Home > スポンサー広告 > 仙谷よ、なぜ死に急ぐ?



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-10-30 (土) 05:31 edit

死に急ぐとは言わず早く士んで欲しいと思いますよ>鮮国、トミ子
一日も早い解散と総選挙が望まれます。ミンスに入れた馬鹿もいい加減理解しただろうと。

ヘロヘロ URL 2010-10-30 (土) 10:09 edit

でもテレビ強者のみなさんは「俺様が知らないのだから,そんな事実は見えないし,知らないし,無い。」なのよね。

K URL 2010-10-30 (土) 11:40 edit

さすが健忘症、自分の言ってることも途中からわからなくなってますな。
大体健忘症なら国会議員の資格ないでしょ。
ゴルゴ13が実在すれば、すぐにでも仕事を依頼するんですがね(笑)

男一匹ウヨ大将 URL 2010-10-30 (土) 15:27 edit

死に急ぐもナニも、あの支離滅裂加減は脳…少なくともシナプスは既に死に絶えてます。
鳥越と同じ腐臭がするでしょうね、きっと。

いつ拝 URL 2010-10-30 (土) 20:56 edit

本当に中身のない答弁でしたね。
マスゴミが世論(笑)を作ってる限り、このような政権が今後また出現することを考えると、早急に腐りきった旧メディアの解体をして欲しいと思いますね。
…2~3年もするとネットを利用している世代が選挙権を得て、するべきことをしないテレビに対する嫌悪感が加速することを楽しみにしています。

ニダーのバカ URL 2010-10-30 (土) 22:29 edit

動画を拝見しましたが、率直に言って呆れ返りましたね。
オカマの「テン!」は、ネタとして末永く語り継がれるでしょう。
アイツ、本当にあの調子で、メディアの前で発表したんですか?
正気とは思えないですね。

Q太郎 URL 2010-10-31 (日) 11:47 edit

西田△。売国奴どもの一番痛いとこのポイントを抉るように強打してましたね。トミ子なんか最後小さい声で答えてたな。たぶん涙目だったんじゃないか?

ここで管理人様はじめ皆様にもと宮城県人としてこのような売国議員を当選させたお詫びととに反日トミ子を落選させるために活動することをお約束いたします。

ぐりぐりももんが URL 2010-10-31 (日) 14:03 edit

西田さん、切れ者過ぎて闇に葬り去られないか、ちょっと心配なんですよ。
893と懇意の内閣官房事務官も逮捕されたことだし、首相官邸がガサ入れされる世の中ですから、何が起きても不思議ではない。
そう言えば、今日の日経がの二面記事が最高でした。
「やはり野におけ民主党」って見出しが、駄目出しね。
気がつくのが遅いよ。
放置罪でマスメディアも、メディア社会から放逐すべきなんだろうね。

天誅! URL 2010-10-31 (日) 16:43 edit

冗談じゃなく鮮獄と売国婦岡崎を殺したくなりましたね。
日本の国益にならないことを政権の連中がやっている。。。ふざけてる!
現政権転覆のためのテロならまともな日本国民は否定しないでしょうね。
とにかくアホ菅・鮮獄の売国ツートップを始め
ミンスの売国政治家を抹殺して欲しいと切に願います。

浜風 URL 2010-10-31 (日) 22:00 edit

もうこいつらは脳死状態なので早いとこ埋葬すべし。
柳京ホテルの地下でいいんでないか?埋葬場所。
聖帝十字陵とピラミッドの劣化コピーっぽいし、あいつ等の好きな痴情の楽園の土地になれば幸せだろう。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:54 edit

>ヘロヘロさん こういうのの一部始終をテレビでやって欲しいです。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:54 edit

>Kさん 今は円高ですしね。 スイスフランも多少安くなってるはずw

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:55 edit

>男一匹ウヨ大将さん 脳死の人って鼻の穴から腐臭がするそうですね。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:55 edit

>いつ拝さん 鮮国の野郎、テレビ中継されてない場ではテキトーにやってんでしょうね。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:55 edit

>ニダーのバカさん これ以上殺意がわく映像もそうないでしょう。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:56 edit

>Q太郎さん 宮城と徳島の人はホントにお願します。 管理人も東京をもう少しマシにするよう微力ながら頑張ります。
なお昨年の衆院選において北海道9区でバカに投票した201461人はもう諦めました。 全員責任とって熊にでも喰われて下さい。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:56 edit

>ぐりぐりももんがさん ホントに気づくのが遅すぎますねw ただ、まだ気づかないどっかの新聞よりマシですが。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:56 edit

