Home > スポンサー広告 > 鮮国、急転直下型ブレーンバスター土下座



Comments:-

URL 2010-09-25 (土) 00:11 edit

ニュースで流れていた石原都知事のコメントが全てを物語っていると思います。
『金銭ではない部分の国益が損なわれた』

韓!鮮国!それに同調してる公明と社民も地獄に堕ちてしまえって感じですね、ったく。

yabin URL 2010-09-25 (土) 00:19 edit

前なんとかさんが多少仕事した途端にこの仕打ちですか…

第二の尼港事件、通州事件は間近でしょうね。

それが起きても今度は「自衛隊に守らせろ」とか言うんでしょうな…

min巣や地球市民なんてこの世から失せれば良いのに

浜風 URL 2010-09-25 (土) 00:28 edit

ここまで土下座を極めたバ韓、鮮国、ゴミンス及びここに書ききれない売国奴はさっさと焼き土下座をしたらいいかと。
勿論、国民は(生)暖かい目でセンセイ達の偉業を見させていただきます。

きくらげ URL 2010-09-25 (土) 06:56 edit

コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ・・・・・

エコエコアザラク、エコエコザメラク・・・・・

士ねバカ。

pork URL 2010-09-25 (土) 08:37 edit

あまりにひどすぎて言葉もありません・・・
日中国交断裂の良い機会でしたのにorz
鮮国は市中引き回しの上磔獄門でも飽き足らない下衆野郎です。
あと、やはりミンスに投票した愚民どもは、チャンコロ船長とともに揃えて支那へ送還すべきですね。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-09-25 (土) 10:33 edit

あまりに酷過ぎて涙が出ましたね
せっかくシナとの関係断絶の絶好の機会だったのに
やはりミンスはミンスでしたわorz

これでミンスの良識派もさすがに激怒したとか。さっさと党分裂して
自民が復権してほしいものです

Q太郎 URL 2010-09-25 (土) 10:42 edit

昨日のマスゴミの反応に興味をもっていたので観察してみた

1.BSフジ「プライムニュース」。司会の反町氏は終始かなり苛立っていて、ゲストの在日シナ人が「もうどっちにも引けないんだから共有するしかない」ってアホズラ下げて語っていたら、顔を引きつらせて〔それはないだろう〕って表情していたのにはワロタ。

2.犬HK「9時のニュース」。男性司会者がシナの恫喝外交と検察の謁見行為を批判。犬もたまにはやるなと関心。

3.「呆ステ」。ゲストの寺島が「米国の高度な戦略」とか全く本質とかけ離れた訳の分らない内容に終始。やっぱり見なきゃ良かったと反省。

自称田代 URL 2010-09-25 (土) 10:55 edit

ニュースを聞いて唖然としました。
日本が法治国家で無かったことも初めて知りました。
鮮獄…一徳島県人として謝罪します。
前川が外相になって多少ましになるかなと思ってましたが、ミンスの売国力を舐めてました。
前田が対中強行派の外相と言っても所詮ミンスはミンス、支那とトンスリアの犬です。

のんのん URL 2010-09-25 (土) 11:14 edit

もう税金払うの嫌です。逮捕されても拒否していいんですよね?
できる範囲でチャイナフリーして、家族はじめ周囲に中韓のキチ
ガイ度を知らしめるよう努力しているというのに・・・
アカヒには釈放で喜ぶ糞売国業界の紹介&友好が保たれてよかった
という旨の印象操作記事・・・

仙谷以下ミンスが滅ぶ瞬間はもう永遠に来ない気がしてきました・・・
日本人は一度ミサイルぶち込まれたほうがいいと思います。特に沖縄。

キム・タク URL 2010-09-25 (土) 11:21 edit

自民だったらなんぼかマシだったろうかというと・・・
どうかな~~~とも思うんですが。
しかし、今回の”政治的判断”は最悪ということは確実なわけで、自民が駄目だとは私も思いますが、民主のほうがマシと思える部分やはりまったくないということが明らかになりましたね。
分かってたことだけど。
いまだに民主支持してるやつってもう確信犯か馬鹿だろ。

あと愛国保守政治家(自称)の松原仁先生は民主でなにやってんでしょうか?
勝谷とかと同じ愛国芸人??

