Home > スポンサー広告 > 内憂外患に怯える珍内閣



Comments:-

のりこ URL 2010-09-24 (金) 00:14 edit

管理人さん、おはぎ食べましたか~?
いきなり涼しくなって月も綺麗に見えて来ている今宵…
彼岸花のつぼみをようやく発見して被写体になる日が今か今かと楽しみでーす。
私はパンダを今まで一度たりとも可愛いと思った事がないので周りから変人と思われていました(苦笑)
管理人さんのラストの締めに深く納得しました。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-09-24 (金) 08:28 edit

どうも宣言とは裏腹になかなか東亜に復帰できない私ですが
この事件は15年前にも起きたような気が。まぁコキントーは
コータクミン一派をまだ排除出来ていなかったというシナだったというとkろでしょうかw
珍政権には何も出来ず結局自民党に泣きつくところまで落ち着くでしょうなw
そうなればオジャワが党を割って出てくる可能性もありますし、
これは日本にとっては神風かも知れませんなwww

tarochan URL 2010-09-24 (金) 08:35 edit

「史実を世界に発信する会」さんの所に、詳しいPDF資料がありました。
http://news-hassin.sejp.net/?eid=1408722

ハドソン改め浜風 URL 2010-09-24 (金) 09:16 edit

お久しぶりです。
色々忙しくて(バイク&大学)チェック出来ませんでした…。

相変わらず鋭い切れ味ww自分には真似出来ませんwwwww

しかし、海保が中国漁船を銃撃するときに訓練の一環として漁師に照準を合わせるべき。100発だけなら誤sh(以下略

あとパンダは目がキモいと言うのが我が家の総意です。

お染 URL 2010-09-24 (金) 11:38 edit

相変わらず高度なブログですね。
素晴らしい。
全くでございます。の言葉しか見つかりません。

今回の実験成功おめでとうございます。
シナに向けて、スイッチ押しちゃっていいよ
なあんて言ってはいけませんよね~!?

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-09-24 (金) 12:29 edit

パンダ、ワロタ
相当複雑な家庭環境で育ったんでしょうかw

斜陽 URL 2010-09-24 (金) 12:55 edit

しかし、世界の人たちは日本を本当に不思議がっていることでしょうね。
やられても、やり返さない日本って、これこそ世界の非常識ですよ。

個人的には今回の事を期に、是非とも中国人民解放軍に尖閣諸島へ侵攻してもらい、更に日本政府に核恫喝くらいしてもらいたいものです。
当然、人民解放軍は沖縄へも無条件に上陸・侵攻してね。
出来ればその前に米軍が沖縄を捨てて撤退してくれると尚良い。

甘くないですよ、中国様はw
沖縄の次は九州まで寄越せと恫喝してくるかもしれません。
そして遂には日本併合と...そこまで蹂躙されて、平和ボケ日本人もやっと気付くかもしれないと思える事が情けない限りです。

K URL 2010-09-24 (金) 18:07 edit

ついに中国人船長が釈放ですと・・
腰抜け馬鹿民主からの圧力と、先日の村木さんの件でで検察も腰抜け状態。
中国が騒ごうとわめこうと、日本は日本のしっかりした姿勢を示せばいいだけ。
日本のあらゆる分野に制裁かけようと、中国は自分の不利益になって跳ね返るだけ。
こっちとらチャイナフリーを実践できるいい機会だったのに。

Q太郎 URL 2010-09-24 (金) 19:47 edit

シナに譲歩は一番やってはいけないのにやっちゃいましたね。法治国家としてどんな圧力にも負けない気構えと歯を食いしばっても耐えなければならない精神力が必要だったのに・・・。

世界のひとから見たら
ジャイアン=シナ
のび太=日本人
ドラえもん=アメ
スネ夫=トンスラー

だなこりゃorz

きくらげ URL 2010-09-24 (金) 20:26 edit

今日はじめてマンガ「ブラッディ・マンディ」を見ましたが、かなりハマりました。
とりあえず支那人・・・じゃなくて支那ヒトモドキを根絶やしに出来る
ウィルスってどっかに売ってないもんでしょうか・・・・・