>天誅!さん 完全に同意。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:57 edit

>浜風さん 即身バカですね、わかりますw

overdope URL 2010-11-01 (月) 02:01 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん こいつら日本人じゃないですよねw

滅特亜 URL 2010-11-01 (月) 09:31 edit

イヤイヤ、スンゲェですねぇ・・・(驚)
金融屋ドラマに出て来る計画倒産したB企業の整理屋ですか?仙谷は?
そして後半のせんごくよしとくんによる朗読ショー・・・(呆)
まっ、本人は巧く煙に巻いたとでもマンシェーしてやがるんでしょうが・・・
しかし視聴率低迷で業績悪化に喘ぐテレビもコレを放送すりゃイイのにねぇ(笑)
間違いなく30%以上の数字取れるだろうにねぇ(大笑)

overdope URL 2010-11-03 (水) 21:44 edit

>滅特亜さん ゴールデンタイムにやって欲しいですね。
こいつが中国に使う敬語のステートメントとは対極・・・。
わかりやすい売国奴ですな。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/881-19c46a0f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 仙谷よ、なぜ死に急ぐ?

Home > 売国奴 > 仙谷よ、なぜ死に急ぐ?

仙谷よ、なぜ死に急ぐ?

 非情なまでの忍耐を強いる動画ではあるが、まずはどうか最後までご覧いただきたい。 くれぐれも途中でモニターに物をぶつけたりしないようお願いしたい。



追記:YouTube版も置いときます。
2010.10.28(木) 参議院 内閣委員会 西田昌司 1/2 岡崎トミ子の件
http://www.youtube.com/watch?v=mgqTWRgnyyM
2010.10.28(木) 参議院 内閣委員会 西田昌司 2/2 岡崎トミ子の件
http://www.youtube.com/watch?v=yD9hIEIoj14

 こんな酷い答弁は初めて見た。 こんなトボけた牛歩答弁が許されていいはずがない。 西田議員のみならず、その先にいる国民を愚弄している。 特に12分31秒からの糞答弁。 こんな戯言を延々と聞かされ、その場で目の前の鮮国の首を掻っ捌きに行かなかった西田議員は尊敬に値する。 もう鮮国の先は長くない。 決していい死に方はしないだろう。
 岡崎トミ子の答弁も酷い。 多少なりともマトモな神経を持った人間が正視できるレベルを超えている。 公安の監視対象が国家公安委員長とは世も末だ。 この日の答弁でも事務方として警察庁の警備局長が答弁に立ったが、これは答弁に立つと見せかけてトミ子を密着マークしているのだ。 公安内部では「トミ子から一瞬足りとも目を離すな」という指令が出ており、トミ子は現在も24時間体制で監視下に置かれている。
 この日の参議院内閣委員会での鮮国と売国トミ子の答弁は日本の憲政史上に残る大汚点である。 こんなゴキブリのような連中が内閣に存在する。 それが日本の現実だ。 すべては前回の衆院選で民主党に票を投じたゴキブリどものせいだ。 また民主党に投票しようものなら目の前にゴキブリホイホイ置いてやる。
 日本語も通じぬ売国反日健忘症コンビを相手に正攻法で立ち向かった西田議員にあらためて最大限の敬意を表したい。 管理人にはとても無理だ。

Comments:22

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2010-10-30 (土) 05:31 edit

死に急ぐとは言わず早く士んで欲しいと思いますよ>鮮国、トミ子
一日も早い解散と総選挙が望まれます。ミンスに入れた馬鹿もいい加減理解しただろうと。

ヘロヘロ URL 2010-10-30 (土) 10:09 edit

でもテレビ強者のみなさんは「俺様が知らないのだから,そんな事実は見えないし,知らないし,無い。」なのよね。

K URL 2010-10-30 (土) 11:40 edit

さすが健忘症、自分の言ってることも途中からわからなくなってますな。
大体健忘症なら国会議員の資格ないでしょ。
ゴルゴ13が実在すれば、すぐにでも仕事を依頼するんですがね(笑)

男一匹ウヨ大将 URL 2010-10-30 (土) 15:27 edit

死に急ぐもナニも、あの支離滅裂加減は脳…少なくともシナプスは既に死に絶えてます。
鳥越と同じ腐臭がするでしょうね、きっと。

いつ拝 URL 2010-10-30 (土) 20:56 edit

本当に中身のない答弁でしたね。
マスゴミが世論(笑)を作ってる限り、このような政権が今後また出現することを考えると、早急に腐りきった旧メディアの解体をして欲しいと思いますね。
…2~3年もするとネットを利用している世代が選挙権を得て、するべきことをしないテレビに対する嫌悪感が加速することを楽しみにしています。