斜陽 URL 2010-09-25 (土) 12:21 edit

理由として単純に考えられるものは...
「中国様を怒らせると怖いから」
「いまだに中国を超巨大市場と勘違いしている企業から、商売にならないという国益を無視した圧力がかかったから」
「なんでもいいから、とにかく穏便に済ませたい」w
結構どれも当たってると思いますが。

あと、日本の政治家はあまりにも無知蒙昧な集団なので、マスゴミ等の吹聴を真に受けてしまうところも有るかもしれません。
中国からの輸入がストップしたら大変な事に...と。
実は日本の実力を一番過小評価しているのは日本人だったりしますからね。

それにしても今回の釈放は一段と情けない限り...

いつ拝 URL 2010-09-25 (土) 13:02 edit

最悪の結果になりましたね。
民主党は一体何をしたいのでしょうか。

マスゴミは相変わらず大きなニュースにもせず、
相変わらずくだらない芸人の話や白痴化番組を流しています。

「尖閣諸島が中国軍に占領されました。
 では次のニュースです。歌手の○○さんが骨折~」
などという電波を垂れ流されない事を祈るばかりです。

絶望 URL 2010-09-25 (土) 14:23 edit

この尖閣諸島の件、船長の釈放に愕然としました。
と、同時に仙石が地検に圧力かけたってことに
怒りで爆発しました。
正直、仙石は国賊として殺してやりたいですね。
ゴミンスの売国奴共をあぶり出し磔獄門にして始末したいですわ。
少なくとも今回の件でまともな日本人なら同じ気持ちだと思います。

男一匹ウヨ大将 URL 2010-09-25 (土) 15:23 edit

各方面から責任追及されて逃げ切れると思うなよ賤獄。
身内も敵に回したんだからな。

DIESEL URL 2010-09-25 (土) 17:15 edit

ジミンガー

マスコミガー

ヒショガー

アメリカガー

チケンガー


もう飽きた。


さあて、どうしてくれようかな。

kon URL 2010-09-25 (土) 19:46 edit

 この流れは民主党良識派の再編になるのではないかと、うちの上司はコメントしてましたが、とてもそうはならないでしょうね。

 9月に政権を取ってから、「外国人参政権」「子供手当」「小沢の金問題」「天皇に対する強制」「首相脱税」「普天間基地問題」「口蹄疫」「参院選敗北」「小沢管のくだらない権力争い」「中国漁船領土侵犯」…

わずか1年で、これだけの不祥事を積み重ねられる政党は類を見ないでしょう…。
そして、ここまであっても政界再編出来ない腰抜けに何か期待するだけ無駄でしょうね。

滅特亜 URL 2010-09-26 (日) 05:21 edit

ミンスは少しは“恐怖”を感じないんでしょうかね?
どうせ3年後には政権陥落するから何もかも投げっ放しでヤッてるんでしょうが・・・
その3年以内に一種の“戦争”が起きたらどうするつもりなんでしょ?
そん時でも「自衛隊に言えよ?俺等の知ったこっちゃねぇよ!」とかホザいてトンズラーする気でいるんでしょうか?
日本国民が「起ち上がる」んではなく「パニック」になって襲いかかって来るとか想定はしてないんでしょうか?

きくらげ URL 2010-09-26 (日) 19:15 edit

再投稿スンマソ

管理人さんのことですから、もうご存知とは思いますが
9月26日付けの産経抄からコピペ。

いや美味い文章です。

--------------------------------------------------------------------------------

【産経抄】9月26日

 平成生まれのみなさんへ。長かったいくさが終わって、中国がぼくたちの「ともだち」だった時期がほんのひとときあったんです。つきあい始めたころには、白黒の珍獣を友情の印に贈ってくれ、上野動物園には長蛇の列ができました。

 ▼こんな愛くるしい動物のいる国はきっと、やさしい人たちが住んでいるんだろうな、とぼくたちは信じました。もちろん、いくさで死んだ兵隊さんを祭った神社に偉い人が参っても文句ひとついいませんでした。

 ▼しばらくして、「ともだち」は、神社へのお参りに難癖をつけ、ぼくたちが持っている島を「オレのものだ」と言い出しました。びっくりしましたが、トウ小平というおじさんが「次の世代は我々よりもっと知恵があるだろう」と言ってくれました。

 ▼でも小平おじさんは、本当は怖い人だったんです。「自由が欲しい」と広場に座り込んでいた若者たちが目障りになり、兵隊さんに鉄砲を撃たせ、多くの人を殺してしまいました。みんなはびっくりして「こんな野蛮人とはつきあえない」と村八分にしました。

