も空白化したかと思うと・・・・。
閣議の最中、国会議事堂を戦術核が『一発だけ誤爆』し、売国奴のエッセンスを核の炎で焼き払って欲しいものです。

overdope URL 2010-09-18 (土) 00:29 edit

>お染さん いつも勢いだけで書いてますw
後で読み返すと酷い文章だなと。 でもお役に立てて良かったです。

overdope URL 2010-09-18 (土) 00:32 edit

>鬼作さん 岡崎トミ子とか同和とかほとんど社会党政権ですね。
尊師がいなくてもツッコミどころ満載w 楽しみになって参りました。

ねこすず URL 2010-09-19 (日) 10:17 edit

谷亮子がどう粛清されるのか、興味あります。

それにしても、あの脳筋肉…日本のスポーツ選出は恥ずかしくて、世界に出せません。乱交話を大声でするサッカー選手・『自称』国技の相撲・下品な高校野球球児…
国際大会全て出場やめて、スポーツ団体などへの助成も打ち切れば、大きな財源ですね。仕分けの1番手にあげるべきです。

ノムタン URL 2010-09-19 (日) 15:17 edit

はい、先生!韓ドンジを非難しまくりマケイヌンテンゴリラageばかりしていた、いんちきっことカナダdeアバズレのゴミ二匹は管同志の専属慰安腐として奉仕させるべきであります。

overdope URL 2010-09-21 (火) 22:54 edit

>ねこすずさん むしろ練習不足のまま大会に出てもらって若手選手の巴投げで壁板突き破って場外に放り出されて欲しいという思いもございます。

overdope URL 2010-09-21 (火) 22:59 edit

>ノムタンさん 想像したくないw

2010-10-03 (日) 22:31 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/869-aa72664e
Listed below are links to weblogs that reference
民主党代表選雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 民主党代表選雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