731部隊って、先見の明があったんですね・・・・

kon URL 2010-09-24 (金) 21:41 edit

脱亜入欧…。先見の明があった人達はこのような屑民族から切れることの意義を見いだしていたというのに…。

ま、民主党ですから予測通りですけどね。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:16 edit

>のりこさん あいにく貧乏暇なしでなかなか風流人とはいきません・・・。
管理人もパンダは見たことないし、見たくもありません。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:17 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 結局サプライズ土下座でしたねw

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:17 edit

>tarochanさん もちろん史実も大事ですが発信力も必要ですね。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:17 edit

>ハドソン改め浜風さん おひさしぶりです。 コメ欄皆勤賞なみだったハドソンさんが突如として消えたので、ハドソンさんは買ったばかりの単車と風になっちまったもんだと思ってましたw
ご無事、そしてお元気で何よりです。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:18 edit

>お染さん 民度の低いブログですので・・・。
皆さんにご笑覧いただければ嬉しいかぎりです。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:18 edit

>加藤鷹戦闘隊さん ご覧の通り、パンダチーズを選ばない連中には必ずキレるという設定ですが、中の人はチャンコロだと思いますw

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:18 edit

>斜陽さん サンドバッグ害交はもう見飽きましたね。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:19 edit

>Kさん 内閣も検察もgdgdですねw
愚かすぎて言葉もありません。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:19 edit

>Q太郎さん 禿同。 イランもミャンマーも世界中から経済制裁されてるのに日本は中共の恫喝だけでこのザマですよw
経済界はじめ多くの国民にその気概もなければ内閣にもない。 こんな国は滅びても仕方ないかもしれません。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:19 edit

>きくらげさん どうせなら2010年に起爆する時限式の超強力化学兵器遺棄してて欲しかったです。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:20 edit

>konさん  脱亜論は永遠不変の真理です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/870-949292f6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 内憂外患に怯える珍内閣

Home > 売国奴 > 内憂外患に怯える珍内閣

内憂外患に怯える珍内閣

100923a.jpg


 日本領海に侵入した中国漁船船長の逮捕をめぐる「尖閣問題」で、反日感情を高めている中国の大手紙が、効果的に日本を追いつめる「対抗措置」を特集で報じた。各方面の専門家らに「日本をギャフンと言わせる」ための経済政策や軍事戦略を語らせるという噴飯ものの記事で、いずれも外交ルールを無視した禁じ手ばかり。わが国も“返す刀”の対抗措置は十分にあるのだが…。
 中国大手紙「環球時報」が専門家らに聞いた日本への対抗措置は、(1)東シナ海ガス田の共同開発交渉を無期限延期もしくは中止(2)中国が円を買い進めることによる円高促進(3)レアアースやエネルギー資源の輸出制限(4)日中環境保護協力協定の停止(5)戦闘能力のある漁船の尖閣海域への定期派遣(6)尖閣海域での軍事訓練-など。もちろん、毎度おなじみの「日本製品ボイコット」も入っている。
 これに対抗する手はあるのか。別の中国紙の日本支局長は次のように言う。
 「中国にとって最大のダメージは、日本の環境技術撤退や無償資金協力(ODA)の即時中断。なかでも日本の環境技術の撤退は、深刻な環境汚染問題を抱える中国にとって最大級の痛手です。ODA中断も、中国の国民にほとんど知られていない日本の支援の大きさを知らしめる良い機会。中国と中国企業による知的財産侵害を片っ端から国際社会に訴え、『チャイナリスク』の危険性を執拗にアピールするのも効果的でしょうね」
 中国がすでに輸出規制を打ち出したレアアース、レアメタルも、代替品開発が進んでいる。中国国民が日本製品を本気でボイコットするなら、中国との領土問題を抱えるインドに製造拠点をシフトすればよいという。
 「多くの日本製品の生産拠点は中国内なので、中国が今後も強硬な態度を続ければ、結果的に自国の雇用を奪うことになる。日本企業は中国を無視して他の東南アジア諸国-ベトナムやインドネシア、タイ、ラオスなどに工場を移せばいい。観光にしても、まだ日本から中国に流れる金のほうが多く、双方の渡航自粛ムードが高まれば困るのは中国側です」(同)
 とはいえ、いまさら“目には目を”の対抗措置は大人げない。『中国をめぐる国際環境』の著書がある岡部達味・首都大名誉教授も「中国メディアの挑発を真に受けるのはむなしい」と冷ややかだ。
 「中国政府は自国民からの弱腰批判を避けるため、振り上げた拳がおろせない。日本としては、主権を堅持しつつ、中国のメンツをつぶさない引き際を考えてあげるべきでしょう」
 ちなみに、日本と同様に中国と領海問題でつばぜり合いを繰り広げている韓国では、年間5000人もの中国漁民を拘束しているという。たった1人の船長拘束による“恫喝”にオタオタする必要はないのだ。