 ▼それでもぼくたちは、みんなに「こいつは本当はいい奴(やつ)なんだよ」と口をきいてあげ、貧しかった彼には、いっぱいお金をあげたり、貸してあげたりしました。おかげで「ともだち」は、みるみるお金持ちになりました。

 ▼そのお金で「ともだち」は軍艦や戦闘機をいっぱい買い、今度はもっと大きな声で「この島はオレのものだ」と叫びました。「次の世代の知恵」とは、腕ずくで島を奪うことだったんです。パンダにだまされたぼくたちは浅はかでした。「次の世代」のみなさんは、もっともっと力をつけて真の友人をつくってください。お願いします。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:50 edit

>kさん 領土よりも経済が大事ですっていうバカが多すぎますorz

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:51 edit

>yabinさん 対中粛々派の前張りさんも納得ずくの釈放だったでしょうね。 松下政経塾ってヘタレの虎の穴なんですね。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100925-OYT1T00154.htm

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:51 edit

>浜風さん ミンスの連中が今後自分を幕末の志士になぞらえたら不敬罪で死刑にすべき。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:52 edit

>黒井ミサさん 乙。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:52 edit

>porkさん 結果から見れば実に民主党らしい帰結でした。 そこには一片の驚きもありません。
こうなることは一年前にさんざん警告させていたことなのに、民主党に票を投じた連中は連座制でいっそ尖閣に住まわせましょうか。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:53 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 管理人は涙でませんでしたが絶句しました。
ミンスの良識派も所詮ミンスですから・・・。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:53 edit

>Q太郎さん 犬HKのアンカーの人、マトモですね。 前のはアホでしたけど。
なにより自分の考えがいつも整理されているし短い論説も的確で無駄がないし、滑舌もいい。
このまま真っ直ぐ育って欲しいものです。
寺島のは見てました。 今どきダブルのスーツにクソ厚いシステム手帳を後生大事に抱えてる旧石器時代のゴリラとしか・・・。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:53 edit

>自称田代さん 日本は放置国家です。
タワラを排出した福岡県人としては何もツッコミ入れられませんw

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:54 edit

>のんのんさん >逮捕されても拒否していいんですよね?
あんまり悪さしないで下さいねw でも管理人も中国大使館にウンコ投げ込もうかと思ってます。 韓国人のせいにできるので。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:54 edit

>キム・タクさん そこは同感です。 ガッキーさんの釈放直後のコメント聞いて「だめだこりゃ」と思いましたもんorz その後撤回してるようですが。
松原仁=愛国芸人説、いただきました。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:55 edit

>斜陽さん 日本人もそろそろキレてもいい頃合いかも知れません。
キレてるのが常態化してる特亜の連中に日頃温厚な人がキレると怖いというのをそろそろ見せておくべき。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:55 edit

>いつ拝さん 国民の誰が見ても今回のケースで考えうる最悪の結果です。 それを最善と思って躊躇なく実行した鮮国・・・ロクな死に方はしないでしょうね。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:55 edit

>絶望さん もし日中で戦端が開かれるようなことがあれば、初陣はVLSミサイルに鮮国を縛り付けたものをチャンコロの空母に撃ち込みたいです。 奴も売国奴の本懐を遂げられて幸せでしょう。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:55 edit

>男一匹ウヨ大将さん 鮮国、まず長生きはできないでしょうね。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:56 edit

>DIESELさん 今は「チューゴクガー」になってますよねw
民主党全員強制訪中させて鎖国したい。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:56 edit

>konさん 以前にも書きましたが、バカとかサヨクほど連帯が強いですしね。 労組とか過激派とかなかなかなくならないですし。
民主党の良識派といっても結局個の意識が希薄な連中ばかり。 集団のなかでしか立ち位置を見つけられないヘタレです。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:57 edit

>滅特亜さん ガンスに成り代わってお返事させていただきますと・・・
「今回の事件、まさにこれは或る意味、昨年の衆院選の時に我々民主党が国民の皆さんとお約束させていただいた亡国のマニフェストの一丁目一番地なんです! いかがですかみなさーん!」