ニダーのバカ URL 2010-10-30 (土) 22:29 edit

動画を拝見しましたが、率直に言って呆れ返りましたね。
オカマの「テン!」は、ネタとして末永く語り継がれるでしょう。
アイツ、本当にあの調子で、メディアの前で発表したんですか?
正気とは思えないですね。

Q太郎 URL 2010-10-31 (日) 11:47 edit

西田△。売国奴どもの一番痛いとこのポイントを抉るように強打してましたね。トミ子なんか最後小さい声で答えてたな。たぶん涙目だったんじゃないか?

ここで管理人様はじめ皆様にもと宮城県人としてこのような売国議員を当選させたお詫びととに反日トミ子を落選させるために活動することをお約束いたします。

ぐりぐりももんが URL 2010-10-31 (日) 14:03 edit

西田さん、切れ者過ぎて闇に葬り去られないか、ちょっと心配なんですよ。
893と懇意の内閣官房事務官も逮捕されたことだし、首相官邸がガサ入れされる世の中ですから、何が起きても不思議ではない。
そう言えば、今日の日経がの二面記事が最高でした。
「やはり野におけ民主党」って見出しが、駄目出しね。
気がつくのが遅いよ。
放置罪でマスメディアも、メディア社会から放逐すべきなんだろうね。

天誅! URL 2010-10-31 (日) 16:43 edit

冗談じゃなく鮮獄と売国婦岡崎を殺したくなりましたね。
日本の国益にならないことを政権の連中がやっている。。。ふざけてる!
現政権転覆のためのテロならまともな日本国民は否定しないでしょうね。
とにかくアホ菅・鮮獄の売国ツートップを始め
ミンスの売国政治家を抹殺して欲しいと切に願います。

浜風 URL 2010-10-31 (日) 22:00 edit

もうこいつらは脳死状態なので早いとこ埋葬すべし。
柳京ホテルの地下でいいんでないか?埋葬場所。
聖帝十字陵とピラミッドの劣化コピーっぽいし、あいつ等の好きな痴情の楽園の土地になれば幸せだろう。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:54 edit

>ヘロヘロさん こういうのの一部始終をテレビでやって欲しいです。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:54 edit

>Kさん 今は円高ですしね。 スイスフランも多少安くなってるはずw

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:55 edit

>男一匹ウヨ大将さん 脳死の人って鼻の穴から腐臭がするそうですね。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:55 edit

>いつ拝さん 鮮国の野郎、テレビ中継されてない場ではテキトーにやってんでしょうね。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:55 edit

>ニダーのバカさん これ以上殺意がわく映像もそうないでしょう。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:56 edit

>Q太郎さん 宮城と徳島の人はホントにお願します。 管理人も東京をもう少しマシにするよう微力ながら頑張ります。
なお昨年の衆院選において北海道9区でバカに投票した201461人はもう諦めました。 全員責任とって熊にでも喰われて下さい。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:56 edit

>ぐりぐりももんがさん ホントに気づくのが遅すぎますねw ただ、まだ気づかないどっかの新聞よりマシですが。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:56 edit

>天誅!さん 完全に同意。

overdope URL 2010-11-01 (月) 01:57 edit

>浜風さん 即身バカですね、わかりますw

overdope URL 2010-11-01 (月) 02:01 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん こいつら日本人じゃないですよねw

滅特亜 URL 2010-11-01 (月) 09:31 edit

イヤイヤ、スンゲェですねぇ・・・(驚)
金融屋ドラマに出て来る計画倒産したB企業の整理屋ですか?仙谷は?
そして後半のせんごくよしとくんによる朗読ショー・・・(呆)
まっ、本人は巧く煙に巻いたとでもマンシェーしてやがるんでしょうが・・・
しかし視聴率低迷で業績悪化に喘ぐテレビもコレを放送すりゃイイのにねぇ(笑)
間違いなく30%以上の数字取れるだろうにねぇ(大笑)

overdope URL 2010-11-03 (水) 21:44 edit

>滅特亜さん ゴールデンタイムにやって欲しいですね。
こいつが中国に使う敬語のステートメントとは対極・・・。
わかりやすい売国奴ですな。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/881-19c46a0f
Listed below are links to weblogs that reference
仙谷よ、なぜ死に急ぐ? from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 仙谷よ、なぜ死に急ぐ?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