ソース:中国紙、日本“恫喝”特集 外交ルール無視!禁じ手ばかり…【ZAKZAK】

 この記事に書かれているような当たり前の対応が今の政権に出来るとは思えないが、よほどの売国企業か時流に無頓着な企業じゃなければ生産拠点は既に中国から東南アジアにシフトさせつつあるだろう。 中共によって不当に過小評価されている人民元が切り上げ圧力に耐えられなくなれば、製品を中国で生産するメリットなど皆無に等しい。
 本業が繁忙期に入って更新もままならない状況だが、民主党政権というのは日本人の心にただの一日たりとも平穏をもたらすことはないようである。
 それにしても「戦い終わってノーサイド、これからは全員野球」だのと口を揃える民主党の議員たち。 実際は「勝てば菅軍で汚沢ジェノサイド、サマナ全員死亡」状態なのだが、これまた「412人内閣」とか意味不明な言葉を繰り返して虚党一致を演出してみせるカンガンス。 その改造内閣の陣容たるや狂気の沙汰である。 どうみても悪い冗談としか思えぬ岡崎トミ子の国家公安委員長就任に加えて、部落解放同盟副委員長が環境大臣というのもこの政権の性質を体現するものだろう。 この両名を筆頭にカンガンス改造内閣の実態は叩けばヘドロが出る旧社会党の連中が中心となった出自ロンダリング内閣である。
 尖閣諸島の件もゴロツキ中共があいかわらずゴネている。 なまじ生かしておくからいつまでもゴネられる。 海保は今回の事件を教訓に次からはきっちり銃撃して轟沈させるようにしてもらいたい。 北海道の漁船がロシアの国境警備隊にしばしばやられるのと同様の扱いで良い。 もっとも露助みたいに日本の漁師に照準を合わせてトリガーを引くような鬼畜になる必要はないが。
 珍政権が超法規的措置(笑)でも取らない限り、船長が自らの犯罪行為について否認を続けている現状では起訴後も拘置される可能性が高い。 中共としては船長が釈放されるまで延々と虚勢を張り恫喝を繰り返すだろう。 大阪地検特捜部じゃないが「自分たちが日本に強硬な姿勢を貫いたからこそ船長が解放された」というストーリーづくりの真っ最中だからだ。 そして日本のマスゴミもおおむね同様の見方、つまり中国の国内事情、すなわちこうした反日が反政府運動に転化しないよう愚民制御システム作動中ということだが、それに安心して状況を座視し続けることこそ危険なことである。
 中国の膨張主義、領土的野心は常軌を逸している。 今でこそ十一管はじめ現場の頑張りで辛うじてどうにかなっているものの、無脳な亡国社会党政権では今後官邸内での指揮系統に齟齬が生じる可能性も高い。 事実カン改造内閣は週末を休日返上で官邸での勉強会(犬HKは「集中討議w」)に費やしたものの、席上今回の尖閣問題に特化したお勉強はなく、それが終わったら今度はみんなで仲良く中華料理屋で円卓を囲んだそうである。
 鳩山由紀夫(死ね)はじめ民主党の連中は365日三食中華で済ませている印象しかないが、時節柄中華料理は控えた方が・・・という発想自体が皆無なのが民主党クオリティーなのだろう。 とにかく尖閣諸島についての危機意識はないに等しい。 唯一の救いは国土交通相から外務相に横滑りした対中強硬派(笑)の前張りさんだが、あの程度で強硬派と言われてしまうことがそもそもおかしいのであって、ただ普通に仕事して普通に発言しているだけのこと。 残念ながら彼とて同じスタンスで竹島や北方領土に望む気配はない。 前張りさんはたぶん中国に何らかの私怨でもあるのだろう。
 一方で鮮国官房長官はあろうことか日本側から今回の問題解決に向けてハイレベル協議を中国側に持ちかけて断られたという。 サヨク歴が長いくせに支那蓄の扱い方がまったくおわかりでないあたりはさすがとしか言いようがない。 今は毎日中国の恫喝にブルブル震えているのだろう。 このまま鮮国を放置しておくと独断専行で伸身のムーンサルト土下座を決める恐れがあるので周囲の厳重な監視が必要である。
 今回の件に関しては中国の動きを注意深く監視しながら表面的には黙殺するに限る。 観光客の渡航禁止やレアアースの輸出規制など次々とカードを切る中共だが、連中に残されたカードは少ない。 あとはチベットから拉致して世界中に有償で貸与して荒稼ぎしているパンダの即時回収ぐらいのものだ。 できれば犯罪者予備軍の中国人留学生や在日中国人、さらには宗主国の責任で在日トンスラーを一匹残らず回収して欲しいものだが。
 いずれにしろ海保が撮影したというVTRの公開が待たれる。 おそらく無数のMADが作られることだろうw