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:57 edit

>きくらげさん 産経とってますんで読みましたが、あまりのことに産経も壊れ始めてますねw 内容はともかく、この手法はまさに天性珍語のそれじゃありませんかw

お染 URL 2010-09-28 (火) 10:29 edit

普段のブログでは日常の事しか書かないような人も、
今回の尖閣問題は取り上げておられる方が多いです。
平和ボケは終わりにしましょうです よね!
我国、先人より受けついた日本にもっと正しく関心を持ってもらいたい。
しかし全く信用できないアホ民主の動きが、気になります。
目先の金より、長く日本人としてつちかってきた誇りです。

overdope URL 2010-09-28 (火) 23:13 edit

>お染さん 今回の一件で民主党に票を投じた愚民どもが一人でも覚醒してくれればいいですね。 彼らはまさか自らの一票が領土の放棄につながるなど夢にも思わなかったでしょうが。

ぼるけーの URL 2010-09-29 (水) 17:46 edit

こんなことが起こっても、釈放が良かったとするバカが大体5~6%混じっているようです。蹂躙されてもOKのお花畑思想(売国思想)がまだこんなにいることにはがっくりします。

経済界も喜んでいるようですが、「安全な領土の保持」の上に経済が成り立っていることが判らないご様子。そりゃ不況から脱することができんわな、と納得しているところです。
ベトナムとの原発受注競争をロシアに負けた理由は「軍事協力」であったことすら忘れているようです。更にアメリカが経済超大国でいられるのも軍事力が背景であることが判らないようです。更に更に北欧の経済基盤が軍事関連の輸出であることも目に入らないらしい。

日本政界には期待してなかったが、財界まで5流発言。教育も5流。
どうすりゃいいのかね?バカどもの抹殺・排除しかこの国の未来は無いのかね。

overdope URL 2010-09-30 (木) 23:20 edit

>ぼるけーのさん 返す言葉もございません。 日本人がちょっと特殊な生き物だということを何より日本人自身が自覚すべきでしょうね。?バカどもの抹殺・排除しかこの国の未来は無いのかね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/871-86e38205
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 鮮国、急転直下型ブレーンバスター土下座

Home > 売国奴 > 鮮国、急転直下型ブレーンバスター土下座

鮮国、急転直下型ブレーンバスター土下座

100924a.jpg

 帰宅し、疲れた体に鞭打ってこの駄文をしたためている。 前にも何度か書いたように管理人は肉労なので、繁忙期の今はブログを更新する気力もなくなる。
 尖閣問題については領海侵犯&違法操業の工作船の船長の拘置期限となる29日まで状況は変わらないものと思っていたので、次のエントリーはその時にすればいいと考えていた。 しかし、この前の為替介入がそうだったように、カンガンスの鮮国傀儡政権は意表をついて国民を驚かすのが趣味のようだ。
 介入の時、管理人はたまたまチャートを見ていたので(肉労の管理人がまさかFXやってるわけじゃありませんがw)、何の指標もない時間帯にグラフが異常な動きをしたのですぐに気がついた。 それでも最初は半信半疑で、レートチェック(中央銀行が民間銀行に「いまのレートはいくら?」と訊くこと。 レートチェックの実施が伝わると市場では介入に対する警戒心が強まる)かと思ったら、直後に野田が会見するという情報が入ったのでモノホンだったとわかった次第。
 今回の介入についてはそれまでの無為無策をネタフリにしたぶん効果もあったと思う。 管理人は輸入する側の立場なので円高は望むところではあるが、それもあくまで経済の実状を反映した為替水準のなかでの話である。 だから介入については一定の評価をしている。
 ただ今回のチャンコロ船長の釈放には心底驚いた。 「処分保留で釈放」という落としどころそれ自体は日本の土下座外交の歴史を見る限り現政権でなくとも十分に想定されたものではあったが、拘置期限を満たす前のこのタイミングでよもや突然釈放の決定がなされるとは思わなかった。 観光客の渡航禁止、閣僚級の交流停止、レアアースの輸出停止、旧軍の遺棄化学兵器処理の下見に行ったフジタの社員の拘束と、中共が矢継ぎ早に恫喝カードを切ってきた直後のタイミング。 期限いっぱいまで拘置し、略式起訴後に罰金刑を課すぐらいのことがなぜできないのか? しかも結局VTRはお蔵入り。 宝の持ち腐れなのかそもそも宝じゃなかったのかはわからないが、政府は中共の恫喝に何らのカードを切ることもなく、粛々と釈放しただけだった。
 そもそも旧軍の遺棄化学兵器は化学的に不安定で戦後何十年も経つうちに既に分解されており、現地で出てくるのは人民解放軍や露助のものばかり。 それで麻生政権の時にこの処理事業自体が打ち切られたものを、例の鳩山由紀夫(元人類史上最悪のバカ総理・死ね)がお得意の友愛精神で復活させたもの。 今回4人が人質になったのも元人類史上最悪のバカ総理の功績である。 つまり今回の事件では鳩山の友愛害交が中共に報復手段を与えるきっかけをつくったことになる。
 鮮国は今回の決定を検察の判断と丸投げしているが冗談は顔だけにしてもらいたいものである。 那覇地検は処分保留とした理由について「わが国国民への影響や今後の日中関係を考慮した」と述べたが、明らかに三権分立を逸脱した越権行為である。 そんなものは検察マターじゃない。 つまり実際は明らかに内閣(鮮国)から指示があり、検察としては忸怩たる思いのなか釈放に至ったという経緯を会見で匂わせずにはいられなかったのではないだろうか。 事実鮮国は今回の釈放が決定される直前に中共にハイレベル協議を打診して断られている。 おそらく鮮国は中共の恫喝に失禁し、恐怖に打ち震えながら「高度な政治判断(笑)」をするに至ったのだろう。 鮮国以下亡国内閣の連中は今回の責任をとって全員尖閣諸島に永住・・・いかん、すぐ中共に不法占拠される。
 昨日イチローが10年連続200本安打を達成した。 日本を背負って輝き続けるイチローの快挙に快哉を叫んだというのに一夜明けたら日本を貶めるだけ貶める売国政権の所業。 昨年の汚沢訪中団が事実上の朝貢外交使節団だったことからも明らかなように、民主党政権は本気で日本を中国の属国にするつもりなのだろう。 今回の件はその始まりに過ぎない。 今後尖閣諸島の周辺では中共の工作船が跋扈するだろう。 今回の件で海保も検察が頼りにならないことがよくわかったはず。 案件は陸に上げたら最後、脱法的処置で釈放されて終わり。 前のエントリーで書いたように海上ですべて事を決すべし。

Comments:40

URL 2010-09-25 (土) 00:11 edit

ニュースで流れていた石原都知事のコメントが全てを物語っていると思います。
『金銭ではない部分の国益が損なわれた』

韓!鮮国!それに同調してる公明と社民も地獄に堕ちてしまえって感じですね、ったく。

yabin URL 2010-09-25 (土) 00:19 edit

前なんとかさんが多少仕事した途端にこの仕打ちですか…

第二の尼港事件、通州事件は間近でしょうね。

それが起きても今度は「自衛隊に守らせろ」とか言うんでしょうな…

min巣や地球市民なんてこの世から失せれば良いのに

浜風 URL 2010-09-25 (土) 00:28 edit

ここまで土下座を極めたバ韓、鮮国、ゴミンス及びここに書ききれない売国奴はさっさと焼き土下座をしたらいいかと。
勿論、国民は(生)暖かい目でセンセイ達の偉業を見させていただきます。

きくらげ URL 2010-09-25 (土) 06:56 edit

コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ・・・・・

エコエコアザラク、エコエコザメラク・・・・・

士ねバカ。

pork URL 2010-09-25 (土) 08:37 edit

あまりにひどすぎて言葉もありません・・・
日中国交断裂の良い機会でしたのにorz
鮮国は市中引き回しの上磔獄門でも飽き足らない下衆野郎です。
あと、やはりミンスに投票した愚民どもは、チャンコロ船長とともに揃えて支那へ送還すべきですね。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2010-09-25 (土) 10:33 edit

あまりに酷過ぎて涙が出ましたね
せっかくシナとの関係断絶の絶好の機会だったのに
やはりミンスはミンスでしたわorz

これでミンスの良識派もさすがに激怒したとか。さっさと党分裂して
自民が復権してほしいものです

Q太郎 URL 2010-09-25 (土) 10:42 edit

昨日のマスゴミの反応に興味をもっていたので観察してみた

1.BSフジ「プライムニュース」。司会の反町氏は終始かなり苛立っていて、ゲストの在日シナ人が「もうどっちにも引けないんだから共有するしかない」ってアホズラ下げて語っていたら、顔を引きつらせて〔それはないだろう〕って表情していたのにはワロタ。