100923b.jpghttp://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/100917-191757.html
管理人の唯一の趣味は古地図収集ですが、上海の東台路の骨董街に行けば尖閣諸島を日本領として記載してある中共の教材用地図帳の類いはいくらでも入手できますw


パンダの目には狂気の色がある。

Comments:22

のりこ URL 2010-09-24 (金) 00:14 edit

管理人さん、おはぎ食べましたか~?
いきなり涼しくなって月も綺麗に見えて来ている今宵…
彼岸花のつぼみをようやく発見して被写体になる日が今か今かと楽しみでーす。
私はパンダを今まで一度たりとも可愛いと思った事がないので周りから変人と思われていました(苦笑)
管理人さんのラストの締めに深く納得しました。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-09-24 (金) 08:28 edit

どうも宣言とは裏腹になかなか東亜に復帰できない私ですが
この事件は15年前にも起きたような気が。まぁコキントーは
コータクミン一派をまだ排除出来ていなかったというシナだったというとkろでしょうかw
珍政権には何も出来ず結局自民党に泣きつくところまで落ち着くでしょうなw
そうなればオジャワが党を割って出てくる可能性もありますし、
これは日本にとっては神風かも知れませんなwww

tarochan URL 2010-09-24 (金) 08:35 edit

「史実を世界に発信する会」さんの所に、詳しいPDF資料がありました。
http://news-hassin.sejp.net/?eid=1408722

ハドソン改め浜風 URL 2010-09-24 (金) 09:16 edit

お久しぶりです。
色々忙しくて(バイク&大学)チェック出来ませんでした…。

相変わらず鋭い切れ味ww自分には真似出来ませんwwwww

しかし、海保が中国漁船を銃撃するときに訓練の一環として漁師に照準を合わせるべき。100発だけなら誤sh(以下略

あとパンダは目がキモいと言うのが我が家の総意です。

お染 URL 2010-09-24 (金) 11:38 edit

相変わらず高度なブログですね。
素晴らしい。
全くでございます。の言葉しか見つかりません。

今回の実験成功おめでとうございます。
シナに向けて、スイッチ押しちゃっていいよ
なあんて言ってはいけませんよね~!?