2.犬HK「9時のニュース」。男性司会者がシナの恫喝外交と検察の謁見行為を批判。犬もたまにはやるなと関心。

3.「呆ステ」。ゲストの寺島が「米国の高度な戦略」とか全く本質とかけ離れた訳の分らない内容に終始。やっぱり見なきゃ良かったと反省。

自称田代 URL 2010-09-25 (土) 10:55 edit

ニュースを聞いて唖然としました。
日本が法治国家で無かったことも初めて知りました。
鮮獄…一徳島県人として謝罪します。
前川が外相になって多少ましになるかなと思ってましたが、ミンスの売国力を舐めてました。
前田が対中強行派の外相と言っても所詮ミンスはミンス、支那とトンスリアの犬です。

のんのん URL 2010-09-25 (土) 11:14 edit

もう税金払うの嫌です。逮捕されても拒否していいんですよね?
できる範囲でチャイナフリーして、家族はじめ周囲に中韓のキチ
ガイ度を知らしめるよう努力しているというのに・・・
アカヒには釈放で喜ぶ糞売国業界の紹介&友好が保たれてよかった
という旨の印象操作記事・・・

仙谷以下ミンスが滅ぶ瞬間はもう永遠に来ない気がしてきました・・・
日本人は一度ミサイルぶち込まれたほうがいいと思います。特に沖縄。

キム・タク URL 2010-09-25 (土) 11:21 edit

自民だったらなんぼかマシだったろうかというと・・・
どうかな~~~とも思うんですが。
しかし、今回の”政治的判断”は最悪ということは確実なわけで、自民が駄目だとは私も思いますが、民主のほうがマシと思える部分やはりまったくないということが明らかになりましたね。
分かってたことだけど。
いまだに民主支持してるやつってもう確信犯か馬鹿だろ。

あと愛国保守政治家(自称)の松原仁先生は民主でなにやってんでしょうか?
勝谷とかと同じ愛国芸人??

斜陽 URL 2010-09-25 (土) 12:21 edit

理由として単純に考えられるものは...
「中国様を怒らせると怖いから」
「いまだに中国を超巨大市場と勘違いしている企業から、商売にならないという国益を無視した圧力がかかったから」
「なんでもいいから、とにかく穏便に済ませたい」w
結構どれも当たってると思いますが。

あと、日本の政治家はあまりにも無知蒙昧な集団なので、マスゴミ等の吹聴を真に受けてしまうところも有るかもしれません。
中国からの輸入がストップしたら大変な事に...と。
実は日本の実力を一番過小評価しているのは日本人だったりしますからね。

それにしても今回の釈放は一段と情けない限り...

いつ拝 URL 2010-09-25 (土) 13:02 edit

最悪の結果になりましたね。
民主党は一体何をしたいのでしょうか。

マスゴミは相変わらず大きなニュースにもせず、
相変わらずくだらない芸人の話や白痴化番組を流しています。

「尖閣諸島が中国軍に占領されました。
 では次のニュースです。歌手の○○さんが骨折~」
などという電波を垂れ流されない事を祈るばかりです。

絶望 URL 2010-09-25 (土) 14:23 edit

この尖閣諸島の件、船長の釈放に愕然としました。
と、同時に仙石が地検に圧力かけたってことに
怒りで爆発しました。
正直、仙石は国賊として殺してやりたいですね。
ゴミンスの売国奴共をあぶり出し磔獄門にして始末したいですわ。
少なくとも今回の件でまともな日本人なら同じ気持ちだと思います。

男一匹ウヨ大将 URL 2010-09-25 (土) 15:23 edit

各方面から責任追及されて逃げ切れると思うなよ賤獄。
身内も敵に回したんだからな。

DIESEL URL 2010-09-25 (土) 17:15 edit

ジミンガー

マスコミガー

ヒショガー

アメリカガー

チケンガー


もう飽きた。


さあて、どうしてくれようかな。

kon URL 2010-09-25 (土) 19:46 edit

 この流れは民主党良識派の再編になるのではないかと、うちの上司はコメントしてましたが、とてもそうはならないでしょうね。

 9月に政権を取ってから、「外国人参政権」「子供手当」「小沢の金問題」「天皇に対する強制」「首相脱税」「普天間基地問題」「口蹄疫」「参院選敗北」「小沢管のくだらない権力争い」「中国漁船領土侵犯」…

わずか1年で、これだけの不祥事を積み重ねられる政党は類を見ないでしょう…。
そして、ここまであっても政界再編出来ない腰抜けに何か期待するだけ無駄でしょうね。

滅特亜 URL 2010-09-26 (日) 05:21 edit

ミンスは少しは“恐怖”を感じないんでしょうかね?
どうせ3年後には政権陥落するから何もかも投げっ放しでヤッてるんでしょうが・・・
その3年以内に一種の“戦争”が起きたらどうするつもりなんでしょ?
そん時でも「自衛隊に言えよ?俺等の知ったこっちゃねぇよ!」とかホザいてトンズラーする気でいるんでしょうか?
日本国民が「起ち上がる」んではなく「パニック」になって襲いかかって来るとか想定はしてないんでしょうか?

きくらげ URL 2010-09-26 (日) 19:15 edit

再投稿スンマソ

管理人さんのことですから、もうご存知とは思いますが
9月26日付けの産経抄からコピペ。

いや美味い文章です。

--------------------------------------------------------------------------------

【産経抄】9月26日

 平成生まれのみなさんへ。長かったいくさが終わって、中国がぼくたちの「ともだち」だった時期がほんのひとときあったんです。つきあい始めたころには、白黒の珍獣を友情の印に贈ってくれ、上野動物園には長蛇の列ができました。

 ▼こんな愛くるしい動物のいる国はきっと、やさしい人たちが住んでいるんだろうな、とぼくたちは信じました。もちろん、いくさで死んだ兵隊さんを祭った神社に偉い人が参っても文句ひとついいませんでした。

 ▼しばらくして、「ともだち」は、神社へのお参りに難癖をつけ、ぼくたちが持っている島を「オレのものだ」と言い出しました。びっくりしましたが、トウ小平というおじさんが「次の世代は我々よりもっと知恵があるだろう」と言ってくれました。

 ▼でも小平おじさんは、本当は怖い人だったんです。「自由が欲しい」と広場に座り込んでいた若者たちが目障りになり、兵隊さんに鉄砲を撃たせ、多くの人を殺してしまいました。みんなはびっくりして「こんな野蛮人とはつきあえない」と村八分にしました。

 ▼それでもぼくたちは、みんなに「こいつは本当はいい奴(やつ)なんだよ」と口をきいてあげ、貧しかった彼には、いっぱいお金をあげたり、貸してあげたりしました。おかげで「ともだち」は、みるみるお金持ちになりました。

 ▼そのお金で「ともだち」は軍艦や戦闘機をいっぱい買い、今度はもっと大きな声で「この島はオレのものだ」と叫びました。「次の世代の知恵」とは、腕ずくで島を奪うことだったんです。パンダにだまされたぼくたちは浅はかでした。「次の世代」のみなさんは、もっともっと力をつけて真の友人をつくってください。お願いします。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:50 edit

>kさん 領土よりも経済が大事ですっていうバカが多すぎますorz

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:51 edit

>yabinさん 対中粛々派の前張りさんも納得ずくの釈放だったでしょうね。 松下政経塾ってヘタレの虎の穴なんですね。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100925-OYT1T00154.htm

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:51 edit

>浜風さん ミンスの連中が今後自分を幕末の志士になぞらえたら不敬罪で死刑にすべき。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:52 edit

>黒井ミサさん 乙。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:52 edit

>porkさん 結果から見れば実に民主党らしい帰結でした。 そこには一片の驚きもありません。
こうなることは一年前にさんざん警告させていたことなのに、民主党に票を投じた連中は連座制でいっそ尖閣に住まわせましょうか。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:53 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 管理人は涙でませんでしたが絶句しました。
ミンスの良識派も所詮ミンスですから・・・。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:53 edit

>Q太郎さん 犬HKのアンカーの人、マトモですね。 前のはアホでしたけど。
なにより自分の考えがいつも整理されているし短い論説も的確で無駄がないし、滑舌もいい。
このまま真っ直ぐ育って欲しいものです。
寺島のは見てました。 今どきダブルのスーツにクソ厚いシステム手帳を後生大事に抱えてる旧石器時代のゴリラとしか・・・。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:53 edit