加藤鷹戦闘隊 URL 2010-09-24 (金) 12:29 edit

パンダ、ワロタ
相当複雑な家庭環境で育ったんでしょうかw

斜陽 URL 2010-09-24 (金) 12:55 edit

しかし、世界の人たちは日本を本当に不思議がっていることでしょうね。
やられても、やり返さない日本って、これこそ世界の非常識ですよ。

個人的には今回の事を期に、是非とも中国人民解放軍に尖閣諸島へ侵攻してもらい、更に日本政府に核恫喝くらいしてもらいたいものです。
当然、人民解放軍は沖縄へも無条件に上陸・侵攻してね。
出来ればその前に米軍が沖縄を捨てて撤退してくれると尚良い。

甘くないですよ、中国様はw
沖縄の次は九州まで寄越せと恫喝してくるかもしれません。
そして遂には日本併合と...そこまで蹂躙されて、平和ボケ日本人もやっと気付くかもしれないと思える事が情けない限りです。

K URL 2010-09-24 (金) 18:07 edit

ついに中国人船長が釈放ですと・・
腰抜け馬鹿民主からの圧力と、先日の村木さんの件でで検察も腰抜け状態。
中国が騒ごうとわめこうと、日本は日本のしっかりした姿勢を示せばいいだけ。
日本のあらゆる分野に制裁かけようと、中国は自分の不利益になって跳ね返るだけ。
こっちとらチャイナフリーを実践できるいい機会だったのに。

Q太郎 URL 2010-09-24 (金) 19:47 edit

シナに譲歩は一番やってはいけないのにやっちゃいましたね。法治国家としてどんな圧力にも負けない気構えと歯を食いしばっても耐えなければならない精神力が必要だったのに・・・。

世界のひとから見たら
ジャイアン=シナ
のび太=日本人
ドラえもん=アメ
スネ夫=トンスラー

だなこりゃorz

きくらげ URL 2010-09-24 (金) 20:26 edit

今日はじめてマンガ「ブラッディ・マンディ」を見ましたが、かなりハマりました。
とりあえず支那人・・・じゃなくて支那ヒトモドキを根絶やしに出来る
ウィルスってどっかに売ってないもんでしょうか・・・・・

731部隊って、先見の明があったんですね・・・・

kon URL 2010-09-24 (金) 21:41 edit

脱亜入欧…。先見の明があった人達はこのような屑民族から切れることの意義を見いだしていたというのに…。

ま、民主党ですから予測通りですけどね。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:16 edit

>のりこさん あいにく貧乏暇なしでなかなか風流人とはいきません・・・。
管理人もパンダは見たことないし、見たくもありません。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:17 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 結局サプライズ土下座でしたねw

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:17 edit

>tarochanさん もちろん史実も大事ですが発信力も必要ですね。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:17 edit

>ハドソン改め浜風さん おひさしぶりです。 コメ欄皆勤賞なみだったハドソンさんが突如として消えたので、ハドソンさんは買ったばかりの単車と風になっちまったもんだと思ってましたw
ご無事、そしてお元気で何よりです。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:18 edit

>お染さん 民度の低いブログですので・・・。
皆さんにご笑覧いただければ嬉しいかぎりです。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:18 edit

>加藤鷹戦闘隊さん ご覧の通り、パンダチーズを選ばない連中には必ずキレるという設定ですが、中の人はチャンコロだと思いますw

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:18 edit

>斜陽さん サンドバッグ害交はもう見飽きましたね。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:19 edit

>Kさん 内閣も検察もgdgdですねw
愚かすぎて言葉もありません。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:19 edit

>Q太郎さん 禿同。 イランもミャンマーも世界中から経済制裁されてるのに日本は中共の恫喝だけでこのザマですよw
経済界はじめ多くの国民にその気概もなければ内閣にもない。 こんな国は滅びても仕方ないかもしれません。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:19 edit

>きくらげさん どうせなら2010年に起爆する時限式の超強力化学兵器遺棄してて欲しかったです。

overdope URL 2010-09-25 (土) 00:20 edit

>konさん  脱亜論は永遠不変の真理です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/870-949292f6
Listed below are links to weblogs that reference
内憂外患に怯える珍内閣 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 内憂外患に怯える珍内閣

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