>自称田代さん 日本は放置国家です。
タワラを排出した福岡県人としては何もツッコミ入れられませんw

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:54 edit

>のんのんさん >逮捕されても拒否していいんですよね?
あんまり悪さしないで下さいねw でも管理人も中国大使館にウンコ投げ込もうかと思ってます。 韓国人のせいにできるので。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:54 edit

>キム・タクさん そこは同感です。 ガッキーさんの釈放直後のコメント聞いて「だめだこりゃ」と思いましたもんorz その後撤回してるようですが。
松原仁=愛国芸人説、いただきました。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:55 edit

>斜陽さん 日本人もそろそろキレてもいい頃合いかも知れません。
キレてるのが常態化してる特亜の連中に日頃温厚な人がキレると怖いというのをそろそろ見せておくべき。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:55 edit

>いつ拝さん 国民の誰が見ても今回のケースで考えうる最悪の結果です。 それを最善と思って躊躇なく実行した鮮国・・・ロクな死に方はしないでしょうね。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:55 edit

>絶望さん もし日中で戦端が開かれるようなことがあれば、初陣はVLSミサイルに鮮国を縛り付けたものをチャンコロの空母に撃ち込みたいです。 奴も売国奴の本懐を遂げられて幸せでしょう。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:55 edit

>男一匹ウヨ大将さん 鮮国、まず長生きはできないでしょうね。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:56 edit

>DIESELさん 今は「チューゴクガー」になってますよねw
民主党全員強制訪中させて鎖国したい。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:56 edit

>konさん 以前にも書きましたが、バカとかサヨクほど連帯が強いですしね。 労組とか過激派とかなかなかなくならないですし。
民主党の良識派といっても結局個の意識が希薄な連中ばかり。 集団のなかでしか立ち位置を見つけられないヘタレです。

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:57 edit

>滅特亜さん ガンスに成り代わってお返事させていただきますと・・・
「今回の事件、まさにこれは或る意味、昨年の衆院選の時に我々民主党が国民の皆さんとお約束させていただいた亡国のマニフェストの一丁目一番地なんです! いかがですかみなさーん!」

overdope URL 2010-09-28 (火) 09:57 edit

>きくらげさん 産経とってますんで読みましたが、あまりのことに産経も壊れ始めてますねw 内容はともかく、この手法はまさに天性珍語のそれじゃありませんかw

お染 URL 2010-09-28 (火) 10:29 edit

普段のブログでは日常の事しか書かないような人も、
今回の尖閣問題は取り上げておられる方が多いです。
平和ボケは終わりにしましょうです よね!
我国、先人より受けついた日本にもっと正しく関心を持ってもらいたい。
しかし全く信用できないアホ民主の動きが、気になります。
目先の金より、長く日本人としてつちかってきた誇りです。

overdope URL 2010-09-28 (火) 23:13 edit

>お染さん 今回の一件で民主党に票を投じた愚民どもが一人でも覚醒してくれればいいですね。 彼らはまさか自らの一票が領土の放棄につながるなど夢にも思わなかったでしょうが。

ぼるけーの URL 2010-09-29 (水) 17:46 edit

こんなことが起こっても、釈放が良かったとするバカが大体5~6%混じっているようです。蹂躙されてもOKのお花畑思想(売国思想)がまだこんなにいることにはがっくりします。

経済界も喜んでいるようですが、「安全な領土の保持」の上に経済が成り立っていることが判らないご様子。そりゃ不況から脱することができんわな、と納得しているところです。
ベトナムとの原発受注競争をロシアに負けた理由は「軍事協力」であったことすら忘れているようです。更にアメリカが経済超大国でいられるのも軍事力が背景であることが判らないようです。更に更に北欧の経済基盤が軍事関連の輸出であることも目に入らないらしい。

日本政界には期待してなかったが、財界まで5流発言。教育も5流。
どうすりゃいいのかね?バカどもの抹殺・排除しかこの国の未来は無いのかね。

overdope URL 2010-09-30 (木) 23:20 edit

>ぼるけーのさん 返す言葉もございません。 日本人がちょっと特殊な生き物だということを何より日本人自身が自覚すべきでしょうね。?バカどもの抹殺・排除しかこの国の未来は無いのかね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/871-86e38205
Listed below are links to weblogs that reference
鮮国、急転直下型ブレーンバスター土下座 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 鮮国、急転直下型ブレーンバスター土下座

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

